【みおこ83】ちょっと焦らしちゃいましたね^^;

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

ぽっぽこぽこタロウ!ぽこ助です^^ぽこっ!

さて、今朝のご機嫌ぽこ太郎、ちょっとご機嫌すぎて大事な話をし忘れていました^^;いや、し忘れたというよりわざと?!焦らしプレイですよ^^なんちゃって!




本音を言うと最近物忘れが激しくてですね…いやね、実はみおこと大事な話したんですよ。それが、「今度一緒に旅行に行こう!」って話です^^

もちろん、みおこはぽこ助を「兄」だと慕っていたある意味小悪魔的な女ですからね…ぽこ助が普通に恋愛感情をもってそういう関係でピュアに旅行に行くなんて誘っても来てくれる確率は五分五分でしょうよ^^;

そこでぽこ助はこのデート旅行を確実にするため、今回は割り切ってます!焼酎をお湯割りで飲んでたから割っちゃったのかな!?そう、みおこはぽこ助と旅行に行くことで色々とメリットがあるよと伝えたのです^^

みおこは最初は「ぽこ助さんがまた私を婚活対象として見て、デートに誘ってきている…」と思ったかもしれません。しかし、違いますよ^^すぐにわかってくれましたよ。




旅行の交通費はもちろん、宿泊代もぽこ助持ちです。初めてなので、泊まる場所は別々にしています。これだけで一人旅行の倍はお金を使うことになりますね^^;

しかし今回はそれだけではありません!プレゼント交換などもしたいと思っています!もちろん等価交換ではありませんが…これならみおこも来るでしょうよ^^

という感じで誘ったわけですよ。ただまあ、日程調整ってものがありますからね。とりあえずはみおこの返事待ちということになっています^^;




最初はこういうことをするのはためらっていました。ぽこ助は純粋にみおこと結ばれたいと思っていましたからね。思っていたというか、そういうチャンスになるように頑張ってきたつもりです。

しかし、現実にはみおこはぽこ助よりもずっと現実的に、ビジネスライクにぽこ助と付き合っていたんだなと思いました。でも、それも一つの生き方なのかな、と思います。

だけど、ぽこ助はやはりみおこが大好きです。そうなんです、他の誰と会っても、みおこと比べてしまう。それくらいにみおこの事を思っています。

だから、入り口くらいはこうやってビジネスライクな関係から始めたって良いんです。利害関係者・ステイクホルダーとしてみおことは関係を築いていき、その中で愛情が生まれたらそれを育んでいく。




良いじゃないですか^^会社の異性の同僚と一緒に仕事をしているうちに意識してしまうのと似ていませんか?

みおこも最初はお金目当てでぽこ助と付き合っているうちにぽこ助との間にそういう気持ちが芽生えてくることだって十二分にありますよ^^

いつもいつもぽこ助は「前向きに」と言ってきましたが、みおことの関係についてはいつも後ろ向きに考えていたんだなと痛感しています^^;ぽこ助には、みおことの関係を深めるためにまだまだやれることがありましたね^^

ちょっと熱く語り過ぎてしまいましたが…そんな感じでお昼も絶好調のぽこ助なのでした^^おしまい!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぺんぎん より:

    ぽこ助の一番の武器。
    それは貯金額だよね。
    お金が全てではないけど、お金があると見た目が変わる。
    それは本能的当たり前なことで動物界だって獲物を沢山取る男がモテるわけよ。
    ぽこ助はそうやってみおこにお金持ってるってアピールをドンドンして行ったら良いんじゃないかな。
    折角の武器を隠しておくのは勿体ないよ。

  2. より:

    出会う女性出会う女性、本当に好きなんですって言って
    振られたらやっぱりみおこが好きです

    何言ってんの?きもちわる

  3. 応援団 より:

    それ以上のプレゼントって現金のことですか…?
    それは絶対にやめたほうが良いと思います。
    きちんと物や食事にしましょう!それなら恋人関係に発展する可能性はありますが、現金は絶対に恋人にはなりません。
    大人ならばみおこさんには経験をプレゼントするのがいいと思いますね(^^♪
    一緒に美術館や動物園、陶芸とか神社巡りとか!
    思い出が一番のプレゼントです(^^)/

  4. ぽこ助平 より:

    そんな事してたら婚期を逃すと思うけど、どう?自己中な素人☆童貞が悪戦苦闘しながら婚活しているところに面白みがあったのになぁ…もう少し意地見せろよ!

  5. アキ より:

    ちょっと何言ってるんだか、わからない。

  6. ルナ より:

    本当にみおこさんが旅行に行ってくれるなら、結構アリなんじゃないでしょうか?
    ホステスさんと旅行の約束しても大体直前に身内が具合悪くなって行けなくなるから、それで激オコしないぐらいには大人になってね。

  7. ppkp★ より:

    うんうん、いいんじゃないですか^^
    みおこちゃんOKしてくれて、
    仲が深まる旅行になるといいですね^^

  8. www より:

    コロナで大変なこの時期に旅行ですか?
    せいこちゃんのことはどうなってんの?
    もういいの?
    毎日コロコロ気持ちが変わる41歳童貞‥
    なにかしらの障害を患ってるとしか思えないんだが‥
    みおことはもう会わないんじゃなかったの?
    兄としてしか見られてないんだから、それ以上の関係はない!って自分で言ってたよね?頭が悪いだの、性格悪いだの言ってたくせに可愛いくて若いとなんでもいいんですねー
    ホラーですわwww

    早く病院行きなさい!

  9. コム より:

    もう本当にですね、、、、残念
    漫画やアニメと違って、女の子は一度恋愛対象外になった男性を恋愛対象に格上げすることはありません。
    はっきり言って恋人になれる可能性はゼロですよ

    どうも精神的に追い詰められてるみたいですね。
    失敗するのは仕方ないにしても諦めたら意味ないですよ。まだまだ道のりは果てしなく遠いですが婚活は続けないと、、

    己を過信せずに再スタートしてはいかがでしょうか?

  10. おぐら より:

    冷静にお前がみおこのようなうら若き乙女だったら、そんな旅行行くのか?
    オハタイされよう。

  11. より:

    いや、きんも!笑笑

  12. シェリル より:

    あたおかとしか言いようがない。

  13. みか より:

    勘違いするなよ〜
    細客は細客だから

  14. 三十路BBA より:

    コロナウイルスで憂鬱な昨今、ぽこさんのご活躍は心温まるものがありますね。
    しかし、結婚は楽しいものですし、子供はとてもかわいいので、どこかで結婚する相手を絞るといいですよ。
    アラサー三十路BBAのおせっかいでした。

  15. ぽんご より:

    いいと思います。

    もう割り切って結婚なんかより今みたいに女の子をとっかえひっかえして毎週遊びに行く

    まさに男の理想じゃないですか

    ポコ助さんには結婚なんて縛りでしかないですよ!

  16. アウトオブ眼中 より:

    心配するな。旅行なんて行くわけない。

  17. オルテガ より:

    みおこ編 新章:プロパパ

    最高!!こういうの待ってたよ!!
    体重報告はいいから、みおこに今週いくら使ったとかプレゼントした物、累計金額を公開して欲しい!!

    頑張れ!ぽこ助!!

  18. 40歳で結婚した男 より:

    なんのコラムだかは忘れてしまいましたが、成功する人に共通することがあって
    それは「普通では体験できないことをどんどん教えてくれる人」ってことなんだそうで。
    それがたとえば、東京だったら龍吟とかの超高級和食(2人でお酒を飲んだら15万くらい)とかスガラボみたいに紹介制のお店とか。
    女の子って男の数倍、いや数十倍いろいろな体験をしていて「え?ここ来たことあるの?」なんてことが意外にしょっちゅうあるのは、結局そういうパパさんが暗躍(?)しているからなのかもしれませんね。

    ただコレってみおこちゃんからの返事はまだないんですよね?
    だとしたらまだぽこ助氏の妄想に過ぎません。
    今のところはみおこちゃんが誘いに乗る可能性は半々っていった印象かなぁ…。

    たとえば東京に遊びに来るなら、普段は絶対に泊まれないような外資系(マンダリンとかシェラトンとか)の1泊7万はするようなホテルに別々の部屋に泊めてあげて、上げ膳据え膳全て面倒をみて、銀座SIXでデルヴォーのミニバッグでも買ってあげたら、一緒の旅行の可能性はグン!と上がりますよ。

    先日、出張であるビジネスホテル(といってもある程度グレードが高いホテル)で寝ていたら、隣の部屋をノックする男性の声が…
    「○○子さ~ん、まだ起きてるんでしょ? 一緒に飲もうよ~」とか言ってましたから、ぽこ助氏と同じく別の部屋に泊まった同僚なり女友達を誘っていたのでしょう。

    ああいうのはいけませんね。みっともない。
    そういうところをちゃんとケジメつけると(大人の余裕というやつですね)、「あら、ぽこ助氏って意外とマジメなのね」と感じてくれて、案外二人の距離は縮むものです。

    お試しあれ。

  19. ぱむ より:

    旅行の交通費はもちろん、宿泊代もぽこ助持ちです。初めてなので、泊まる場所は別々にしています。これだけで一人旅行の倍はお金を使うことになりますね^^;

    しかし今回はそれだけではありません!それ以上のプレゼントもみおこに与えます。これがぽこ助と旅行に行くメリットです。
    2日間アルバイトをするより、ぽこ助と2日間旅行に行った方が何倍も得します^^これならみおこも来るでしょうよ^^
    という感じで誘ったわけですよ。

    女子大生パパ活相場一泊二日で最低30万円です。
    みおこプロならもう少し渡した方が良いと思いますよ!