エン婚活エージェントやってみた!無料相談はまずは気軽にですが…何を見られているかわからないので慎重に!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようござい眩しい視線!後光がさすぽこ助です^^デデーン!

さて、今日は結婚相談所に無料相談に行ってきますよ^^電話越しでは「最初は無料ですし、強制入会とかも無いので気軽に~^^」と言っていましたが、入会に審査がある以上どこで何を見られているかわかりません。



分かりやすく言えば、受験をするときに学校説明会などに行くと思いますが、きちんとした制服で学校の代表として行くつもりで行きますよね^^(大学受験はそんなことしませんが…。)

どこで何を見られているかわかりません。今日の無料相談の結果次第では入会審査を左右することだってあり得ます。夕方の予約をとっているのでまだ時間はありますが、きちんとした正装で挑もうと思います^^

まあ簡単に言えばスーツですね。スーツで行きます^^真面目で誠実なイメージを相談員の方にわかっていただき、良い女性を紹介してもらえれば御の字ですな^^

さて、今朝はエン婚活エージェントの無料体験をやってみました^^



婚活ナビ+でも人気No1という事で、こちらも期待していたのですが、無料体験でもかなりいい結果が出ております^^

まずこんな天使ちゃんがぽこ助を迎えてくれました♪

そして、無料ながらも色々な診断ができる模様!

(画像引用元:エン婚活エージェント エン婚活エージェント㈱)

ということで、まず求婚者チェッカーからやっていこうと思います!

ちなみにぽこ助のデータは「41~45歳、大卒、年収~900万円」で設定しております^^居住区については差し控えさせていただきますが、人はそこそこ多い県です。



そして、求婚者チェッカーの結果は…

全国に9,180人ぽこ助と結婚したい人がいるという結果に!!

(画像引用元:エン婚活エージェント エン婚活エージェント㈱)

これは、ぽこ助が住まいの県を設定したのに「全国で」となっているのには、「さすがに無料だからこの程度か…^^;」と思わざるを得ないですね。

相手の女性の年齢も指定していないので、あまり参考にならなそう^^;



そして続いてはお試し検索!

お試し検索では、きちんとぽこ助の希望の条件が設定できそうなので、かなりいい感じですね!早速やってみました!

設定条件は、「20~30歳、年収問わず、学歴問わず」で、とにかく若い女性にどの程度ぽこ助を求めている人材がいるか調べてみました^^

すると、こちらも全国に3,140人とのこと!

(画像引用元:エン婚活エージェント エン婚活エージェント㈱)

全国と聞いて、「ズコーッ!」となってしまいますね^^;

兎にも角にも、やはり正確に調べるには有料会員必須という事が良くわかりました^^;そして、全国的に見ればぽこ助も20代女性から需要があるという事が再確認できたため、気休め程度ですが安心しました^^


さて、次はパーソナル活動プランニング!

こちらは2~3日以内に連絡との事^^;

設定としては、

・41歳

・年収900万円以下

・結婚歴無し

・身長高め、やや太っている

・1年以内に結婚したい

・結婚までの交際期間3カ月以内

・恋愛経験少ない

・絶対に譲れない条件(容姿、年齢+可愛くて家事ができる)

で設定しております!

こちらはより正確な結果が出そうなので期待大ですね^^


最後に結婚価値観相談!

EQ分析というものを利用し、ぽこ助の価値観を判断しました。36問の性格診断的な質問と、10つの4択問題に答えました!

結果は…なかなか興味深い結果となりました^^

 

(画像引用元:エン婚活エージェント エン婚活エージェント㈱)

ぽこ助が重視しているのは、「自分に自信を持つこと」「環境の変化に柔軟であること」「自分の得意不得意を知る事」との事!

確かに、自分に自信を持つことはとても大切だと思っています^^結婚相手にとっては頼れる存在でありたいですからね^^



そして、ぽこ助が相手に求めている価値観は、「まわりと強調すること」「努力して目標を達成できる事」「自分にに自信を持つこと」でした^^

結婚したらお互いの家族や友人とは仲良くやってもらいたいので、これは当然ですね^^;ぽこ助の求めているものが難しくないものだと感じ、安心しました^^

努力して目標を…と言うと大げさですが、要はデートとかの時も自分なりにこうしたいとか意見を持ってほしいという事ですね。「なんでもいいですよ^^」スタイルだとこっちも困ってしまうので^^;

しかも女性は何でもいいと言っておきながらぽこ助の意見には反対し、代替案も出さないという人、本当にいますからね…そういうところがあるとぽこ助の求めている価値観に合わないという事なんでしょう^^

なかなか信ぴょう性のありそうな結果となりました!エン婚活エージェントも無料相談行ってこようかなア^^あ、ここはオンライン上かもしれません^^;



なかなか良さそうですが最後にこのエン婚活エージェント…気になる点が一つ。

メルマガの内容が、

古い!ちょっと心配です^^;

2019年4月現在って…8カ月も前の無いようですね。少し、この辺気になりましたね^^;

それではまたランチタイムでお会いしましょう^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. やまだ より:

    デブログ哀読者の皆様おはようございます。

    ぽこ語録ランキング外の発表の続きです。
    あなたお気に入りのぽこ語録はありましたか?

    『釈迦愛』
    【ダイエット3】初登場。釈迦の愛を意味する。手塚治虫氏による名作「ブッダ」にハマりすぎた主が釈迦の愛を説くためにミヤビさんの協力のもと沙羅双樹の下(デブログ)で説法。だが主の社会性は『E』(超ニガテ)のため毎回弟子達(読者)に説教される。ちなみにやまだの推しブッダキャラは『タッタ』である。やまだは5歳ごろまでブッダ=空海さんと思っていた。

    『夕食は炭水化物を摂っておりません!』
    【ダイエット3】初登場。主が体重減量のために夜飯の無炭水化物に成功。その日の夜飯は『春雨(かきたま)、納豆2パック、キムチ少々、麦の頂1缶、あたりめ少々(ご飯無し)』である。ちなみ上記メニュー中炭水化物が含まれている物は『春雨(85g/100g)、納豆(12g/100g)、キムチ(8g/100g)、麦の頂(3.1g/100g)、あたりめ(0.5g/100g)』である。ちなみにやまだの推し炭水化物食品は『讃岐うどん』である。

    『奥歯まで磨きました。』
    【みおこちゃん2】初登場。こどもちゃれんじ10月号の特別付録『しまじろうとはみがき』のタスクを全てクリアした時に達成感から溢れ出た喜びの一言。やまだは主の口腔環境が心配でしつこいくらい歯医者受診を勧めてるが主曰く「虫歯はありません!」(みおこちゃん39)他にも虫歯を歯医者から指摘されたが「別に歯も痛くないですし。」(みおこちゃん40)と一蹴。しまじろう氏が勧める歯医者さんへの通院頻度は『さんかげつからはんとしにいっかいだよ!』である。みなみにやまだは3か月に一度歯医者に行っている。

    『ダイエット』
    多数のシーズンエピソードに登場。デブログ内では『好きな物を好きなだけ食べ、好きなだけ飲む』ことを表す。主は『春雨』や『ノンアルビール』が体重減量になると思ってるお茶目な一面を持つ。現世の意味とは大きく違うのでテストでは注意が必要。読者からのコメントでは婚活に対するアドバイスよりもダイエットに関するアドバイスが多いが主はちっとも従わない。ちなみにやまだは米100gでお腹いっぱいになってしまい、二合ペロリと胃に収める主の食欲はすごいと思っている。

    『^^;』
    多数のシーズンエピソードに登場。デブログ内の文末によく現れる。読者に主の顔を思い浮かばせてイライラを増加させ犯罪係数を上げるスタンド攻撃の一種である。現在公安局刑事課一係にて捜査が進められているが良い結果が得られず宜野座伸元監視官の犯罪係数が上昇傾向にある。ちなみにやまだの推しPSYCHO-PASSキャラは征陸智己である。

    『ぽこ助の【ぽ】はポジティブのポ!!
    ぽこ助の【こ】は子供は絶対20代前半に産ませるのこです!!』
    【Twitter】2019年10月19日登場。主の気持ち悪さが世間様に拡まった環境問題ツイートである。みおことの大失恋により最新版の婚活対象年齢が18歳未満に更新された。これにより10代女性に対して産ませる事も可能である(オエェェェェェ)環境少女グレタちゃんから名指しで『よくもそんなことを!!』と批判された。ちなみにやまだはCO2問題は中国くんを話合いのテーブルにつかせることが大事と思っている。

    『風俗嬢にかっこいいと言われた』
    ファーストインパクト後のサイレント修正により出典元【シーズンエピソード】不明。主はとても純粋な方であり『社交辞令』や『営業トーク』をそのまま受け入れてしまうのである。美人局達に乱獲されて絶滅の恐れが心配されていない。節約大好きコミュ症おじさんであるため、そもそもピンクな店に行ったことあるのか疑問でもある。ちなみにやまだはビビり小心者なので一度も利用したことがない。

    『ぼこ助』
    【お酒好きの女性に会いました】初登場。ぽこ助本体から細胞分裂し独自の意思をもつ個体の名称である。物の怪ともいう。12月222日のデートブログ初登場かと思ったが初登場は古く2018年9月26日である。シンプルイズベストなぽこ語録である。ある読者曰く「最後の最後にキました。」多数の同様の個体が存在し今もなお現在進行形で増殖中。ちなみにやまだの推し助は『片岡愛之助』である

    続きはまた次のデブログコメントに掲載します。

    • みおこでチクニー より:

      「奥歯まで磨きました」はさすがに大草原不可避。

    • ゆゆ より:

      やまださんの情報がちょっと載ってるのにフフッてなりますw
      次回も楽しみにしてます!!

    • ちん・ぽこ より:

      推し助にワロタwww

    • ちょもらんま より:

      釈迦愛で新年初笑いしましたw
      ちなみに私は「提婆達多」推しです←
      讃岐うどんも推しです

      • pokosuke より:

        釈迦愛なんて打った記憶ないです^^;後で直しておきます。

        • やまだ より:

          【ダイエット3】に書かれてるけど別に直さんでええよー

          それがおまえさんらしさになるけん

        • 牛乳暴威 より:

          直さないでほしいです。
          打ち間違いがぽこ助氏のブログの味で、これを楽しみにしているぽこらーも多いと思いますよ!

      • やまだ より:

        結末が悲しいダイバちゃん…(泣)
        讃岐うどんはジャスティスです!

    • より:

      ^^; が拾われてうれしいです;;。

      • やまだ より:

        なるべく全てのノミネートぽこ語録をまとめたつもりですが漏れがあれば申し訳ありません。

    • 年末にジェットウォッシャー買った より:

      ぽこ助は日本人が歯を失う一番の原因が歯周病(歯槽膿漏)なのを知らないんでしょうね
      早ければ40代で歯が抜け始めますよ
      歯磨きで血が出るなと思ってたら歯がグラグラし始め、歯が一本抜けたらその周りが一気に抜けます
      歯医者にずっと行っていない人の歯石ひどそう…

      前歯の根本(歯と歯肉の境界)の写真アップしてくださいよ、ぽこ助さん笑

    • 塔子 より:

      迷言いっぱいありましたねwww
      『奥歯まで磨きました。』も衝撃的でしたね!
      今まで磨いたことなかったんか!?
      だから、女性から口臭いって言われるんですよねw
      おそらく、内臓か歯肉炎からくる口臭で、
      歯磨きぐらいじゃ消えないし、他人からした耐えられない臭いですね。

      • pokosuke より:

        今はちゃんとみがいて、モンダミンもしてます^^

      • やまだ より:

        はやく歯医者さん行ってほしいんですけどね…。
        このコメント通じて主本人に伝われば良いのですが…。

    • a より:

      奥歯まで磨いたでいきなり思い出しましたが
      「駆逐サイト」にも声を出して笑いました

  2. おどるポンポコリン より:

    面白い記事を見付けたから貼っとくね。

    https://xn--eck7a6c577upzt.net/column.php?archive_id=88

    • pokosuke より:

      年齢に相応しくない婚活パーティなどに行くのはなかなかのずぶとさですね^^;

      じっくり読ませていただきます^^

      • ぴこ より:

        年上希望の女性は3〜4歳上を狙ってる!
        ですよ。
        特に記事の後半が興味深いのでちゃんと読んで下さいね。

      • ぴこ より:

        >年上を希望する女性の8割は「3~4歳上」程度を希望
        ですよ!
        ホントに参考になるいい記事なのでちゃんと読んで理解してくださいね。

      • w より:

        ぽこたん、回答間違えてるよ?
        貴方も同じです!(貴方のことです)と言われてるのですよ?

        • pokosuke より:

          婚活パーティとかはまだ参加していないですよ!

          行くなら男性は40代でもOKなところに行こうかと^^;

          • ちょもらんま より:

            あのゴウゴンのことを言ってるんですよ

            20代3人と、40代のぽこがゴウゴンするなんてなかなかの図太さですね^^;
            ってみんな言いたいんだよ。

            ゴウゴンと婚活パーティーは違うでしょうよ^^;って言われるかもだけど、図太さは同じだからね。

          • pokosuke より:

            あれはぽこ助がみんなの同意のもとで開いていますよ^^;

  3. 応援団 より:

    ぽこ助さん、結婚相談所に入ろうと決めたら早速精力的に活動してらっしゃいますナ!
    その行動力に、おったまげー(爆)
    ポコちゃんカッコいい!カッキーン!ナンチャッテ(^^)

    今回の記事は、結婚相談所に二の足を踏んでいる婚活同志諸兄の背中をおしてくれるんじゃないでしょうか!

    プロのツールで診断してみるとぽこ助さんの魅力が客観的に分かりますナ!
    ぽこ助さんは相談所にいる20代の女性からのニーズもバッチシのようですネo(^▽^)o
    その中からとびきりのかわいこちゃんを選んじゃってチョンマゲo(^▽^)o

    相談所の婚活では相談員との相性が何より大事だとのこと(^^)
    ぽこ助さんの魅力を理解して、希望を叶えてくれる優秀な相談員と出会えるといいですネ!

    • pokosuke より:

      ありがとうございます^^

      結婚相談所、去年までは避けていましたがなかなか良さそうです!!

  4. より:

    一つアドバイスがあるとしたら
    自分は周りの40代と何も違わないと認識して挑んでください
    40になってもかっこいいやら若く見えるなんて普通によく言われますが、それを間に受けてたら失敗します
    兎に角自分は周りのおじさんと何も変わらないそれだけは絶対忘れてはだめです
    そこから自分をいい方に磨いていきましょう

    • pokosuke より:

      アドバイスありがとうございます^^

      そうですね、謙虚にいかないとダメですね^^;

  5. あん より:

    診断結果に一々赤線引いてるブタの姿想像すると可哀想になってくる
    がんばれよー

  6. より:

    受験をするときに学校説明会などに行くと思いますが、きちんとした制服で学校の代表として行くつもりで行きますよね^^(大学受験はそんなことしませんが…。)
    どこで何を見られているかわかりません。今日の無料相談の結果次第では入会審査を左右することだってあり得ます。

    入会審査ってそういう意味では無いですよ。
    独身証明・収入証明を出しさえすれば誰でも入会出来ますから。
    入会後のお見合いなら服装等重要ですが…

  7. ちびすけ より:

    あほ

  8. 79歳無職 より:

    おいおい大丈夫か?
    ネットの診断とか入口のミニテストとか、入会させるためにいい結果しか出ないようになってるんだよ

    相談所は入会して貰わないと1円にもならないから
    たくさんある紹介所から自社を選んでもらえるように、どこも企業努力と差別化を頑張ってるん

    何もかもを真に受け過ぎや、適当にやってもいい結果が出るから試してみろ

  9. 通りすがりの名無し より:

    真面目な話、交際期間3ヶ月で結婚は不可能

    • pokosuke より:

      そうでしょうか?

      • 通りすがりの名無し より:

        ぽこ助君は大変な節約家という事を失念してました。失敬失敬。
        そうですね、結納も省いて身内のみの挙式で披露宴も省けば、安く短時間で結婚まで漕ぎ着けますね。頑張ってください。

  10. 大学院生 より:

    母数が多いに越したことはないと思うが、結婚するのはたった一人なのだから、数が多いことに喜んでどうするんだって感じ

  11. より:

    一般的には男女お互い20代辺りで出会って2〜3年付き合って、結婚して半年後に結婚式したり新婚旅行、1年ぐらいは夫婦だけで過ごして子供生むのは30代の人も多い
    昔の世代のウチの母親(もう高齢)も20代で結婚、30代で子供3人元気に産んでる

    付き合って3ヶ月ですぐ結婚して子供も欲しいなら30代前半の女性でも健康児の子孫残すのに問題ないのに、なんでそんなに20代に拘るんですか?

    10歳ぐらい離れてるならまだしも、20歳ぐらい離れると世代が違うから暮らしてると話が合わなくなって結婚生活がつまらない可能性が高いと思うんですが
    周りも年の差婚は価値観の違いで離婚率高いですし…
    同年代と結婚し、そんなに年下と結婚は嫌なので不思議に思います

    • pokosuke より:

      30代前半でも若くて可愛ければよいとは思いますよ^^

      ただ、やはり20代と比べると少ないし、ぽこ助の周りだけなのかもしれませんが変に理想が高いイメージがあって嫌なんです。
      ぽこ助も婚活初期はデート慣れるためにそこそこあってましたけどね。

      • 質問! より:

        20代前半で本気で婚活する家事できて容姿も良い子(しかも相手は40代で良い)って相当事情がないと…だと思いますよ。

        ぽこさん、バツイチ子連れってOKですか?10代で子供産んだ女性。
        これOKにすれば可能性はあると思います!

        あとは相手親を引き取る事が条件とかね?

        • pokosuke より:

          バツイチ子連れですか?血のつながった子供も欲しいので、それが可能なら^^;

      • より:

        なるほど、確かに理想が高い女性もいますよね

        でも逆に20代で10歳〜20歳年上の男と付き合ったことある女性は周りでは「こんなに若い私が、あえてオジサンと付き合ってあげてる」とかなり年上男を見下して馬鹿にしワガママな人が多いです…

        「そんなに年上なのに私にあなたのお金を自由に使わせてくれないの?」
        「なんでそんなに年上なのに、こんな簡単なこともできないの?」
        「なんでもっと包容力が無いの?」
        「なんでそんなに年上なのに家事もやらないの?」
        「若い男と浮気したい」
        これ、実際に言ってる若い女たちを知ってますし、喧嘩して別れた人たち多いので、若さだけでは魅力になりません
        内面が良い人が見つかるといいですね