【ちいこさん5】ぽこ助、体重がなんと・・・

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにちは、ぽこ助です!

ちいこさんとの2回目のデート以降、ぽこ助の体重はなんと!!

全く変わりませんでした^^;




時間が経ち、ちいこさんとの記憶もだんだんと薄れてきてしまっています・・・

ちいこさんとは、2回目のデートが終わった後からはやりとりも増えました。

ご飯の話題とかジムの話題とかが多かったですね。あと、3日おきくらいに体重を聞かれました。ぽこ助にはプライバシーが無いのか・・・と思いました。

でも、20代の人とLINEをするのは楽しいものですね。

最初はちいこさんの指導をきちんと守り、昼休みのマクドナルドを減らしたり、朝は菓子パンではなく納豆を食べるようになったりと改善していました。

しかし、思うように体重が減りません。

そこで、ぽこ助の1日の最大の楽しみとも言うべき夕食の炭水化物を減らそうという話になったのです!

ぽこ助は、朝ごはんや昼ごはんはぶっちゃけ我慢できます。でも仕事が終わって疲れた状態で飲むビールは最高だし、その時に一緒に食べる炭水化物は絶対に辞めたくありませんでした。

でも、きっとここで無理だと言ったらちいこさんに嫌われてしまう・・・




このままいい感じで行けばちいこさんとあんなことやこんなことができるのではという期待もありました。そういった話題は出して無いですが。

なので、ここは表面上は炭水化物を抜く約束をしました。でもぽこ助はちいこさんに内緒で食べていました。

今日は夜何を食べたの?と聞かれたら、ラーメンを食べた日もチキンサラダと答えていました。

そんなこんなで2週間くらい経ってから土曜日にまたデートをしました。この時、ぽこ助のことを一目見たちいこさんは「ちょっと顔小さくなった?」と言ってきました。

体重の方はほとんど変わっていなかったので、正直顔

に注目してくれたことは助かりました^^;

それでも、ちいこさん的には「思ったより変わってない」んだそうです。なんか、顔だけ小さく見えたらしいです。

3回目のデートは水族館に行きました。近くにはものすごく大きい公園もあるけっこう有名なところです。イルカショーも見ました。

ぽこ助的には茶色い細長いラッコみたいな生き物が可愛かったですね。名前忘れましたが、二人で座って結構長いこと見ていた気がします。

この日は夕食も一緒に食べたのですが、あいにくぽこ助が車でしたのでお酒が飲めませんでした。

ちいこさんはお酒を飲んでいました。

で、この夕食がぽこ助をイラつかせる原因となったのです。

それでは、ぽこ助先生のおはなしでした。

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. a より:

    マリンワールドのカワウソのことですか?