【せいこちゃん33】何もやる気がしなくなりました…。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんぽこです。

本当は今頃せいこちゃんと遊園地でデートをしている頃なんですが、コロコロ変わるせいこちゃんの主張により、ぽこ助は家で暇を弄ぶ事になりました^^;コロナウィルス!なんちゃって^^;



まあ、忙しくて全然休めていないので、こんな日があってもいいのかな…とは思いますが、やっぱり気分は良くないですよね。

もっと早めに遊園地の事をリマインドしておくべきだったんでしょうけど、まさかせいこちゃんの「この日なら大丈夫!」が「午前中は仕事ですが午後なら大丈夫!」だと言う意味だとは^^;

多分、世の婚活男性の8割はそこまで深読みできないと思いますよ。次のデートは遊園地行こうって言ったんですから。

あなたは大切な恋人と約束した予定をすっぽかしますか?一度ぽこ助はすっぽかされましたよ。でも、風邪だと言われたので何にも言えないじゃないですか。



だから我慢して堪えて、次回に回したんです。そしたら2月は無理と言われ、3月まで引き延ばされて…。

でも、ぽこ助はせいこちゃんといい雰囲気だったので、絶対にこの熱を冷ます前に行くところまでいかないと、と思ってました。

だから多少無理を言ったかもしれませんが、色々と考えてせいこちゃんに2月予定を空けてもらったんです。

そしたら前日に全ての予定をちゃぶ台返し!ですよ^^;こりゃ参った参った…。



大事な恋人との約束を忘れていた、なんてこれから先せいこちゃんは恋愛ができるのでしょうか?なんだか親のような気分で心配になってきました^^;

もちろんぽこ助達はまだ恋人ではありませんが、恋人だと思ってそういうところは気を遣えないと、もしせいこちゃんが本当にぽこ助が大好きだと思っていても、ぽこ助から嫌われてしまいますよ。

一度ならまだしも二度までも。さらに他の男性とのデートには行く。この姿勢がぽこ助には信じられません。

まさか、午前中も仕事とか言って、前に会ってた男性と会うんじゃないでしょうね。まあ、それは無いと思いますが…ぽこ助のために空けた予定ですからね。



まあもしそれがあったとしても、夜にデートできるぽこ助の方が勝っています。そこは自分の方が優先されているとポジティブに考えていいでしょう。

ただやはり、ぽこ助のせいこちゃんに対する信頼がこれでまた揺らいでしまったことは紛れもない事実。今日会った時は不機嫌な顔の一つもするかもしれません。

とはいえですね、ネガティブで不機嫌な気持ちになってしまうと他の女性とのデートなどにも支障が出ます。怒った顔をしていると、それが癖になりますからね。

こんなときは酒でも飲んで忘れるのが一番!でも今夜はせいこちゃんと飲むからせいこちゃんのことを忘れるのは無理なんですよねー笑



とまあこんな感じです。なんだかジムに行く気にもなれないので、今日はさっとシャワーを浴びてからデートに行こうかなと思います。

以上、ストレス解消のために昨日買ったいもけんぴを貪りながらお送りいたしました。

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななな より:

    遊園地で1日デートと言われても時間を先に言われなきゃ分からないですよ
    午後目一杯つかっても1日デートだったなーとも思えますし

    自分は深読みできないというのに
    相手には伝わってないと怒るのはどうなんですか

  2. 人間失格 より:

    新型コロナウィルスによって大勢の死者が出ています。
    さすがにそれをネタにして「なんちゃって^^;」というのは不謹慎すぎます。

    あなたの人間性を疑います。
    とにかく軽蔑します。

  3. ゆっき より:

    数日前にこの日ならと伝えて、まさか相手が有休取るなんて思わないですよ。
    遊園地行きたいがために。笑
    純粋に怖いですって。

    恋人なら、恋人ならって。
    せいこさんはぽこ助さんに気はないですよ。
    本当に怖い。
    怖すぎます。

  4. さくら より:

    まず半日でも予定を空けてくれたせいこちゃんに
    感謝する気持ちはないのですか?

    貴方も風邪位引きますよね?
    何故そこまでグチグチ言うのでしょうか?

    貴方とせいこちゃんは
    恋人関係でも何でもありません。

    貴方と関わった女性達=貴方に気がある
    ではありませんからね

    そのポジティブな思考回路が理解出来ませんよ

    今までそのポジティブな考えで
    上手く行った事ありましたか?
    ないですよね?

    もう少し現実を見ましょう

  5. ぽこ助平 より:

    いよいよ夜デート!腐らず頑張れ!一回抜いてから行けよ!

  6. www より:

    じゃあ、もうデートも行かなきゃいいじゃん。息をするように愚痴しか出てこない人と会うのはしんどいよ。
    文句ばかりなら、せいこちゃんとは会わなきゃいいし、お前がせいこちゃんの恋愛の心配する前にお前が早く病院行けよ。

    ほんと早く診断してもらって。
    病気だから。

    >一度ならまだしも二度までも。さらに他の男性とのデートには行く。この姿勢がぽこ助には信じられません。


    (告白は)1度ならまだしも2度までも。さらに他の女性とのデートには行く。この姿勢がぽこらーには信じられません。
    ブーメランですね。 
    夜デート出来たほうが優位なんですか?
    なぜ?お酒→ホテルだから?気持ち悪い
    お前のことは誰も大好きなんて思わないから心配いらないよ。
    財布ぐらいにしか思われてないよ?
    デートするのに休み取らせるとか、ほんと自分のことしか考えてないですね。

    相変わらず気持ち悪い思考回路早く治しなさい!
    病院行きなさい!

  7. 早く気づいてください より:

    せいこちゃんはぽこ助さんに好意がないと思います。またみおこさんの二の舞、貴重な時間を無駄にしていますよ。
    告白してきっぱり断られるまで相手が好意がないことに気づけないと、貴重な時間を無駄にすることになります。
    今回であれば断られたあと、体調不良が原因だったとはいえ、相手から1週間以内のリスケがなかった時点で好意がないものと気づき、次に行かないとダメだったと思います。

  8. ウェイ!! より:

    なにもやる気なくなったならデートキャンセルすればいいじゃん。
    家でやけ酒でもしてなさいよ。

    あれあれ?
    デートの日付はフェイクじゃないの?
    今日の話?
    あんたも言ってることコロコロ変わるやん。
    人のこと言えないでしょうよ^^;

    自分勝手もええ加減せーよ!

  9. おぐら より:

    残業で遅くなったらなったで、めちゃくちゃ責め立てるんだろう。
    いつものように一方的に難癖つけて、
    「~とイライラしましたが、包容力があるから言いませんでしたけどね!^^;」
    なんてブログでしかグチグチ言えないのが想像できる。

  10. ケンタロウ より:

    相変わらずお前、自分本位の考え方改めてねぇな。

  11. ぽこ助平 より:

    脱☆素人童貞出来ましたか?

  12. アキ より:

    いつもように、焦って告白して玉砕パターンお願いします。
    ポコさんと付き合ってくれる人なんてそうそうおらんよ。

  13. オルテガ より:

    そろそろせいこちゃん編も終わるなあ

  14. ヤマさん より:

    何の予定も無い時は寝るのが一番

  15. 女子大生 より:

    相席屋って知ってますか?
    若い子とご飯食べるだけなら手っ取り早いと思いますよ(笑)

  16. 小麦粉騎士団 より:

    いつも楽しい記事ありがとうございます(*^▽^*)
    昔からずっと応援してます!
    遊園地に一緒に行ってくれるなら、可能性は高いと思います!
    ぽこすけさんの態度次第でどうとでも変わりそうですね!
    続報楽しみにしてます

  17. ぽこ助がんばれ より:

    同じパターンのループになってきましたね。
    それで結局せいこさんにもお断りされるのですよね。

    これもアスペルガーは一つの形式にこだわるという特性を表現しているおつもりでしょうか?

    パターンを続けられると読者も飽きます。
    ぜひ心療内科編をはじめてください。

  18. 24歳 より:

    だって恋人じゃないもん。
    恋人予備軍ですらないよ。
    おじさんがグチャグチャうるさいなぁ
    みっともない