結婚相談の無料相談に行くことにしました^^

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばん繫殖力!ぽこ助の子孫繁栄の力!ぽこ助です^^

さて、お昼のブログでもチラっと書いたのですが(チラっとね^^チラチラ見ちゃいやよ^^)、明日結婚相談所の無料相談に行ってきます^^




と言うのも、複数の結婚相談所の資料を請求したのですが、どの相談所からも電話がかかってきたんですね^^;集客に必死なのでしょうか!?

明日行く結婚相談所は、婚活アドバイザーらしき優し気なおば様がお電話をしてきました^^せっかく電話を頂いたので、いろいろと質問してきたのですが…

①正月はキャンペーンをやっていて、結婚相談所は諸々の費用が安くなる!

1月中に入会手続すると、いろいろと安くなるようです^^やはり料金体系というのは重要な要素なので、話をきちんと聞いてみようと思います^^

1月というのは結婚相談所もかなり相談の予約が詰まっているらしいですね。新年になって、一念発起で婚活に張り切る人が多いという事なのでしょうか?

これは、ぽこ助もうかうかしていられません。ライバルに先を行かれないよう、しっかりと取り組まねば!!!


②女性は20代~30代が多く、男性より女性が圧倒的に多い。

男性より圧倒的に女性が多いようです。男性は30代以降の方が多く、女性は20代~30代が多いとのことでした。

これはぽこ助は最初から予想していた通りですが、やはり女性は結婚相談所に登録している人が多いのですね^^;男性に比べ、結婚したい人が多いという現れでしょう。

20代の女性は、「早く結婚したい!」と言う人が登録するみたいです。婚活に前向きなのはぽこ助的にとてもありがたいですが、何か理由があるんじゃないか?と詮索したくなってしまいますよね^^;そのへんは教えてくれるのかなア…


③結婚相談所は実際に使えるのは半月後くらい

これは少しびっくりしたのですが、結婚相談所は入会手続きをした後に、必要書類などの審査が約2週間ほどかかるみたいです。

なので、1月から結婚相談所を使って本格的に婚活をするとなると、今のうちから入会しておかないといけないようですね^^;

なんだかこういう話を聞くと、「早く入会したほうが良いよ!」と急かしてきているようなイメージになりますよね^^;

実際他の結婚相談所でもそこまで時間がかかるのか?きちんと聞いておいた方がよさそうですね。とにかく入会させたいという結婚相談所だとちょっと心配なので…。


とりあえずこんな感じでした。明日また報告します。

明日行く結婚相談所に関して電話越しで得られた情報はこんなところですかね。

後は、結婚相談所からの「こんな女性はどうですか?」という提案以外にも、写真を検索して良さそうな女性を自分で見つけることもできるようですよ^^

これができないと、婚活を頑張ろうというモチベーションにはならないですからね^^;やっぱりぽこ助は見た目の若さ・可愛さが十分基準を満たしているという前提からマッチングしていきたいので…。

相談員からの提案だけではぽこ助の好みとかとずれてくるでしょうし、そこは自分からアプローチもできるというのは安心ですね^^




コメントでも複数頂きましたが、厳しい言葉も言われるかもしれません。その辺はぽこ助も1年以上婚活をしてきていますのでプライドも多少はあるのですが、向こうは婚活を生業としている方々ですからね…意見には耳を傾けたいと思います^^;

それでは!また明日^^

~体重報告~

体重;83.5kg

朝食;雑煮(お餅3つ)

昼食;チョコレートバウンドケーキ 半分

夕食;天ぷら定食(ごはん大盛、天ぷら(エビ、ナス、ピーマン、キス、豆腐など…)、いかの塩辛)

多少戻りましたね^^;今日はもう食べないので、朝には82kgくらいになっていればよいですが…。

ダイエットについて、厳しいお言葉を頂いているため、真剣に考えます。いつも、自分に甘くなってしまって情けない^^;

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やまだ より:

    デブログ哀読者の皆様こんばんは

    残念ながらトップ10ランキングには入れなかったぽこ語録のご紹介になります。
    1デブログにつき8個前後を掲載していきます。
    全部で69個ありますので1月5日まで掲載になると思います。
    くだらぬ駄文でございますが少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

    『ぽこ助ジャッジレッドカード!でございます!!』
    第一話でポッキリ打ち切りとなった作品【まみちゃん1】初登場。レッドカードで様々な女性を即退場させながらその後ずっとキープするという主いつものパターンは日曜日のサザエさんのような安定感。ちなみにやまだはアナゴさんの声優は終身『若本規夫』氏と願っている。

    『吉と出るか京都ですか…』
    【しょうこさん1】初登場。遠距離恋愛はうまくいかないんじゃないかと心配した主がもらした言葉。主のところからしょうこさんのとこへは「在来線又は車で約1時間」の超遠距離になる。お食事会の時は新幹線を使い時短テクニックを披露した。しょうこさんが主のところへ来る際は往復の交通費を負担してあげている。主のとこから京都までは約650キロほどであり、都の中心部は野村萬斎氏の手によって物の怪から護られている。ちなみにやまだの推し能は『道成寺』である。

    『みおこの闇を見事に暴いてやりました!ぽこ助ジャッジ、レッドカードでございます!!!』
    【みおこ63】初登場。恋愛チャットバトルスマホゲーム「戦父記mio☆mio」の低課金ユーザーぽこ助氏がゲーム内のクリスマスデートイベントガチャで推しキャラ『美神極miomio』を引く為に莫大な金を溶かしたことで無課金ユーザーになると決意した時の発言。ざっくり時給換算したところみおことのパパ時給はわずか2〜3千円ほどである。その後たった2週間程で低課金ユーザーに戻ると宣言。理由は『みおこは間違いなくぽこ助に惚れています。』だかららしい。推しキャラmiomioは未だにゲットできてない。ちなみにやまだの推しキャラは『聖戦美姫しほりん』である。

    『ぽこ助は童貞ではありません!!下衆な妄想も大概になさい!!』
    【読者への質問回答④】の発言。ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!!という慌てた心情を見透かされないようにクールに装った一言。だが文末に『恥を知れ!この俗物が!』を加えないあたりハマーン様への忠誠と愛が足りておらず、その原因は童貞のせいと思われる。主本人は下衆な妄想大好きおじさんである。ムフフ^^。ちなみにやまだはハマーン様の担当声優は『榊原良子氏』がジャスティスと考える。

    『ぽこ助より少し高いですね。』
    【ぽこ助と斎藤工】2019年10月26日初登場。イケメン俳優斎藤工氏に似てると言われ(社交辞令)喜ぶ主が斎藤工氏との共通点を列挙。斎藤氏の身長は184センチであり、最新版の主の高さは185センチである。算数が苦手なのはいつものことである。主の身長はここ半年程で155→165→170(ブーツ着用時)→185とシン・ゴジラ並みの速度で伸びている。ちなみにやまだの推しシン・ゴジラは『第二形態(通称蒲田くん)』である。

    『ぽこ助よりも大きいです。』
    【ミヤビちゃん3】2019年10月24日初登場。主がミヤビちゃん(ヒール装着時)との初対面の時に洩れた言葉。170センチと予想される身長はミヤビちゃんのスタイルの良さを伺わせる。主は算数が苦手で自分の設定身長を間違えるのはご愛嬌。最新版アップデートで身長185になったため矛盾が発生しており、第3弾のYoutubeで明らかになるのではと噂されている。ちなみにやまだの高さは『178』である。

    『12月222日』
    【みおこ48】初登場。奥浩哉氏作の『GANTZ』に登場する重要な決戦(パパ)の開始日である。運命の審判の日、ジャッジメントデイ、カタストロフィと呼ばれる日である。この日を境に巨人族(ぽこ助)による地球侵略(デブログ内のみ)が始まる。世界各地に点在していたGANTZチーム(読者)が九州は福岡県に集い最後の戦いに挑む。ちなみにやまだの推しGANTZキャラは大阪チーム『桑原和夫』である。

    『むおこ』
    【みおこ62】初登場。その他のシーズンエピソードにも登場。たった3分程度のトイレ待ち時間に耐えきれず怒りが頂点に達し生まれた単語。主の1番好きな単語『みおこ』の未然・連用・終止・連体・仮定・命令のいずれかである。同音異義語として『衣服(蒸れたストッキング等)を脱ぐ際にむお〜っと香る体臭』を表す。ちなみにやまだの1番好きな単語は『びいる』である。

    続きはまた次のデブログコメントで発表いたします。

    • クリスマスプレイヤー より:

      デブログ本体よりこっちを楽しみにしている。

    • 応援団 より:

      オヨヨ(^^)
      小生お気に入りの「吉と出るか京都ですか」に言及があるとわ!(爆)
      新年早々やまださん神っておりますナ(爆)

      • やまた より:

        応ちゃんのオキニでしたよね『京都』
        トップ10入りは逃しましたがノミネートされてたので推敲しました。

    • 塔子 より:

      恋愛チャットバトルスマホゲームwww
      面白すぎ!!
      ちなみに、私も蒲田くん推しですw

    • ヌコ より:

      応援団さんがやまださんの集計を楽しんでいるの笑いました

    • より:

      面白いです
      かなり笑ったw

    • やまだファン より:

      やまださん集計お疲れ様です!楽しんで読ませてもらっています。
      私も蒲田くん好きです!

      • やまだ より:

        ありがとうございます!
        蒲田くんはクリクリしたお目目が可愛いですよね〜。

    • トマト より:

      “ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!!”って、タモリ倶楽部のアレですか?w
      笑わせてもらいました〜、次回も楽しみです♪

      • やまだ より:

        正解です笑笑
        空耳のレギュラー投稿者が最近亡くなられたので悲しいです。

        • トマト より:

          えっまさか…!と思って調べたら、高橋力さん、亡くなられたんですね。 知らなかったのでビックリだし悲しいです。
          最近やまださんがご登場されないのも寂しいです。 どうか戻ってきてくださいませ。

  2. ちょもらんま より:

    子孫繁栄の力?
    子どもができるような行為もしたことないんだから、そんな力皆無でしょうよ^^;

    • pokosuke より:

      言ってくれますね!今に見てなさいよ!^^

      • みあ より:

        やっぱり童貞なんですね

        • pokosuke より:

          はい

          • やまだ より:

            いいね(グッド)

          • いいと思います より:

            素直に認めるところは好感が持てますね。
            その辺りがこのブログを通じてぽこ助さんが成長されたところだと思います。
            それに素人童貞よりも真正童貞の方がまだ不快感は少ないです。

          • pokosuke より:

            すみません、一度お店ではしました^^;

      • より:

        仕方ないよ
        自分に甘くて有言不実行当たり前
        の雑魚なんだもん
        ほとんどの人がそうみてるよ
        まずは言ったことに責任持つことから始めなよ

      • ちょもらんま より:

        散々言われてるけど、億が一にも子どもができたとして、ぽこさんの精子だと子どもに何かしらの障害があったり、定年退職後の学費やら不安があるから、子孫繁栄しない方がみんな幸せでしょうね!

      • a より:

        「したことない」は否定しないのかwwwww

  3. トレーナー より:

    一応プロとして毎回ダイエットのコメントさせて頂いてますが、全部無視ですよね。

    ご自身でも書かれたように体重計の計り方で全然変わってると仰られていましたよね。
    立ち方で変動する安い体重計に、体の水分量で体重2~3キロは誤差の範囲ですよ。
    いつ体重計はご購入されるのでしょうか?
    餅の糖質量も以前の記事に明記しましたよ。
    それでも食べるんですね。

    何度も書いてますけど、目先の数字で満足して終わりですか?
    ご自身で体型の変化は感じてられてますか?
    数字と見た目どちらが本当に欲しいものですか?

    • pokosuke より:

      見た目です!

      • うらたろす より:

        気にするのが見た目なのでしたら、それこそ皆様のコメントにあるように体脂肪率の測定や、腹囲の測定をしてみると良いのではないですか?
        しっかりトレーナーさんが付いてくれるジムに変えてみるのもオススメですよ!正しいやり方で効率的にダイエットできるのなら、ぽこ助さんの好きな「時短」ですよね。収入のあるぽこ助さんならそういった高価なジム代くらい余裕なのでは?あまり効果がみられないジムでダラダラと通い続けるより、効果があるところに変えた方が、むしろ安上がりですよね。

        腹囲測定
        パーソナルトレーニングジムの利用の検討
        いかがでしょうか。
        頑張ってください。

      • www より:

        見た目だけなら経済力使って脂肪吸引したらすぐ痩せるやんっ!
        時短にもなるし。

  4. 山田タロウ より:

    恋愛チャットバトルスマホゲーム「戦父記mio☆mio」
    この低課金&無課金のくだり

    ・ハマーン様への忠誠と愛が足りておらず
    ・最新版アップデートで身長185になったため

    この辺りマジツボ(笑)

  5. より:

    Twitterでも書かれていたが床が年末からずっと同じなんだが実家と一人暮らしのアパートの床は同じ色なのか?体重計は実家に持って帰ったんだよな?

    明日結婚相談所に行く服は決めたのか?

  6. めんたいこさん より:

    パウンドケーキてなんで跳ねてるんですか?パウンドケーキではないのですか?
    なんでダイエット中なのに、天ぷらのひらおに行くんですか?

  7. あけをねーちゃん より:

    天ぷらヒラオは美味しいですよね!ついつい塩辛でご飯進んで困りますね

  8. ぺんぎん より:

    『ぽこ助も1年以上婚活をしてきていますのでプライドも多少はある』
    この辺がおかしな所なんだよね。
    婚活のゴールは結婚する事(結婚自体はスタートでも有るけどまぁ婚活に絞って考えて)。

    その過程は、

    顔合わせして→デートして→正式に結婚を前提とした付き合いになって→キスして→セクースして→旅行行ったりして→喧嘩したりして→プロポーズして→式場決めて→式の準備で大わらわになって→喧嘩したりして→結婚式

    これでやっとクリア。
    ぽこ助は『デートして』迄しか行ってないやん。

    前回に引き続きゲームで例えると、1年以上スーパーマリオをやってステージ2迄しかクリア出来てないような物。
    ゲームがうまい人(結婚ならモテる人)ならとっくの昔にクッパ倒してるよ。

    婚活においてベテラン=モテない人じゃん。

    • w より:

      デートではなく食事会とパパですw

    • ぺんぎん より:

      これにはコメントが付かないのね。
      特に罵倒したりせず、順番を追って論理的に説明をしてるだけだと思うけどね。
      これでは都合の悪い意見はスルーと思われてもしようがないのでは?。
      ま、着ける着けないもぽこ助の自由では有るが。

      • pokosuke より:

        忘れてました^^;そのように指摘してくれると助かります!^^

        コメント返信しました(^O^)デートから先に行けるよう頑張ります!

    • pokosuke より:

      なるほど^^;デートから先に行けるように頑張ります!^^

  9. すし太郎 より:

    以前、付き合ってる人いるけど無理診断って書いてあるからすぐ結果でるかと思って結婚相談所の診断やったら、結果はメールでとのことで、ここまでやったんだからと送信したら翌日には電話かかってきましたね。
    全国区のサイトで、支店が近くにないらしくたまたま2日後に相談会が近くで開催するからと言われたけど、日程が合わないのでとお断りしたら「これを逃したら次いつあるかわからないですよ?」としつこく言われたあげく「後悔してもしらないから!」とブチキレされたことありますね笑
    ああいう全国区のサイトで電話してくるのはテレアポの人ですよ。
    とりあえず、無料相談会に誘導させるためには最初はいい結果や調子いいこと言ってくるのは当たり前。
    キャンペーンも入会ありきのものは結婚相談所じゃなくてもよくやる手法。
    その辺も念頭に入れておいたほうがいいですよ。
    企業系は金使わせてなんぼだから、本当は自治体がかかわってるぽこ助さんの地元の福岡県が委託してる結婚応援事業の方が親身になってくれると思いますけどね。
    ああいう委託されてる事業は金じゃなくて実績が重要になりますからね。

    • pokosuke より:

      なるほど、結婚相談所も入会させてなんぼですもんね。

      自治体のものなど、調べてみます!ありがとうございます^^

  10. 反面教師 より:

    40代素人童貞が子孫繁栄とか冗談キツいわwww
    あといつになったら知性の欠片もない言葉の誤用と誤字脱字をなくせるのかなwww
    仕事と私生活を一緒にして考えるのは好きじゃないけどここまで頭の悪い発言するようなやつが管理職とか周りの人がかわいそう
    ダイエットする気もない食生活だしブログタイトル変えれば?

  11. ポコ原人 より:

    体重計の写真を拝見したところカーペットの上ですか?
    それでは正確な体重は測れないと思いますが。

    あと入会まで時間が掛かるのは契約してからクーリングオフさせないための対策だと思いますよ。ぽこさんは性格的に結婚相談所向きではないと思うけどな。

  12. 応援団 より:

    ぽこ助さんのスペックが魅力的だからこそ、相談所からも熱心な連絡があるのではないでしょーか?!
    相談所の報告も楽しみにしておりマンモス(^^)

    厳しいことも言われたとしても、ぽこ助さんにはマッチングアプリで20代の女のコと次々マッチングしてデートに漕ぎつけてきた実績がありますo(^▽^)o
    相談員の方は相談所での婚活には詳しくても、マッチングアプリの経験値はぽこ助さんがダンチで上です(^^)
    不安になることはありません!ご自分の経験に自信を持ってチョーよ(^^)

    20代で婚活に本気の女性が多いのはいいですネ!
    結婚相談所の写真は加工アプリで盛られていることもないでしょうから、写真に騙される心配もありませんネ!バンバン写真審査をすれば効率的に20代のかわい子ちゃんとデートできるのでは?!

    アプリ以上にお金を払うわけですから、アプリ以上の若いかわいこちゃんをゲットできますようにo(^▽^)o

  13. ムリムリさん より:

    本当にハイスペックで魅力的な方なら、まず一年も婚活してないと思うのですが
    しかも、婚活アプリだけで彼女とかできると思いますが。
    わざわざ結婚相談所に行く必要があるのかなって思います
    明日が見ものですね

  14. 石井 より:

    御自分の生き方です。
    まわりに振り回されすぎないように
    なさってください。

  15. はなはな より:

    やまださん、ハマーン様登場で驚きと称賛いたしました。ハマーン様以外でシャアアズナブル、ブライトノアの登場も期待しております。

    • やまだ より:

      俗物者でありますが、ハーマン様への忠誠と愛を胸にコメントしております。

      残念ながらキャスバル兄さんやハサウェイパパは登場しません…

      申し訳ありません…

    • 牛乳暴威 より:

      色々と仕事をこなしているのに、存在感がいまいちなジョブ・ジョンとかも…
      ハマーン様には負けますね…

  16. なな より:

    ぽこ助さんこんばんは!体重計を置いてる床が一人暮らしの部屋と実家の時と同じなのは何故ですか?たまたま同じ床なんですか?

  17. 通りすがり より:

    ダイエット、RIZAPに入ってみるのはどうですか?

    一人でできないのならお金をかけて誰かに管理してもらうしかないと思います

  18. ひな より:

    こんばんは。
    大晦日に婚活を4年ほどしたと書き込んだものです。

    ぽこ助さんの疑問ですが、結婚相談所は収入証明書や戸籍抄本、卒業証明書など身元や収入などに虚偽がないかの書類を提出しないといけないので時間がかかります。
    結婚詐欺などに合われたら相談所も迷惑ですしね。

    20代から30代の女性が結婚相談所に多いのは少し上の世代が婚活婚活と必死になっているのを見ているからだそうです。
    女性の社会進出、キャリアアップなどで婚期を逃したアラフォーが婚活をしているさまが反面教師なのでしょう。
    最近の20代は先に結婚、出産育児ののち30代からキャリアアップを目指している人が増えたからだそうです。
    きっと人生プランがしっかりしているのでしょうね。

    理想の女性がいるかはわかりませんが、相談所でいい出会いがあるとよいですね。

    • pokosuke より:

      なるほど、時間がかかる分きちんとした相談所ともいえますね^^

      女性もしっかり考えているのですね!

  19. ちっち より:

    やまださんのコメントが本当に毎回邪魔くさい…、って言うか見ていて不快になる…
    ポコ助のブログに対してのコメントと言うよりも…。
    自分のブログ書いてポコ助のことまとめた方がいいんじゃない?って感じ。
    ポコ助も早く結婚して欲しいな。
    結婚はいいぞ~
    三月末に子供産まれるけど、今から凄い楽しみだよ

    • pokosuke より:

      おめでとうございます^^

      お子さん羨ましいっ!!ぽこ助も頑張りますね^^

    • トマト より:

      ぽこ助さん本人が承認し公開されたコメントなのですから、あなたが山田さんについてとやかく言ったところでどーーーでも良いのでは?
      私が「ちっちさんのコメントが本当に邪魔くさい」と言い出すのと同じように。

  20. ゆきだるま より:

    結婚相談所って「条件」重視の婚活だよ。
    まぁ、アプリよりは成婚率高いけど。
    ポコ助の場合、女性側が「年収700万以上、年齢上限45歳まで、体型は問わない(少し太っていても可)」とか条件出してたら大丈夫だと思う。逆に「年齢上限40歳まで、痩せている人」が条件の女の子だと、紹介してもらえない。
    ポコ助は「年収問わない、年齢上限29歳まで、太っていない人、家事が得意な人」と条件を出すのがまぁ現実的だと思うよ。顔が可愛いことが大事なら、それでマッチングした人の中から好みのタイプを探し出すしかない。

  21. 30代女 より:

    特に美人ではない30代の私ですが、相談所では(アプリのようにネットを見て自分で申し込みできるところでした。)驚くほどの数の申し込みがありました。
    ライバルはかなり多いです。20代の美人でしたら、年収1500万、2000万の医者や経営者から申し込み殺到だと思います。
    ぽこすけさんはそんな男性に勝てる魅力はありますか?若い女性が父親ほどの太っている男性を選ぶメリットはあると思いますか?
    今までの人生で自然なお付き合いができていないのなら、それが答えです。皆さんの意見に耳を傾けて頑張って下さいね。

    • pokosuke より:

      そんな強力なライバルがいるんですね^^;

      はい、謙虚な気持ちを忘れずに頑張ります^^

  22. あいう より:

    きちんとした結婚相談所は戸籍などの独身の証明、年収証明(女性は要らない所もあり)なんかが要るので、参加者の書類集めのスピードもありますが活動開始まで1~2週間はかかるでしょうね。
    結婚は決断だから、そこでモタモタするようなやる気の無い人はよっぽどもてる人じゃないと結局結婚できない、というのは身内の結婚相談員の言葉です。
    スタートダッシュが大事ですからね。

  23. 応援してます! より:

    ぽこ助さん、Gパン裾上げしないんですねー?すごい!
    でも、裾上げしないと床に着いたり靴が隠れたりして大変そう…歩きづらくないですか?

    あと、靴のサイズはいくつですかー?

  24. はじさらし より:

    実家住みがバレそうになって、思わずTwitterで暴走しちゃったの?
    底意地の悪さが出ちゃったね。

  25. ざっそう より:

    プロの方に任せるのが1番ですよね!
    頑張ってください!

    • pokosuke より:

      ありがとうございます^^

      • うーん、このぽこ! より:

        夜の方についてですが、プロのお世話になったことはありますか?

        あっち系のお店を毛嫌いする人もいますが、
        もしお店の利用経験も無いようであれば、今後彼女さんが出来た時の備えとしても、
        一度は体験しておいて損はないと思いますよ^^

        私は海外駐在ということ、赴任先がご法度のエリアのため、日本に帰った時は必ず一度はお世話になってますし、
        駐在エリアから合法エリアへ抜け出して楽しんでくる、なんてこともしております^^

        否定的な意見もあるかと思いますが、ぽこ助に進めるメリットは2つです。

        1.お相手次第ですが、ぽこ助のような女性との経験、免疫が無いような人にとっては
          女性の扱い方についての最高のトレーニングとなる
          (大前提としてお相手頂く方にぽこ助はDTであることを伝えること!!)

        2.思い通りにいかない婚活や、ブログでの炎上によってたまったストレスが軽減し、
          女性に対し優しくなれる、という期待がもてるということ

        何よりも結婚してしまったら、そういったお店のお世話になることは勿論ご法度になってしまいますが、
        女性の体を知ってしまうことによって、結婚後も風俗通いや浮気が止められず破綻してしまった人も知っているので、
        予めそういったお店でもお世話になっておいた方が無難だと思います。

        結論、婚活も性欲処理も妄想に頼らずプロの方に任せるのが1番って事なんですよ!

        • pokosuke より:

          なるほど、大変参考になります^^

          確かにそういったお店のお世話になることで、変な下心とかも軽減できそうですし、経験がないと格好が悪いですからね^^;

          ぽこ助は一度行ったことがありますが、されるがままと言う感じであまりいい思い出はありませんでした^^;

          検討します^^ありがとうございます!

          • うーん、このぽこ! より:

            一度は行ったことあるんですね。

            おそらくその時はぽこ助の女性経験等には触れなかったのでは?
            良い意味で開き直り、それを相手にカミングアウトすることによって、
            色々なアドバイスをもらえると思いますよ!

            お店ではお金を払ってその時間を買っているわけですから、
            限られた時間をどのように使うかは、自分次第だと思います。
            ただ、お相手の嫌がるようなことをしてしまうと、
            怖い方に別室に連れて行かれてしまうことも十分あり得ますので気を付けて下さいね。

            もし、お店へ行くことがあれば、それもサラッと報告してもらえると嬉しいです。
            でも、あまり生々しいことを書くとぽこらーのみんなもドン引きしちゃうから気を付けて下さいよ^^なんちゃって!

          • pokosuke より:

            あります。

            いえ、きちんと初めてと伝えたのですが、その方がどちらかと言うとリードされたいタイプの方だったようです^^;

            リードしてほしいなら他のお姉さんの方が良かったかも^^;と言われてしまいました。

            若くて可愛いタイプの女性を選んだせいなのかもしれませんが、とてもお金の無駄だった気がします^^;

            次行くときは報告しますね^^

        • やっほー より:

          そっち方面の仕事をしている者です。
          (○ープではありません)
          ぽこたんが毛嫌いするので以前にコメントしたのですが一切掲載されませんでしたので、今回はぜひ載せてほしいです。

          人にもよりますが、セッ○スが好きではない人も少なからずいます。人の手や他人の手のほうが好きな人もいます、
          このような方はコミュニケーションが取りづらく顔は無表情、あれしてこれしてと注文が多くて参ります。異様なオーラが出ていて恐怖を感じます。近寄りたくないのに抱き寄せられ、セッ○ス好きなの?だから働いてるの?と平気で聞いてきます。
          失礼だとも思ってない様子。。
          あわよくば外に連れ出せるかも感満載で、
          ほんとに女性の気持ちがわからないんだな‥と。。ゾっとさせる質問だけはピカイチですね。機嫌を損ねないように気を遣うので疲れます。
          ○ープは行ったけどプロは事務的で嫌だ、お金かからない素人のほうがいい!と言い出す始末‥正直、頭大丈夫?と思ってしまう。
          お金もらってるから相手にはしますけど無料の素人なんて夢のまた夢の話ですね(T_T)
          それから、ぽこたんは容姿云々の前に性格を直すべきです。

          • pokosuke より:

            それは少し気持ち悪いお客さんですね^^;

            そこまで変なことを言ったりしません!

          • やっほー より:

            ほんと何を言っても伝わらないのは相変わらずですね(^^;
            ぽこたんも似たようなものだと言っていますよ。
            下ネタをぶっ混んでくるところ。
            ハナちゃんに言ったこと、ゆうこさんに言ったこと、ほんとにゾっとしますー
            ミニスカートの生足とか妄想も気持ち悪いです。