【結婚相談所3】結婚相談所の審査結果

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんハッシュドポーク!お腹空きましたねーぽこ助です^^;

今日は木曜日!あと一日働いたらお休みでございます^^頑張りましょう!!




さっ、今夜は結婚相談所の審査に通った話を書きますね^^

ぽこ助の担当についてくれたのは担当君という熱血漢チックな男性なのですが、彼から電話で審査結果の通知が来ました。

「ぽこ助さん、審査が通りましたので早めに来てください」みたいな感じでした。なんかテンション低かったです^^;

せっかくぽこ助が審査通ったんですから、もうちょっと喜んだらどうでしょう!?と思いましたが




まあ、入所させただけじゃインセンティブは取れないのかもしれませんね^^;成婚料とかは成果として報酬が出るのかもね!

だから、担当君はぽこ助が成婚するまでは喜ぶのを控えている…そんな風に受けとりました^^

なんだか、テンション低いだけだと、「あれ?ぽこ助に入所して欲しくなかったのかな?」とか勘違いしちゃいますからね^^;

ぽこ助が入所したら担当しなきゃいけないからテンション下がってるってか!?タハーそこは頼むよおヤッサン^^;(おっとこれは失敬…。)




てなわけで結婚相談所で改めて婚活がスタートするわけであります!!

ま、ぽこ助はせいこちゃんというフィアンセ候補もいるのですが、これもどうなるか…読めませんからね^^;

前回までのデートは調子良かったので、またデート行けるんですけど、だいたい3回目が分かれ道になるってパターン多いですからね。え、いつもフラれる片道しかないだって!?なんちゃって^^;

こないだの飲み会でも後輩君が言ってたんですがね、結婚するような運命の人って会ってすぐわかるらしいんですよ^^;

まあ、婚活歴1年のぽこ助に向かって、彼女がいるとはいえどんな口が言うか^^;とも思いましたけどね、ぽこ助の人生初彼女よりもう長く付き合っちゃってるからぐうの音も出ないんですよ^^;




まあその辺も彼の実績をしっかりと認められるようになっただけ、以前より成長や改善はできてきたのかな?とは思いますね。

でも、これもバチバチのライバル意識や向上心、好きな女性との結婚という目標への野心があるからついムッとしてしまうわけであって

普通の人は素直に尊敬できるのかもしれないですね^^;どうなんでしょう。10歳以上離れてますけど^^;

ちょっと話が後輩君に持ってかれちゃいましたが、メインは結婚相談所の話ですわな。

でまあ一応ですね、担当君とはまず「うちに登録してる30代女性には素敵な人多いので、会ってみませんか?」と言われていますので、まずは素直に担当君が紹介してくれた人に会ってみようとは思ってます。




そこで、好みじゃなかったからと言って投げやりになったり愚痴を零すというのも控えようと考えています^^;

なぜかと言うと、担当君もぽこ助が何度も30代と見合いをして、優しく気さくな対応をしていれば、ぽこ助と会った女性からの評判を聞くわけですね。

「ぽこ助さん良かったです!次も会いたいです」と。こうなるわけですよ。

しかし、ぽこ助の方がなかなか次のデートに行かないと。「とても魅力的な方だけど、ぽこ助よりも良い人がいるんじゃないかな?」とか何とか話をして、次の女性に行くわけですね。




で、それを繰り返していくと、担当君の中でのぽこ助の評価が、「女性からの評判は良いが、なかなか先に発展しないな。」と考えるわけです。

「評判が良いなら、もっと年下を合わせても行けるかもな?」と思わせることができたらしめたもの!

ぽこ助、まるで諸葛孔明の如く担当君を20代へなびかせる策を仕掛けたわけですね^^

ま、うまくいくかわかりませんし、もしその途中でぽこ助好みの可愛い女性と出会えたらそのまま発展していくかもしれないですからね。

要は、そうやってなかなか意中の女性に出会えなくても、逆にそれもチャンスに変えられるって事なんですよ^^

何とかなるさって精神は、時に自分の拠り所になりますからね。あまりその作戦に拘っても仕方がないことですが、とにかく「この人だ!」と思ったら積極的にアプローチをしていきたいなと、思っとります^^

逆に「この人いけるかもしれないけどそこまで好きでもないかも…」って女性とそこから先に発展させても、相手に対しても失礼ですからね。




そこは、決してぽこ助一人の人生ではありません。その人にはその人の時間がありますから、きちんと相手の立場になって考えると、言うことが大事ですね^^

それでは、おやすみなさい^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. インスペクター より:

    ほんと、自分に都合のいいように解釈するのは得意ですね~。
    その才能が少しでも学習に向けたら、ほんのすこーーーしは婚活が進展すると思いますよ。

  2. さわらび より:

    >普通の人は素直に尊敬できるのかもしれないですね^^;どうなんでしょう。10歳以上離れてますけど^^;

    つまりあなたは普通の人ではないってことですね。さっさと心療内科行きましょう。尊敬する人に年上も年下も関係ありません。自分の目標を達成していたり、自分よりも先へ進んでいたり、しっかりした信念を持っていたり。そういう人って尊敬出来ません?少なくともミヤビさんを大切にして、きっとミヤビさんも後輩くんを大切にして、素敵なカップルになってるんですから素直に目標にしたらいかがですか?

    >ぽこ助、まるで諸葛孔明の如く担当君を20代へなびかせる策を仕掛けたわけですね^^

    万が一、億が一女性からの評価が良かったとしましょう。残念ながら「次へ繋がらない」という部分だけが事実として残り、「30代でダメなら40代にしましょう」って諭されるだけですよ。向こうだって商売なんですから結果が出ない以上、ゴールが高く設定しなおされることは有り得ません。

    あとダイエット報告は?昼にするっつったじゃん。海馬大丈夫?まだ酒残ってんの?痩せる気ないならブログのタイトル変えれば?「80キロの初老が暴飲暴食しながら20代前半の女性を物色するブログ」って。

  3. ちん・ぽこ より:

    そろそろ病院じゃないですかね?
    ちゃんと行ってくださいよ
    どう考えても気が狂ってますので

  4. より:

    結婚するような運命の人って会ってすぐわかるらしいんですよ

    って20越えた人がする会話なの⁇
    やっぱり空想⁇

  5. より:

    空想に空想重ねてしまにか、せいこさんと付き合ったとか言いそうだね
    ちゃんと人と付き合った事がない人が空想だけで語ると簡単にバレるからそれだけはやめな

  6. キノコ より:

    ぽこ助、こんばんは

    1週間ぶりくらいにコメントさせていただきますが、とりあえず何も変化なさそうですね。

    諸葛孔明の如く?
    妄想が楽しそうで何よりです。

    アプリで出会ってお食事に行ったアラサー女性(しほりさん、しょうこさん、せいこさんとか)と比べて、結婚相談所にお金を注ぎ込んでいる女性は男性に対するジャッジが厳しそうって思うのは私だけでしょうか。

    女性側に「なんだかお話が全然通じなくて、話していて疲れる方でした…」って告げ口されて、ブラックリスト入りしないといいですね。

  7. より:

    あんなに30代をボロクソ罵ってきたんだから会うのやめれば?

    僕は絶対20代前半がいいんです!って言いなよ
    意思弱すぎ。

    あと、女性からの申し込みが殺到するとか思わない方がいいですよ。
    こっちから会いたいって言っても断られることの方が多いと思った方がいい。

  8. ちょもらんま より:

    まだフィアンセなんて言ってるの?
    みおこちゃんのときから辞めろ辞めろ言われてまだ分かりませんか?

    まだ2回しかデートしてなくて、正式に交際に発展もしてないのにそう言うの辞めなよ。失礼にも程がある。
    フィアンセ候補なんて言えるのは、ちゃんと交際して、「そろそろこの人と結婚したいな」って`お互い`が考え始めたころに言いなよ。
    早くても、ちゃんと付き合うことになった直後。

    勝手にフィアンセ候補にされるせいこさんが可哀想。

    諸葛孔明のような戦略、の件は全然ワケわからないのでスルーします。黙って担当さんの言うこと聞いて、自己流に動くのは辞めなよ。

  9. ゆきだるま より:

    「相手の時間も考えないと」っていう心掛けはいいと思う。
    ただ、「紹介した女性からの評判が良いからもっと若い人を紹介しよう」なんて言われる展開は期待しちゃダメだよ。

    ポコ助がデートを頑張って30代女性から「素敵な男性だ」と思ってもらっても、結局どんな言い回ししようとその女性をお断りするわけでしょ。
    「ポコ助さんは理想が高いようで、私なんかでは気に入って頂けませんでした」と言われるのが関の山だよ。

    担当さんからは「まだまだ素敵な方はいらっしゃいますから、もっと会ってみましょう」って言われるか、「今のやり方だと成婚まで長期戦になりますよ」って忠告されるかどっちかだよ。

    逆に失礼なこと言ったりして、相手の女性から「ポコ助さんと会うのはもうお断りしたいです」と言われないようにね…これまでのブログ読む限りちょっと心配だよ。

  10. ぱむ より:

    体重と食べた物報告は?
    すぐ忘れるよね?
    脳疾患と精神疾患マジヤバイよ!

  11. まー より:

    単刀直入に20代で!って担当者の方にいわれてみてはどうでしょうか?
    ぽこ助さんのやりかたも賢いとおもいますが、多少時間がかかると思います。
    いい20代はどんどんもってかれちゃいますよ!

  12. 怠鳥 より:

    ぽこ助さん、お疲れ様です。

    結婚相談所の審査通過、おめでとうございます。担当の方々やお相手をカサンドラ症候群にしないようお気をつけください。(意味が分からないなら、前回記事のようにご自身でWikipediaでも見てください。)

    それ以前にあなたは婚活している場合ではないと思います。いくつか根拠はありますが、全て書けば長くなりますから、一つだけ指摘させていただきます。

    健康問題です。

    繰り返しになりますが、体重計測や体組成計を無視しないでください。何故体重すら測りもしないのでしょうか? 何故体組成計に言及されないのでしょうか? 理由を教えてください。

    例えば会社で部下がミスしたり、ルール違反の行為を行ったとしましょう。部下に必ず理由を確認しますよね。管理職のあなたなら簡単に出来るはずです。それと同じ事です。改めて言いますが、体組成計を買わない、言及もしない理由を教えてください。

    ぽこ助さんにとって、婚活より健康問題の方が何十倍も深刻だと思います。仮にご結婚できても、結婚生活を楽しむどころではありません。

    以前のコメントを、表現を少し変えて再掲いたします。

    >何故体組成計を購入されないのでしょうか? ぽこ助さんの年収なら余裕で買えますよね? 再度、Amazonのリンクをお貼りします。

    https://www.amazon.co.jp/タニタ-体組成計-RD-907-インナースキャンデュアル-スマホでデータ管理/dp/B01N426O2F/ref=sr_1_1_sspa?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=体組成計&qid=1579954708&sr=8-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExNlVVMk5BRlc3TTJJJmVuY3J5cHRlZElkPUEwMzU2NzkwMjc2T0FNWEVCODYzOSZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEyOFlWN0lDWUpNMjMmd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGYmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl

    >ジムで計測された時の数値も提示しますね。まさかお忘れでは無いですよね。

    体重 82.5kg
    体脂肪率 32.6%
    内臓脂肪 22レベル
    骨格筋率 27.4%

    >内臓脂肪レベルは15以上で「高い」、骨格筋率は33%〜36%前後が男性標準値です。

    ※いずれもオムロンのサイトから引用。https://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf/guide/02.html

    >放置したらどうなるか、具体例を挙げましょうか。

    >アルコール依存症→肝臓系疾患全般。肝硬変、肝臓癌など。ぽこ助さんの場合は既に脂肪肝の可能性もあります。重篤化で意識障害も。

    >肥満→高血圧、動脈硬化からの脳卒中・心筋梗塞、脂肪肝からの肝臓系疾患、腎臓病や睡眠時無呼吸症候群の恐れ。

    >血糖値→糖尿病。投薬無しの生活不可、症状悪化による失明、四肢の壊死による切断。

    生活習慣を改めないと、あなたはこれら全て併発される恐れすらあります。まずは健康です。結婚直後に心筋梗塞や肝臓癌であの世へ…になんてなりたくないですよね? ご両親並みに長生きされたいならまず病院に行ってください。

    無視されても良いですよ。ただし、実際に病気になった後に、「何でもっと早くぽこ助にアドバイスしなかった!?」と喚くのは無しですよ。コメント欄やTwitterの皆様も、意見の違いはあれど多くのアドバイスをされています。無視しているのはぽこ助さん、あなたですよ。まあ、私達を無視されても、せめて医師のアドバイスは無視しないで欲しいものです。

    最後に、2月の心療内科はキャンセルせずに行ってください。

    • おさかなさん より:

      本当に健康管理には気をつけて欲しいと思います。
      身内が亡くなったときは親よりも先だったし
      結婚できたとしたら、なにより残される身になる奥さんのことを考えてください。
      経験者として切実に願います。

  13. いちころ より:

    相談所の登録女性には 20代前半は少ないはず。その少ない中にどれだけ40代okの人がいるか。
    1%いるかな。
    なので、担当君は紹介したくても出来ないはず。
    それが現実。

    でも、だからと言って30代女性を利用しないで。
    真剣に婚活してる女性の時間を奪わないで欲しい。
    あなたはとっても妥協でしょう?

    これは本当の話なのですか?
    実在するのですか?
    本当なら悲しすぎる…

  14. みあ より:

    酔ってゲロ吐く口臭い童貞とは付き合いたくないな

  15. 塔子 より:

    >婚活歴1年のぽこ助に向かって、彼女がいるとはいえどんな口が言うか
    まともな口が言ってんだよ。
    婚活2年近くもして、結果が出ない哀れな男に向かって言ってんのよ。

    >まあその辺も彼の実績をしっかりと認められるようになっただけ、以前より成長や改善はできてきたのかな?とは思いますね。
    どこが成長や改善ができてんの?「どの口が言うか」とほざいた直後に。

    >ぽこ助、まるで諸葛孔明の如く担当君を20代へなびかせる策を仕掛けたわけですね
    どこまでも浅はかな考え方なんでしょうね。
    まず、女性のほうが「いいな」と思う要素があなたにはないでしょうが。
    だとしても、女性からの評判が良くても、自分から断ってる時点で
    担当くんからただ単に「言うことを聞かない厄介なおじさん」にしかならないでしょうね。
    あれだけアプリで女性と会ってるのに身を結ばないのに
    どこに女性から高評価をもらえる自身が出てくるんでしょうね。

    >「この人いけるかもしれないけどそこまで好きでもないかも…」って女性とそこから先に発展させても、相手に対しても失礼ですからね。
    しょうこさんやしほりさんのときに「この人いけるかも」と思って告白して
    惨めに振られてるのに、そこから先に発展させてって発想になるんかね?
    面白いギャグですね。

    まあ、ここのとこコメントも選別して一部のコメントを公開してないみたいだけど、
    公開しなかったらあなたのやってることがうまく訳でもないですからね。
    自分が気に食わないコメントをアンチだと思ってスルーすればするほど
    痛いこと言われてカッとなってるあなたの器の小ささと、
    自分のダメなとこを自覚できずに、反省もせずに
    また勘違いして告白してこっ酷く振られ続けたり、
    メロメロになってパパ活に利用されたりを延々とループする人生ですからね。

    この記事の前に「夜は婚活&ダイエットの事をじっくり書くとします」と言いながら
    ダイエットの「ダ」の字も出てこないwww
    都合の悪いことは嘘ついて隠して、
    自分がマウント取れること思ったことは部分的にピックアップして
    「勘違いも甚だしい」なんて偉そうに言うんですもんねwww
    滑稽でしかないですよね。

    • www より:

      ナイスですo(^o^)o
      的確な意見

    • ぺんぎん より:

      42にもなって素人女性とキスしたことも付き合ったこともなく1年以上婚活しても彼女もできない人。
      20代でnowで彼女が居て恐らくもっと前から童貞でもない人。

      そりゃ、後者の方が上だよねぇ。
      ぽこ助の主張は『もう1年以上就職活動して50社も受けてる(それでいて一次試験も通ってなあ)ベテランぽこ助に何を言うか』って言ってるようなもの。
      後輩君『僕、1社目であっさり一次試験通過しましたけど』って感じ

  16. 悲しい より:

    「審査が通った」って別に受験でも国家資格でもなんでも無いじゃない(笑)
    相談所の事はよく知らないからどんな審査内容かは分からないけれど、ローンを組む時と似ていると仮定したら

    ・本当に独身であるか
    ・現在借金は無いか(又は返済が遅れた事は無いか)
    ・申告した会社に在籍しているか
    ・申告した手取り額を受け取っているか
    ・住民票等に不備は無いか

    とかそんな所でしょ?それが通らない人ってそもそもおかしい人だよ。
    真っ当に生きていたら審査は通るでしょ・・・当たり前の確認をされて審査が通ったからって大喜びで「受かりましたよ!」なんて電話かけてくる人はいないよ。だって当たり前なんだもの。

    それに担当さんが担当している会員はぽこ助だけではないんだよ。沢山の会員が居て、色んな人の相談に乗っている。その中の有象無象の一人であるぽこ助の事なんて特別扱いはしないよ。
    プロフェッショナルな方だろうから、誰しも平等に、不備無く紹介できる手腕はあると思う。平等だからこそぽこ助を贔屓する事は無いよ。

    自分は特別と思っているぽこ助。
    悲しい。

    • ゆきだるま より:

      相談所にもよりますが、
      ・年齢が高い
      ・収入が低い(男性の場合)
      によって審査が通らないケースもありますよ。

      申し込みの段階で大抵は「あなたなら大丈夫でしょう」と言われるみたいですが、審査基準が入会規約などに明記されておらず、「残念ながら審査に通りませんでした」と言われる場合もあるとか。

      とは言えポコ助の場合は担当さんから「審査は通るはずです」と言われていたので、悲しいさんが仰るように「当たり前に通るはずのものを確認されただけ」ですね。

  17. 女子大生 より:

    多分、最初のお見合い相手を探そう担当さんの心当たりをすべて当たってみて全滅してるんじゃない?事前準備で…

    テンション低いのはそういう理由だよ(・∀・)!

    • 42歳の既婚者♂ より:

      (°▽°)!
      それだ!

      この馬鹿が審査は通る見込みでお相手探しますね、みたいな事言われたって書いてたね。

      初っ端から蹴つまずいてますねー

  18. さくら より:

    初コメです
    「ぽこ助の人生初の彼女」
    ゆうこさんは彼女としてカウントしないんじゃなかったでしたっけ?
    本当にコロコロ言う事変わりますね

  19. わはは より:

    ぽこ助、それやっていたら、誰も紹介されなくなるよ?
    っていうか、正月に親戚が集まってるところでポケモンやって、親戚の子供を邪慳にあつかって泣かせるようなコドモオヤジ、2-3回顔を会わせている間に見抜かれてお断りになる未来しか見えない。

  20. ほうじ茶 より:

    >ぽこ助の人生初彼女よりもう長く付き合っちゃってるからぐうの音も出ないんですよ^^;
    とのことですが、またゆうこさんのことを彼女だと言っているのでしょうか?

    1月10日の記事で、
    >今までゆうこさんはぽこ助の人生最初の彼女と思っていましたが、今日からその記憶を消したいと思います。ぽこ助は今まで彼女ができたことがありません!
    とか言っていたことはもうお忘れなのでしょうね。
    (別に記憶を消せとはいいませんが、彼女と言うのはどうかと…)

    まあ宣言がくつがえされるのは、いつものことでしたね。

  21. 銀のインディアン座 より:

    ≫「ぽこ助さんよかったです!次も会いたいです!」

    この台詞、婚活始めてからデートしてきた女の子達に言われた事あります?

    むしろぽこ助さん、過去にデートしてきた多くの女の子達の中で今も連絡取り合ってる人いるんですか?現行のせいこちゃんやみおこちゃんは別として、「女の子側から」連絡来た事ありますか?

    交際まではいかなくても、ぽこ助さんが本当に魅力的な男性なら女の子側から「元気ですか?」「婚活上手くいってますか?」「また食事でも行きませんか?」といった連絡の1つぐらい来てもおかしくないですよね?
    逆に何も無いなら………わざわざ自分の時間を使って連絡したり会ったりする価値は無い人って事ですよね?要約すると「どうでもいい人」。

    可愛い可愛いみおこちゃんにも、「忘れてました」ってハッキリ言われてましたもんね。
    兄として~だの、みおこはぽこ助に惚れてる~だの色々仰ってましたが、みおこちゃんにとってぽこ助さんは「忘れてました」程度の人って事です。現実を受け入れて下さい。
    本当にみおこちゃんがぽこ助さんを兄みたいに慕っているなら、わざわざ「忘れてた」なんて言いませんし、何よりぽこ助さんの婚活を応援してるはずです。
    あのやりとり以降、みおこちゃんから連絡ありました?もちろん無いですよね???

    結婚相談所での婚活はまだ始まってもいないので何とも言えませんが、変なこだわりやプライドのせいで素敵な方との出会いをみすみす逃してしまう気しかしません。
    そうして女性を選り好みしてる間にまた1年、2年と経ってあっという間に四捨五入して50歳になりそうですね。もちろん未婚のまま。それはそれで面白いので、変わらずブログ続けて下さいね。

  22. 麻里香 より:

    審査の通過、おめでとうございます。

    どうしても気になっている事があります。
    2つだけ、質問に答えていただきたいのですが可能でしょうか?

    質問は全て「ぽこ助さんが20代のスタイルの良い美人と結婚できた場合」と仮定します。

    【1】もし、40代になった奥様がぶくぶくと太ってしまい、シワやシミが顔にできて、オシャレもしなくなった時、ぽこ助さんはどうなされますか?

    例えば、その姿を尊重し受け入れるのか、変えようと促すのか、離婚されるのか、浮気するのか、などです。

    【2】もし、奥様が結婚後直ぐに、なんらかの病気か体質かの影響で、妊娠が絶対不可能とわかった場合、ぽこ助さんはどうなされますか?

    例えば、子供ができなくてもいいからと奥様を大切にされるのか、離婚されるのか、浮気するのか、などです。

    結婚後こんな家庭を築きたいというお話は聞くのですが、もしぽこ助さんの望まない未来がきた場合、どうされるのかをお伺いしたいです。
    よろしくお願いします。

  23. おさかなさん より:

    30代の方と会って「この人すごく素敵だな」と思っていたとしても
    「20代の子と結婚したい」「30代はやはりダメだ」という思いがあるなら
    お会いになる女性がかわいそうです。
    そして、たった2回しか会ってないのにせいこさんのことをフィアンセ候補って。。
    早とちりもいい加減にしてください。

  24. トマト より:

    〉まあ、婚活歴1年のぽこ助に向かって、彼女がいるとはいえどんな口が言うか^^;

    そもそも後輩くんはミヤビさんが初めての彼女なんですか? お付き合いされた方はもう少しいらっしゃるのでは?
    少なくともミヤビさんとは年末からお付き合いを始めているし、あなたよりは恋愛経験値が高い、いわば先輩ですよね。 もっと敬ってはいかがですか。

    〉なぜかと言うと、担当君もぽこ助が何度も30代と見合いをして、優しく気さくな対応をしていれば、ぽこ助と会った女性からの評判を聞くわけですね。
    「ぽこ助さん良かったです!次も会いたいです」と。こうなるわけですよ。

    本気で言っているんでしょうか…? ここは笑うところですよね…?
    どこからそんな自信が…?

  25. オルテガ より:

    相変わらずいいキャラしてるわ、この人。

  26. いける より:

    教祖様

    異教徒に言ってやりましょう。

    おれは70キロ台だ!ダイエットは大成功!
    だから記事にするまでもねえ!

    と!

    フルボッコにされると思いますが。

    書いたこと忘れすぎでございます。
    承認されませんでしたが、箇条書きさせていただいた明らかにするポイント、今一度噛み締めていただけると。

    このコメントも承認されなさそうですね。

    せいこちゃんよりもみおこだと思いますけどね。
    号泣もみおこのことを思い出したからですね。

    僭越ながら

  27. ppkp より:

    20代前半と結婚するんでしょう?
    妥協せずに行きましょうよ。