【ちいこさん4】ぽこ助マッチョ計画は実現するのか?

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんわ、ぽこ助です!!!

ちいこさんとの2回目のデートはイタリアンレストラン!

って、前回もご紹介しましたよね^^;

復習です復習!学生の皆さん、復習は大事ですよ!



さて、ぽこ助はイタリアンレストランで愛しのちいこちゃんとデートをしているわけですが(すいません、お酒飲んだ後に書いてるのでちょっと口調が変かもしれません

あ、フレンチだったかもしれません!イタリアンとフレンチの違いが全くわからない・・・^^;

で、食事中でお酒を飲んでいるにもかかわらず、話題は

ダイエット

です。

ぽこ助もジムに通っていて興味はあるのですが、ちいこさんは本当にダイエットとか筋トレとかに対する熱がすごい。

毎週3回ホットヨガ行ってるだけはあります^^;

たしかに、顔はぽこ助の好みではありませんが、ちいこさんはスタイルがすごくいいです。

顔は横澤夏子ですが、体は20代の褐色系の筋肉のあるグラビアアイドルみたいな感じですね!!!

で、そんなちいこさんがぽこ助に痩せろ痩せろと迫ってくるわけです。

多分、人の体系が変わる瞬間が見たいんでしょうね。

もしくは、鍛えすぎて目標を見失ったから他人でダイエット欲を満たしたい・・・?ぽこ助は色々と深く考えるようになってしまっていました。

それでも、ダイエットを続けるコツとか体に良い食べ方とか食材について熱心に話しているところを見ると、頑張っているいたいけな少女を見守る聖母の気持ちになるというか・・・

結局あまり否定することもせず、「そうだね、それだったら俺でも痩せられるかも」と話を合わせていました。



婚活同士諸君、デート中の会話について一つアドバイスを。

女性の話を聞くというのは、とても良いことです。

聞き上手というのは大変モテます。

ただ、聞くだけではダメです。聞いた上で、相手に共感しましょう!

女性は共感を求めています!

これはたくさん若い女の子と出会ってきたぽこ助だからこそ言えるアドバイスです。

40代でも、振る舞い次第でいくらでも20代と付き合えます!



こうして2回目のデートもちいこさんに楽しんでいただき、また食事に行きましょう!という約束もしました。(口約束ですけどね

次は思いっきり痩せてから行き、もつ鍋を思いっきり食べちゃおうかなー!

それではまた次回^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク