【じゅりちゃん2】じゅりちゃんとの映画デート①

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

みなさんこんにちは、ぽこ助です。

じゅりちゃんと初デートは映画を観に行くことになりました。

デートは約束してから1週間後の土曜日に決まりました。この週の週末予定が空いていたのでちょうどよかったです。



ここでぽこ助の婚活ワンポイントアドバイス!^ー^

デートの日程(特に初デート)は、予定が先の日程過ぎると女の子が萎えてしまいます。予定が近づくにつれてだんだん行くのが面倒になってくるみたいなんですよね(ぽこ助も同じです

そのため、デートはなるべく早いほうが良いです!今回みたいに1週間後とか。これなら女の子側の熱が冷めることはあんまりないと思います。

ぜひ同志の皆さん参考にしてみてください^^



ちなみにぽこ助は最近急なデートにも対応できるように毎日服にはファブリーズを欠かさずしています。女性はにおいに敏感らしいので。

さて、今回はデートが決まってからはデートの前々日まではほとんどやり取りはありませんでした。前々日に「何の映画見るんですか?」というメッセージが来て、前日は「明日は楽しみですね」みたいな感じでメッセージ来ました。

じゅりちゃんは、ぽこ助の中で33歳という比較的ストライクゾーンから外れているというレッテルがあるせいなのか、メッセージのやり取りもあまり楽しいものではありませんでした。

お見合いの会話みたいです。恋愛っぽくはありませんでしたね。

さて、そんなこんなでデート当日を迎えたわけですが、当日コンビニで初めて香水を買ってそれを付けていきました。香水をつけたのは初めてです。今まではギャッツビーをしたことしかありませんでした。汗臭いのは嫌われますからね。

例によって駅で待ち合わせをしたのですが、ぽこ助はやはり見た目が写真そっくりだということもありすぐに見つけてもらえました。



じゅりちゃんを始めてみた時の感想は…正直あまりタイプではありませんでした。若干鼻が高くてタレ目です。ぽこ助は鼻はどうでも良いし、ツリ目の方が好みです^^;

スタイルは悪くないかなーって感じです。毎日散歩をしているからなのか、太ってはいませんでした。ワンピースを着ていましたが、足は綺麗でした。

という感じでお互い挨拶を交わしながら映画館へと向かいました。

続きはまた次回^^

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする