【みおこ70】みおこがとうとうミュウツーになりましたね…今までしてきたことの対価と思えば安いもの

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにちハリセンボン!徳光さんじゃねーよ!?ぽこ助です^^Twitterで見ましたけど^^;

さて、今日も朝からみおことLINEしています。ムチの期間が長かったのか、最近は比較的LINEの頻度が増えましたね。みおこも一時期は「ぽこ助さんに嫌われたかも…」と思っていたのが、最近はそうでないのがわかって安心したのかも^^



こういうところが可愛らしいですよね。ぽこ助にムチを与えられたからといってハナちゃんのようにむきになって対抗してきたりするより、例えぽこ助の駆け引きに気づいていたんだとしてもそれに気持ちを乗せてくれるみおこは最近良い感じです^^

さて、みおことのデートは22日なんですが、別に今度のデートでみおこを試すとかそういうわけではありません。ただ、「結婚を前提に婚活をしているのかどうか?」を率直に聞きたいだけです。

もちろんLINEで聞くこともできますが、面と向かっていった方が真剣みがあるでしょう?

LINEで聞いたってはぐらかされるかもしれないじゃないですか。それよりきちんと口頭で言ったほうが良いと思うんですよね。口頭で言ったうえで、もしそうならLINEで確認してメッセージとして残しておけばより信ぴょう性は増しますよね^^きちんと証拠を残すというぽこ助の策略!



もちろんそれもみおこを見極めようとしている、失礼だ、と思われるのかもしれませんが…今までみおこには色々プレゼントしたりしてきたので、その対価だと思えばこの質問くらいは全然する権利があると思います。

みおこはポケモンもやっているのですが、switchで配信されている昔のゲームもダウンロードしたりしてやってるみたいです。同じのをぽこ助もやろうかな^^なんちゃって!おいおい、ぽこよ、完全にみおこンスキーに戻っちまってるでねえか…

ま、でも本当に面白そうだったら同じゲームやるのもありですよね^^YouTubeで実況してみます!?なんちゃって!編集がとても大変そうですね^^;

ナンパもしてみたいですが、それを動画に撮るというのはむずかしそうですよね。顔を全部モザイクかけないといけないだろうし…。婚活アプリで若い女性とのやり取りも慣れたので、比較的うまくいくのではないか、と思います^^

おっと、話が完全にそれてしまいました^^;それで、ランチはみおこが行きたいと言っていた場所に行きます。告白というか、真剣に話をする場所も大体決めました。(いわゆる、そういうシチュエーションが似合う場所。来られると嫌なので場所は言いません。)

ディナーについては、もともとみおこは19時以降はバイト入っていると聞いてましたよ。なので、ぽこ助のデートあるのに後から入れたというわけではないです。なので、そこでぽこ助の優先順位が低いという意見は少し見当違いかと^^;

あくまでバイト前にぽこ助のデートを入れてもらったという感じのはずです。そしてみおこはクリスマスもバイト…聖夜の夜にぽこ助みたいな紳士と精を過ごせないのは可哀そうですね!なんちゃって^^;

でも、リア充はクリスマスはデートしますもんね…ぽこ助も何とか誰かとクリスマスデート入れたいものです^^むしろ、みおことのデートの後に誰かとクリスマスディナー入れちゃおうカナ!?いやいやそれはチャラチャラ男すぎる~^^



あと、みおこには他の女性とデートしていることを言いましたが、他のミヤビさんやしほりさん、しょうこさんには言っていません。一切他あの女性とのデート並行の件は話していないです。

そこは既にぽこ助は学習しておりますので、ご安心ください^^しょうこさんは、以前の彼氏の話などを聞いたときにぽこ助が付き合っていた女性や婚活で会った女性の事をばらしましたが、それも過去の話なので。

その辺のやり取りは、歴戦を通じてぽこ助はうまくなっている気がします!^^しょうこさんもすごく順調に進んだじゃないですか。段々と女性の扱いに慣れてきていることは紛れもない事実でございます^^



そして最後に吉報を!新しくマッチングしていた女性との初デートも取り付けられそうです!日程は確認中ですが、最初からLINEも教えてくれそうな軽い雰囲気なので、すぐに決まりそう^^もしかしてすぐにあれも…なんて、そりゃいくらなんでも紳士的じゃないですな^^;

それにしても12月、師走はすごいですね!ガンガンデート決まります。なんだかぽこ助も頑張りすぎて疲れが最近溜まっています…皆さんも張り切りすぎないように!ぽこ助は張り切りすぎて色んな所が元気です^^どこが元気かって!?それはナイショ!^^;

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. インスペクター より:

    >【みおこ70】みおこがとうとうミュウツーになりましたね…

    意味不明なので説明願います。
    ミュウツーの初期レベルが70だから?

  2. より:

    後で後悔に続いて聖夜の夜という危険が危ないみたいなワードほんと低能

    • ヘレナ より:

      「口頭で言う」もおかしいですね。

    • 774おばさん より:

      精を過ごせないって何でしょうね?
      大抵の誤字脱字言い間違いは解読できるのに、これはマジでわからない

      • ぺんぎん より:

        『聖夜を過ごせない』じゃないですかね。
        つなげると『聖夜の夜にぽこ助みたいな紳士と聖夜を過ごせないのは可哀そうですね!』となって基本的な下手な文章になるので並み以上の文章を書ける人のブログならそうは予想しませんが『後で後悔』のぽこ助なのでこんなもんかなと。

  3. 応援団 より:

    さっすがモテモテぽこ助さん(^^)
    上から目線と批判する人がいますが、3高で10代の女の子ともマッチングするぽこ助さんですから、厳しくジャッジしてお嫁さん選びをするのは当然ですヨネ!

    いまは、みおこちゃんが一歩リードでしょうか!
    バイトを頑張る女のコは、なかなか会えず寂しいかもしれませんが、結婚してからも家事や育児をマメにしてくれると思いますヨ(^^)v
    みおこちゃんとのこと、冷静に考えて改めて好きだと感じたのですネ!
    自分の恋心に素直になれるぽこ助さん、小生はとてもカッコイイと思います!

    みおこちゃんに猛烈アタックしつつ、マッチングしたたくさんの女のコを競わせて、ナンバーワンを決めてください(^^)v
    これだけモテモテなのですから、女のコに気を使うだけでなく、多少の強引さも見せた方が、ピッタシカンカンなお嫁さんをジャッジできる気がしますヨ!

    今日もハッスルハッスル!アンチに負けず頑張ってくださいo(^▽^)o

  4. 大学院生 より:

    わざわざ標準語に直すのめんどいから今回は京言葉にするわ、すまんな

    ぽこ助にはなんで「振られるかもしれない」って心配に思う気持ちがあらへんの?
    その自信はどこから来てるん?
    何を根拠に自分は受け入れられてると思てるの?

    >みおこも一時期は「ぽこ助さんに嫌われたかも…」と思っていたのが、最近はそうでないのがわかって安心したのかも^^

    ぽこ助がそう解釈してるだけでみおこちゃんがそう言うたわけやないでしょ?
    なんで確かめへんの?
    確かめるのが怖いんか?

    >今までみおこには色々プレゼントしたりしてきたので、その対価だと思えばこの質問くらいは全然する権利があると思います。

    実は定期的にコメントしに来るひと、誰も訊くなとは言ってないねんな
    ただ、今までのぽこ助のブログ内容から我々は高確率でNOて言われると思てんねん
    せやから先述の疑問が出るわけや、わかる?

    >ディナーについては、もともとみおこは19時以降はバイト入っていると聞いてましたよ。なので、ぽこ助のデートあるのに後から入れたというわけではないです。

    ほんまにその人のことが好きやったら既に予定が入ってる日にデートは入れへんわあ〜
    何かあったておかしくないから帰りがいつになっても良いようにするもん
    それは時間の使い方が上手いんやなくて「それくらいの扱いでええ」て思われてるからやで
    前回バイト言うて早く帰らはったやろ?
    今回も金払い悪かったらはよ帰ろ思てるねん
    「嘘でも合理的な理由があったらぽこ助は怒らへんからちょろいわあ」て思われてるんやで?

    これはうち個人の考えやけど、お金目当てやて思われたないから、ちゃんとあんたの人間性が好きやから付き合ってるんやと思いたいから、本命の彼氏には高価なクリスマスプレゼントなんて買わせたくないて思てるよ
    高いプレゼントよりも気持ちの方が嬉しいもんなあ…

    あと告白するシチュエーションとか拘らんでええで
    それこそ気持ちさえこもっていれば電話越しでも可や

  5. キノコ より:

    ぽこ助

    みおこちゃん44参照してください。

    オールナイトでもOKなように翌日の月曜日は有給をとると言ってましたが、嘘だったんですか。

    まぁ、ぽこ助自身がバイト前のランチデートで満足してるなら問題ないですね。

  6. より:

    みおこさんラストスパート頑張っているみたいですね
    まずいい加減プレゼントしたから何かの権限があるみたいな考え方捨てた方がいいよ
    ダサいし、モテない人間の考え方だよ
    あとねぇ仮にみおこさんがクリスマスに本命の男性と会うとして、その事を正直に話す事は無いよ
    何故かってわからないかな⁇
    もし本当の事を言っちゃったらいろいろ台無しだしね

  7. より:

    ねえ何でそんなにキモいの?どうやってそこまでキモさを極めるの?すごいね!

  8. あにょ より:

    はやく続きが見たい!

  9. ゆゆ より:

    最近やまださんのコメント無くてつまらんな~
    都合悪いコメントは載せないの?それってどーなの?

  10. やめろ より:

    童貞おじさんの下ネタきもい!!!!!!

  11. 既婚者40 より:

    まだ全部のブログを読んでませんが、ぽこ助さんの結婚希望時期っていつなんですか?
    大学生相手であれば早くて3~4年後、社会人なら1年後位なんですかね。
    そう考えると、大学生相手に、早急に結論をつけるよりも、長い付き合いを選択した方が賢明。
    焦って結論づけるのは、自己満足のマスターベーションですよ。
    婚活はした事ありませんが、結婚を目的としているのなら、同時進行が当たり前な気がします。
    付き合った所で別れる可能性もあり、本命とは結婚予定の1年前程度から付き合えれば十分かと。

  12. ちょもらんま より:

    聖なる夜に精を過ごすってどういう意味?
    精を過ごすって日本語あるの?
    まさかラブホとか行っちゃったりすることのこと?

    それができなくて可哀想?
    そんな妄想されてる方が可哀想ですヒィーきもい!!!

    で、新しくマッチングした人とも早くからそんな妄想してるの?ヒィーきもい!!!

  13. ゆっき より:

    みなさんが言ってるのは、大事な相手とのデートをバイトの日にしないということです。
    大事な相手なら夜までいたいと思いませんか?女性でもそう思います。
    ぽこ助さんは思いませんか?

    どれだけ忙しいバイトか知りませんが、自分で希望しない限り、女子大生に土日の夜とクリスマス両方夜にバイトなんていれませんよ。。。
    そこはお店側も考慮すると思うのですが。。

    ぽこ助さんがみおこさんを信じるならそれで良いとは思いますけど。。

  14. もち肌 より:

    「結婚を前提に婚活をしているのかどうかは、プレゼントの対価として質問の権利がある」のでございますか。
    いくらプレゼントを差し上げても、何かの権利が生ずることはございません。

    口頭では真剣味があり、LINEと違いはぐらかされず、YESならLINEでログを残させるとは、なんとも難しい理屈の策略でございますな。

    ただひたすら、ぽこ様の誠意をお示しになればよろしいのではございませんか。

    ナンパや新たなマッチングも結構でございますが、歴戦などとおっしゃるからには、ぽこ様の戦場では「広く浅い出会いの数」が戦果なのでございましょうか。

    そろそろ、婚活をなさいませ。

    優先順位の高い方をバイトの日にお約束することはございません。
    みおこ様と一区切りつきましたら、狭く深いお付き合いに向けて進んでくださいませ。
    それでは。

  15. ななか より:

    ななか、意味が分からなかったんだけど、ミュウツーになったってなに?
    みおこちゃんに逆襲でもするの?
    あー! もしかして、ぽこさんは自分より優れた人間が全員憎いからミュウツーってタイトルにしたのかな?
    わかんない…ななかがバカだからかな
    あとあと、ぽこさんはもうみおこちゃんは金目当てだから嫌いだってこの前言ってたような…?
    今べたべたしてくるのは、きっとたっかーいクリスマスプレゼントを買ってほしいからだと思うな。ななかだって、本命彼氏とクリスマスで遊ぶときは豪華なお洋服と鞄を持っていきたいから!

    • なかなかやるななか より:

      そうだね
      ななかなかなかのばかだからかなわかんないよね
      なかなかなかなかなかなかなかなかたいへんだけどかならずげっとだぜぽこもんげっとだぜ

      • ななか より:

        返信ありがとうございます!
        ななかはなかなかのばかなのですな!
        でもぽこさんもななかとなかなかはりあうとは、やはりなかなかやるなのだなのです!

  16. www より:

    LINEで聞いても直接会って確認しても、どのみちはぐらかされると思いますよ?
    だってみおこは婚活なんてしてないからー。
    ドン引きされてすぐブロックされるのは確定。
    逆に、もし婚活してるって返事でぽこちゃんと付き合うーって言われたらそれでOKなの?
    体の関係なしにデートはランチだけでそのあと買い物で貢いで夜はバイト~って、今までどおりのデートを付き合うとか婚活成功とかまた言い出すの?
    なにをもって婚活成功なのか教えてほしい。
    今までなんの成功もしてないしー
    その話詳しくщ(´Д`щ)カモ-ン

  17. kimonojin より:

    キャンベル・アーリー
    必ず行くからな!
    他にもたくさん行くぞ^_^

  18. うーん、このぽこ! より:

    ぽこらーの皆さんがイラつく気持ちはすごくよく分かります。
    もちろん私も同じ思いですが、焦る必要は無いんじゃないでしょうか?

    全ては今週土曜日、夜のブログ更新でまた一段落つくはずです。
    そこで背筋が凍るようなデジャブを我々は体験する事になると思います。
    ただ一人を除いて。

    一度完結したはずの物語を作者の都合で無理に引き延ばしたって、
    何も良いことなんて無いですよ。
    ダラダラと引っ張られるだけで、結果は「ほら、言わんこっちゃない」

    ぽこらーが飽きて離れていくまでこの無限ループが繰り返されるので、
    いっそのことじっと静観していれば良いような気がしますけどね。

    分かっちゃいっても突っ込みたくなってしまうポンコツっぷりがアレですが。。

    • 774おばさん より:

      いやいや、あの方もご同道ですよ
      あの方は悪魔でいらっしゃるので(褒めてる)

  19. あいう より:

    お金だして、お話してもらってLINEしてもらって、相手によってはお酒一緒に飲んでもらって、手を握らせてもらえるかもしれない。
    これは婚活では無くて、ガールズバーのお客さんの行動です。しかも割高。
    ショッピングデートという名の貢ぎ物行脚があるのは同伴っぽいですが。
    羨ましがる理由がどこかにありますか?
    女でもお金3000円ぐらい出せばできる事です。
    婚活ですら無いんですよ。良いとこ恋活ごっこです。

  20. 774おばさん より:

    >もしかしてすぐにあれも…
    >ぽこ助は張り切りすぎて色んな所が元気です^^どこが元気かって!?それはナイショ!^^;

    キッッモ!!!!!

    • まお より:

      聖なる(ぽこ助の場合性なるでしょうか?)夜だからワンチャン狙ってる感あってキモいですよね。告白上手くいくと思ってるんでしょうかね?

      • 774おばさん より:

        ポコラー的にはあんまりスカッとしない展開になると踏んでいます
        みおこちゃん、悪い意味でプロじゃないんですよ
        普通お金目当てならもっと搾り取りますし、もっと気分よくさせてくれます
        仕事なんで
        貢ぎ物が少額なのでだらだら続くんじゃないですか?

  21. ゴキ助 より:

    「結婚を前提に婚活をしているのかどうか?」そんなもん聞いてどうするんだ???

    解答としてはYESしかないにきまっとるだろうが。無意味じゃ。そんな質問。

    通常、みんな恋愛の先に結婚があることくらい程度の大小・具体的な時期はあれど意識しとるわい。
    たまに結婚はしないけど恋愛だけ楽しむ・・・って人もいなくは無いが。それは置いといて。

    ちなみに、ポコ助は順番が逆転して結婚の可能性の先に恋愛があるからややこしくなっとるんじゃ。
    ただ結婚がしたい。相手は候補者の中から一番条件のいい子っていう本音な。

    『もちろん結婚を前提に婚活をして結婚を考えられる彼氏を必死に探しています!
     (婚活アプリではそれはしてないけどね~。大学で頑張ってます!or実は既にいます)
     (で、ポコ助さんはその対象ではなくてただの財布ですよ。)』
    って心の声が隠れてたらどうするんだ???

    結局知りたいのは婚活がどうのじゃなくて「ポコ助に対する気持ち」だろ?

    そんな質問、どんな風に聞いても結局みおこにかわされるか、
    もしくは万が一みおこが本気だったとして彼女を不快にさせるか
    しかないよ。
    その質問の意図はポコ助が負け戦をしないがための保険でしかないんだから。

    みおこがホントに悪意があったら、ポコ助が何をしてもうまく乗せられるよ。
    ハイ!お金目当てでしたなんていうと思うか???ケツの毛まで毟り取られてちゃんちゃん。

    お金目当てだったとしてもみおこに多少なりとも良心があったり、もしくは案外本気だったりしたときに、
    誠実に・みおこの気持ちがどうとかじゃなくて・純粋に自分の気持ちをぶつける
    って事をすることで、みおこの気持ちに響くものがあるんじゃないかな?

  22. いつも嗤わせていただいています より:

    いつも思うのだけど、飴と鞭だとか、手のひらで踊らせてるとか、好きな相手に使う言葉じゃないよ?
    「みおこからLINEが多くて嬉しい!」なら応援する人も増えると思うんだ。
    「みおこへの鞭がきいてLINE一杯送ってきますな。ぽこ助の手のひらで踊ってますな^^そろそろ飴を与えましょうか」という言い方をするから、ムナクソ悪いし、痛い目見ろと思ってしまう。
    みおこちゃんに限らず、誰かが好意を示してくれたとして「俺の作戦が成功した!俺の手管にのってうまく引き出した!」と思うんでしょうか。

    まあ、どっちにしてもみおこちゃんの手のひらで踊ってる、みおこちゃんのLINEという飴で喜んで高価なクリスマスプレゼントを買い与えてしまうぽこ助なんだけどね。

  23. あん より:

    虚言癖でデブで身長学歴年収詐称で頭が悪くて低能で文章力中学生並みでロリコンで声が気持ち悪くて人の話聞けなくて自己愛性パーソナリティ障害のぽこ助さんに目を付けられる女性って本当に不幸ですよね…。つらたん。
    でも私はいつもこのフィクションネタブログ、応援してますよw

  24. ぺんぎん より:

    今回のブログの内容と関係ないけど、ぽこ助のyoutube観てて不思議に思うのは『何故手袋をしているのか?』って事。
    顔を隠すのはわかるけど何故手も隠す?手で身バレなんてしないよね。
    ホンマ不思議。

    • キノコ より:

      ぽこ助の手袋理由ではない気がしますが、

      最近はスマホカメラの解像度があがってるので、指紋が盗まれるリスクがあります〜。

      実験ではピース写真から複製した指紋で、指紋認証パスが成功してるようですよ。
      スパイ映画みたいですけど、気をつけた方がいい時代が意外にすぐ来るかもです。

    • 774おばさん より:

      人間、手と首の加齢は隠せないからです

    • ちょもらんま より:

      手がグローブみたいにパンパンだから!なんちゃって!

  25. 23歳 より:

    その場でお返事貰えればいいですけど、
    「ありがとうございます!嬉しい、、、」くらいのふわっとしたどっちつかずのこと言って
    「お返事は今度会った時でもいいですか?」からのフェードアウトだなぁ
    多分ぽこ助ならOKって勝手に解釈してくれるだろうし