【みおこ92】そんなバカな…なんちゃって!!!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

ただいまリオ!ぽこ助だよ!てへぺろ^^なんちゃって笑

ご機嫌なわけを聞きたいですか?聞きたいですよね!聞かせてあげましょう!!ぽこ助の雄姿を。信じる者は救われるという摂理を!!



みおこに告白しました!結論から申し上げる系の男が仕事もできますから…結論から申し上げます!

みおこは晴れてぽこ助の彼女となりました^^

というわけで今日のデートの報告を!!

みおこは今日もぽこ助をドキッとさせるようなスカートで登場しました^^5分遅刻でした^^;でも相変わらず、ぽこ助の好みをわかっているようで…わかっててこれをやってるんだから、憎めない女ですよね^^

待ち合わせはいつもの場所の昼過ぎ。みおこは見たい映画があるというので早速映画館へ!映画館も空いているから…自粛モードなのかな!?と思いましたが、今日は平日でしたね^^;なんて他愛のない会話を楽しみながらね。

みおこも学校は今は休みで、バイト先も客足が遠のいているんだとか^^;日本経済に大打撃ですよね!ぽこ助もみおこに「手洗いうがいも大事だけど、とにかくこまめに水分を取る事」と教えておきました^^



そう、今夜もみおこが気持ちよくお酒を飲めるように、水分の重要性を説いたわけですね^^(冗談ですよ^^;)

映画はパラサイトをチョイス!!せいこちゃんとデートで観ようと思ってて、結局せいこちゃん遅刻するもんだから見れなかったんですよね。みおこが今有名だし見たかった!という事で意気投合^^

こういう所も気が合って良いですよね^^価値観が合うんでしょうね。流行りにはついていきたいというミーハーな感じ!?ぽこ助はミーオーに夢中ですがな^^;

映画館での出来事なんですがみお子がこの映画怖いのかなぁ?なんてまだ映画は始まっていないのにぽこ助の耳元に顔を近づけて可愛く囁くもんで、ドキドキしちゃってその後の映画も全く頭に入りませんでしたよ!!(みお子のせいです!コンチクショー!!)で、その後は夕食!ぽこ助は一応雰囲気の良い高級ディナーを予約していました。



しかし、何の気なしにみおこに「何が食べたい?」と聞いてみたら、「焼肉!」と言うではありませんか^^;

全くぽこ助は今日告白するから良い雰囲気のディナーを用意したっていうのに…でもそういう素直なところが好き^^なので、高級目の焼肉に行くことにしました。

焼き肉は二人で1万円を軽く超えました^^;

まだオコチャマみお子ちゃんは食べ盛りなのかな?笑

で、お酒もそこそこ飲んでいたみおこに対して、ぽこ助は決めていた告白スポットへ。少し焼肉とニンニク臭くなってしまいましたが、思いのたけをぶつけました。

なんか、本当は詳しく書きたいんですが、みおこの返事が嬉しすぎてすっ飛ばしちゃいますね^^;モーシワケナッシング!!



ぽこ助はみおこに「好きです。ずっと好きでした。俺と付き合ってください」と言いました。「俺は婚活をしているけど、結婚とかはまだ考えなくていい。まずは彼氏になってもっとみおこの事を知りたい」と言いました。

酔っていたみおこも、少し冷静な顔にして考えていました。そして、「そこまで言ってくれるなら…私もぽこ助さんの事ずっと気にしていました。でもこないだまで少し冷たかった気がして…またそう言ってくれて嬉しいです。」と言ってくれました。

ぽこ助はみおこに辛い思いをさせていたんですね…反省です^^;でも、みおこはこうも言っていました。「でも、ぽこ助さんは年の離れたお兄ちゃんみたいな感じにずっと思ってて、だから付き合っても、きっとこれからも甘えっぱなしになっちゃうと思いますよ?」と。

みおこは自分はまだまだ子供だから、ぽこ助に何かしてもらっても自分はお返しが出来ないかも知れないという事を言いたかったんだと思います^^いっちょ前に^^笑

いいんです対価なんてなくても。

ぽこ助にとってはみお子が隣で笑っててくれることが一番の幸せなんだから・・・。



という事を素直な気持ちで伝えました!きっとぽこ助は泣きそうな顔をしていたと思います。(恥ずかしい^^;

その純粋な気持ちが通じたのかみお子は「そんなに思ってくれる人がいるなんて嬉しい。これから彼女としてよろしくお願いします^^」と言ってくれました!!

最高に嬉しい瞬間です!!

晴れて付き合うことになったとは言え、もちろんみおこはまだ20歳なのでまだまだ結婚とかは早いと思います^^ぽこ助としてはもう結婚したいので、いつでもOKなのですが…ご両親的にも卒業はしておいた方が良いと思うでしょうからね^^

それはそちらの都合を尊重すれば良いかなとは思います!でも、本当に嬉しいですね^^もう結婚相談所も退会で良いんじゃないでしょうか…!!^^



これからはみおことの淡い恋愛を綴っていくことになるのか…と思うと、胸が熱くなります^^ようやく、ぽこ助もより説得力をもって婚活同志諸君にアドバイスができるようになりますね^^

帰り道、みおこと一瞬手を繋ぎました^^みおこに「手を繋いでいい?」と聞くと、恥ずかしそうに俯きながら…ではなく思いっきりぎゅっと握ってくれました^^素直で良い子だ^^

そして別れ際。さすがに恥ずかしいしお互い明日は予定がある(というかぽこ助は仕事^^;)ので、今日は泊まりはなし。解散でした。

そういえば、みおこはぽこ助と泊まりのデートも許してくれたんですよね^^そりゃ告白したらOK貰えるに決まっているか…。

次のデートいつにしようか?と相談したところ、日曜日の午後なら空いてると言われました!次回はどこまで行けるか?!楽しみですね^^



さて、興奮冷めやらぬ現在ですが…みおこにLINEで「これから人生がもっと楽しくなりそう^^よろしくね^^」と送ったところ、「私もです^^」との事。ぽこ助が送った愛の文章に比べるとちょっとメッセージは短かったですが、思いは伝わってきましたね。

さて。今日みおこに勇気を出して告白できたのは、コメント欄で「頑張れ!」と応援してくれた人がいたからでもあります^^感謝!

そしてぽこ助はどうせフラれると思っていた人たちには、これでわかっていただけたと思います^^年の差なんて「好き」という感情に比べれば大して重要ではありません。

付き合うか付き合わないか、そして結婚するかしないかというのは、お互いに「好きかどうか」です。この一点に限ります。



ま、そのうちぽこ助も自分の恋愛観を伝えていきたいですね^^20歳の彼女を作る方法…皆さんも知りたいでしょう!?

でも、ぽこ助自身の魅力もあって成せたと思うので…そこは一概には言えないかもしれませんけどね。それでも、同志諸君を勇気づける事ができると思いますよ^^

ではでは!明日からはバラ色の人生が待ってますよ^^

最後に付き合った記念で2ショットを撮ったので載せときます!!

ポーズはみお子指定^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぽみ より:

    結婚相談所は退会しましょ!
    泊まらなくっても部屋に行くくらいしたらいいのに!

  2. コム より:

    ええええマジですか!!!!!???
    今年1番ビックリしました!

    おめでとうございます!!!

    正直この結果は1ミリも予想していませんでした。
    絶対振られると言ってしまいすみませんm(__)m

    ただ問題なのはここからですよー
    付き合うことになったのだからせめてキスとか済ませてくださいね!

    そこまでいかないと残念ながらパパ活疑惑が拭えないので(^^;
    肉体関係無しなら割と女の子は何でもしますから

    付き合ってるなら次のデートでキスは全然大丈夫ですからね!
    朗報を期待してます!

  3. ゆり より:

    おっちゃん、ほんまに知らんのんか?
    色恋するキャバ嬢は付き合ってるていに普通にするんやで?
    ほんまの彼氏もしくは旦那はいても、「自分のこと彼氏やと思ってる客」なんか山ほどおるのが普通なんやで?
    告白もオッケーするし、手繋ぐのは余裕やし、キスまでなら正直誰とでもできる。客=財布やから、気持ち悪くても我慢できる。
    体の関係は、枕する子ならする。
    もしもの時ショックが大きいとかわいそうやから先にこの情報だけ頭に入れといてください。

    ほんものならおめでとうございます!

  4. ぽこ彦 より:

    ぽこ助さんおつぽこです

    おめでとうございます!
    ぽこ助さんにアンチコメしてた行き遅れの方々が悔しい思いをしてると思うと最高の気分です!ざまあと言いたいです
    今日は良く寝れそうです

    ぽこ助さんとみおこのこれからの人生に乾杯

  5. うらちゃん より:

    すげぇーーーまじですか!!!
    おめでとう!!!

  6. あーーーー より:

    えええーまさかのOK!ww
    おめでとうw素直にそこはおめでとうと言っておく!

    もう婚活は辞めな。みおこが陰で男と会ってたら嫌でしょ?付き合ったのならば悲しませることしたらダメ

  7. より:

    おお、良かったねえ
    前も思ったけどスタンプを選ぶセンスがおっさんだなあ……

  8. もえ より:

    おめでとうございます!
    信じない人も居ると思いますので、写真と同じ服の写真をアップしドヤっちゃってください^^

  9. a より:

    1人暮らしなら家に泊めたらいいじゃないですか!
    素人童貞卒業おめでとうございます!!

  10. おめでとう! より:

    ぽこ〜〜!!!!!!!
    おめでとう!!!!!
    ファンとしてめっちゃ嬉しいよー!
    これからもみおこちゃんと仲良くしてね(^O^)
    写真やと太ってる感じしやんな…
    ダイエット、いいんちゃう?
    みおこちゃんに相談してみたら?
    今日はお疲れさま!!
    ホンマに良かったね(*^▽^*)頑張ったね!

  11. 大学院生 より:

    まあまずはおめでとう

    しかし、彼氏だからってなにをしてもいいわけじゃないことだけは気を付けろよな?
    私は初めて付き合った彼氏に「彼女なんだから好きって言ってよ」って強要されまくった結果、好きな気持ちが冷めたからな

    みおこ嬢相手なら全肯定してもらえる!と思って調子に乗ったら今までの努力全部消えるぞ
    今までアンチ寄りでコメントしてたけど、今回はマジでアドバイスしとくわ

  12. www より:

    >>「でも、ぽこ助さんは年の離れたお兄ちゃんみたいな感じにずっと思ってて、だから付き合っても、きっとこれからも甘えっぱなしになっちゃうと思いますよ?」と。


    出た、お兄ちゃん!
    甘える=パパこれからも頑張ってくださいね。

    • POPO より:

      >その純粋な気持ちが通じたのかみお子は「そんなに思ってくれる人がいるなんて嬉しい。これから彼女としてよろしくお願いします^^」と言ってくれました!!

      一応こう書いてあるからセーフなんじゃね?

  13. ポコ助ファン より:

    アンチざまぁ笑笑 それでこそ俺らのポコ助!出来る男!
    最高やで!

  14. ゆきだるま より:

    良かったね。
    でもゆうこさんの時みたいに、相手の都合を考えない要求して束縛だと思われると振られるから、気をつけてね。

    相談所はお金が勿体ないから退会したほうがいいと思うよ。

    ポコ助が2020年のうちに結婚するってことは、このぶんだと無さそうだね。そこは残念。
    みおこちゃん、大学卒業まであと2年くらいかな?
    交際が続いて「卒業と同時に結婚しよう」みたいな約束ができるといいね。

  15. 最近のぽこ、すき より:

    お疲れ様ですぽこ助さん。
    みおこちゃんと彼氏彼女の関係になれておめでとうございます。
    応援した甲斐がありましたね。
    コメント、承認して貰えませんでしたが、私は半分成功すると思ってましたよ。

    これから結婚相談所は退会して、アプリもやめて、みおこちゃんと幸せになりましょう!

  16. まきこ より:

    すごい!!ポコ助さんおめでとうございます!
    これから楽しい日々が続きますね(*>ω<*)
    YouTubeでみおこちゃんとラブラブ配信とか見たいなと思います〜。

    とにかくおめでとうございます(●♡ᴗ♡●)

  17. ppkp★ より:

    告白は早すぎるかと思ってましたが、
    まさかのOKですか!
    おめでとうございます!!
    これからはみおこちゃんとのラブラブぶりを
    ブログに書いていってくださいね(^_-)

  18. 聖なる名無し より:

    おめでとうございます。
    ぽこ助さんは恋愛経験も少ないですし、元彼が沢山いるようなアラサー女性よりも、恋愛経験がそれほど多くない女性のほうがうまくやっていけるかもしれませんね。
    (みおこちゃんは高校時代に彼氏くらいいたかもしれませんが)

    分かっているとは思いますが、この先仮にみおこちゃんと結婚まで辿り着けるか不安になったとしても、交際しているうちは他の女性に連絡取るのやめましょうね。
    ステラちゃんやせいこちゃんに連絡するのは、みおこちゃんとの関係が終わってからにしましょう。

    まぁでも、恋愛成就して喜んでいる所に水をさすのも良くないですね。
    忠告はこの辺にしておきましょう。

  19. おめでトゥース より:

    25歳以上の女は女として終わってるしオバサンみたいな事を言いつつ20代後半のせいこちゃんやしょうこさんやしおりさんに会い続けたり告白したりしていた時はアンチでした。

    20代前半としか付き合いたくないのであればブレずにそれを貫けば良いのですよ。
    みおこと別れても20代前半を狙い続けてくださいね。

  20. ウェイ!! より:

    レンタル彼女ですか?

    ヤンキーにしか見えませんね‥
    田舎の子はこんな感じなんでしょうか?
    あ、キャバ嬢でしたねw
    これから太パパになれるように頑張ってください。

    >>みおこと一瞬手を繋ぎました


    一瞬?なんで?付き合っていく人と一瞬で終わるの?
    キスは?
    ところで、みおこの本名知ってます?
    源氏名ではなくw

    バレンタインもみおこがぽこを好きならデートに誘ってくると思うんですが、一切連絡ない。誕生日も連絡ない。
    おかしくない?

    誕生日なんて好きな人に祝ってほしいじゃないですか?バレンタインも彼氏と一緒にいたのかもしれませんねー笑

    1ヶ月持てばいいほうですね。
    パパに戻るかみおこにブロックされるかのどちらかですね。
    お互いにアレだからお似合いかもしれませんが。。

  21. あん より:

    おめでとうございます!
    みおことは無いと思ってたので、正直びっくりしてます。

    シーズン2 みおことの交際編、楽しみにしております。

  22. 野次馬子 より:

    みおこさんが本気でOKしたのか、またはP活なのか私たち読者は判断できかねます。
    みおこさんに関するブログ記事の初期の方にあった、みおこさんに似た女性とお付き合いをし、沢山貢がされたあげくフェードアウトされたというコメントが私の中では未だに引っかかっていますが、、、。
    その方のようにはならないよう、これから焦らずゆっくりと、みおこさんと愛を育んでください。
    最後になりましたが、おめでとうございます。応援しています。

  23. 30代女 より:

    おめでとうございます。焦らず、1歩ずつですね。
    みおこちゃん、金髪なんですね。ぽこすけさんのタイプは清楚系かと思っていたので意外でした笑

  24. 婚活アドバイザー より:

    私もみおこちゃんをあきらめるな派でアドバイスしてきましたが、もっともっとお金をつぎ込んで初めて手に入るものと思ってたので、こんなに早くつきあってもらえたのは驚きです。みおこちゃん、いい子じゃないですか。
    ともあれ、キープとか言っている他の女の方との連絡は絶つようにしましょう。ここからはみおこちゃん一筋で、誠意をつくしていってください。

  25. 東海BBA より:

    ああああ!おめでとうございます!!
    すごく嬉しいですがここは続けて欲しいです!
    惚気の場でもいいので!!!!

  26. トト助 より:

    おめでとうございます!
    結婚までの道のりは遠いですが、頑張って下さい!
    アンチの言うことを聞くのは時間の無駄なので、その時間をみおこさんの為に使ってあげて下さい!

  27. オルテガ より:

    おめでとう。成功するとは思いもしなかったわwww
    みおことは一回は付き合うというシナリオになったのか。どこまで引っ張るのか読めないけど別れ話された時は地獄だな、、

  28. 高みの見物 より:

    振られれば良かったのに。
    いや、やっかみじゃなくて、ポコ助の為に。
    付き合う事になったとはいえ、結婚の事を考えると、
    ・まだまだパパの延長の可能性大
    ・パパじゃなくても、二十歳の子がふた周りも上の相手と結婚まで行く可能性は非常に低い
    ・ポコ助の今までの発言、行動を考えると、そもそも長続きするかも怪しい
     
    なので、みおことの付き合いが仮に長続きしても、長引く程、別れた後のポコ助はもう今以上に取り返しのつかない年齢になっている。
    また、一度、若い子と付き合えたという自信を身につけたポコ助は、次も若い子に執着するようになり、更に結婚がより遠のく。
    暫くは若い子と付き合えた事で、周りにマウント取れるだろうけど、当初の結婚という目的をはじめとする考えると、非常に厳しい道を選んだと思うよ。
    まあ、今のポコ助には何を言っても届かないだろうけど。

    • オルテガ より:

      それなんすよね。結婚がゴールならある意味一番ハードな道を選んだって思いますわ。ぽんこつの性根の悪さから交際期間は短めになると踏んでますが、なまじみおこ卒業の2年後とかにフラれたら、、

    • 通りすがり より:

      その通りですね。
      「若い子と付き合う(仮)」という欲望と引き換えに、一生結婚できない道を選んだということでしょう。

  29. w w より:

    病気が進行しています。

  30. 774おばさん より:

    へー
    おめでとう

  31. より:

    えええー!まさかだった!!!笑
    でも素直におめでとう!笑

  32. おぐら より:

    色恋お疲れ様!

  33. めろたす より:

    おめでとうぽこ助ー!!!!!

  34. ぺんぎん より:

    ほほぉ、なんともこれはおめでたい事で。

  35. PON より:

    付き合えたのは喜ばしいことと思いますが、結婚は逆に遠ざかってしまったように思います。
    結婚を強く意識しているアラサーを狙ったほうが一年以内に結婚できると思います。
    初彼女とのことなので、お付き合いでの失敗を通して女性心理を学ぶのも悪くないですね。その分ぽこ助氏も年を重ねてしまいますが。
    ただ経験から言わせてもらうと、自分本位で進めると3カ月と持ちませんよ。

  36. ひま人 より:

    えええ
    絶対ダメだと思ってました
    素直にごめんなさい笑
    タイトル通りになってよかったですね(^^)
    結婚は焦らず進んでください

  37. 咲久 より:

    おめでとうございます!!
    めちゃくちゃびっくりしたけど、良かったですねー!!
    私は「どうせフラれるんだろう」と思ってたので本当にビックリしましたが、これからのラブラブ記事楽しみにしてますよ!
    本当におめでとうございます!
    結婚相談所は担当さんに伝えて退会か休会したほうが良いかも?

  38. ぽこらー より:

    ぽこち、久々のコメント

    おおおおおお、おめでとやでーーー!このまま結婚までブログ書いてね!
    ほんでもって、初キッスや初チョメチョメもまたブログで書いてね!笑
    楽しみにしてるやで!!

    幸せにね

    これからがスタートでっせーーー!

  39. 磯谷真之介 より:

    おめでとうございます。
    良かったですね。
    ずっとみていた人間としては今後の展開を楽しみにしてます。
    今、みお子さんはぽこ助さんにメロメロですから大人としてぽこ助さんがリードして大人の優しさや、時には大人の厳しさも教えてあげたほうがみお子さんの今後のぽこ助さんとのイチャイチャライフの為になると思います。
    前回のときはたまたま相手との相性が悪かっただけで束縛と言われてしまいましたが、今回は苦難があっての交際なのでそんなものは気にしないでぽこ助さんがリードしてくれるのを向こうも望んでいると思いますよ。
    ぜひ、金銭感覚や言葉遣い等ぽこ助さんが少しでも気になっていたことはこの際にクリアにしていったほうが良いかと思います。
    すえながくおしあわせに。

  40. みちこ より:

    温度差に気をつけて!モテる女性ならわかると思うけど、今はとりあえずの様子見期間。
    交際期間3ヶ月持ったら良いと思う。それまで頑張って!

  41. 丸の内まるこ より:

    人の意見気にせず、勇気出して良かったと思います!おめでとう!
    長く続くといいですね!