【みおこ84】このタイミングでまさかの休園^^:

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんぽこです!!

昨日の夜にみおこと旅行に行こうという話をしていたのは朝と昼に書いたと思います。実はとある遊園地に行こうと思っていたんですよ^^;銀行の名前と間違えるやつ!って、間違えるのはかまいたちだけか^^;



で、日付もほぼ決定していたんです。ぽこ助が調整をする側になっていましたが、1泊2日で行こうねという話になったのです。

しかし!そこでコロナウィルスのニュース^^;なんと、ぽこ助とみおこが愛の逃避行をしようとしていたテーマパークが休園するというではありませんか。

ぽこ助は既に飛行機のチケットも二人分とっていて…キャンセルしましたよ。キャンセル料かかりました^^;本当に勿体ない…。

ホテルの方も予約していたんですが、こっちは大丈夫でしたね。決済も心配なぽこ助は現地決済にしていたので、間違えてカードで引き落とされるという事もないでしょう。



いやーショックですね。本当に楽しみにしていました。それがいきなりなくなるなんて…新型ウィルスおそるべし。本当に早く収まってほしいです^^;

収まってほしいと言えば、ぽこ助の興奮も早く収まってほしいですね。みおことの距離が元に戻った今、どう考えてもぽこ助の第一希望はみおこです。

もう完全にゾッコンなわけですよ^^;虜!?これじゃ本当にみおこの思うつぼです^^;エルメスの鞄をプレゼントしちゃおうかな!?

まあ、みおこはまだまだオコチャマなので、多分似合わないですね^^;10歳の女性に似合う高級ブランドってなんでしょう…東京ミュウミュウですかね?あ、それは少女漫画だった^^;タハ~!



まあ冗談はよしこちゃんとしておいて、そのテーマパークの休園の知らせは多分午後の3時くらいにみおこから来たLINEで知りましたね。みおこもせっかくのぽこ助との初旅行なのに…残念ですね^^;

でもまあ、今回の事でよくわかりました。みおこはぽこ助とのデートは泊まりでもOKするんですよ!やはりぽこ助の経済力の前になすすべ無し…ですね!

これは他の場所への旅行もOKするに違いありません。今度は一緒の旅館やホテルにも泊まってくれるかも…そしてついに同じ部屋に^^ムフフのフ!

とまあそんな感じで、直近の旅行は中止になりました^^;空けていた予定のうち、一日はみおことデートすることになっています。もちろん、それは普通のデートなのですよ^^;なんちゃって!



というか、今回休園になったのってってぽこ助が神様から「真面目に婚活しろ」って言われている証なんですかね?

だってあまりにもタイミングが絶妙なんですから^^;思いっきり持ち上げて、叩き落すみたいな…ほんと、辞めてくださいよ!笑

笑い事じゃないですからね。ぽこ助の感情の起伏はここ最近で一番激しいですから!全く少しは平凡に暮らさせてくださいよ^^;

平凡な結婚生活を送るためには、やはりせいこちゃんとよりを戻すしかないんでしょうか…それともステラおばさん?(失礼やろがい!^^;)

いずれにせよ、世界中を驚かせているコロナウィルスは、ぽこ助のプライベートにまで侵入してきているという事ですね。今日もトイレットペーパーが品薄というデマが流されたりして大変だったみたいですね。



とにかく落ち着いて、こんな時こそ冷静に。とりあえずみおことのデートを楽しみにしつつも、他の女性も疎かにしてはなりません。今回の出来事はその警告をぽこ助にしてくれたんだとも考えられます。

みおこをお持ち帰りするということばかり考えていては恋は盲目そのものです。ここは冷静に…明日担当君に相談しに行こうかなア。

そんなぽこ助でした^^;今日はビールからのハイボール3杯目です…3杯目でブログ書いてるので、ちょっと手元がガタついています^^;



それでは、酔い夢を^^

すみません、体重報告は明日からまたいます。

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぽこ助平 より:

    お前、マジで現金を渡すつもりなんか⁉︎同じ男として軽蔑するわ!くっだらねぇ、クソみたいな男だな!

  2. ゴウゴンマスター より:

    ダイエットは終わったの?

  3. a より:

    みおこさんとやりとりを再開して楽しそうですね!
    婚活からは遠ざってるとは思いますが、楽しくお金使えるのならいいと思います。
    でも、もしみおこさんに彼氏がいる、もしくは出来た時ぽこ助さんはどう思うのか気になります。
    傷つくなと感じるのであれば深追いしないほうがいいなぁと私は思っています。

    あれだけテレビて不要不急の外出は控えてって言ってたじゃないですか…
    ぽこ助さんも同行者も気にしないというタイプであれば問題ないかもしれませんが、ぽこ助さんが感染すると会社の方や周りの方、そのご家族の方まで感染の危険に晒されるという事をお忘れなく…
    くれぐれも体調にはお気をつけてください。

  4. 高みの見物 より:

    なんか、この人可哀想
    旅行がなくなったらとかのレベルじゃなく、もっと根本的に可哀想

  5. ゆきだるま より:

    うわぁ…恋愛感情もなく、ましてや彼氏でもない、しかも実際素性も分からない下心満載の中年男性とお泊まりOKするなんて、やっぱみおこちゃん普通の子じゃないわ。

    よっぽど頭が緩いのか、貞操観念がおかしいのか、はたまた万が一襲われかけてもポコ助を撃退できる自信があるのかだね。

    真面目に婚活してる女性からは軒並みNGくらってるわけだから、逆にみおこちゃんくらい色々緩い子としばらく繋がり持っといた方が、ポコ助の精神衛生上いいかもしれないよ。
    お金で釣ってさえいれば、ポコ助の都合のいいように動いてくれそうだし。

  6. ppkp★ より:

    担当君に相談しても冷たい返事しか返ってこないと思うので、行く意味ないと思いますよ。

  7. ぱむ より:

    ぽこ助は既に飛行機のチケットも二人分とっていて…キャンセルしましたよ。キャンセル料かかりました^^;本当に勿体ない…。

    JALもANAも返金可なんだけど…
    ケチって格安チケットにするから結局損したんだよ!
    USJが休園にならなくても、みおこ氏から「バイトがー」って当日キャンセルされたと思いますけどね♪
    何せ居酒屋のはずが昼過ぎから出勤要請されちゃうバイト先ですからw

  8. キノコ より:

    ぽこ助こんばんは

    みおこちゃん一本に絞るべきだと思います。

    せいこちゃんにフラれてどん底からの大本命みおこなので、感情の起伏が激しいんだと思います。

    かれこれ4ヶ月くらいぽこ助のブログを観察してきましたが、みおこちゃんに貢いで1番の太パパの座を目指すことが今のぽこ助にとって最も幸せなのでは?

    ぽこ助には平凡でマッタリした夫婦生活や子育ては向いてないですよ。一般の枠に無理しておさまろうとする必要はないと思います。

    結婚相談所も退会をオススメします。
    その方が担当君の重荷も減るでしょうし、ぽこ助もその分のお金をみおこちゃんに使えますよ^^

  9. 女子大生 より:

    鞄はサマンサが良いよ

  10. www より:

    平凡な生活をするなら結婚しないことです、貴方の場合は。

    同じ部屋に泊まる条件ならみおこはOK出さないでしょうね。
    そもそも、好きでもない男と旅行に行くなんてパパ慣れすぎやん!
    同じ部屋でなければ‥ってみおこが提案してきたんじゃないの?

  11. ぽこ助平 より:

    大の男が女に金を貢いで旅行に行ってもらうとか情けなくて惨めだな!お前はもう少し骨のあるやつだと思ってだけど、がっかりやわ!

  12. ゆっき より:

    ANAJALなら3月12日搭乗分まで無料キャンセルできます。USJは3月15日まで臨時休園。
    今の段階では16日日曜は開園してますよ?
    有休取られて旅行に行かれる予定でしたら残念でしたね。
    格安航空券でないとは思いますが…たまたま予定してた3日でキャンセル料取られるとはツイてないですね。

    次はみおこさんが行けると確定してからチケット類手配しましょうね。
    楽しみにしてます。

  13. オルテガ より:

    みおこもなかなかのビッチだなwwww
    ま、ヘタれだから手を出してこないと思って旅行OKしたのだろう。

  14. しほりさんファン より:

    クリスマス前に「みおこと1日デートがしたいならTDR1泊2日旅行に誘えば?」と提案した者です。
    U○Jも良いですが、TDRの方が西日本に住む女子大生にとっては嬉しいと思います。
    あとコロナの影響で現在JAL/ANA共にノーチャージで払戻しをしてるはずですが…LCCで手配してたならごめんなさい。
    飛行機とホテル・入場券がセットになった宿泊パックの方がトータルで安いし空港⇄TDR/ホテル間の無料送迎バスも着いていてお得です。それにそういったパックはツインからしか設定が有りません(シングルの想定では無い為)。アンバサダーやミラコスタを持ち出せばみおこと同室もいけると思います!
    何度も言っていますがポコ助はみおことお似合いですし、今後もみおこ一筋に頑張ってください。他のまともでステキな一般人女性達の時間を無駄にしないでください。
    みおこの性格を見ていても、同世代のスマートなイケメンよりポコ助の方が内面も外見も一番釣り合いが取れていてお似合いです。ポコ助はもっと自信を持って行動してください。
    某国の恋愛マナーでは、女性は告白をされて相手を好きだったとしても3回は断らなければ軽い女に見られるそうです。だから男性は同じ相手に10回ぐらい告白するのは常識らしいです。ましてやポコ助さんはたった一回「お兄ちゃんみたい」と言われただけで振られたわけでは有りません。これはチャンスです。恥ずかしがっている時間は有りません。せっかくこんなに好きになれる人に出会ったのですから。氷河期世代の強みは粘り強さです。これからみおこ一筋に頑張るポコ助を応援してます!
    2020年がポコ助とみおこの新たな人生のスタートになりますように。

  15. ぽこらー より:

    しほりさんファンさん に同意!
    みおこタンとぽこすけはとてもお似合いだと思います。
    アンバサダーやミラコスタで釣って、
    20万位の現金ちらつかせれば、最後までムフフできそう!
    バッグじゃだめだ!
    生理なの、って言われるw

    みおこタンみたいな女ってクラスにひとりくらいいるよね。育ちがアレなので誰でもいいからいつも男にチヤホヤされてないと不安で、自分より下とみなした相手にはモーレツにマウントをとるような不安定なメンタル。

    顔は可愛いからすぐ同世代の男はできるけど、善悪の判断がぶっ壊れてるので、まともな男は長続きせず入れ替えが激しい。多分、女友達もその場しのぎ的な子しかいない。

    意外と金を使いまくればぽこ助にワンチャンあるかもしれない。
    しかもぽこすけはみおこタンのことを「評価」ではなく、「好き」と思っているのが
    他の女性と違うところ。
    一世一代の恋にチャレンジすれば、
    今後の生き方も変わってくるのではないでしょうか。

    いいぞ、頑張れぽこ助!