ぽこ助復活!また毎日書きます!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

みなさんこんにちは、ぽこ助です(^o^)

前回ちいこさんと水族館に行った話を書いてからまた1ヶ月更新をサボってしまいました…。

ツイッターも先日始めたのですが、こっちもなかなか毎日つぶやくのが大変ですね^^;



ほとんどつぶやかなくなっていました。

ここでぽこ助先生はみなさんに宣言致します!!!

ブログ毎日書きます!!!

ぽこ助はなめてました。正直。マッチングアプリでバリバリ出会えてましたので、「ブログより女の子とメッセでしょ!」って感じでアプリばっかりしてました。

でも、ここ1週間くらい停滞期に入ってきたような気がします。

モテ期が過ぎ去ったのかな?って感じです。

なので、少しアプリは放置することにしました。

放置すれば結構内部の人が入れ替わるので、そこでまた新しい出会いがたくさんできるんじゃないかなーって感じです。

なので、アプリは基本放置でやりつつ、ブログの更新をメインでしっかりやっていこうと思います(^o^)

だって、ブログを読んでくれている人の中には20代の可愛い女の子がいる可能性もありますからね(^o^)

あとツイッターも毎日つぶやこうと思います。



ツイッターって結構若くて可愛い女の子がやってますよね。インスタグラムとかも会社で聞くんですが、あれは女の子しかやっていないイメージがあります。

でもツイッターは変な業者からたくさんメッセージが来るんですよねー

「こんな恋愛テクニックがあります!」とか…。

確かにそういう裏技テクニックとか気になりますけど、多分ああいう業者はお金払わないと教えてくれないですからね。

しかも結構高額ですよああいうのは…。

そんなのにお金使うくらいなら、女の子に高い店奢ってあげたほうが良いに決まってます!

ぽこ助は20代から30代前半の女性に的を絞って婚活していますが、若い子はちょっと高級なお店とかに連れてってあげるとすぐ喜びますからね。

第一印象を『良い店に連れてってくれる人』みたいなイメージで植え付けておくと、その後もメッセージが続いたり別の子を紹介してもらって一緒にご飯食べに行ったりもできます。

まあ、ここ最近までいろいろと遊んでましたので、そのへんもドンドン記事に書いていきますね^^

しかし…ぽこ助の目的はその20代の可愛い女の子と結婚をすることです。

この最終目的を忘れずに…

今年中くらいにいい感じの子に出会わなければ、最終手段の結婚相談所というのも考えなくてはならないのかなあ…

ぽこ助でした。

次回はちいこさんの話また書きますね

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ナルシスト無理だわ〜 より:

    私、1998年生まれの21歳です。先月結婚しました。旦那は40歳です!

    40代の男性が20代前半と結婚の実例がここに居ります!!!

    頑張ってください、と言いたいところですが、私の旦那はあなたみたいにナルシストではないし、思いやりがあります。
    奢ってあげた、運転してあげた『あげた』という、上から目線?とんでもない!

    年の差はあるけど、お互いにその年の差に歩み寄れる。素敵な男性です。見習って欲しいですね^^*
    そもそも、旦那と比べるなんて、旦那に悪いな……
    爪の垢を煎じて飲ませたいところですが、あなたには勿体ない^^*

    そのねじ曲がった性格、治さないと一生孤独ですよ〜^^*

    • おっさんずタブ より:

      大変でしょ?うちは俺44、妻39ですけど、5コ下でも大変よ。
      趣味も時代背景も全部違うから。
      ましてや19・・・すごいっすね。
      旦那はどっかの社長さん?