キスしたいです!!!!!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんぽこちゃにわん!ぽこ助です^^

今日も先日のデートのみおこのスカートを思い出しながら…なんでもありませんよ^^;




さて!そんな絶好調なぽこ助ですが、次回デートの約束もしたんです笑 しかしもうデートなんてほぼ毎週あるのが当たり前なのでわざわざ書く必要ないかもしれませんね^^;

それで、次回のデートですがコロナウィルスの事もありますので、できるだけ人混みの少ない所でしたいなと思っております。

なので、やはり定番のおうちデートが良いかなと思います^^ただ、ぽこ助とみおこは付き合いたてなので、今の状況でぽこ助の家に呼ぶのは諸刃の剣ですよね。

本当に悩ましいところです。男の家に呼ぶなんて、下心ムンムンでしょうよ^^;ハッキリ言ってみおこに引かれるんじゃないでしょうかね。




というか、みおこもみおこなんですよ。デートの日程は決めたんですが、具体的にどこに行きたいとかの提案がありません^^;

前回はゲーセンに行きたいという本人の希望があったのでデータプランも練りやすかったんですが…どこに行きたいか聞いてみますかね^^;

「何でもかんでも相手に聞くのはどうか?」とも思うので、ぽこ助からも提案したいんですが…調べても、コロナウィルス下のデートはおうちデートが一番と書いてありまして^^;

そして、おうち以外なら山や海岸、公園などで散歩、美術館や博物館でのデートなどがありますが、どれもみおこのお口に合わない気がします^^;(たとえですよ。)




まあ、おうちデートが無理ならこの辺で攻めてみますかね。ショッピングコースを回るよりお金がかからないですし^^;

これを機に、ぽこ助が何もプレゼントしなくても普通にみおことデートできるって事を証明するチャンスとして使ってみようかしら^^

それと、前回のデートでも手は繋げたので、今度のデートではキスをしたいです!!!でも、すごく緊張しますしどんなシチュエーションでしたらいいのかわかりません^^;

後、唇もカサカサしているし皮も剥けているので…ちょっときれいにしないとなあと思います^^;今日から毎日リップクリームを欠かさず塗っていきましょう!!




やっぱりキスするためにはお互いにお酒を飲んだ後が良いですよね…でも、お酒の力を借りないとキスもできないなんて思われるのも癪ですね。

夜の景色が綺麗に見えるロマンティックな場所とかでなら、二人ともそういう雰囲気になると思うので、やっぱりそういったシチュエーションが欲しいですよね!夜景が見えるレストラン的な。

遊園地の観覧車の中とかが理想ですね!一応近くの遊園地は週末から営業を再開するようですが…営業時間を短縮しているようなので夜景は見れそうもないですね^^;

何とかキスできるシチュエーションを今から検討中です!本当はみおこの方からキスしたい雰囲気を出してくれれば楽ですが…やはりこういうのは男から行くべきでしょうからね!




もしおうちデートでキスまでいけたらそこから先も…ですね^^もしそうなった時の為に準備は怠らないようにしようと思います!

さて、今日も夜はみおこはバイトなので、エールを送ってぽこ助は先に就寝いたします^^

~体重報告~

朝食:ごはん1合、めだまやき、ウインナー5本

昼食:チキンクリスプ、コーヒー、あまおうパイ

夕食:セブンのつけ麺、味玉おにぎり、ビール

少し体重戻りましたね^^この調子この調子!!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ロビン より:

    唇ガサガサは嫌だけど、ヒゲのチクチクも
    痛いからしっかり剃って行かれますよう。
    あと鼻毛もね

  2. ディカステス より:

    少し戻りましたね。じゃねーんだわ。
    もうダイエットやめたのか?っていうくらいデブめし食ってさぁ。
    自分で言ったことくらいやり遂げるくらいの意思はないのか?嘘つき。

    あと、ちゃんとコメント承認してもらっていいすか?

  3. オルテガ より:

    過去イチキモいwwwww
    このブログをみおこに見せたいwwww

  4. シェリル より:

    一応、言っとくね。
    A V はファンタジーだから。
    あのとおりやったら、瞬で女子に嫌われるから。

    あんなんで女子が喜ぶわけねーんだわ。

    意味がわからなかったら検索してみてね、チェリーパイぽこさん!

  5. 通りすがり より:

    キモッ

  6. ゆゆ より:

    美術館も博物館も休館なのでは?

    リップは横じゃなくって縦に塗るとええよー
    コロナってるからお家デートでいいっしょ。提案して向こうの反応見てみれば?

  7. 40歳で結婚した男 より:

    ド直球のタイトルで思わず吹いてしまいました。
    でもまぁ、そうですよね…したいですよね。
    その気持は判ります。
    私は東京生まれの東京育ちなのですが、デート――それも告白しようと思っている時、キス出来るかもしれない、と思った時は決まって横浜にドライブに行きました。
    適当にブラブラしてディナーを食べて、彼女を送るついでといって坂を上って港が見える丘公園などのスポットへ――そこで告白して振られた試しがありません(そこまで付いてきてくれるのは相手も期待しているということなので)。

    今まで結構な回数のデートを重ねたといっても、ブログからは買い物や食事が主体だったように見受けられますので、ぽこ助氏に以下の順番でデートプランを練ることを進言します。
    1)2人でドライブ(片道1時間程度で行けて、ショッピングや美味しいレストランもそこそこあるようなスポット。東京都民だったら1時間で行ける横浜辺りが買い物も食事も出来て、夜景などの適度な非日常感←コレが重要!…もあるのでベストなのですが、福岡周辺だと何処ですかね?)
    2)みおこちゃんのような女子大生ではなかなか体験出来ない、チョット敷居が高い大人向けのイベント。(スポーツレジャーならばパラグライダーとかカヤック、乗馬などの体験。歌舞伎やアート、パフォーマンス舞踊など知識が要求されるもの)。
    ※今は劇場などのスペースでのデートは難しいので屋外のスポーツ系がオススメでしょうか。
    ※ちなみに若い女子大生が最もやりたいレジャーは「ゴルフ」と「乗馬」だそうです。
    ※乗馬はもちろん、パラもカヤックも1日体験が出来るスクールが数多く存在します(どちらもインストラクターが付いて個別指導されるので、ぽこ助氏が嫉妬する可能性はありますが…)
    ※ただし乗馬は体重によってはぽこ助氏だけサラブレッドを充てがわれない場合があります(私も昔デブだったのでそうでした…それもまぁネタにはなります)。
    ※Go-Proなどの動画カメラを購入しておくとベスト(ウインタースポーツには全く機能しないけど、これからのレジャーにはピッタリ。動画を撮ってみおこちゃんがインスタに上げれば、フォローすることでより2人の距離が縮まることも?)
    3)ちょっとしたヒヤリスポットへのデート。たとえばバンジー…とまでは行かないまでも吊橋を渡ったり川下りなどのスポットが近県にありますか?(東京都民に於ける秩父みたいな立ち位置の場所)
    4)ここで初めて自宅デートの提案。ぽこ助氏はアラ汁なども作れるようですから、2人で高級食材スーパーに行き、たとえば普段買わないようなスパイスとか買い込んで超贅沢なカレーを作るとか。

    以上、どれも私が体験してひとつも失敗がなかったイベントです。
    これでみおこちゃんが「う~ん、やっぱり買い物で!」と言われたらアレですが、うまくいけば1で、遅くとも3の段階で確実にキスできる(ハズ)。
    で、キスにまで至れば後は怒涛の如く…温泉でも一泊二日の旅行でも解禁になる(ハズ)。ただしそれも若い子同士では絶対に行けないような宿(温泉だったら他の客と会わない離れの宿、もしくは外資系ホテル)だったら尚良し!です。
    ※個人の感想です。

    お試しあれ。

    • 40歳で結婚した男 より:

      追記として…
      ダイエットの方があまり進んでおられないようですね。
      キスする以前にまずはハグありきだと思いますが、抱き合ったときに「胸より先に腹が当たる」のは女性にとって相当なドン引き案件だそうです(私の体験上…)。

      いい機会なので、ここらでシックスパッドでもエステでも脂肪吸引でも手段を選ばずに腹の脂を絞り出してみては如何でしょうか。
      ちなみに脂肪細胞というのは人それぞれ決まっているので、吸引した部分はそれ以降肥ることは無いそうです。
      ただし他の部分が肥っていくので注意は必要です。

      いっそのことお試しあれ?

  8. まお より:

    なんか色々妄想()して楽しんでおられるようですが、万が一みおこちゃんがお家に遊びに来てくれたとしてまず部屋が汚かったり何らかの異臭がした段階でそういう方向へ進む可能性はゼロですからね。
    住んでる人は臭いに慣れているので気付きにくい部分もありますが、遊びに来た人は臭いを敏感に感じ取りますからね…。
    あと、臭い物に芳香剤の香り重ねたら最悪ですからね、臭い+良い香り=良い香りではなく臭い+また別の匂い=更に臭いになりますからね。
    ムフフなこと考える前に、そういう初歩的なこと気にしましょうね

  9. 24歳 より:

    朝からご飯一合食べられるの純粋にすごいと思う。尊敬。

  10. www より:

    >>具体的にどこに行きたいとかの提案がありません^^;


    お察しですね。
    普通、好き同士ならあそこ行きたいなー、でもコロナだからやってないかなーなどの話で盛り上がります。

    キスとセクは別料金かと思いますよ。
    キスのタイミングもわからない41歳とかマジ笑うわw
    ママに聞きなはれー

    デブ活は順調ですねー
    あんたが見下してるマックやセブンのバイトさんから買い物して食べてる気分はどんな感じですかー??

  11. ウェイ!! より:

    その前に何回かソープ行けよw
    キモいわー((((;゜Д゜)))

  12. うらちゃん より:

    タイトルど直球ですねwwww

    おうちに誘う口実
    ①鍋とかたこ焼きとか餃子とか一緒に作って食べようと誘う。餃子なら、みおこちゃんが料理できるかどうかもチェックできるかも。
    ②映画一緒に見ようと誘う。シリーズものだったら何回も誘える。もうすぐ公開の映画の前作品観たいからって誘ったら、次の映画館デートにも繋がる。

    あとね、キスね。
    お酒飲んだあとだと、おくちがお酒臭いから私は苦手です。
    周りに人がいなくて、薄暗い場所ならキスしやすいですよ。お互い顔が見えにくいくらいの方が緊張しなくて良いんじゃないですか?
    それこそ、家か車の中ですね。

    みおこちゃんがどんな反応してくるのか楽しみ。

  13. コム より:

    申し訳ない、ほんっっっとうに気持ち悪いです
    子供か!!!笑

    あと食生活もなんとかしてしてください
    ビールを除けば中学生の食事みたいです
    野菜を食べなさい野菜を

    文章力とかもですけどあらゆる面が中学生レベルですよね 、、、
    本当に40代なんですか?
    もう哀れすぎて悲しくなってきましたよ(TT)

  14. んー。 より:

    部屋に入れたいなら手料理食べたいって言えばいいよ。あとまあ、若干攻めた方がいいと思うけどね。下心なんてあって当たり前だし。女性には言い訳ができるスペースを与えた方がいいと思う。ぽこ助さんったらもう強引なんだから的な。まあ、そこで引かれるなら脈ないから時間の無駄だよ。

  15. 女子大生 より:

    リップケアか、なら白色ワセリンが安くてコスパ良いですよ!保湿力も抜群なのでお試しあれ♪

  16. みおこ より:

    観覧車でキスとか、トレンディドラマかよ!笑