女性ってマスク付けていると可愛く見えますよね。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにちぽこ助です!^^

最近歩いている人の8割以上がマスクを付けているという異常事態にありつつあるこちら地球は日本からお送りいたします。ぽこ助です。



魔法のアイテム「マスク」。マスクを付けていると、どんな女性もそれなりに可愛く見えたりしますよね。

実は先日、仕事の関係でとある取引先の担当の人とお話をしたんですよね。詳しくは言えませんが、備品関係の会社と言っておきましょうか。その担当の方は20代の方だったと思います。

ぽこ助がそれなりに部門責任者として重役なのにも関わらず、その会社は担当を課長代理か何かから、ペーペーの20代女性に変えてきたんですよ^^;

何年前か忘れましたけどね。その時はあまり快く思っていなくて、「舐められてるのかなあ」くらいに思ってました。



ただ、今のぽこ助は当時と違って婚活をしており、どんな場面から幸せな出会いが巡ってくるかわからないと思っています。

みおこの話でも言いましたけど、仕事の関係から恋愛に発展すると言う事も往々にしてあり得ることだと思います。そう言えば昨日みおこを10歳と書いていたようですが、正しくは20歳です!さすがのぽこ助もそこまでおこちゃまは相手にできませんよ^^;

だから今はこの担当の方になって良かったと思っています…と言うわけではないんですよ^^;残念ながらそうではないんです。ナハナハ^^;

その女性がまたぽこ助のタイプじゃないんですよ。唇が分厚くてですね、苦手なタイプなんです。しっとりしている分には好きなんですけどね^^



なんか、油断してたら吸い込まれちゃうんじゃないか!みたいな^^;キスされたらそのまま取れなくなっちゃったり!?んなアホなことあるかいな^^;

まあ冗談はよしこちゃんとしてもですよ、あまり恋愛対象としては見れないかなと思っていました。まあそもそも、仕事関係から発展させようというつもりも無かったですし、そのときは婚活もしていませんでしたからね。

ですがまあ先日お会いした時は昨今こんな情勢ですから、マスクをしていたわけですよ。

それみたらまあ、雰囲気は可愛いこと!いつもぽこ助がネックだと思っていた唇が隠されて、いい感じに仕上がってるんですよね^^



ネックだと思っていた唇って変な感じしますね。唇を首だと思っていたの?!みたいな^^;

そんな妖怪ウォッチャーなぽこ助も、そのマスクで補正された姿を見て少しドキッとしちゃいましたね^^;そんなもんだから、いつもより長く話し込んでしまいましたよ!

ただまあ、所詮マスクで隠したところでマスクを外したときにタイプじゃなかったら恋人になったり結婚したり…という事は難しいでしょうね。まさか、家でもマスクをして過ごすわけには行かないでしょうから^^;

まあでも、ぽこ助の嫁は口が臭いぽこ助と喋るためにマスク付けてないと我慢できないかもしれませんね!なんちゃって^^;



そんな、マスクの不思議な魔力にとりつかれたぽこ助なのでした。ああ、ぽこ助はYouTubeではマスクを付けていますが、ぽこ助の場合は多分マスク付けていても付けていなくてもあんまり変わらないですね^^;肉が飛び出ちゃうから付けないほうが良いかも!?

という感じで、少し自虐が多くなりましたがお昼の報告を致しました^^

午後は用事があるので、外出自粛ムードの中、行ってこようと思いマッスル!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. オルテガ より:

    まあでも、ぽこ助の嫁は口が臭いぽこ助と喋るためにマスク付けてないと我慢できないかもしれませんね!なんちゃって^^;

    →たまには本当のこと書くんだなwww

  2. 侍様 より:

    婚活会場のビルで張ってるからな。
    14:15〜天神27ビル8F

  3. www より:

    所詮ぽこはマスクしなくても不細工なので嫁になる人はいません。
    口臭いなら1年中マスクしててください。
    迷惑です。

    その20代女性からも、ぽこは無いな‥と思われてるので安心してください。
    婚活してないと人を好きにならない病気なんですか?婚活してなくても彼女いる人はいますけど。ただ結婚をまだ考えてないだけで。
    どう解釈したらいいものやら‥アスペの思考はわからない‥

  4. ぺんぎん より:

    みおことのお泊まりが流れて失意のぽこ助に良いことを教えてやる。
    スノーボード旅行じゃ。
    スキー場は屋外だし濃厚接触も無いので営業を続けておるぞ。
    マスクも良いがウェア姿の女の子は可愛さ3割増しじゃ。
    白銀の世界はロマンチックで特別感もあるのでみおこもうっとりする事請け合い。
    何と言ってもスキー場でみおこの様な美少女を連れていたら廻りの羨望の眼差しが痛いくらいじゃろ。
    でも、北海道は止めとけよ。

  5. やまさん より:

    最初の挨拶に心掴まれました

  6. チビデブハゲ口臭不潔不細工糞野郎 より:

    チビデブハゲ口臭不潔不細工糞野郎