【みおこ93】思い人がハニーになった日の朝…

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございマトリョーシカ!中からどんどんぽこ助が湧いてくる!リア充ぽこ助です^^おはようございマトリョーシカ!!

バニーじゃなくてハニーですよ!バニーガールみおこも興奮しますけどね…ムフフ^^ぽこ助、昨晩から完全なるリア充でございます!



昨日はたくさんのおめでとうコメントを頂きました!ありがとうございます!!ぽこ助から愛と心を込めて感謝いたします^^

昨夜はみおこがお酒飲んで眠かったらしく、家に帰ってからはLINEをしたり電話をしたりはしませんでした^^;眠いのに無理やり起こして嫌われても嫌ですし…こういうところは我慢が必要ですね^^

ぽこ助は思い出したくもないですが、依然束縛が強いとかそんな理由をつけて女性に別れられた経験をしています。ま、これはカウントしていないんですけどね^^;

なので、実質みおこはぽこ助にとって初めての彼女という事になりますね^^41年間生きてきて、今年が一番楽しい年になるでしょうよ!



さて、今朝も起きたらまずはみおこにおはようLINEを送りました^^恋人同士何ですから、当たり前ですよね!

ただ、少し朝が早かったので、まだみおこから返事は来ていません^^;オイオイ^^;そんなんじゃ通勤前のぽこ助に愛妻弁当が渡せないぞ!なんちゃって^^;

当然もう恋人同士何ですから、たまには朝お弁当を作ってもらったりしたいですよ^^;お泊りとかの日はもちろん、それ以外の日も駅まで持ってきてもらうとか^^憧れますよね!

今月中に一度お弁当を作ってもらって、それを会社でお披露目したいですね^^後輩君に見せたら、すごい驚くんだろうなあ…想像しただけで楽しくなっちゃいます^^



そうそう、昨晩はみおこと恋人になれたことでついつい浮かれてしまい、せいこちゃんにLINEしてしまいましたよ^^;

「ゴメン、彼女ができたから、もうデートはできなくなっちゃった^^;20歳の可愛い彼女ができたよ。せいこちゃんも婚活頑張ってね!」と送りました。

みおこがいる以上、もう他の女性と婚活目的で会うのは禁止ですからね!そこはキッチリと紳士的でいないと、いつどこで「他の女性と会ってたでしょ」とバレてしまうかわかりませんから^^;

そしたらせいこちゃんからおめでとうの返信がありましたよ。彼女はちょっと抜けてますけど、基本的に性格は良いと思うので、良い男性が見つかれば結婚できると思いますよ^^



お互いが欠点をカバーし合えるようなパートナーに出会えると良いですね!と、陰ながら応援してみたり。

やはり、自分の婚活が進むと心に余裕がもてますね。この心の余裕がまたぽこ助の器を広くして、みおこにもっと魅力的に思ってもらえるようになるでしょう!そうなるように頑張りたいですね^^

なので、せいこちゃんには「きっといいひと見つかるよ!せいこちゃん性格も良いからね^^」みたいなことを送っておきました。少しは励まされたかな?

そんな夜でしたので、今朝はばっちり冴えています!早くハニーから朝のLINE来ないかな^^あんまり遅いと拗ねちゃうぞ!なんちゃって!!



それでは行ってまいります^^今日も一日良い日になりますように!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぽこ助がんばれ より:

    いろいろと考えさせられるすばらしいブログですね。

    最近はぽこ助氏を架空の人物として楽しくブログを読んでいました。
    おそらく私を含む多くの読者は発達障害と向き合い、克服し、固定観念を打ち破ることで結婚する感動的なシナリオを待っていました。
    ところが心療内科を軽くスルーしたので違う方向に向かってしまったようです。
    しかしまたどんでん返しが待っているのかもしれませんね。

    別の可能性としてはぽこ助氏が実在である場合です。
    その場合はさらに2つの可能性があります。

    一つは本当にみおこさんとお付き合いされる場合です。
    それならよいことです。
    生まれてずっと不幸せだったぽこ助氏が初めて本当の夢をみることができました。
    生涯独身かもしれませんがそれに見合う大きな価値があるのでしょう。

    もう一つは現実の厳しさを知ったぽこ助氏が妄想の世界に引きこもった可能性です。
    不自然な点が散見されますのでこの可能性も除外できません。
    映画のジョーカーでは妄想の中で子連れの女性とお付き合いしていました。
    ぽこ助氏も精神に破綻をきたしかけているのかもしれません。

    いったい真実はどこにあるのでしょう。
    婚活かパパか、それから発達障害か統合失調症なのか?
    予断を許さないすばらしいブログですね。

  2. 最近のぽこ、すき より:

    おはようございますぽこ助さん。
    朝からウキウキですね。
    みおこちゃんから返信なくてちょっと寂しいですね。
    でもみおこちゃんは夜バイト入れてるんですよね?だったら、朝は比較的苦手なのかもしれませんよ?
    普段の起床時間は8時とかかもしれないので、お昼まで気長に待ちましょ(笑)
    彼女なんだから焦る必要も無いですしね。

  3. ちこ より:

    交際、おめでとうございます!

    ところで、同棲もしてない交際中にお弁当作るのはピクニックの時くらいですよ
    平日には普通作りません。朝の出勤前に渡しに行く時間はさすがに無いですし

    頼まれれば作ってくれるとは思いますが..
    平日に言われたら嫌がられると思います
    ピクニックデートでお願いすればいいんじゃないですかね?
    見せびらかすなら写真で十分でしょう

    あと、せっかく恋人関係になったならバイト先にお迎え行ってはいかがですか?
    夜勤務だと危ないし暇な時は
    そのままドライブすれば平日でもちょっとしたデートができますよー

    私も結婚前はたまに主人に送り迎えしてもらって、そのままドライブしてご飯食べてプチデートしてました。

    みんなのキャバ嬢疑惑も払拭できるし
    みおこちゃんもこのコロナの中あまり出歩かなくて済むしデートもできる!
    一石三鳥くらいありますよー

  4. ななな より:

    おめでとう!
    ずっと無理だと思っていたからびっくりしました!
    これから2人でたくさん思い出作れるといいですね

    みおこちゃんまだ20歳だし、実家にいるなら料理経験はそんなにないんじゃないですか?
    でも、頼んでみて頑張ってくれたら嬉しいですね
    ぽこ助さんは一人暮らしなんですし、みおこちゃんだけに任せるんではなく
    2人で一緒に夕飯作ったりするお家デートとかどうですか??
    楽しいですよ!

  5. しほりんファン より:

    おはようござます。
    昨日はおめでとうございました。こんなにトントン拍子に進むとは予想外でしたが、お二人ともお似合いで釣り合いが取れているのでくっつくのは間違いないと思っていました。これからも末永くお幸せに。
    かねてよりポコ助に言いたかった事が有ります。自分がされて嫌な事を人にしてはいけません。自分をぞんざいに扱ったせいこさんにマウントを取りたかったのはわかりますが、彼女が出来た報告をしたらそれで十分。もう連絡は取らずラインを削除してあげてください(せいこさんもポコ助の報告に内心ホッとしていると思いますが)。
    恋人が出来たばかりの時はかなりお互い不安定でギクシャクしますよね。みおこが他の若くてスマートでカッコいい男の友達といつまでも仲良くラインでやり取りをしていたら嫌じゃ無いですか?不信感も持つしやめて欲しいですよね?同じようにみおこもポコ助が他の女性といつまでも仲良くしていたら悲しむと思います。悲しむだかなら良いけど冷めていくかも…。
    ポコ助とみおこは晴れてカップルなんです。もキープを作り不安を慰める必要は無いですよね?
    みおこの前で他の女性のラインを全て削除したら彼女も安心するしポコ助に惚れ直すと思います。言うまでもなく結婚相談所と婚活アプリも今すぐ退会してくださいね。これ以上無駄なお金と時間を消費してはいけません。本当の恋に出会えたのですからどちらも必要有りません。
    若い時って彼氏が出来ると四六時中連絡を取り合いたいし1秒でも多く彼氏と密着していたいものです。みおこは年上のポコ助に遠慮してそれを言い出したり行動に移すことは出来ないと思いますので、ポコ助が大人の男としてスマートにグイグイ率先してあげてください。
    これからもブログ楽しみにしています。

  6. より:

    何この気持ち悪い世間に対する嫉妬ブログ 笑

    • w より:

      ほんとキモいですよねー笑
      とうとう病気が悪化して脳内彼女が出来たと思われます。

  7. かな より:

    わーきもこのおっさん切れてよかったー彼女かわいそーけどありがとー!

    って思ってるよ。

    ま、なんでもいいじゃんね!自分が幸せならそれで良し!

  8. a より:

    おめでとうございます。
    あとは、同棲からの結婚ですね!
    結婚は卒業後にするとしたら子供もその後ですよね?
    ぽこ助さん、何歳ですか?
    子供が欲しい等、結婚したらこうしたいみたいな話も出来るといいですね。

  9. www より:

    まだ後輩君や担当さんに彼女できたとは言わないほうがよろしいかと。

    みおこと3ヶ月以上きちんと体の関係ありで付き合うことが出来たら報告していいと思いますよ?

    まず、みおこに確認しましょう。

    ●パパではなく彼氏として付き合うのか?
    ●今は考えなくていいけど、結婚を考えて付き合ってくれるのか
    ●バイト先に行ってもいいのか
    ●寮はどこなのか
    ●友達に彼氏として紹介してもらえるのか
    (さやちゃんに会う、LINEするなどはやめましょう、嫌がらせとしか思えません)

    ゆうこさんの時のことを思い出してください。付き合ってすぐ振られましたよね?
    「彼女できた」って言ってすぐ振られたらカッコ悪いじゃないですかw

    3ヶ月以上持つかどうかですけどね笑
    くれぐれも、さやちゃんには近づかないでくださいね。

    ネタとしては、やはりみおこはパパと勘違いで振られ、さやちゃんに告白パターンを期待してますo(^o^)o

  10. うらちゃん より:

    幸せそうでなによりです。

    束縛はだめよー
    みおこ元々ゆっくり寝てたい子だったでしょう。寝かせてあげてくださいよ。
    愛妻弁当とか作るより、一緒においしいもの食べに行く方がいいんじゃないですか?
    みおこが甘えたいってそういう事かと思いますよ。

    次のデートが楽しみですね!

  11. コム より:

    ぽこ助さん楽しそうですね!
    愛妻弁当はさすがに重すぎてちょっと怖いですけど 笑

    浮かれる気持ちはよくわかりますが、後輩くんへの報告や婚活アプリや相談所はまだ退会しない方がいいと思いますよー

    上でも似たようなことを書いてる人がいましたが少なくとも肉体関係を持って1ヶ月以上付き合えるまでは待ってみては?

    どうにも嫌な予感が拭えません、、、

  12. ウェイ!! より:

    要約すると、人の気持ちがわからないアスペ同士がくっついた!という解釈でOK?

    みおこは軽度だが、ぽこは重度だから振られること間違いなし。
    浮気されるか、所有物扱いされてうざくなって捨てられるか、みおこに振り回され過ぎてぽこが疲れるか、見ものですねw

    そんな若い子に家事を要求するなんて嫌われる要因。なぜわからないかな、、

    後輩君とミヤビさんは素直に応援したいですが、みおことぽこは何故か笑いが出ますwww
    自分だけでしょうか、この感情。。
    クーーー笑いが止まらん。
    この先のブログも楽しみにしています。
    ぽこらーの期待を裏切らないでくれよな、
    大どんでん返し!!!

  13. まな より:

    彼女ができたんだから、せいこちゃんやステラちゃん達の連絡先は消そう!浮気していると思われちゃうよ!?

  14. ぺんぎん より:

    ぽこ助「ゴメン、彼女ができたから、もうデートはできなくなっちゃった^^;」
    せいこちゃん「え?この前、ハッキリお断りしたけど?まぁ良いか助かった」

  15. ゆきだるま より:

    無事みおこちゃんと付き合えたし、もうアドバイスは要らないかなと思ってたけど、懸念材料が出来たのでとりあえず1つ。

    さやちゃんに、ポコ助から「みおこと付き合うことになったよ!だからデートは出来ないんだ。ごめんね」みたいなLINEを送るのは絶対やめようね。
    理由は、みおこちゃんが高校の同級生達の間で「嫌な女」認定されるから。

    さやちゃんからしたら、マウント取られた上に「みおこは自分が彼氏にしたい人をわざわざ私に紹介してきたのか。私を馬鹿にしたかっただけか」って思うし、ほかの同級生にその話が回ったら、みおこちゃんは地元の友達を失うことになるよ。

    ポコ助は思わないかもしれないけど、みおこちゃんがさやちゃんにしたことは、人としてかなり酷いことだよ。
    年長者ならそのあたりちゃんと配慮しようね。

  16. オルテガ より:

    「ゴメン、彼女ができたから、もうデートはできなくなっちゃった^^;20歳の可愛い彼女ができたよ。せいこちゃんも婚活頑張ってね!」と送りました。

    →うっざ、、デリカシーの無さとか性格の悪さが露呈して喧嘩するのも早そうやね。

  17. 名無しさん より:

    おめでとうございます!
    晴れて彼女になったみおこさんに結婚を意識してもらうよう、ゆっくり周りを固めていったら良いかと思います!

    1.バイト先に行って公認の彼氏になる
    2.みおこさんのご両親にご挨拶にいく

    1は、バイト先でもモテモテであろうみおこさんに悪い虫がつかないようにする効果があります。
    2は、早めに挨拶に行って、良い印象を持ってもらえればご両親の方から「入籍はいつにするの?( ^_^ )」なんて進展もあるかもしれません。

    応援してます!頑張って下さい!

  18. おさかなさん より:

    なんでせいこさんにLINE送ったんでしょうか。。
    余計なお世話、うざいだけですよ