【りほちゃん1】昨日は忘年会でした。新しくマッチングした24歳をご紹介します^^

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございま健やかな朝!暖かい春が恋しいです…ぽこ助です^^

昨日は会社の忘年会でした。ちなみに大掃除は明日です^^;去年は大掃除の後その日に忘年会だったんですけどね…なぜ!?さすがに酒飲みすぎて夜はブログ書けませんでした^^;



まあそれはさておき…ナースちゃんの件、後輩君からの進捗は無しですね。なので新しくマッチングした女性について報告していこうと思います。だって今日デートですからね!?昨日飲んでしまったアルコールがにおわないか、心配ですが…。

名前は『りほちゃん』にします。理由は特にないのですが、『りほちゃん』と言う名前がしっくり来ました。というか、名前つけすぎてごっちゃになりそうです^^;

初めてメッセージをした日から割と早い段階でLINEを教えてくれました。ノリの軽いところがあるのかな?とも感じましたが、若い女性は比較的LINE交換はすぐにしてくれる印象です。

メッセージは軽く、今どんな感じで婚活しているのかとか、プロフィールのどこが良かったのかとか話していました。お互いの仕事の事も話したり…まあ、ここは特に話すような事でもないですね。



趣味はドライブや映画を観ること、ヨガ・カラオケなど。お酒も好きなようで、結構強いと言っていました^^;

ヨガが好きだから女子力が高いと思いきや酒に強いというおやじっぽさも兼ね備えている!お酒が飲めるというのはぽこ助的にもとてもありがたーい趣味だなと感じました笑

だから多分初回から夜のデートでも良いんでしょうね。お酒弱かったらぽこ助に持ち帰られちゃうかも!?なんて考えると、まずは昼からデートしようという判断になりかねないですからね^^;

本人は持ち帰られない自信があるのでしょう!良い事です^^もちろんぽこ助には最初からその気はないですからね。徐々に信頼関係を築いていってからお互い良いムードの中でそういう事に発展していくものなので…。

とにかく下心は見せない事ですね!ヨガと言う趣味に関しては、以前ホットヨガが趣味の女性としばらく付き合っていた(恋人ではありません)こともあり、話はできるとおもいます。ぽこ助のジムにもホットヨガありますからね^^



その、前にホットヨガやっていた女性はちいこさんと言うのですが、彼女曰くぽこ助が行っているようなジムのヨガと、ヨガ専門のスタジオでは全然違うらしいんですけどね^^;

ま、もしりほちゃんがガチなスタジオでやっているのであれば、興味津々で話を聞いてみようと思います。ちなみにそういうところって、女性専用だったりするらしいんですよね…。一緒には、できないかもしれませんね^^;

とりあえずそんな感じで趣味も豊富なりほちゃん。カラオケデートだってありでしょうし、ドライブもぽこ助は車があるので連れてってあげることができます。お酒飲めないですけどね^^;

りほちゃんは車が無いと不便な場所に住んでいるようなので、家族から引き継いだ車を所有しているみたいです。実家住まいですね。確かに、ぽこ助が住んでいる県は都心から離れると車必須の地域も多いので^^;



そんな感じで、りほちゃんとは今日デートです。ちなみにぽこ助が最も気にするルックスですが、こちらは問題なさそうです。誰に似ているかと言われると難しいですが…ちょっと丸顔っぽくて髪の毛は短めの、多部未華子さんに似ているかもしれません。

最近会ってきた女性の中では、みおこに続いて若い女性なので、きちんとリードできるように頑張りたいと思います^^

それでは!

~昨日のダイエット報告(傷心中につきさぼってました^^;)~

朝食;UFOやきそば

昼食;コーヒーのみ(エスプレッソ)

夕食;ビール3杯ハイボール7杯くらい、焼き肉料理中心

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やまだ より:

    【あなたの最も記憶に残るぽこ語録募集中】

    あなたの愛してやまないぽこ語録を教えてください
    自由に返信ください、お一人様何個でもOKです

    こちらのコメントへ返信をお願いします

    デブログが更新のたびに私もこの募集コメントのせますので追加ある方どんどん返信ください

    YoutubeやTwitterでの発言も可としますのでどんどん返信ください

    令和元年 12月222日 やまだ

    • 305 より:

      Twitterより

      ぽこ助の【ぽ】はポジティブのポ‼️
      ぽこ助の【こ】は子供は絶対20代前半に産ませるのこです‼️
      ぽこ助は絶対に若い女の子と結婚します‼️✋

      これには男女問わずドン引きした方ばかりではないでしょうか。

      少し脱線しますが、山田さんの元に集まった語録で50音を集め、「ぽこ助の【●】は~」かるたを作りたいですね!笑

      • ちょもらんま より:

        語録かるた面白そうww

        あ→アンチの妨害にあいました
        い→イヤン^^そっちの意味じゃないですよ^^
        う→浮かれぽんち
        え→エスプレッソにびっくりぽこ助さん
        お→お持ち帰りに持ち込めそうですねムフフ!

        あいうえおだけ思いつくまま書いてみました。
        (一部、私の捏造ありw)

        • ちょもらんま より:

          すいません、「ウィンウィイン」を忘れてました!

          何の、何に対しての謝りか謎ですが…w

          • JD より:

            む→むおこじゃないよ、みおこでしょうよ。

            は加えていただけますか?

        • 305 より:

          【お】は「奥歯まで磨きました」が最有力かと思いきや、ムフフ!までセットで気持ち悪いので迷いますね…

    • へぇ より:

      「…ぽこ助が住んでいる県は都心から離れると…」
      今日のコレにじわじわきてますw
      語録に追加してくださいw

      ほんとに慶應卒なんかなぁw

    • いちころ より:

      誤字部門
      女生徒
      行動部門
      通勤電車で女子高生に近寄る。
      文章部門
      みおこは間違いなくぽこ助に惚れています。
      クセ部門
      〜でしょうよ。

      総合第1位 女生徒

      ご飯炊く位で自炊はしない。
      米津玄師を知らなかった。
      カラオケで光GENJIを唄う。
      ↑これでは若い子と付き合えない。もっと情報収集した方が良いと思う。

      普通「ロリコン」と思われたくないから言わないであろう事を後輩くんに自慢気に話すところ。
      気持ち悪い。

      本当に実在の人物なのであろうか。気持ち悪くて目が離せない。
      立派なポコラーだ。

      やまだ様 結果楽しみにしております。

  2. おか より:

    だからさ、朝に炭水化物のカロリー糖質高めなもの食べるのやめな?
    あと間違っても酒飲ませて持ち帰る、みたいな言葉をちらつかせるのはやめて欲しいです。気持ち悪さしかしません。
    あなたが相手のルックス心配する前に、自分のルックスの心配した方がいいと思います。

  3. JD より:

    また、ツッコミどころ満載のお食事報告。。。

  4. いつも嗤わせていただいています より:

    で、体重は?
    きっと88kgぐらいにはなってそうね。
    めざせ今年中に90kg!

  5. ぺんぎん より:

    『お酒弱かったらぽこ助に持ち帰られちゃうかも!?』
    多分、ここで全女性読者に鳥肌立たせてると思う。

    • 774おばさん より:

      That’s right.

    • インスペクター より:

      ほんと、気持ち悪いですよ。
      書いてる時点でそう思ってないはずがない。どこか期待してるんだろ?ってなる。
      普通は書かないですよね。

  6. やまだ より:

    でぶろり助おはよ〜

    急性アル中で倒れて現世とサヨナラしたかと思って心配したぞ
    肝臓くんもだいぶガタがきとんじゃけんアルコールやめようね!!
    もうおじーちゃんなんじゃけん体労ろうぜ〜

    新キャラ登場キターーーーーー(・Д・)!!!!
    無課金ユーザーじゃけん引き当てるまではガチャ回さないけど、りほちゃん引き当たる事願いながら10連1回だけまわすね〜
    え?!
    多部未華子ちゃん似なのか!!!
    やっぱり当たるまで課金するわ!!

    今日やっぱりデートなんじゃね!
    アルコールの臭いは諦メロン〜、連日飲酒でくさーいけん諦メロン〜
    焼肉のニンニク食ってる事にも危機感抱け〜
    ちゃんとマスクしてデートするんよ!
    それからりほちゃんとお話しする時は2メートル離れたとこから喋ってね!
    もちろん室内厳禁!屋外のみじゃ!!

    んじゃおくちくさいおじたん!おちごとがんばぇーーー!!

    そうそう
    なんでみおこは呼び捨てなん?
    昨日言ったけどちゃんと呼びなさい『様』を付け加えろ
    貴様が下じゃ、みおこが上じゃ

    ほんじゃーねー

  7. ポコ原人 より:

    またパパ要因をゲットですか。
    いろんな意味でがんばってください。

    体重報告は書けないくらい増量しましたか。
    ダイエットは口先だけで本気ではないことがよく分かりました。

    • ぺんぎん より:

      実態は『アラフォーでぶ系おっさんがダラダラ怠けて20代女子のパパをするブログ』ですな。
      凄いなぁ、『アラフォー』しか合ってない。

  8. より:

    お持ち帰りって気持ち悪い。
    年齢=彼女なしのあなたにはそもそもそんなスキルがないですけど。
    本気で婚活してるならお持ち帰りどうこうって発想にならないと思うんですけど。
    41まであたためてきた童貞を早く卒業したいんですか?
    万が一、奇跡が起こって彼女が出来たら……
    毎回デートで求めてフラれそう。

    でぶ活順調ですね!体重報告出来ないぐらいに太りましたか?

  9. 応援団 より:

    ぽこ助さん!昨日は忘年会おつかれさマッスル(^^)
    年末はついつい飲み過ぎてしまいますが、ご自愛くだされ!

    24歳!これは期待が持てますぞ〜!
    20代前半ながらも社会経験もある程度あり、早ければ結婚する女性もチラホラ出てくる頃。
    ぽこ助さんのお嫁さんとしては、ベストマッチンぐぅ〜ではありませんかナo(^▽^)o
    やはりファンとしては、アラサーよりも20代前半のお嫁さんをゲットして欲しいですからネ!(^^)

    しかも短めの髪型とのこと!ショートカットやショートボブは元の顔が美人でないとゲフンゲフン(吐血)なので、ルックスに自信のある方なのでショー!お会いするのが楽しみでございます!
    それに短い髪の女性はサバサバして性格のいい方が多いですから、心配はないかと(^^)v
    新たな恋のお相手としてドンピシャリであります!

    ただ、ウェディングドレスにショートカットは似合わないので、お付き合いしたら髪は伸ばして欲しいナァなんて…(爆)

    お酒もOK牧場とのことなので、ガンガン飲んでぽこ助さんのパーペキなトークで魅力しちゃいまショー!

    ナースちゃんは進捗がなく残念ですが、もともと婚活はしていないとのことなので、あまり深追いしない方がいいかと…!
    まずは、後輩くんとみやびちゃんの仲をそっと見守りましょうゾo(^▽^)o

  10. はじさらし より:

    りほちゃんがみおこよりプロだったら面白いな。
    踊らされてガッツリ搾り取られて、取り返しがつかないくらいズタズタにされないかな。
    なんちゃって。

    しかし食事内容がバカそのもの。
    色んな欲に勝てないんですね。下等生物か。

  11. 実在しないで より:

    本当にぽこ助さんがお持ち帰りするスキルも変な度胸もない所だけは救いだと思いました。

    毎日お酒を飲んでいて湯船に浸からない人は常に酒くさいのでもう遅いですよ。
    おじさんは特に毎日15分以上湯船につかり体の中から臭いを煮出さなきゃ臭いです、本当に湯船に浸かるか浸からないかで全然違うので。
    ダイエットにもいいので今日から毎日湯船につかってください。
    おっさんだからヒートショック現象にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

  12. より:

    下心しかないじゃん!

    夜デートで飲みに行く話題だと必ずお持ち帰りだの、そーゆー展開だの…そればっか!

    婚活じゃなくて脱素人童貞のブログかよ

  13. 40歳で結婚した男 より:

    というか、クルマがないと実家に帰れないんだったら夜デートでもお酒飲めないと思うんだけど…
    実家の人に迎えにきてもらうのかな?

    それにしても炭水化物&糖質&アルコール摂取しすぎ!
    ドン引きする酒量ですが、九州男児の中では平均値なんですかね…?
    (健康診断の問診書で「一日ビール一杯程度」が適量とか書かれているでしょう?)

  14. うーん、このぽこ! より:

    傷心中でダイエットをサボってたって中途半端な言い訳すんなよな。

    みおこに振られるずっと前から食生活破綻してたじゃん。
    適当に理由つけて自分を正当化しようとするところに嫌悪感しか感じない。

    いっそのこと「ダイエットは止めます。でも、食生活、体重を報告するとポコラーの皆さんが
    喜んでくれるから、引き続き報告だけはするね。」
    って言いきってくれた方が清々しくていいわ。

    内容が不十分にもかかわらず、しれーっと報告できるその神経の図太さだけは
    大したものだと思うけど。

    あと、ネタが無いからって、まだマッチングしたばっかで会ってもいない女の紹介もいらない。
    ドタキャンされるかもしれない、会っても続かないかもしれない人の報告とぽこ助の
    妄想を聞かされても気持ち悪いだけです。

    ここは婚活とダイエットの成果を報告するブログなんてすよね? ね???

    最後になるけど、今後もブログ、youtube続けていくつもりなら、過去の数々の女性蔑視発言だけは、謝罪すべきだと思いますよ。
    コメ欄やtwitterから伝わってきてるだろうけど、ぽこ助の不快な発言のせいで傷つけられた女性は、間違いなく沢山います。
    今現在の女性の対応の仕方を変えてみました、なんて言っても「どうせ本音は違うだろ?」としか思えません。

    もっと言うと、ぽこ助は普通の人との感覚が驚くほどにずれてしまってるのと、
    文章校正能力の致命的な低さから、文章の意図が全く伝わってこないので、
    万が一反省していてブログ内で謝罪しようって気があるのなら、5W1Hを意識した文章にした方が良いですよ。

    炎上商法なら気にする必要は無いですが、アンチが少しでも減ってほしい、
    純粋に自分の事を応援してほしい、と思いながらこのブログをやってるのなら、
    避けて通れない道だと思います。

  15. いーた より:

    体重、目指せ100kgですね!
    婚活もダイエットも順調そうで何よりです^^

  16. もち肌 より:

    マッチングおめでとうございます。

    婚活40代男性が、持ち帰るだの何だのと子供じみたことを書く異常性。
    まるで大学デビューの童貞少年のようで、大人の余裕はゼロどころかマイナス273度の絶対零度でございます。

    「最初からその気は」「下心は見せない」
    常に下心をお抱えになってらっしゃる方ならではでございますね。

    信頼関係を築けたと思い込み、良いムードを作れたと思い込み、下心を暴発させぬよう、お気をつけくださいませ。
    それでは。

  17. ちょもらんま より:

    お持ち帰りできるルックス、テクニックないくせに、しちゃうかもムフフって妄想ほんっっっとにキモイ。りほちゃんも、こんな下心隠しきれないオッサンと対面したら警戒して飲まんなると思うわ。

    最近お持ち帰りとかそういう話題が多くてほんと反吐が出るレベル。

  18. まふまふくん より:

    やる気のないダイエット報告はいらないって
    体重も載せてないし
    載せる気ないならまじでダイエットには触れなくていいよ

  19. インスペクター より:

    相変わらず妄想が楽しそうでうらやましいですね。

    ところで、他の方もいってますが、ダイエット報告の体重やカロリーがないのと、
    77kgに年内でならなかった場合の罰は?
    罰も誰かに課せられたわけじゃなくて、自分で言い出したんですよね?

    人間は筋が一本通ったような自分を持ってる人が魅力的だと思うんですけど、
    自分の言ったこともできない、守れないふにゃふにゃなあなたを魅力的と思う人が
    いるんでしょうか…。

    そんな自分を良しとしている、あなたのゆがんだ自己愛は直さないとまずいですよ。

  20. より:

    >お酒弱かったらぽこ助に持ち帰られちゃうかも!?

    まだ持ち帰ったこと1度もないですよね?
    女の子を連れ込むために独り暮らし始めたみたいだけど、、笑
    てか、そういうの自分で書いてて恥ずかしくないの?

  21. 大学院生 より:

    そもそもぽこ助って休肝日ってあるん?

    酒飲まないからよくわからんけど
    >ビール3杯ハイボール7杯くらい
    って軽く1Lくらいは飲んでる計算にならん?
    ありえんけど1杯100mlで計算して1Lになるからさ
    そんな量飲んだら肝臓どころか消化器官全てがダメージ受けてそうなんだけど

    もしかして、酒が無いと女と喋れないんやなくて、酒が無いと全ての物事ができないんやないの?
    アルコール無しには通常の精神を保つことができない…つまりアルコール中毒って考えた方が良くない?

    そうなってくるとダイエットや婚活よりも先に断酒しないとダメじゃね?

  22. ゆっき より:

    体重は?
    年内77kgは達成できそうですか?
    罰ゲーム楽しみにしてます^_^

  23. ポコ助の良き理解者 より:

    ポコ助兄さんはどんな車乗ってるんですか?
    ドライブ好きな子は興味あると思いますよ

  24. うめ より:

    ぽこふけのスペックだと、狙えるのは大体この辺りだ
    ①30半ば以降のべっぴんさん
    ②不美人~普通のアラサー

    りほちゃんは、お金目的か詐欺だな。
    気を付けろ

  25. w より:

    ねーねー
    ずーっと思ってることなんだけど、、
    ぽこちゃんは一体何目線の誰目線でブログ書いてるの?
    わからないから教えてほしい。
    それがわかれば、みんなももっと納得して読めると思う。

  26. ぽみ より:

    翌日を考えた酒量にできないなんて社会人失格だよ。

  27. すし太郎 より:

    夜デートにお持ち帰りのイメージ持ってるぽこ助がキモい。
    昼デートだったのに、みおこちゃんとお泊まりまでいけることを想定して有休取ったぽこ助は、この上なく痛々しい。
    まあ、すべてにおいてイメトレばっかりで行動が伴わない40すぎのおじさんですから、いざというときには役にたたないのが目に見えるなwww
    これだけ婚活で女性と知り合ってるのに、何一つ実戦に至ってないのが笑えるわwww

  28. いける(デブへ) より:

    食事を減らそうという意欲は感じられますが朝昼我慢の反動で夜増やすとデブ活一直線と思われますがもしや新しいダイエットお試し中でしょうか。

  29. やまだからポコ助を救う党 より:

    ポコ助のこと寒がってるけど、やまだってくそ寒いから書き込まないで欲しい笑 陰キャ臭がすごい。。
    人のブログに毎日張り付いて、くそ面白くもないことドヤ顔で書き込んでるってよっぽど人生何も無いんだろうなと思いつつ、その自業自得の寒さを世の中に発信してんじゃねーよと思う笑
    ほんじゃーねって笑笑
    ちきりんかよ笑笑 真似のセンスがそもそも寒い笑笑
    なので、もう自宅に引きこもってて下さい!!お願い!

    • w w より:

      貴方はぼこと同じ人種?笑っ

    • トマト より:

      ちきりんってどういう意味ですか?
      もしかしてご本人ですか?

    • ラーメンマン太郎 より:

      日本語が支離滅裂だけど大丈夫??
      病院行った方がいいですよ…。

    • みー より:

      私も…やまださんは何とも思いませんが他に苦手なコメントを書く方がいます…。
      でも固定の名前を使ってくれているんだから見るのを避ければ良いだけじゃないですかね?
      わざわざ名指しして攻撃しないと気が済まない所に幼稚さを感じますし、そんな風だからぽこ助さん本人?とか言われてしまうんだと思いますよ。

  30. 麻美 より:

    ぽこ助さん、こんにちは。
    新しい女性と初デートですね。24歳なら、周りの友達の中に『学生時代からお付き合いしている彼氏と結婚する子』が出てくる頃です。りほさんも、おそらく20代のうちに結婚したいと思って婚活しているのでしょうね。
    さて、お相手が17歳差とのことでぽこ助さんにアドバイスです。
    初デートで外見を褒め過ぎるのは控えましょう。「可愛いね」と言われたら女性は嬉しいものですが、言われ慣れてる女性ほどひと回り以上歳上の男性からの「可愛い」は響きません。(言われ慣れてなければ、「心にもないお世辞を言われてるな」と思うだけです。)
    美人や可愛い女性は、外見をやたらと褒めてくる歳上男性は、見た目重視で中身を大して見てくれないということを経験的に理解しています。恋愛経験の少ない学生さんなら、自分を可愛いと言ってくれる男性にはちやほやしてもらえるから引っかかるとは思いますが。
    会っている間はむやみに外見を褒めず、デートが終わってから「実際会ってみたら君が素敵な人で良かった」と連絡した方が真面目さをアピール出来ます。最初から外見ばかり褒めすぎてしまうと、あとで性格面を褒めても、「見た目が好みだから付き合いたいと思っておだててるんだな」と思われてしまいますよ。
    それから、24歳から見たら41歳は「リードしてくれて当たり前」です。「この子、気が利かないな〜」ともしデート中ぽこ助さんが感じたとしても、そこはぽこ助さんが年長者としてリードしてくれると期待されているからです。
    若い子を狙うということは、それだけ相手の女性に対して謙虚にならないと厳しいということは理解してくださいね。

  31. ホンダ食ってウィンウィィン より:

    最近体重載せてないですねぇ
    なんでですかねぇ
    怖くなっちゃったんですよねぇ
    年内に77kgまで減らさなかったら罰があるはずですよねぇ
    罰はなんですかねぇ
    もしかして、一ヶ月間禁酒するとか生ぬるい罰じゃないでしょうねぇ
    そんなのぽこ助さんにとってみれば痩せれるし、口臭予防にもなるし、良いことしかないですねぇ
    閲覧者の皆さんで考えたほうがダイエット真面目にできると思いますねぇ
    私の提案はYouTubeで顔出しですねぇ
    それなら必死こいてダイエットしますよねぇ

    きっと減らせないと思ったんでしょうねぇ
    怖くなっちゃったんですよねぇ
    もしプログ編集して消しても、皆さん覚えてらっしゃいますよねぇ
    怖くなっちゃったんですよねぇ

    有言実行するのが大人ですねぇ
    けーおーだいがく卒、役職持ち、3Kのぽこ助さんなら、有言実行は当たり前ですよねぇ

    ダイエット頑張ってくださいねぇ
    もし、目標体重まで減らなかったら、皆さんで考えた罰しましょうねぇ
    良ければコメントに皆さん考えた罰、教えてくださいねぇ

  32. より:

    おい!童貞っ!

    >徐々に信頼関係を築いていってからお互い良いムードの中でそういう事に発展していくものなので…。

    なった事ねぇだろっ!!笑

  33. 通りすがりの名無し より:

    三高、斎藤工に似てる、管理職なら直ぐにでも告白OKだと思うのになんで成果が上がんないのかねー
    初対面の娘の反応も微妙な感じだし…
    何か根本的に間違ってんじゃね?

  34. ジョルジュ より:

    ポコ助様

    色調豊かな緑から、みなぎる生命力を感じる季節とはとても言えない季節ですね。
    クリスマスも終わり、男としても終わりを迎えつつあるポコ助様におきましては如何お過ごしでしょうか。

    私も以前からマッチングアプリには興味があったのですが、私などが登録したところで女性たちから相手にされないのではないか、と尻込みしてしまっていました。

    そんな折、知人からとても面白いブログがあると紹介を受け、ポコ助様のブログを拝見する様になりました。

    ポコ助様の欲望のまま、身の程も弁えず、若くて可愛い子と付き合いたい、あわよくば結婚したいと、常に直向きに生きてらっしゃる姿に、とても勇気づけられる毎日です。

    きっと女性の中には、気持ち悪い、何様だ、お前なんか女性側からも願い下げだと、まるで吐瀉物の中で蠢くカマドウマを見るかの様に蔑む方もいるかもしれません。

    だけど私は、そんなポコ助様に負けないで、このまま生き恥を晒して、といつも応援をしています。

    そんな私ですが、たまに流石に若い相手を求めすぎなのでは?
    と思う事があります。
    きっと若い過ぎる女性には、ポコ助様の魅力は伝わらないと思います。
    表面上の気持ち悪い部分だけが見え隠れ、見え見えするだけだと思います。

    ポコ助様には30を過ぎ、もはや40から遡った方が早いだろうにもかかわらず、痴漢反対!女性車両を設けろ!と声高に喚き散らす自意識過剰な行き遅れのオールドガールズなどが相応しいんじゃないでしょうか?

    自称高収入、高身長なのですからきっとハイエナのように群がってきますよ!!

    これからも応援しています!
    頑張って下さい。

    マジうけるんで。

  35. たなか より:

    酔わせてお持ち帰り…
    意図的に飲ませて酩酊状態にさせて意思表示もままならない女性に行為をするのはダメだと思いますが、こういうのも「冗談」で済まされてしまう環境で生きてきたのかなぁと思うと…
    世の40代男性の倫理観ってみんなこんななのでしょうか。

  36. ウェイ!! より:

    多部未華子wwwブスじゃんwww
    よしこの顔しか出てこないー

  37. w より:

    朝からUFOやきそば??
    どういう食生活してんの?
    酒も飲みすぎだし。
    とりあえず病院行ったほうがいいのでは?
    まずアル中治そ?