ヤサオ氏の呼び方を変えました!どんな人か改めて紹介!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

どーも君!ぽこ助君です^^

結婚相談所の予約をしました^^明日行ってきます!ヤサオ氏は今日は休みのご様子^^;



そこで本日はぽこ助の結婚相談所の担当、頼もしいヤサオ氏のことをご紹介したいと思います。

あまり詳しい情報を書くと婚活同志にバレる危険性もあるため、オブラートに包ませていただきヤース!

まず、ぽこ助は自分の相談員となるこの男性の事を優男っぽいからヤサオとブログでは呼んでいましたが、失礼だと言われました^^;



優男って、あまり良いニュアンスではないんでしょうか?優しい男性、という事なので別に良いかと思ってました^^;

でもとりあえずそんな意見も取り入れての、新生ぽこ助なわけですから、これからは彼の事はヤッサンと呼ぶ事にしました^^

別に名字や名前にヤスがつくわけではないのですが、厳しくも優しいお兄さんである事は認めているため、ヤッサンで行きます^^

ぽこ助を結婚させてやる!という情熱も感じるので、オヤッサン的な風貌も兼ね備えてますからね^^

そんなヤッサンは30代前半で子持ちの既婚者です。一足先に結婚された感じですね^^やるやん^^(本田圭助風)



もちろん、結婚の相談をするわけですから、既婚者でないと説得力がありませんからね^^;未婚だったら「お前が婚活しろ!」って感じだし^^;

ヤッサンは結婚しているという事実を特に鼻にかけたりもしないし、ぽこ助を素直に応援してくれる雰囲気です!

ただ、紹介する女性はまず30代の女性と言われています。「まずは固定観念をもたず会ってみませんか?」とのこと。そこまで言われたら信じてみようと思いますよね^^

そして、ぽこ助の今までの婚活を一新するよう色々指導してくれるようです。

何も一新しなくても、今までの経験で使えるものは使って行こうよ^^;とも思いましたが、ぽこ助も素直にどんどん受け入れられるようになっています!

ここは、婚活のプロのアドバイスを受け入れる事でぽこ助は鬼に金棒と化しますので、2020年こそは、という気分で結婚までたどり着けるでしょう!



ちなみにヤッサンの見た目ですが…趣味はサーフィンらしく、日焼けしています^^;夏だともっとすごいらしい…。

なんだかぽこ助と住んでる世界が全然違うな…と思いましたが、ぽこ助もサーフィン始めたら日焼けして痩せてイケイケになるんじゃね?とも思いましたぜ^^

ただまあ、サーフィンって難しそうだし、ぽこ助は泳ぐのが苦手^^;

中学校のプールの授業で平泳ぎ25メートルという試練がありましたが、ぽこ助は泳ぎ方がよくわからず5メートルくらいで足ついてしまいました^^;

プールって、みんなが見てる中でやらないといけないから恥ずかしいですよね…サボって保険の授業受けてる女子が羨ましかった!なんちゃって!



とまあそんな感じで、ヤッサンの紹介を終えたいと思います^^

ぽこ助共々4649!!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. インスペクター より:

    >何も一新しなくても、今までの経験で使えるものは使って行こうよ^^;とも思いましたが、

    きっと使えるものがひとつもないんじゃないですかねー。同じ失敗しても学習してなさそうだし…

  2. ぽこ助がんばれ より:

    結婚相談所で活動されるのはとてもよいことなのですが、、

    しょうこさんに結婚前提のお付き合いを申し込んだお返事はもういただいたのですか?
    お断りされてから入会されるのが順番かと思います。
    もしフェードアウトされているとしても1月いっぱいくらいは待てませんか?

  3. はじさらし より:

    あのー、ダイエット報告は?

    本気で忘れてるなら、頭おかしい。
    暴飲暴食した上でのバックレなら、頭おかしい。

    どうしようもないな。

    • インスペクター より:

      よくいるじゃないですか、何か覚えると別の何かを忘れる人。仕事できないタイプのいつも怒られているような人。そんな感じですよ、きっと。忘れちゃうんでしょうね~。

      • はじさらし より:

        罰ゲームのかわりに真面目にダイエットするはずだったのにね。
        ここまで有言不実行なの、恥ずかしくないんだろうか?

  4. より:

    いつも感じていた事なのですが
    結婚=幸せ
    が当たり前と思っているようですが
    そうとは限りませんからね
    大体は苦労する事の方が多いです
    とくにあなたのような性格ではかなり苦労すると思います
    夢を追うのもいいと思いますが膨らみ過ぎて現実との差がひらき過ぎて落ち込まないように

    あとサーフィンは今のあなたの精神力じゃまず無理ですね
    沖にすら行けないと思いますよ

    • おか より:

      同棲すらぽこ助には無理だと思う。1ヶ月続かないと思う。
      ひたすら忍耐と妥協の繰り返しだから。この人間にない物を要求するわけだから。
      それかモラハラDV男になって奥さんに愛想尽かされ出ていかれる。

  5. より:

    プールの授業サボってる?は?
    そんな考えなんだ。そりゃモテないわけだわ。

  6. あめ より:

    保健の授業の話の部分
    分かっていて言っていても
    分かっていなくて言っていても
    どちらにしろ心底不快です。

  7. サラさん より:

    サボって?ざけんな。プール血だらけにしてもいいなら入ってやるよ。
    女には生理っていうもんがあるんだよ。入りたくても入れないんだよ。
    水着姿見られたくないからとか、だるいからってサボったりしてる人もいるかもだけどそんなの少数なんだよ。

    ぽこ助、生理ってなんだかわかってる?
    それによって(個人差はあれど)女性の体調もどうなるかわかってる?
    生理になると基本温泉とかも入れないし、水中運動となると以ての外。
    衛生的に良くないし、水も汚れる、なんなら水着も真っ赤になる。
    体調も酷い人はベッドから起きれないし、私なんかは座って仕事するのもギリギリで脂汗がすごいでてくる。1度救急車で運ばれたこともある。
    それくらい激痛が伴うものなんだよ。(全く痛みを感じない人もいるよ)
    生理中は、睡眠薬を飲んだ状態とほぼ変わらないって言われるほど急に眠気が襲ってきたりもする。そんな時に水中にいたらどうなる?場合によったら溺れる。
    そういう危険性も孕んでる。

    今の学校教育では男性に生理のことを詳しく教えない。何故か恥ずかしいものだと思われてるから。
    でも、生理現象だし、恥ずかしくともなんともないし、男性側の理解は必要なもの。
    中学生じゃないんだから、生理の理解くらいしようよ。
    どんなもので、それがどうしておこるのか。

    知らなかったんだったら、今から覚えよう。
    冗談抜きで生理の理解がない男性は一律してモテないし、女性との喧嘩も増える。
    生理周期なんて把握しようとしなくていいからな?
    生理によって、どんなことが起こりうるのか。どんな状態になるのか。
    それだけでも理解できるように調べてくれ。
    特に若い子と付き合いたいなら、必須のスキルだ。今の若い子はストレス多くて生理痛酷い子多いって聞くから。

    • 女子大生 より:

      とても優しいお言葉ですね…

      その通り!今凄く痛いです…吐きました

    • ナコウド より:

       今の40代より上はまともに性教育を受けていません。40代以上の男性の知識の無さはセクハラやパワハラにつながっています。

       それでも普通に暮らしていれば、ある程度異性の性について知ることになりますが、氏は知識に大きな偏りがあります。黒く日焼けしたサーファーを「優男」と表現するように、「DIY」を知らないのように、語彙が極端に少ないです。理系の人にたまにあるパターンです。古典とか文学を読んでいないのでしょう。

       さらに氏は一人っ子なので兄弟姉妹がいませんので、さらに知識を得る機会が減ります。

       さらにさらに氏は、周りである羨ましい状況を全て「ズルしている」と考える傾向があります。周りの人がどんな努力したり、苦労したり、我慢したりしているか想像が出来ず、(能力の高い、特別な)自分が不幸で周りが幸福なのはチートだ、と考えます。

       女性にはわかりにくいかと思いますが、男同士では、変なやつでも集団でなら仲間に置いておきます。「こいつ変なやつだなぁ」と思っても、いじられキャラか、陰気なキャラは放置されます。ただそういうタイプは、周りにまともに話をしてもらえないので、内面が恐ろしく幼稚なままということがあり得ます。

       氏には心療内科の受診や結婚相談所に並行して、女性の生理と考え方の本など読まれたら、と思わずにいられません。

  8. おか より:

    ヤサオからヤッサンにしても何ら変わりなく軽視してるようにしか聞こえないよ?
    お前がそういう人間だから多分気づかないで同じことを繰り返してるんだろうけど。

    あと鬼に金棒の使い方間違ってる。お前の場合は猫に小判だ。

    あと、プールをサボってる女子?サボってる?どうしてサボってると思った?お前は本当にどうしようもないクソ童貞だな。
    お前みたいなやつが女子の生理用ナプキンは不謹慎だから被災者への物資に入れるなとか言うんだろうな。
    サボってるて書いたこととりあえず撤回しろ。そして謝罪しろ。
    クソ童貞なお前みたいなやつが本当にきっちり保健の授業うけなきゃいけないんだよ。
    どうせ保健の授業もてきとうに聞いてたんだよな?だからわからないんだもんな?
    それすら知らないで結婚だ子供だ言うんじゃない。流石に今回はガチでキレたぞ。
    きっとお前のことだ、月の物来てる女性に対して暗い顔してる、フットワーク重い、話を振っても笑顔で話してくれないとか言って、女性が今どんな状況かもわからずに低評価したりしてんだろうな。
    今回の謝罪しないならまじで婚活やめろ。結婚諦めろ。不快だ。お前に関わる全ての女性が哀れだ。

  9. 大学院生 より:

    >プールって、みんなが見てる中でやらないといけないから恥ずかしいですよね…サボって保険の授業受けてる女子が羨ましかった!なんちゃって!

    「なんちゃって!」じゃないんだよ…

    「昼のブログで散々下ネタを批判されたから、ちょっと角度を変えて言えばセーフやろw」とか思って書いたのかもしれんが、最後の一文は明らかに蛇足だわ

    息するようにそういうことを言うから女から嫌がられるんやで

    私は生理が重すぎて、薬飲んでなんとか乗り切ろうとしたのにバイト中に立ち仕事が出来なくなって蹲ったまま動けなくなったことがあるから、サボりとか言われるととてもすごく困るわ

    誰が見ても真っ青だったらしいから問答無用で早退させてもらえたけど、いつもなら10分で帰れる道を30分かけて帰ったんやで?

    世の中、これを超える生理痛を持ってる女もいるんだから、配慮の足りないことを言うとしばかれるぞ

    • みー より:

      私も激痛で気絶したり、保健室に行こうとして道中で倒れたりした事がありました…。私の周りは理解ある人ばかりだったので助かっていますが、理解がない人にサボっているように言われると動けない自分が情けなく悲しくなりますよね…。
      私は体が辛いだけですが、中にはPMS等心に影響がある方も沢山いて、そういう人なんかは顔色にも出ないからより理解が深くなければ辛さを分かってあげられないだろうし、ぽこ助さんが冗談で言ったつもりの言葉で落ち込ませてしまう可能性も大いにあるんですよね…。

    • うーん、このぽこ! より:

      これ、凄く分かりやすい記事ですね。個人的にすごく勉強になりました。

      でも、これをぽこ助が解釈すると、

      「ぽこ助は定職に就いていて年収も850万円と高収入、借金も無いしむしろ貯金しているくらいなのに何が問題なんでしょうか?」

      ってなりそう。
      理解のある人間であればとっくに気づいてるはずなのになぁって思うと歯痒いですね。

      まぁだから早く通院して自分自身を理解しなさいってみんな言ってるんでしょうけど。。

  10. さわらび より:

    優男は普通悪口の意味で使われることが多いかと。「頼りない」とか「度胸なし」的な。慶応の文系にしてはあまりにも知識が少なすぎませんか?

    >未婚だったら「お前が婚活しろ!」って感じだし^^;
    現代日本において「結婚こそが人生の成功」というのは古いです。もう令和ですよ?結婚するのもしないのもどちらでもその人にとって「良い人生」は歩めます。

    >何も一新しなくても、今までの経験で使えるものは使って行こうよ^^;とも思いましたが
    使えるものが無いと判断されたんです。良かったじゃないですか、優秀なアドバイザーさんで。

    >サボって保険の授業受けてる女子が羨ましかった!
    小中学生の当時思ってたならともかく今も単なるサボりだったと認識していらっしゃるんですか…?例えサボりだったとしても普通は「休んだ」と表現しますよね?またナチュラルに他人を見下していますよ。

    あとしょうこさんのことは忘れたんですか?少し前のブログで「土日までは待つ」って仰っていたような。ほんとに記憶力大丈夫ですか?「もうフラれたし!」って?「はっきりした答えを聞きます!」とも仰ってましたよね?何がしたいんですか?

  11. ちょもらんま より:

    ヤッサンさんの歳で結婚してること鼻にかける人なんてそうそういないでしょうよ。仲間うちで初めて結婚したったぜーお先でーす!みたいな可愛いノリなら分かるけどw彼はあくまで仕事でぽこさんと接してるわけだし、お客さんにひけらかしたりなんてしないでしょうよ。

    普 通 に 生 き て た ら、結婚して子どもがいても全然おかしくない歳でしょうよ。

    サーフィン始めるのはまぁいいけど(どうでも)、まずは水着なりウェットスーツが着れる体型になりましょうね。というか前回のブログのせいでか、ビーチで水着の女の子見たいだけじゃない?って思っちゃう。

  12. うーん、このぽこ! より:

    ブログから滲み出る異常さだけがぽこ助が唯一持ってる安定感。

    今日はチートデーだったかな?

    今朝の病院で伝えるべき事で色々コメ欄に書き込まれた事。

    昼の下ネタの記事で散々コメ欄が荒れたこと。

    あんなに引きずってるように見せかけてたしょうこさんネタがピタッと消えてしまってること。

    ダイエット報告が期待通り止まってしまったこと。

    この脈絡の無い展開こそがぽこ助の異常性を一番際立たせてると思います。
    前にもこんな感じのコメを書いてるけど、一つ忘れてしまっただけなら、ただのおっちょこちょいで済ませられる。

    直近のものも含めて全てをキレイさっぱり無かったことのように平然と振る舞えてることが病気ですね。

    実際にぽこ助の脳内がどうなってるのかは分からんけど、病院に行ったら自身の思考回路がどうなっているかも自分なりに先生に伝えるべきだと思いますよ。

    こわいこわい:(;゙゚’ω゚’):

  13. 婚活で彼氏出来ました より:

    プールって、みんなが見てる中でやらないといけないから恥ずかしいですよね…サボって保険の授業受けてる女子が羨ましかった!なんちゃって!

    これ、本気で言ってるんですか?
    こんな事言う人が婚活だとか子どもだとか言ってると思うと腹が立ちます。

    くだらない下ネタ思い浮かべてる暇があるのなら、正しい知識を身につけてください。

  14. ポコ原人 より:

    これからお世話になる方に対して敬意が全く感じられない。普通にアドバイザーさんと呼べば良いのに。

    自分の方が年上だし立場は上だと思ってるでしょ?こっちは客だぞ!と思ってませんか?

    こんなんでは結婚相談所で活動してもきっとアドバイザーさんへ不平不満をブログに綴ると思います。

  15. まこ より:

    水泳サボって保険の授業って、漢字間違えてるし
    イヤイヤそこじゃなくて。
    サボりたくて休んでるわけじゃないし。
    どんだけ辛いか!
    セクハラだし、思いやりのカケラもないね。
    なんちゃってですまそうとすんなよ。
    男子中学生がそうやって茶化すのは、まだ何も知らなくて仕方ない。
    40超えのおっさんになっても何も知らないの?中学生以下かよ。
    今まで散々女性蔑視だって注意されてたのに、全く心に響いてないんだね。
    女性蔑視のこんなおっさん結婚できないよ!
    勉強できるか知らないけど、人間性が中学生以下のおっさん立ててくれる人なんて現れないよ!

  16. ゆきだるま より:

    「ヤサオ」って悪口じゃないとしても、「お世話になる人にアダ名をつけて呼ぶ」のが失礼だと言われてた気がするけど…まぁ、ポコ助はその相談員さんをバカにするつもりはないんだよね…。
    相談所で色々アドバイスもらって、これまでのやり方で失敗していた部分があったら改善できるといいね。
    相談所仲介のお見合いはアプリでの出会いとは違うから、デートのアドバイスもちゃんともらったほうがいいよ。「ポコ助はアプリで沢山の女性とマッチングして沢山デートの経験値を積んできたので、アドバイスなんかいりません!」って思ってると多分失敗すると思う。頑張ってね。

  17. トマト より:

    ヤッサン…
    ネーミングセンスよ…

  18. とりとり より:

    >プールって、みんなが見てる中でやらないといけないから恥ずかしいですよね…サボって保険の授業受けてる女子が羨ましかった!なんちゃって!

    冗談でも、こんなこと書かないでください。
    女性に失礼極まりない。

    わざわざ最後に「なんちゃって!」と書いているので、
    「女子がプール休んでる理由、本当はわかっているけど、わからないフリして書いたらネタとして面白いかな?」と思って書いたんですよね?

    ぽこ助さんは「無意識で女性を下にみて、バカにしている」ことを、猛省してください。

    今日、ついに我慢できなくなってドカ食いしたんでしょ?
    ここ1週間、体重報告毎晩必ず載せていたのに、今日だけ載せないのは怪しい…
    しょうこさんとの食事でお酒飲んだ日ですら、ちゃんと書いていたのに。

    極端な食事制限するから、挫折するんですよ。
    ちゃんとジムのトレーナーの食事指導を受けて、素直に実践してください。
    勝手に自分でアレンジするのは厳禁です。

    >ぽこ助の今までの婚活を一新するよう色々指導してくれるようです。

    せっかく高いお金を払って結婚相談所に行くのですから、プロの指導を素直に聞いて、ちゃんと生まれ変わってください。

  19. うーん、このぽこ! より:

    ぽこ助、このコメ欄、Twitter、ちゃんと見てるよな?

    これこそが、自分がブログ上で人に不快な思いをさせてごめんなさいって謝罪して、下ネタについて弁解して、恐らくこの記事も自分の中では下ネタを封印してユーモアたっぷりに書いた結果だぞ。

    どうだ?お前が結婚をしようとしてる女性(男からのコメも勿論あるけど)からこれだけ非難されてるんだぞ。お前の中では何一つ悪意がないはずなのに。

    きっとこれまで出会ってきた全ての女性に対して間違いなく傷つけて、そしてぽこ助から離れてった、って思えんか?

    何度も言うけど、お前はすぐに病院へ行く必要があって、完全な異常者だ。これで何も感じないようであれば、間違いなく救いようがない。

    明日の朝、どんな記事を書くのか·····

  20. 牛乳暴威 より:

    サボって保険の授業受けてる女子が羨ましかった!なんちゃって!

    おい。やめろ。
    ドン引きだぞ。

  21. たなか より:

    保健の授業受けてる女子=水泳サボり
    って言えてしまうのがすごいですね。
    身近で40代と接する機会がないので、40代男性はみんな「生理で休み=女の子だから優しくされてていいですね」とか「生理=エロ」と捉えているのかと思い幻滅してしまいます。
    でもそうやって生きてきた人が変わるとは思えず、年齢、世代への偏見か深まるばかりです。

  22. あかすり より:

    まーたデリカシーのない発言を迂闊にしてるよ!!
    ブログアップする前に一回自分で読み直して、おかしい事言ってないか確認するようにしてください。
    ほんと落ち着いて行動してください。

  23. ちー より:

    こんばんは

    今回、プールのくだりでポコ助さんはデリカシーがないと叩かれていますね
    だけど男性だし知らないものはしようがないかと
    うちの父親も旦那も、私から生理中の腹痛を訴えると知らないなりに気遣ってくれます

    プールですが、水圧がある水中では経血が出ません。
    教師によってはプールに入らせる人も居ますが、着替え中に汚れないか心配です
    なので、生理中はプールの授業を休みたい人が多いのでは

    デリカシーはないよりはあった方が良いですが、それが分かれば炎上してないはずなので、少しずつ気を遣えると良いですね

    彼女が出来たら大事にしてあげてください

    • え? より:

      >プールですが、水圧がある水中では経血が出ません。
      「中に入れるタイプの生理用品を使用すれば」という前提でしょうか?
      そうでなければ、普通に経血出ますよね…?
      出ないんですか???

      • 774おばさん より:

        お風呂と同じで、暫くは水圧が勝つので経血は出てきませんが、ある程度経血が溜まると決壊します
        (長湯すると経験できます)
        もちろんプールから上がった瞬間にも水圧から解放されてドバーっと出てきます

  24. わはは より:

    みんなが見ている中で保険の授業を受けるのは「生理」なことを知らせてるみたいで非常にバツが悪いんですけどね。
    決してサボってるんじゃなくて、血が出るので、水を汚してしまいみんなに迷惑をかけることもあるんですよ。
    ってかぽこ助それで結婚大丈夫か?
    誰か女性と結婚したら、月に5日ぐらいはそういう状態なんですぜ?
    「病気じゃないのにだらけやがって」「トイレが血臭い」「夫の俺がしたいのにどうしてできないんだ!」とか言いそう^^;
    そんなこといったら即離婚になるから、もっと女性について保健体育的なことから勉強しなおしてください。
    ってか、もしこのブログのこの記事だけでも結婚相談所の人に見せたら、入会を絶対断られるわwwww

  25. 現在生理中 より:

    今生理が来てる22歳女性からの一言

    痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い吐きそう痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い吐いた痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

  26. 新人 より:

    あーあ、言ってはならんことをまた言っちまったか…。
    病院のことや下ネタのことで心が疲れてて今回は無理やり明るく振る舞おうとしたのか?
    でもおまえ、また地雷ぶち抜いてるぞ。

    ぽこ助の異常なまでの女性蔑視・男尊女卑は身近な周囲の影響があるんじゃないかと思い始めた。
    もしそういう英才教育を誰かしらから受け続けてたとしたら(親とは限らない。むしろそうでないことを願う)、そういった考えが現代社会に適してない考えだとぽこ助には理解できてないのかもしれない。
    なんでか炎上したから同じことは言わないでおこう、くらいにしか思ってないのかもしれない。
    つまり、現時点で心からの謝罪は望めないのではないだろうか。

  27. キノコ より:

    ぽこ助、こんばんは

    今日も相変わらずボコボコにされてますね。
    ボコボコにされることを望んでるようにみえます……

    ヤサオの意味はぽこ助の解釈も間違ってません。複数の意味がある言葉ってありますでしょ。gentlemanとして使われたりすることもあります。

    【優男】by辞書
    ① 気だて・心根のやさしい男。やさしい性格の男。
    ② 優美な男。
    ③ 柔弱な男。

    プールの授業ですが、私はサボってましたので何ともいえません。
    保健の授業も別になくて、ずーっとサボりメンバーとプールサイドで話してました。
    進学校で体育についてはあまり言われない感じでしたし、推薦狙いでもなかったので。 
    (球技なんかは楽しんでたので、体育全部をスルーしてたわけではないです。ちなみに私は個人的に行くプールは好きです)

    月1回の生理休暇を取り入れてる企業もある中、管理職のぽこ助に生理の知識がないなんてあり得ないですよね。

  28. まな より:

    検索すれば出てくるが、優男は頼りない男を意味する時もある。
    複数の相談所に入会するんじゃないんだから、担当さんとか相談員さんでいいじゃん。

  29. ぬー より:

    水泳サボって保険の授業って、漢字間違えてるし
    イヤイヤそこじゃなくて。
    サボりたくて休んでるわけじゃないし。
    どんだけ辛いか!
    セクハラだし、思いやりのカケラもないね。
    男子中学生がそうやって茶化すのは、まだ何も知らなくて仕方ない。
    40超えのおっさんになっても何も知らないの?中学生以下かよ。
    今まで散々女性蔑視だって注意されてたのに、全く心に響いてないんだね。
    女性蔑視のこんなおっさん結婚できないよ!
    水泳サボって保険の授業って、漢字間違えてるし
    イヤイヤそこじゃなくて。
    サボりたくて休んでるわけじゃないし。
    どんだけ辛いか!
    セクハラだし、思いやりのカケラもないね。
    男子中学生がそうやって茶化すのは、まだ何も知らなくて仕方ない。
    40超えのおっさんになっても何も知らないの?中学生以下かよ。
    今まで散々女性蔑視だって注意されてたのに、全く心に響いてないんだね。
    女性蔑視のこんなおっさん結婚できないよ!
    こんなおっさん立てる水泳サボって保険の授業って、漢字間違えてるし
    イヤイヤそこじゃなくて。
    サボりたくて休んでるわけじゃないし。
    どんだけ辛いか!
    セクハラだし、思いやりのカケラもないね。
    男子中学生がそうやって茶化すのは、まだ何も知らなくて仕方ない。
    40超えのおっさんになっても何も知らないの?中学生以下かよ。
    今まで散々女性蔑視だって注意されてたのに、全く心に響いてないんだね。
    女性蔑視のこんなおっさん一生結婚できないよ!
    自分のこと立てて欲しいのなら、もっと他人に敬意を持て。
    周りの人に感謝と敬意を持って接することができる人は尊重してもらえるけど、他人を馬鹿にした態度を取る奴は嫌われていい加減に扱われるんだからな。
    ここを治さないと結婚なんてできない。モラハラ夫になるのが目に見えてる。
    でももうこの性格は治らないだろうから、結婚はできないね。

  30. さか より:

    このノータリンはシャブ食いながらブログ書いてんの?

    病気こじらせるとこんなんなっちゃうんだね!

  31. ぴよ より:

    生理とかで休んでる女の子のことを本気で理解してないんだったら、絶対奥さんできてもつわりとか育児の辛さも分かり合えないと思う。

    まだ見ぬ奥さんにストレスしかかけないので婚活をやめた方がいいと思います。

  32. いちころ より:

    結婚相談所の入会を決めるのは、病院の診断結果が出てからの方が良いと思いました。
    それくらいの破壊力あるブログ内容でした。

    婚活しないで欲しい…
    お相手が可哀想だから。

  33. 川田 より:

    結婚相談所の方を『優男』『ヤサオ』と呼ぶのもどうかと思ってましたが、今度は『ヤッサン』とは…子供が考えたみたいなネーミングセンスですね。

    似てると言うのなら『本田さん』でいいのではないでしょうか?

    ぽこ助はオジサンなので『オッサン』って呼びますね。

  34. ちっち より:

    ヤッさんってヤクザじゃないんだから…(´・ω・`;)

  35. 伸びしろですね! より:

    みんな生理のことにツッコムのに必死で忘れ去られた謎の男「本田圭助」とは?www

    本田圭佑なら一発変換で出るんだけどなー

  36. 北島康助 より:

    >ぽこ助は泳ぎ方がよくわからず5メートルくらいで足ついてしまいました^^;

    泳ぎ方以前の問題ですね
    まずスタートの蹴伸びだけで10mぐらいは行くはずです。
    デブデブの実とか食べたんですか?