【せいこちゃん30】早期デートに結び付けたコツはズバリコレ!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございまストロングゼロ!やっちゃえぽこ助です^^

昨日はご機嫌太郎だったぽこ助ですが、まだ火曜日ですね!一週間はまだまだ長い!様で実は短いかも!?とにかく頑張っていきまっショルダーバッグ!^^




さて、そのご機嫌のもととなったのはズバリデートが決まったせいこちゃんですよ^^せいこちゃんはぽこ助の付き合っている女性の中でもかなり脈ありな子です。

というのも、体調が悪くてリスケを続けていたせいこちゃんで、一度は2月のデートを諦めかけていたんですが、何とか2月中にデートに行くことに決まりましたよ^^

ちゃんと一日デートの約束を取り付けましたからね!もちろん今回は遊園地デート!せいこちゃんにも行き先は伝えております^^

ぽこ助の住んでいるところからは東京ディズニーランドなどは遠くて行けないのが残念なのですが、ああいう遊園地ほどは混んでいないので、乗り物は何回も乗れるのが良いです^^




まあそれは良しとして、今回せいこちゃんが2月デートに踏み切ってくれたのは、ぽこ助が腹を割って「結婚相談所に登録している事」「合コンで20代の女性二人と楽しく飲んできたこと」「20歳の女性二人とデートしてきたこと」などを伝えたからだと思います。

女性側からすると、それだけたくさんの若い女性と会っているという事はさぞかしモテるんだろう…と思うじゃないですか。それがしらずしらずのうちに嫉妬やヤキモチの感情になってるんですよ^^

もちろん、それを自慢げに言いまくるだけでは嫌味な人間になってしまいます。「いい年してモテる自慢かよ^^;」なんて思われてしまったら元の子もないので、お互いに他愛のない最近の近況報告の時に織り交ぜていく感じですね。

特に20歳女性二人とのデートなんて聞いちゃったら、せいこちゃんも焦るでしょうよ^^;だって、もしぽこ助の取り合いになってしまったら、せいこちゃんに勝てる要素がないと思っちゃいますからね^^;




まあ、ぽこ助はさやちゃんが太っているとか可愛くないとか余計なことは失礼だし言わなかったので、せいこちゃんはぽこ助が美人な20歳の二人を侍らせていると勘違いしているかもしれませんね^^;

まあ、それでも良いのです^^ぽこ助の色んなところでの積極的な出会いがシナジー効果を生み、風向きが良くなってきています!

これは孫氏の兵法でも攻め時ですね。普段は草食系男子(いざという時はグイグイ行くタイプなので、ロールキャベツ系男子かも^^;)のぽこ助ですが、今は肉食系男子になって頑張っちゃおうかな^^アッチの方も…ってやめなさいよ^^;

女性側からすると、たくさんのピュアな女性を手玉に取ってチャラい奴だ…と思われるかもしれませんが、何も誰か特定の人と付き合っているわけではありません。




今の状態は結婚相談所で正式に認められている複数交際状態と何ら変わりはないのです。正々堂々、ぽこ助は婚活をしています!

正式に誰かに告白して付き合って彼女になってもらった時は、いったん他の女性と会うのは全部キャンセルします。そのあたりの覚悟はできております。

せいこちゃんとのデートについては終わり次第また報告しますよ^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ニャース より:

    九州でもコロナが流行しつつあるのに遊園地??配慮足りないし本当に責任ある立場を任されているような社会人なのでしょうか?

  2. ぺんぎん より:

    『ぽこ助はさやちゃんが太っているとか可愛くないとか余計なことは失礼だし言わなかった』
    ぽこ助の人生はこう言う欺瞞に満ち溢れてるよね。
    (駆け引きになってるかは別として)駆け引きの材料として相手が不美人だと伝えると効果か薄いと思ったから伝えなかっただけだろう。
    今まで散々人を『オタク』とか『ゴリラ』とか罵ってた奴が今回ほ悪口を言わないんだから本質じゃ無いよな。
    こう言う自己都合で取った一回の行動を良い風に言って、『気遣いが出来てる』とか『包容力がある』とか想ってるだけじゃ。
    こう言うのは自己欺瞞と言うし、自己欺瞞に溢れてる限り他人と上手くは行かない。
    何でも人のせいにするのもその性格から来てることじゃ。

  3. ぽこ助平 より:

    コンドームの付け方練習しとけよ!

  4. 展開予想 より:

    当日ドタキャン展開期待!!

  5. ppkp★ より:

    複数の女性とやり取りをしている効果が出ましたね^^
    この調子でヴィクトリーロードを歩いて行きましょう!

  6. ニヤリ より:

    コミニケーション障害のスターぽこ助
    頑張れ!!

  7. おさかなさん より:

    最近のブログの内容がとても気持ちが悪いです・・・。
    せいこさんもそんなことを言われたら「この人重い」って感じたでしょうね。

  8. www より:

    ん?

    変なクスリやってる?

  9. より:

    何この気持ち悪いブログw
    覚悟ってなんや
    お前一生独り身で孤独やから結婚どころか、もう彼女ができる日もこないぞ
    そっちの覚悟しとけよ

  10. ウェイ!! より:

    >>「いい年してモテる自慢かよ^^;」


    いい歳して童貞かよ^^;

    >>それがしらずしらずのうちに嫉妬やヤキモチの感情になってるんですよ^^
    もしぽこ助の取り合いになってしまったら‥


    ないない、安心して。
    そんなに出会いがあっても全然モテないんだな‥って思われますよ?

    いい歳して恥ずかしくないの?

  11. オルテガ より:

    正式に誰かに告白して付き合って彼女になってもらった時は、いったん他の女性と会うのは全部キャンセルします。そのあたりの覚悟はできております。

    →無いから。

  12. ケンタロウ より:

    ぽこ助の取り合い!?
    自己中、パーソナリティー障害、アスぺの三重苦全敗ラードの手を握りたい女性なぞこの世にはおらん❗
    一回死んで来い❗