【ミヤビさん15】謙遜の『で』で大成功でした!でででん!ぽこ助成功の秘密とは!?

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございマウンテンバイク!どんな坂でもすいすい登れちゃう!ハードコアぽこ助です^^

最近テレビ通販でよく見る、何とかスリーパーっていう寝具!あれ、腰痛とかにも良いのでしょうか?ぽこ助は寝具はあまりこだわらないのですが、最近肩や腰に疲れが出ているような気がして^^;内科に行ってレントゲンと心電図はやってもらったんですが、特に異常はなかったので大丈夫だと思うのですが…。

肩こりには運動が良いそうですからね!今日は二日酔いで少しクラクラしていたのでまだジムに行っていないんですが、これから行ってこようと思います。あ、朝ごはんは今春雨のワンタンを食べています。お湯沸かすだけなので楽々です^^♪



さて、昨日のみおことの真冬サムサムデートからの事を報告します。今回は皆さんへの宣言通りみおこにはランチを奢るだけでショッピングでは一切財布を出さず、ひたすらアドバイスと雑談に専念していたぽこ助ですが、予想外にデートを早く終えることとなり、ミヤビとのデートまでに4時間くらいあったのでいったん家に帰ることにしました。

で、ジムで1時間ほど筋トレをしてシャワーを浴び、またぽこ助流ワックス+香水+ジャケットという爽やかインフォーマルスタイルを整えてからミヤビさんとのデートに向かいました。

時間は19時からで、待ち合わせはみおことのデートとは違う駅。金曜日夜と言うだけあり、ゆやはり飲み会や打ち上げなどで人がたくさんいました。5分前くらいに着いたのですが、もうすでにミヤビさんは来ていました。ミヤビさんは背も高くかなりわかりやすいので、ぽこ助はすぐに見つけることができましたが、あえて向こうが気づくか試したかったので、近くでスマホをいじって19時まで待機することにしました。気づくかなー^^

すると、待機してから10秒後くらいにミヤビさんから声をかけてくれました^^「ぽこ助さんこんばんわ、久しぶりです」という感じ。ぽこ助もみおことのデートに比べると緊張もせず、トレーナーとのコミュニケーションによって口元もスムーズに動くようになっていたので、どもることもなく落ち着いて「ミヤビさん久しぶり、今日も素敵な格好だね^^たくさん話したいし今日は焼き鳥の美味しい居酒屋に行こうか。」みたいな感じでスムーズにエスコートできましたよ^^

でも、ぽこ助は開口一番でミヤビさんに言ってほしかったことがあります。先日、ぽこ助がデートを誘った時にLINEの返事が遅く、結局前日までデートに行けるかどうか返事が来なかったという件です。あれはぽこ助のスケジュールに他の予定が入れられなくなってしまったのでいわゆるドタキャンに当たる案件です。ミヤビさんは社会人5年目くらいなんだから、その辺は会ったら先に謝罪の言葉が欲しかったですよね^^;

確かにLINE上では謝ってましたけど、実際に面と向かって会ったらもう一度申し訳ないな…という感情が湧いてきて自然と謝罪の言葉が出てくるでしょうよ^^;なぜまず最初にそれがなかったのか。居酒屋まで歩いている途中もありませんでしたからね。それが残念でした…。



居酒屋ではぽこ助はもちろん生ビール。でもミヤビさんはやっぱりお酒は飲まないみたいでした。土日は朝も早くて忙しいみたいです。どうも、このへんがミスマッチですよねえ^^;という事で、「今度は一緒にお酒が飲みたいね、休み前とかなら大丈夫なの?」と聞いてみたところ、休み前なら大丈夫とのこと。火曜日と水曜日が休みの事が多いらしいので、月曜日か火曜日に夜デートに誘ってみようと思います^^

ただ、マンデーブルー状態の月曜日で飲み会ってなかなかこっちからすると乗り気になれないんですよねえ^^;ミヤビさんと結婚するとそのあたりが大変そうだ。本人は趣味の延長線上みたいな職場で働いているから忙しくも楽しんでいるみたいで、仕事仲間と趣味も合うのでプライベートもその仲間と充実した生活を送っているようで…。

もし万が一結婚することになったとして、奥さんが仕事が好きで仕事しまくり、休みの日も仕事仲間と遊びに行く、という状態なら何のために結婚したのかわからなくなりそうですな^^;そういう意味では、休みも合うし婚活バリバリしていて「結婚したらこういう生活になるんだ!」という事をリアルにわかっているしほりさんの方が良いのかもしれませんね…。

と、みおことのデートの後にも関わらず様々な女性の事とそれぞれとの未来を予想しているあたり、ぽこ助もなかなかやりおるな…と自画自賛してしまいそうになりました^^;でも、今はミヤビとのデート中!彼女の一挙手一投足に集中し、華麗なしりとりシンキングで会話を盛り上げつつ何とか仕事仲間をゴウゴンに呼び寄せなければ!ナース、召喚!なんちゃって!

ミヤビさんは焼き鳥が好きみたいで、相変わらずコカコーラゼロで脂っこい鶏肉を流し込むというなんか一見するとオヤジみたいなことをしていました笑 一方ぽこ助はぼんじりや鳥皮などのこってりした串を片手に生ビールで流し込むのでこれまだオオオヤジですな笑笑 なんだか似た者同士って感じ!



会社のメンバーで焼き鳥を食べに行くと、ほとんどの女性社員がシッタカブッタような感じで焼き鳥をおいちいち箸で一個ずつ外して食べたりするんですよね^^;面倒!ぽこ助はそんなの面倒だと思ってます。焼き鳥は串のまま思いっきりかぶりつくのが旨いんですよ!!^^

ミヤビさんはそういう意味では豪快にかぶりついていたのでぽこ助の評価はGOODです!良いですよお^^もっと食べて!って感じでした^^でも、食べ過ぎて太らないように注意してほしい、あと高い串を頼み続けるのはNG///^^;串カツもあったんですが、エビとかは高い…普通の豚肉が2本食べれる^^;エビが食べたいなら中華料理屋へどうぞ!あ、断られたんでしたっけ!?あ、それはしほりんか^^;てへぺろ!なんちゃって!

話した内容は、まあ仕事の話とポケモンの話をかなりしましたね。知り合いからゴツゴツメットが欲しいと言われて断ったって話をしたら、「ゴツゴツメットなんて一つしか使わないし、なんでほしいんだろう」とミヤビさんは疑問に思っていたようです。みんな必ず一つずつ手に入るアイテムで、一つしか使わないのにわざわざ欲しい意味がわからないみたいでした笑 みおこよ、本当に君はポケモンに詳しいのかな?^^;

それで、ミヤビさんからポケモンの色んな事を教えてもらい、みおこに勝てそうな気分にもなりました^^今度通信対戦する約束もしたし、楽しみですな!それまでにミヤビさんとデートしてポケモンをもっと教えてもらったりトレーニングにつきあってもらうのもありかも!?って、ゲームでトレーニングってなんじゃそりゃ^^;

で、酔ったぽこ助はゴウゴンの話もしました。言い方としては、まずぽこ助の後輩の29歳の草食系男子で彼女いない歴=年齢のわりとこぎれいな男性がいると伝え、ミヤビさんの事を教えたら年も近いし興味をもっていて、ぜひ会ってみたいと言っていたと伝えました。



写真も見せました。ミヤビさんの反応は上々でした^^優しそう、という印象を受けたようです。ぽこ助も冗談で「ま、優しさもカッコよさも僕にはかなわないけどな^^」と言ったところ、ミヤビさんもオオウケでした!!^^昨日はけっこうユーモラスで笑いをかっさらってやりましたよ^^

こうすればみんなミヤビさんに興味を持っているというイメージが出来上がるので、これでミヤビさんに「だから、もう一人仕事仲間の女性を連れてきて、ゴウコンしようよ^^」と伝えました。あっさりOKもらいましたよ^^だって、お互いにとって非常にウィンウイィンな提案ですからね。で、誰を連れて行こうかなという話になったので、自然にぽこ助は「こないだ写メを見せてくれた人で良いんじゃない?」と伝えました。

ミヤビさんも「そうだねー」という感じでした。ここでぽこ助の恋愛テクニック!皆さん気づきましたか?ぽこ助は「あの人『で』良いんじゃない?」と言ったんです。「もう誰でも良いから…俺も後輩君もミヤビさんにしか興味ないんだから!でも一人呼ばないと数が合わないから…しいて言えばあの人『で』良いんじゃない?」というニュアンスなんです。

もしここでぽこ助が「あの人が良い!」と言ってしまうと、ぽこ助は「俺はあの人が良い!可愛いし話してみたい!ミヤビさんは後輩と喋ってて!」という印象を与えかねないですからね。日本語って難しいですよね^^;でも、この一文字を変えるだけでイメージは全然違うし、成功率も上がります!皆さんも使う機会があればぜひ^^「謙遜の『で』」と覚えておいてください。

てな感じで先を見据えて非常に実りのある食事会になりました^^2時間ほど喋ってぽこ助が全額奢り、お店を出ました。



失敗したのは、家に帰ってからも調子に乗って焼酎を飲んでしまったことですね^^;ちょっと二日酔いです…。というわけで、昨日のデートは二つとも成功と言って良いんじゃないでしょうか^^実りがありました!

それではジムに行ってきます!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぽこあぽこ より:

    ミヤビちゃんとのデートは
    ミッションコンプリートで
    良かったじゃないですか。

  2. やまだ より:

    でふろり助おはよ〜

    昨日は飲みすぎて二日酔い??
    自分はまったく二日酔いしたことない宣言してたが前回飲んだ時もしっかり二日酔いしてたよな
    つまりはそういうことだ
    もうおじーちゃんなんじゃけんあまりお酒飲むなよ〜

    ふと思ったのだが師走の金曜日に会社関連の忘年会ないのすごいな
    『えりーとさらりーまん』なんだからお酒の席も普通は多いと思うんだがのぅ〜

    トゥルースリーパー買うのか?買ったらレビューよろしこー
    そうかそうか肩凝りと腰痛ね〜
    内科に行っても異常なし(そもそも何年前じゃ?)
    となるとシンプルに太りすぎと筋肉不足じゃね
    41年間も自堕落に生活してたらそうなるわ
    見た目も中身も年齢どおり、いやそれ以上の異常な状態
    筋トレごっことダイエットごっこをやめて、ちゃんとトレーニングとダイエットしたらええのに
    ファッション感覚でやるのは意味ないぞ

    んじゃ午後からてきとーに頑張ってね

    あっ
    そうそう昨日からやたらとダブルデート(笑笑)が成功と言ってて疑問に思ったんじゃ
    みおみおとは時短食事会、みやびちゃんとは単なる食事会
    それのどこか成功なんじゃ?と思って思案したよ

    その結果ある答えにたどり着いた『話すこと』これがおまえさんの成功ラインだったんだろ?
    『普通』の人が特に意識もせずに『普通』にできることが『普通』ではないおまえさんにはとても難しいことじゃもんね
    うんうん、大きな目標立てるのも大事だか小さい目標をたててこなしていくのも大事
    よくがんばりまちたね〜
    つぎもがんばっておはなちちまちょうね〜
    次回は『大きな声でハキハキ、ゆっくり』おはなちちまちょうね〜

    ほんじゃーねー

    • mei より:

      最高やんけ!!

      ほんま、やまだとガチでサシ飲みしたくなるわー!
      ぽこすけよ、こーゆーオトコが若い女子にモテるんやで?wwww

      絶対やまだは、女子に対して気遣いできるやん?
      しゃべりも立つやろし♡

      エスコートとかゆーてる、ぽこすけは、エスコートなんか一ミリすらしとらんのバレバレやしww
      絶対、時間潰しの為の、キープにもならん、ヤリモクより多少マシな、キモおじのポコに、需要なんてないでーwww

    • 36歳婚活中♂のぽこすけファン より:

      あ、そうそうから長(笑)
      謎の上から目線(笑)

  3. うーん、このぽこ! より:

    昨夜の記事はブログでもtwitterでもいつもに増して多くのコメントが付いていましたよね?
    その意味を本気で理解していないとなると、本当に残念な方だな、と今日も改めて思います。
    まだ嫉妬やアンチの嫌がらせだとでも思っているんでしょうか。
    細かい突込みは数えきれないほど他のポコラーさんから入ると思いますので、
    (彼女いない歴=年齢、だとかその他多数www)一点だけ提案です。
    これは、別段難しいことでも何でもないので本気でお願いしたいです。

    ミヤビちゃんにぽこ助の昨日のデートの話をしてみて下さい。
    もちろん、男性をぽこ助にする必要はなくて、

    「会社の知り合いでこんなデートをした奴がいるんだよね」
    「女性目線で客観的にどう思う?脈ありかな?」

    みたいな感じが良いと思います。
    ポコラーからの言葉は信じられないかもしれないけれど、
    婚活に真剣に取り組んでいて、且つ割と身近な存在であろうミヤビちゃんからの言葉なら
    ぽこ助にとっても信頼度は増しませんか?

    コメ欄からぽこ助に向かって愛(優しさ)を叫んでも、聞く耳を持ってくれないようなので、
    是非これだけは実施してほしいです。
    そして1mmだけでも良いから自分が置かれている状況を把握してほしいです。
    傷は浅いうちに処置しておいた方がいいですよ。

    • やまだ より:

      なんてお優しいコメント…
      そしてとてもわかりやすい
      でぶろり助に届けばいいんですけどね…

      • うーん、このぽこ! より:

        やまださん、こんにちは。
        やまださんも十分優しいですよ。言い回しが違うだけです。
        そしてぽこ助の記事以上に楽しく読ませてもらってます!

  4. より:

    ゴウゴン無事に開催されるといいですね!

    もうLINEで謝罪があったんなら別にいいじゃん。
    本当に器が小さい!!大人の余裕と包容力はどうしたん!?
    それに毎回、毎回、このメニューが高いって、なに??
    じゃー言ったら?何円以上のメニューは頼まないで!高いから!って笑
    ほんまいちいちけちくさいなー。
    で、太ってるあなたに、食べ過ぎて太らないで欲しいとか言われたくないんですけど笑
    先に自分をどうにかしてから言ってもらえないかな?
    デブに太るなとか言われても、ねぇ?笑

    >「ま、優しさもカッコよさも僕にはかなわないけどな^^」と言ったところ、ミヤビさんもオオウケでした!!^^

    大ウケしたって思ってるなら幸せだね。

    恐らくだけど、はぁー?このおっさんなに言ってんの??本気で言ってるの?んなわけないわー!自意識過剰すぎる!やっば笑笑

    ダイエット中なのにビール飲んだんですか?
    ハイボールじゃなくてですか?

    • ぽこあぽこぽ より:

      ゴウゴンって打ち間違いかと思ったら、
      本文が間違っているんですね。

      • より:

        そうなんです笑
        私は恥ずかしながら、ゴウゴンなるものに参加したことないので一体どんな会なのか興味津々です笑笑

  5. うめ より:

    金曜なのに9時解散…
    なんのために有休とったの?

  6. 山田タロウ より:

    ウソでしょ?
    焼き鳥屋で「高い物」って、どれほどの物なの!?

    そもそも焼き鳥屋でデートな時点で、お財布に有難いのに、どんだけ……

    まあミヤビさん側も「キープ感」全開で出してきてるので、紹介し合うのも&合コンするのも良いと思いますよ

    まずはそれくらいの距離感の女性と縁を保ち、女性慣れした方がいいと思います

    そう
    経験値を上げないと!

    同世代・ちょい下など…何人&何十人かと
    接することによって、やっと歳の離れた若いコのイージーな所&難しい所が見えてくると思います

    まあそれも十人十色ですけど…

    と…ついでにポコ助さんへ質問なのですが、書いたコメントの表示&非表示の基準はなんなんですかねえ?

    時々、僕の書いたコメント・アドバイスも、掲載されたりされなかったり…

    貴方のところに届いているのが第一優先なので、貴方が読んでくれていれば先ずは良いのですが…とはいえ他、多くの方も僕のコメントを読んで頂いていると思うので、全て掲載して頂かないと僕の主張の一貫性を保つのが難しくなります

    政治家の発言を切り貼りするマスコミのようになってしまいます

    その点、配慮・御一考頂けますと幸いです

  7. マヂレス野郎 より:

    みなさーん。
    この、ぽこすけとかいう、変人。
    もう、どうでもいいんとちゃいますか?

    何言っても話も聞かんし、どーでもよくなってきましたわー。
    まぁ、『夢の中に住む、死ぬまでチビデブな初老のピーターパン』てことで、許しますわ。

    一生懸命、気づけって思ってコメントしたのアホらしくなりましたわー。笑笑

    • cca より:

      真面目にコメントしてる人は、こうしてドンドン減っていって、ポコ助はひとりぼっちになる。
      稀代の最底辺ブロガー。

  8. いつも嗤わせていただいています より:

    いつもながらゴウゴンが受ける。たまにゴウコンなこともあってそれも面白い。
    なぜだろう。
    goukonって入力して変換すると合コンって表示されるからね。
    あ、スマホだったらごうまで入力して変換候補を探して合コンを一度入力すると次からそれが一番最初にくるからね。

    あ、そうだ。
    ミヤビちゃん「そうだねー」って言っただけで、「その人連れてくる」は言ってないから注意ね。実際に会ってみたら別の、不細工で年取った人が来て、ミヤビちゃんと後輩が仲良くなって、あまりもの同士になってしまうかもですよ!
    その人彼氏いるかもしれないし、合コンに興味ないかもしれないし、ちょうど都合が悪いかもしれないし、今から捕らぬ狸の皮算用しないように。

    もうひとつ、酒の飲みすぎで腰痛になるから注意ね。
    宅飲みをしばらくやめたら?
    痩せるし、お金の節約になってそのぶんデートにお金使えるし、WinWinじゃないですか?
    毎回毎回、デートでいじましいことを考えてるのは本当に見苦しいです。
    恋人というのは、デートするだけの女性よりはるかにお金かかりますよ?わかってますか?

  9. より:

    成功のハードル低すぎないか⁇
    最初に至ってはただのランチでしょ
    みおこさんがあんたに気がないのがわかって前向きに次探す様な考えになったのなら成功だけど
    次にででもがでも40過ぎのはオヤジが言ったらどっちでもきもって思われるだけだよ
    仮にみやびさんとの関係が完全に女友達というお互い納得している関係なら
    がの方がいい
    紹介してもらう時点ですでに自分が相手に好意があるってわかってもらってる可能性がある高いので先に進みやすい
    本やら浅はかな経験から知ったかこいてドヤるのはやめておいた方いい

  10. ポコ原人 より:

    みおこさんもミヤビさんも食事のみでデート2時間って…

    そりゃ動物園なんてとても行けないな。

    ミヤビさんのことも翌日は仕事とはいえ2件目誘えよ。せっかく有給使って奢って2時間では切なすぎる。

    クリスマスをどう過ごすか今から楽しみです。

  11. 応援団 より:

    むむっ!合コン開催されそうでよかったですナ(^^)
    草食系男子の後輩くんと、オタク女子のミヤビちゃん気が合うんじゃないでしょうか?!

    合コンの幹事は引き立て役としてあえて自分よりイケてない友人を連れて行きがちですが、若くて見た目も小綺麗な後輩くんを選んだぽこ助さんは太っ腹ですナo(^▽^)o
    ミヤビちゃんも喜ぶでしょうし、お友達のかわい子ちゃんとの仲にも協力してくれれんじゃないでしょうか?!

  12. ひろき より:

    おじさん。
    なんちゃってデートおつかれー。

    なんかもう全然こちらの真剣なアドバイスや誠意に耳を傾けてくれないし、真面目にコメントしてる意味が分からなくなるねー。

    それにしても器が小さいね。
    デートで会ってまず謝罪を要求するとか、そんな重い雰囲気で始まるデートの何が楽しいのか…
    LINEだろうと一度謝罪あったならもういいじゃないか。
    許してやれよ。
    そんな過去のことをグチグチといつまでも根に持ってひたすら文句垂れて…
    最高にダサいし、ちっちゃいよ、おじさん。
    どこらへんが大人の余裕?包容力?ポジティブ?
    事前にお喋りトレーニングまでしないとまともに会話も出来ずどもっちゃうくせにw
    どうしてそんなに自分が偉いと思ってるの?どうしてそんなにマウント取らないと気が済まないの?
    立場はむしろ逆だぞ?
    そんな若い女の子が人生失敗してる激臭アル中チビデブキモ吃音初老童貞おじさんと会ってくれてることが、どんだけ幸せで有り難いことかまず噛み締めなさいよ。
    開口一番その謝罪をして御礼を言ってからデートを始めるのはぽこ助の方だぞ。
    勘違いするなよ。おじさん。

    あーなんか呆れてなんも言えないと思ったけどやはり突っ込まずにはいられないよね。
    みんなそうなんだよね。

    でも一回ここらで誰一人コメントしない回とかあったら面白いのになー
    めっちゃ焦りそうだよね、おじさん。

  13. ぽこあぽこ より:

    >確かにLINE上では謝ってましたけど、実際に面と向かって会ったらもう一度申し訳ないな…という感情が湧いてきて自然と謝罪の言葉が出てくるでしょうよ^^;なぜまず最初にそれがなかったのか。

    まぁ、ミヤビちゃんのぽこ助への意識が
    その程度ということでしょう。

    あと、ミヤビちゃんとその友達が
    ぽこ助の後輩を取り合う事態にならないと
    いいですね。

  14. 通りすがりの名無し より:

    色々突っ込みたい所だが、ひとつだけ警告
    40デビューのぽこ助には理解出来んだろうが、女って生き物は勘が鋭いんだぞー
    お酒飲まないのもゴウゴンの事も見透かされてっぞ

  15. より:

    そんなに自分がちっさい男アピールして恥ずかしくないの?え?気付いてない?

  16. ちょもらんま より:

    言いたいことは3つ。
    他の人も言ってるので言わないけど

    ・ゴウゴン(笑)

    ・「あの人でいい」「で」が失礼すぎ。

    ・ドタキャンの使い方違くない?

  17. スパルタ教育者 より:

    ぽこすけえぇぇぇぇ!!!

    もう、結婚なんて、ムリ!!
    女は諦めろ!!女心なんて、なんもわからず、ずーーっとゲームしたり漫画よんだり、生きてきたお前には、ハードルが高すぎる!!!

    フツーに、ゲーム&漫画やって、カロリー取りまくり、ビール飲んで、メタボになって、そのまま一生終えろ!!

    そのほーが、ぽこすけらしいし、楽しいだろ?!なぁ、自堕落に実家戻って、生涯童貞だってバレても気にせず、楽しく生きていこうぜ!

    「こういわれるのが、どうしても嫌なら、全部のコメントに目を通せよ?屈辱と涙と、怒りに震えるだろうが、成長できるぜ?そして、本気でダイエットヤれ。そうしないと、もう敗北者に片足突っ込んでるぞ?
    恋愛マニュアルなんて、あてにならん。お前の持論も、正直にゆうが、誰も鼻で笑うだけだ。

    これが、正論だぞ?
    紛れない事実。よく見ろ現実を、お前は敗北も勝利も経験してない、赤ん坊なんだ。まだ成長できるってことだ。

    紙に書き出して貼れ!
    ここから、婚活を成功させるために、死ぬ気でやると!

    そしてブログに、本気でやるので、コメントも婚活成功できるようにアドバイス協力してくださいと!」

    ↑これが、ぽこすけに出来ると思ってるポコラーは皆無だろうけど、生まれ変わるなら、今だぞ?!

  18. ちん・ぽこ より:

    ヴィンウイィン

  19. ポポポンポコ より:

    さすがのポジぽこでも、みおこは詰んでるから諦めざるえないし、次はナース編かな?

    ナース編、はよ!!

  20. www より:

    お前の話が「で?」だよ・・・(;´Д`)
    ほんと、「あの人で」って失礼
    「が」も「で」も一緒だよ、馬鹿w
    もっとスマートに誘えないもんかねー┐(-。-;)┌呆れるわー

  21. JD より:

    ハナちゃんにLINEしなかったの?
    どんな顛末になるか楽しみなのになー

  22. はなはな より:

    脳ドック受けたほうがよろしいかと

  23. より:

    酒をよく飲まない女性の方が後々は良いですよ
    お金もかからないし、のちに太る心配も飲む人より少ないし、酒をやめられない女性は妊娠したときに絶対に酒飲めなくなってから、飲めないストレスを旦那に向ける人も中にはいますから…
    ストレス向けるのは一時的なものですけど

    合コンうまくいくと良いですね