【じゅりちゃん1 】メッセージでは奥手のイメージ

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

みなさんこんにちは、ぽこ助ニュースのお時間です。

本日からじゅりちゃんとぽこ助の物語を書いていこうと思います。その前にだいぶ更新が遅くなってしまったので現況を。



現在もじゅりちゃんとのやりとりは続いており、定期的にデートもしています。明確に付き合うという話はしていませんが、毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます。

付き合ってくれと言うのは簡単ですが、ぽこ助的にはじゅりちゃんをキープしつつやはり20代の可愛い女子を狙っていきたいところ。

そこでいまはじゅりちゃんと平行で20代の女の子とデートをしています。残念ながら20代とはいっても28や29が多いですが、顔とスタイルが良ければそれでも構わないといった感じです。

もちろん、性格も素直で女の子らしく、彼氏をサポートしてくれるようじゃないとダメですけどね。

さて、じゅりちゃんとの話を書いていこうと思うのですが、最初にメッセージのやり取りをしていたときは「結構奥手なんだなー」というイメージでした。



だって、写真もすごく顔が小さくてあまり見えないんですよ。それで仕事は事務職でずっと会社でオフィスワーク。コミュニケーションが苦手になりそうな環境だな…と感じました。

印象に残っているのは、ぽこ助はいつもはじめてのメッセージで趣味や好きな事を聞くのですが、ペットの散歩以外には特にないと言っていたことです。

ペットの散歩って多分、一日2回とかしか行かないですよね?実家で犬を飼ってますが、散歩は朝と夜だけだった気がします。

じゃあ土日は何してるの?と聞くとテレビを見たりネットをしたり…との事です。

いやいや、話が広がらない子だなーと思いましたね。やっぱり好きな趣味が何かないと老後とかも暇なんじゃないかなーと。

そんなこんなで、ぽこ助はいつも通りメッセージをしてなんとなーくデートに誘ってみたんですよね。

場所も近かったですし、ちょうどみたい映画もあったので、映画に誘いました。映画の後食事みたいなね。



予定合わなかったら一人で観にいこうと思っていたのですが、意外にもOKだったので映画館行くことになりました。

続きはまた次回!

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク