BさんのLINEゲット!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワンダフル!

どうもぽこ助です(^▽^)

先日会ってきたAさんと、少しメッセージのやり取りをしました。



ぽこ助は正直Aさんとは次会っても楽しめる自信がなかったのですが、Bさんの連絡先を聞くためにはなんとか繋いでおかないと…という感じでした(^_^;)

というわけでAさんとメッセージのやり取りをしていたのですが

来週末会えるか聞いたら、予定があるので無理と言われました(^_^;)

ぽこ助はAさんにはあまり興味がなかったのですが、Aさんからしたら「ぽこ助はあたしに気があるのかも」と思われたかもしれません。

でもAさんはBさんとまた会いたいだけで、Aさんに気はありません(^_^;)

勘違いされているのは腹が立つので、
思い切ってBさんの連絡先を聞くことにしました。



すると、Aさんは「本人の許可がないと教えられない」と言いました。

まあそれもそうか、と思ったので、ぽこ助のLINEのIDを送って、Bさんに教えてほしいとメッセージを送りました。

すると、それ以降Aさんからメッセージが来なくなったのです(^_^;)

土日休みと言っていたので、仕事はないだろうし、めんどくさくなったのかな?と思いつつ

でもディナーを奢ったんだからお礼にそれくらいしてくれてもいいんじゃないかと思いました(^_^;)

そしてしばらく時間が経ち、夜寝る前にスマホをチェックしたら

なんとBさんからLINEが来ていました!!!Σ(゚Д゚)

ぽこ助は深夜にも関わらずテンションが上がりました!

Bさんからは、「ごちそうしてくださってありがとうございました。また一緒にご飯に行きたいです。」って感じの内容でLINEが来てました(^_^)

やはり、Bさんにとってぽこ助はけっこう印象が良かったんだなと思いました(^▽^)

ゲームとかの話で盛り上がりましたからね!



これは行けると思い、ぽこ助はかかさず来週末の予定を聞きました。

すると、Bさんも来週末はちょっと…という感じで断られてしまいました(^_^;)

Aさんと二人で出かけるの?と聞きましたが、教えてくれませんでした。

しょうがないのでとりあえず、今度会う話は切り上げて、ゲームの話とかをしてました。

ぽこ助は女性とLINEをするのは久しぶりだったので、しばしBさんの顔を忘れてLINEで女性と話をする事に夢中になってしまいました。

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 暇じじい より:

    何で候補日をいくつか挙げないの?
    仕事できなさそう

  2. ぱっぐー より:

    そのお金で、
    デート喫茶?とか風●に行った方が
    効率いいんではないですか?
    相手はずっと「20代」でかわいい子だし、
    ずっと、「すごーい!」「面白ーい!」ってチヤホヤしてくれるだろうし。
    プロですから、サービスの範囲内のことはしてくれますし。

    結婚したら、可愛い黒髪ロングのアイドルみたいな女の子もいつか、あなたの言う「30のオバさん」になっちゃうんですしね。。

    みんな、コメントくださる方は「あなたに伝えなくちゃ!」との思いがあるんですよ。
    もう若くはないおじさまなんですから、聞く耳持ちましょう。