ぽこ助婚活以外で波乱の1ヵ月!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにちは!ぽこ助です( ̄▽ ̄)

またまた更新が遅くなってしまいました…申し訳ない^^;

というのも、ぽこ助実は引越しをしていたんですよ!

会社の異動とかがあったわけではないんですけどね。今まで実家暮らしでしたから、一人暮らしをしてみようかと思いまして^^




一人暮らしだったら女性を家に招待することもできますからね!

というわけで職場から電車で30分くらいの閑静な住宅街でアパートを借りました^^

アパートと言っても、築5年くらいなのでかなり綺麗です。部屋も段ボールとか片付けました。

女の子が来ても大丈夫なように、芳香剤などを置いて匂いもいい感じにしておきました。

何かあったとき用に…色々と用意しとります^^

可愛い女の子だったら招待しちゃうぞー^^

前回書いたのは2回目のちいこさんとのデートでしたね。

あの後ちいこさんからアドバイスをもらいながら、ダイエットに1週間くらいはチャレンジしていました。

途中から、ちいこさんに隠れてラーメンとか焼肉とか食べていたんですが体重の減りが予定よりも遅いとか何とかで迫られて白状してしましました^^:

ていうか、ただの友だちなのにこんなに言われるなんて、本当はぽこ助怒っちゃいますけどね…

まあ、20代ですし、スタイルは良いですし…ぽこ助も痩せれればもっとモテるでしょうし…

自分にとってもいいことがあるので、ちいこさんとのつながりはもっておこうと思います。

ちなみに今、朝食は毎朝納豆を食べていますが、納豆はおいしいですね。

会社のお昼ご飯もスーパーのイートインで納豆食べてます。

だからけっこう見た目はやせたと思うんですけどね。体重はあまり変わらず…

まあ、気長にやっていこうと思います^^




あ、そういえば30代の女性との絡みが増えました。

あと、「結婚を前提に」とか言ういかにも焦った感じの30代の女性とかもいて、貯金を聞かれることが増えました。

ぽこ助は実家暮らしが長かったので、蓄えはあります。けっこう多いほう見たい。

でも、そういうことで近づいてくる女性は好きになれませんねえ…

まして、もう30代だったら、マッチングアプリとかではなくて結婚相談所に行ったほうが良いのでは^^;

ぽこ助はそう思いましたとさ。

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする