【みおこ82】最近優しい…^^

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございます^^ぽこ助でございま~す^^

お魚くわえたぽこす犬~追いかけて~

裸足で~かけてく~陽気なぽこ~すけ~ なんちゃって!




朝から元気でございます^^ぽこ助でございます!!

さて、今日も一日張り切っていきましょう!!ただし、皆さん健康管理にだけは十分にご注意を^^少しでも熱があったら仕事を休んだ方がいいかもしれません…。くれぐれも無理はなさらぬように!!

さて、そんな気配りのできるぽこ助ですが、昨夜は誰かに愚痴を言いたくてついみおこに電話をしてしまいました^^;

最近みおことは定期的に話すんですよ。ぽこ助の事を「兄」という言い方をしたあの日からみおことは少し疎遠になってきてしまっていたんですが、割り切って考えれば別に悪い関係じゃないなと思ったんです。




やはり若くて可愛いみおこと一緒にいる時間は幸せです。以前ぽこ助はそれがいつかは恋人そして夫婦という関係に続いていくと思っていました。

しかし、みおことぽこ助の思いにはギャップがあったんです。だからすぐに「結婚しよう」とかそういう考えにはお互いならないと思います。

しかし、時が経てばみおこも将来の事を考えるようになる。その時にずっと側で寄り添ってきたぽこ助の大切さを思い、親しいというふわふわした関係からしっかりとした恋人関係になっていければ良いなと思ったんです。

そう、みおことの関係は焦る必要はないのです。今はとにかく何をしてでも仲良く付き合っていくべきだろうと思っています^^




昨日はお酒を飲んでいたこともあって散々でした^^;せいこちゃんに何度もリスケされたこと…当日もスケジュールをたらいまわしにされたこと。

それでも怒らず優しく、そして大切な気持ちを伝えて告白した事。そして断られたこと。すべてをぶちまけてしまいましたね^^;

しかし、みおこはそれを嫌がりもせずに聞いてくれました。「それはひどい!ぽこ助さんよく我慢したよ。」と同調もしてくれました。共感して相手を安心させることもできるんですよみおこは^^もう、百点満点じゃないですか。

こうやってね、辛い時に話を聞いてくれる人の存在がとてもありがたいですね。身に沁みます!本当に、ずっと側にいてほしい…心からそう思いました^^




もちろん、みおこ一筋で行くなら険しい道もあるでしょう…しかし、ぽこ助には武器があります!包容力と経済力です。そして大人の余裕!

これらをフル動員し、みおこにこれからもぽこ助に魅力を感じてもらうようにしましょう!

そして、もちろんみおこ一筋にしてしまうとリスクも高くなります。「あの時みおこ以外ともつきあっておけば…」と後悔しないように、しっかりと婚活も続けていこうと思います。

ま、相談所はもう良いかもしれませんね^^;ぽこ助の要求に全く答えてくれないですし。だったらその会費でみおこにプレゼントの一つでも買ったほうが良い気がする^^;




春休みでみおこも時間を持て余しているようなので、いろいろとアプローチしてみようと思います^^「居酒屋でアルバイトするよりぽこ助とデートした方が良い!」と色んな意味で思えるようにしてあげます。

ではでは。今日も張り切っていきましょう!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ブラックジャック より:

    早くみおこさんにもう1回アタックしましょう

  2. より:

    そして振り出しに戻った。
    いや、そもそも1ミリたりとも進んでなかったね。

  3. ゴウゴンマスター より:

    みおこに専念して結婚は諦める、これが最適解でございます

  4. 田所浩二 より:

    大人の余裕?酒の勢いに任せてまだそこまで仲良くなってないせいこちゃんに焦って告白している何処が大人の余裕なの?
    ってか結局みおこちゃん諦めてねーじゃん。
    ほんと、女々しい・・・

  5. より:

    お前との直接的な関わりがなくなったから優しいだけW

  6. かな より:

    相談所やめてみおこに貢ごう!
    それが幸せだよーみーんな幸せ。
    結婚できたら儲けもんじゃん!

  7. ぺんぎん より:

    だってみおこは接客業だもん。
    でも、ぽこ助も接客業レベルの服従を要求するんだからまさにwinwinなんだけどね。

  8. まりん より:

    こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
    みおこさん、せいこさん、どちらも焦ると逃げて行ってしまいそうですね。

    婚活師匠のぽこ助さんはすでにお分かりかと思いますが、若い女性は焦っていないので、男性だけが焦っていると足元見られてしまいますよね。時間をかけてぽこ助さんの大人の魅力を伝えてあげたいですね。
    買い物など行っても、売ろう売ろう焦る店員さんからは買いたくなくなるものです。

    ぽこ助さんの大人の余裕で、「絶対今年中に結婚」などとせっかちなことを言わず、「45歳までに結婚」と変えられてはいかがでしょうか?

  9. いちご より:

    早く何か貢いで関係を保とうぜ

  10. a より:

    超面白いからどんどんみおこに貢いで欲しい
    金積みまくったらワンチャン抱かせてくれるかも笑
    そんで、既成事実を作るとか?

  11. www より:

    みおこのほうが大人~

    せいこちゃんにめっちゃ不機嫌になってたじゃんw

    >>ぽこ助には武器があります!包容力と経済力です。そして大人の余裕!


    いやいや、なにもないよ

    みおこも将来考えるようになったら、兄とは疎遠になるでしょうね。
    兄として見守ってください!とか言われて、更にショック受けるだけです。

    早く病院行きなさい。
    その気持ち悪い思考回路なんとかしろ。

  12. ぽこ助がんばれ より:

    このブログは人と関われば関わるほど自分が不幸になるばかりでなく、相手も不幸にしてしまう不幸の中心となる人物が描かれています。

    みおこさんはそれを買い物をしてもらえるということで割り切っておられます。
    倫理的に良いか悪いかは置いておいて、需要と供給は満たされていますね。

    数年後に結局彼女もできず結婚には全く縁のないぽこ助氏は、今より年齢も上がり、下手するとリストラされたりして、婚活は終了になるのでしょう。
    そのときに「これだけ好きで貢いできたのだから、ぽこ助の気持ちに応えて結婚するのが筋でしょうよ」と主張するだろうぽこ助氏をみおこさんはどうやってかわすのか?
    そこに興味を感じますね。

    • 0はいくらかけても0 より:

      >このブログは人と関われば関わるほど自分が不幸になるばかりでなく、相手も不幸にしてしまう不幸の中心となる人物が描かれています。

      当ブログの紹介文として最適かと思いました。

  13. ppkp★ より:

    みおこちゃんやっぱりいい子じゃないですか^^

  14. 暇人 より:

    お財布くんから付き合う相手に格上げって見たことないけどぽこ助さんがそれで楽しいならいいと思います。
    結婚が全てではないし。

  15. かな より:

    こうやって老人って結婚から更に遠ざかってくんだろーなー
    かわいそーだけどキモくて魅力ない人はしょうがない
    私が10代の頃財布にしてたキモオタも結婚したそうだったな〜
    今息してんのかな〜
    懐かしみwww

  16. オルテガ より:

    良かったな!パパ助!!