大変申し訳ないのですが、ぽこ助のコーデの写真とかは見せられません。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワニワニパニック!酔いどれぽこ助です^^

「ぽこ助のコーデを見たい!顔は隠しても良いから見せてください!」

というコメントを複数頂きました。確かにそれで色んな人の意見を貰って更にファッションセンスに磨きをかけていくというのもアリかな…とは一瞬思いました。



もちろん、中には「ぽこ助が婚活で失敗するようにダサいコーデを勧めてやろう」とか、「そもそもぽこ助が嫌いだからとにかくダサいと言おう」とかそういう人もいるかもしれませんが、そうではない人の方が多いと思います。

しかし、ぽこ助のデートしているところを見られたりして、最悪特定される可能性もあります。正直そこまでいろんな服装のレパートリーがあるわけではないため、張り込みされたりするとわかってしまうかもしれません。

それがデート中に声をかけて邪魔されたり、ひどい場合は住所にまで付いて来られるかもしれません。そしてそういった事はぽこ助だけでなくぽこ助とデートしている人にも迷惑をかけてしまうことになります。

そのため、ファッションセンスを磨くいい機会だと思う気持ちもありましたが、公開はしないでおきます。ただ、ぽこ助は以前よりも服装にお金をかけようというつもりにはなりました。

30日の仕事終わりに購入した服も、高額なものがあります。ジャケットやコートはBEAMSで購入しました。靴は違いますが、全部で1日で10万円は使ったと思います^^;



もちろん、服装だけではなく見た目を改善するにはダイエットが必須です。しかし、ぽこ助も婚活がうまくいかなかったり精神的に追い込まれているな…と感じる日はお腹いっぱいなのに過剰に食べてしまったりします。

食べることでストレスを解消してしまい、その結果ダイエットが全くできずにさらにストレスうが溜まってしまう…そのイライラがデート中に出てしまったりしたら目も当てられません^^;

ぽこ助のぽはポジティブのぽ!なのに、こんなにダメージを受けていたら全く持ってだめよ~だめだめ!なのですが、うまくいかない婚活にぽこ助もさすがに参ってしまいますな^^;

いえ、うまくいっていないのではないんですけどね。多くの女性とつながりをモテていますし、デートもひっきりなしにしていることを考えると順調と言えなくもないのですが、いかんせんみおこやしほりさんによるダメージがね^^;

厳密にいえばみおこにはフラれたわけではないし、しほりさんも性格は素敵でしたが20代後半なのでダメージは少ないとは思うのですが、まあそんなことはどうでもよい事ですね。

とにかく!もうストレス解消だの言ってられないのです。ダイエットも遂行していかないと本当に服装だけじゃカバーできないのがお腹ですからね!!なんとかしますよ本当に。頼むよぽこ助!ガッテン承知!!!

というわけで、写真をお見せすることはできませんが、服装にもきちんと気を遣っているという事だけ^^

そして、2020年は結婚相談所や婚活アドバイザーも視野に入れていて、「ファッションチェック」や「買い物同行」といったオプションもあるようなので、反応を見ながらこれらも有効活用していきますね^^



体重などは明日の朝します。今日は寝ますすみません。

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やまだ より:

    【あなたの最も記憶に残るぽこ語録募集中】

    あなたの愛してやまないぽこ語録を教えてください
    自由に返信ください、お一人様何個でもOKです

    デブログが更新のたびに私もこの募集コメントのせますので追加ある方どんどん返信ください

    YoutubeやTwitterでの発言も可としますのでどんどん返信ください

    令和元年 12月222日 やまだ

    追記

    本日12月31日の夜ブログまでがノミネート対象ブログです。
    ノミネートぽこ語推薦は1月2日な昼ブログまでです。

  2. やまだ より:

    でぶろりみおこ助こんばんは〜

    すっ!すごい!!
    『びーむす』って書いてない!!
    オシャレにお金かけるのはいいことじゃね
    定員さんにいっぱい質問してアドバイス聞いてトータルコーデのバランスとれたファッションしなよん。

    うんうん
    ダイエット諦め宣言と受け取っていいかな?
    それでいいと思うよ〜
    以前からダイエットやめた方がいいと言ってたので安心
    とりあえず心と頭の治療してからダイエットしたらいいよ
    じゃけんそれまではいっぱい食べて飲んで醜い姿になればええと思う。
    その後で痩せたらいいだけじゃけん。

    まっそれはそれで置いといて、自分の言った発言は守ろう
    『罰ゲーム』っやつ
    こればかりは逃げちゃいかんよ
    ちゃんと罰ゲーム公募して、実践しなよん

    じゃおやすみ〜

    そうそう
    もう何度目かな?赤の他人様を呼び捨てするな
    『みおこさん』だ『さん』つけろ

    ほんじゃーねー

    • あき より:

      定員さん?
      店員さんじゃなくて定員さん?

      読み返しはしていますか?

      • トマト より:

        「読み返しはしていますか?」ですか?
        「読み返していますか?」じゃなくて?

        • ちょもらんま より:

          「読み返し」って普通に言いません?
          テスト中とか先生に「ちゃんと`見直し`しなさいよー」とか言われるし、「読み返しする」でも問題ないと思います。
          もちろん読み返しましたかでもOKです。

  3. まな24歳 より:

    BEAMSで高級wwwwwwwwwwwwwww
    給料新卒かよwwwwwwwwwwwwwww

  4. ポコ原人 より:

    以前このブログでナンパするって言ってましたがナンパしましたか?

  5. おさかなさん より:

    ふと思ったのですが毎回の挨拶といい、話の中に出てくるギャグといい
    40代前半なのかな。。。と思うことがときどきあります。。
    正直私はぽこ助さんに年齢が近い、ぽこ助さんが嫌いなアラフォー世代ですが
    同世代の友人に見せたところ「え?ギャグが昭和。。。」とびっくりしていましたよ。
    ネットでもいろいろとファッションの参考になる着こなしがあるので
    参考にしたり、ストレス解消も食べる以外のことを見つけないと
    婚活の前に体が取り返しのつかないことになりますのでご注意を。

    • いつも嗤わせていただいています より:

      私もそう感じます。
      みおこちゃんとのデート中、「大学のレポートなんて楽勝」ってのが、バブル期に大学生だった51歳かなぁと思いました。とても就職超氷河期に大学生だった41歳とは思えない。
      でも、バブル期の大学生なら合コンまみれだったと思うし、合コン初めてだとか、合コンに王様ゲームやビンゴとか考えつかないと思うし、大学なんて行ってないのかとも思ったりしてます。

    • 774おばさん より:

      私もぽこ助は本当にアラフォーなのか疑問に思います
      言葉選びと選曲が同じアラフォーから見ても古臭いんですよ
      光GENJIって流行ったの小学校低学年ですよ?
      そんなの歌うかな?

  6. 塔子 より:

    うーんと、とりあえずぽこ助さんを張り込みするほど暇な人いないですよwww
    まあ、センスについては自信がお有りのように書かれてますが、
    チョイスしていたアイテムだけでもセンスの無さは伝わってますから!
    安心してください。デブは何着てもデブだから!

    ぽっちゃりって言ってるけど、一般的にはデブの部類だからね。

    振られに振られまくってるぽこ助さんにとってストレス解消は
    カロリー高めの食事とお酒なんでしょうね。
    でも、その言い訳がデブの言い訳www
    意思が弱いから、今デブなんですよ。
    そのストレスのせいにする性格を直さないと永遠にデブのままです。

    と、言うか婚活についても、自分を過大評価しすぎ。
    その自分に対しての甘さが全てを語ってます。

    「今日はなんか嫌なことあったし、明日からでいいや」
    「このくらい呑んでも汗かくから大丈夫でしょう」
    そんな言い訳してないですか。

    ダイエットはただ単に、体重を減らすわけではないです。
    今までデブだった意識を改革することが必要なんです。
    ぽこ助さんに自分にとことん甘い人がダイエットできるわけないじゃないですか。
    ダイエットに成功できない人は婚活も上手く行くわけないですよ。

    あ、それと・・・
    厳密に言ってもみおこちゃんには振られてますよ。
    「お兄ちゃん」と結婚できますか?・・・・そう言うことです。

  7. ぺこ助 より:

    今日のブログ、無駄に取り繕ってなくてすごく良い印象やで。

    ポジティブのポとかなんとか言いながらよくわかんないテンションの文章より、こういう感情の吐露がある方が良い印象やわ。

  8. より:

    何度も言ってますが
    ポジティブの解釈間違ってます
    あなたのはポジティブではなくただの自惚れ
    まずは自分が醜事を認めてそこから前向きに進んでいかないと何も改善されません
    そのままですと今年一年も1人ですよ

  9. より:

    身長ごまかしてるから見せられないんですよね
    わかります

  10. うーん、このぽこ! より:

    特定を恐れて写真の掲載は見送るとの事ですが、言わんとしていることは分かります。

    しかし、その特徴ある声はyoutubeで晒しているにもかかわらず、
    全身の写真は拒否する、という所に何らかの理由があると察してしまうのは、
    当然の感情だと思いますよ。

    なんでしょうね??

    • pokosuke より:

      考えればわかることだと思うのですが、顔を隠したとしても、コーデを見られてしまうとそのコーデをしていったときに特定されてしまう可能性がありまるよ^^;

      YouTubeで着ている服は外では着ない服です^^;

      • いつも嗤わせていただいています より:

        ごく一般的に売られている服なので、そのコーデでも特定はできないと思いますけどねぇ・・・あ、その体形でそのコーデなら特定の可能性があるかもね^^

  11. より:

    みおこにふられてなかったのか!
    じゃあ思い切ってハッキリ告白しなよ!
    婚活順調なら自信持ちなよ!

  12. ぽこすけ より:

    誰も見てくねぇーよ

  13. あん より:

    ちんちくりんな身長ばれちゃいますもんね(^_^;
    特定される可能性より、また嘘付いていることばれるほうが
    リスク高いから仕方ないと思います。
    いつまでも嘘付き続けて生きてください。

  14. 774おばさん より:

    特定可能な程コーデにバリエーションがないのはどうかと思う