率直な今の思いです~コメント返しを添えて~

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにちは。今日のシェフの気まぐれコメント返しぽこ助です。

昨日頑張って部屋を綺麗にしたので、今日は何となく鼻づまり・鼻水・くしゃみが少ないような気がします。花粉症じゃなくてハウスダストアレルギーだったのか!?

さて、みおこと付き合い始めて約2週間が経ちます。忘れもしないあの3月3日のひなまつり。ぽこ助は晴れてみおこという彼女を手に入れました。

それについて今現在どう感じているのか。見栄も虚勢もなく率直な感想を言いたいと思います。



みおこさんと付き合って2週間ほど経ったかと思いますが、卒直に、今どのようなお気持ちでしょうか?
ブログを見ていると我慢や不満が多いように感じます。妬みとかではなく、幸せなのか?が知りたいです。なんだか心配ばかりして、心の疲労がすごそうで。。
そしてご自身が女性と交際することや結婚することへの憧れの気持ち、この辺は交際前とお変わりありませんか?
是非ブログにて、お気持ちを綴っていただきたいです。

こちらのコメントですね。

この2週間の間、ぽこ助はずっとハッピーだったかというと、正直ではありませんでした。ハッキリ言います。とても疲れました。

みおこの発言の一つ一つを邪推してしまい、心配が過ぎて周囲に変なお願いをしたり、仕事にも支障が出ています。

なので、我慢や不満、とても多いです。心の疲労もすごいです^^;

交際前と、今の「結婚・交際」に関する考え方は今も変わっていません。そのあたりも不安ですね。みおこが大学卒業後すぐにぽこ助と結婚するとしても、その時ぽこ助は44歳?くらいです。

正直婚活もあと1年~長くて2年で終わらせたかったのですが、結局このままズルズルみおこと恋愛をしていて果たして本当に結婚できるのか?不安です。



しかし、それを前面に押し出して接すると「重い」と思われてしまうかもしれません。だから、「結婚についてどう思うか?」とか聞くことができないんです。

そして、「嫌われるかもしれない。別れると言われるかもしれない。」と考えれば考えるほど不安になるし、みおこに対して自分の意見を言ったりお願いをすることもできなくなってしまいます。

今はそれが本当にストレスです。恋人同士になったからと言って、自分の意見をすべて押し通そうとすると、以前付き合ったゆうこさんみたいに離れて行ってしまうような気がして…。

特にみおこはまだ20歳なので、正直ぽこ助と別れてもまた次の男性を探せば良いだけじゃないですか。そりゃ、最初のうちは寂しくてみおこも辛いかもしれないですが、女性は切り替えが早いからすぐに次の男性を探しそうじゃないですか。

正直みおこ、学校はソコソコ良いのかもしれないですけど、頭は悪いですからね^^;口車のうまい男性だったらすぐについて行っちゃいそうです。



こんな感じです。なので、ぽこ助の希望を言ってしまえば、みおこに要求したいことは大きく3つあります。

①大学を卒業したらすぐに結婚してほしい。その約束と親への了承をとってほしい。そして結婚したら専業主婦になってほしい。

②今のバイトを辞めてほしい。その変わり生活費・学費はぽこ助が責任を持つ。(①を約束した上でないと引き受けられない。)

③みおこの友人・人間関係を隠すことなく全て教えてほしい。そのうえで、夫婦関係を壊しそうな人間関係は断ってほしい。

この3つです。

正直、ぽこ助から言わせてもらうと、この3つくらいは余裕で約束できると思います。みおこは何ひとつ不自由をしないわけですから。何かを強制されているわけでもありませんし。

ただ、今のみおこに果たしてここまで言っていいものかという漫然とした不安はあります。でも言わないでズルズル引き延ばしていても、時間の無駄ですから。

少し冷静になって考えていくと、②については明日にでもお願いしてみたほうが良いかもしれませんね。「居酒屋バイトをやめてもらう。」

そのバイト代をぽこ助が代わりにプレゼントすれば、要は働かずに済むことになりますよね。みおこにとって良い事尽くしではありませんか。



そうすれば、ぽこ助と一緒に居られる時間もグッと増えますし、ぽこ助が余計な心配をする必要もなくなります。心に余裕が出来ればもっと優しく・頼もしく振舞えると思います。

まずはここから説得してみようと思います。

それでは^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    わたしがみおこだったらヒク

  2. より:

    ん〜相変わらずの自分のことしか考えてない…
    よーーーく考えてみてください。親に許可を取ってもらう?親の立場なんて想像もつかないかもしれませんが、普通は少し考えれば分かるはず。
    みおこと親の関係は知りませんが、普通大学出て即結婚を快く許す親なんています?
    何の為に大学行かした?って思いますよね。
    確かに、みおこは馬鹿だと思います。結婚する気もないのに婚活アプリで出会ったおっさんと付き合ってるんですから。
    でもそれ以上にぽこ助の考えは異常でぶっ飛びすぎてて馬鹿な極みです。

  3. より:

    プレゼントではなく自分のバイトで稼いだお金でいろんなものを買いたいって言われたらどうするの?

    自分が本当にほしいものを自分で買えるとめちゃくちゃ満足するし嬉しくて大事にするよ、案外今までプレゼントしてたものは「買いたいものではあるけどそれほど優先度が高くない」ものだったかもしれないよ
    ぽこすけが買うからバイト辞めるってのは解決策にならない

  4. 24歳 より:

    あなただけ見つめてる がよぎった、、
    望んでその状況ならいいけど
    誰かに強いられてそうさせるのは厳しいと思うなぁ

  5. より:

    あなたはみおこなことなんて微塵も愛してない。
    あなたが愛してるのは自分だけ。
    みおこの気持ちや将来なんて何も考えず、自分のことばかり。
    周りに自慢できる若くて可愛い彼女に別れたいと言われたらどうしよう、それで自分が結婚できなかったらどうしよう、
    いつもいつも、自分自分自分!自分ばかり!
    そんな考えで結婚したい、幸せになりたいなんておこがましい厚かましい!
    遺伝子レベルからやり直せ!!!!

  6. シズシズ より:

    そこまで明確に条件決まってるなら、伝えましょうよ!
    あとはみおこ氏が判断することですし、外野は関係ありません!
    当たって砕けろですゴーゴー!(*^^*)

  7. ゆきだるま より:

    学生のみおこちゃんが今は親の保護下にあるって忘れてない?

    みおこちゃんに要望伝えても良いと思うけど、結婚にはみおこちゃんの親御さんにポコ助自身が挨拶に行って許可もらわなきゃいけないよ。
    婚姻届の保証人欄も、親御さんにお願いしなきゃだし。

    就職しても結婚は出来るし、みおこちゃんが就きたい職業あったり卒業後は社会人になりたかったらどうするの?
    みおこちゃんの親御さんも「大学卒業したら結婚して専業主婦になります」って娘が言い出したら、あっさり許しはしないだろうなぁ。

  8. みお より:

    そんなことはじめからわかってて学生に惚れ込んでたくせに。何言ってんの?親への了承をとってほしいんじゃなくてポコ酒が取りに行くんでしょうよ
    そんなこと言ってる段階でもうお別れが見えてきましたね!そんなに疲れるなら付き合ってる意味なし!

  9. a より:

    何これ奴隷契約?というのが率直な感想です。
    みおこさんの立場になって考えてないじゃ無いですか…
    まぁ伝えるのは自由ですけど、それを伝えてみおこさんが別れると言うのもまた自由なのは承知ですか?

    結婚の了承をとるのはぽこ助さんですからね。
    ぽこ助さんがご両親に挨拶行かない限り結婚なんて許されませんよ。
    遠いとか甘ったれたことぬかさないように

  10. www より:

    疲れるのなら別れれば良くないですか?
    精神上良くないですよ?
    彼女から奴隷にしようとしてるんですね‥
    ほんと自分のことしか考えてないモラハラ男ですね。
    なぜ、みおこの友達をお前ごときのために縁切らなきゃいけないの?
    お前は友達いないから切る必要ないもんな?
    そんなこと言われたところで痛くも痒くもないもんな?
    可哀想な男だねー

    金払うから今のバイト辞めてほしい?って‥
    やはりパパなんですねー

    頭悪いって‥自分の彼女に言うセリフかよ・・・(;´Д`)
    マジヤバいから、早く精神科再診しろよ
    話しはそれからだ!

    ①まだ結婚は考えなくていいと言われたから付き合ったのに契約違反でお別れ

    ②なんで辞めなきゃいけないの?
    束縛きついからお別れ

    ③え?貴方には関係なくない?
    土足で踏み込んでくんな、クソジジイキモいのでお別れ

    以上。

  11. 豆腐 より:

    下記のURLは杏林大医学部法医学教室が作成したDVに関するまとめなんだけど、

    ポコの言う「③みおこの友人・人間関係を隠すことなく全て教えてほしい。そのうえで、夫婦関係を壊しそうな人間関係は断ってほしい。」

    は立派なDVの社会的暴力にあたるからな。

    http://sakurasou.holy.jp/dv1.pdf

  12. 通りすがり より:

    相手のことを何一つ考えない自分勝手な願いばかりだな。脳味噌に蛆虫わいてるのか?

  13. 未来 より:

    みおこにとって働く楽しみはないの?
    仕事を通して本人の成長は?
    何で生活に苦労がないことがみおこの幸せだと思えるの?

    みおこはまだ20歳。これから登り坂
    ポコ助はもう42歳。これから下り坂

    生きてる次元もこれからの生命時間も将来見える世界も、物事に対しての価値観も全く違います。

    それも全て握り潰すのではなく、両者が分かった上で進んでいますか?

    あなたはただの価値観の押し付けをしていませんか?
    生活の心配がない。働かなくてもいい。
    それってみおこさんが望んでいると言いました?

  14. 日本の母 より:

    みおこさんと同い年の大学生の子がいますので、必要な学費は大まかに見当がつきます。
    まず私立大学文系だと平均的な授業料は年間120万円、分割で半年60万円。実習が多ければさらに10万ほど?上がります。(みおこさんは理系ではなさそうなので、理系の話は割愛します)
    それから、教科書代が4月と9月に5万ほどかかります。
    寮費は学校によって違うでしょうけど、月に7万ほどかかるのかな?
    さらにスマホ代や、友達と出かける等の交際費等、細々した雑費もかかりますよ。
    つまり、月10万円以上渡した上に、半年ごとに70万近くを渡すことになります。
    お金は腐るほどあるそうなので問題なさそうですが、あとはそれを気持ちよく出せるか、ですよね。
    みおこはぽこのフィアンセなんだからお金を出すのは当然だよ、卒業後は家庭に入ってもらうんだから、今のうちにたくさん見聞を広げて勉強しておくんだよ、充実した大学生活は将来の大きな財産だよ、って姿勢ならみおこさんも受け入れてくれるかもしれません。
    しかし、数年先には専業主婦になるのに無駄な出費ですよ、教科書なんて先輩に譲ってもらえるでしょうよ、ぽこふけが出すと思ってスマホ代かけすぎですよ、ちょっと考えたらわかるでしょうに…なんて言いませんか?
    まぁ、あなたと同年代で大学生の子どもを扶養している人は、そういう苦労をしていますからね。もしみおこさんとの関係が破綻しても、大学生の娘を持った喜びを味わせて貰った、と考えたら良いですよ。これが大人の余裕です。

    • より:

      ぽこの年齢だったらみおこくらいの年齢の娘いてもおかしくないですからね
      文句一つ言わず20歳娘に学費など金出してる42歳父だっているのに、ぽこは赤の他人の癖にいちいち要求ばかりですね
      世間のアラフォーはもう女子高生や女子大生ってそういう対象なんですけどね
      そこをお付き合いしてもらってるんだから相手に要望すること自体が痴がましいと思います
      お金なんて出して当たり前、その上で自分の為に時間を割いて会ってくれるならそれ以上(体の関係含め)望みません、くらいでちょうどいいはずです
      分を弁えろ、と言いたい

  15. より:

    今の不安な気持ちをスッキリさせるには婚約するのがいいのでしょうね。みおこさんの親御さんに挨拶に行かれてはいかがでしょう?

    ぽこ助さんの真剣な姿勢と経済力を見せつければ、みおこさんの親御さんも安心されるのでは?
    親御さんの理解があれば、寮の門限問題もスッキリ解決、楽しい日々が待ってます!

  16. たまねぎ より:

    みおこさんに了承をしてほしいこと①に親への了承とありますが、ぽこ助さんはみおこさんの親御さんを説得できる自信がおありですか?

  17. ぺちょ より:

    もうその勘違いをしたままどこまでも突っ走ってください!我が道を行ってください!

  18. ひど より:

    エグい束縛ですね
    みおこさんには自分さえいれば良いと思ってるなら考えをあらためてください

  19. 三十路BBA より:

    がんばれぽこすけさん!
    しかし、三十路BBA既婚子持ちの経験上、二十歳のころには結婚なんて考えてなかったよ!そして、するとしても20代で同年代の知り合いと結婚したかったし、実際一つ上の男と27で結婚したよ!
    正直、よっぽど事情がなきゃ、20年上の男と大学卒業後すぐ結婚なんてしないよ!あんまり彼氏が年上だとださくて、友達にもいえないよ!
    でも、ここまで一般論だから、ぼこすけさんに奇跡がおきることを祈るよ!
    暗い世の中ですが、まじでがんばれー!!

  20. ありす より:

    何ひとつ不自由ないって本当に思ってますか?
    女性側からしたら不自由しかないですよ。
    自律する自由を奪って、依存させたいだけじゃないですか。そんなの召使いと変わらないですよ。
    みおこさんを召使いに育て上げたいんですか?

    こんなに全てのことに文句をつけて他責的な人間初めて見ました。どんなことにも文句が生まれる”見方”をしてしまうんでしょうね、文句ばかりの人生本当につまらなそうです。
    40代にもなって、自分の努力で人生楽しくしようという発想はないんですか?

  21. 聖なる名無し より:

    ①については早めに言わないと、みおこちゃんは就活を始めてしまいますよ。
    それと、実質結婚の約束(婚約)をしたいのであれば、ご両親に「了承」を得るのはみおこちゃん本人だけでなく、ぽこ助さんも直接お願いに行かなければ信用されません。

    ②については理由が必要です。
    バイトを辞めたらその分デートする時間が増えるから、を理由にすると、みおこちゃんからしたら「束縛」と感じると思います。

    ③は具体的に説明しないと、みおこちゃんには意味が分からないと思います。「まだ結婚してもいないのに、夫婦関係を壊すような関係の相手って何?」と思われます。

  22. ムラムラ より:

    ゆうことは付き合ってないだろ?あ?寝たのか?この素人童貞め!

  23. おさかなさん より:

    みおこさんの人生というのはどうなるのでしょうか?
    みおこさんにはやりたいことがあって大学に行っているのではないでしょうか?
    その3つの考えだとみおこさん自身の人生を奪うことになりませんか?
    みおこさんはぽこ助さんの奴隷ではないですよ。一人の女性です。
    みおこさんの希望も聞いてくださいね。

    私がみおこさん、もしくはみおこさんの親でしたら絶対反対します。
    こんな人のところに大事な娘を嫁がせたくないですし、結婚したくないです。
    「共働きはだめなの?」など反論したくなります。
    あとTwitterで皆さんおっしゃっていますが、結婚の了承を得るのはぽこ助さんの役目ですよ。

  24. ひまじん より:

    こんな約束を取り付けたいほどみおこさんを信頼してないんですね。
    約束しても無意味ですよ、結局信頼してないから、約束破って他に彼氏を作ってるんじゃないか、自分に嘘ついているじゃないかっていう発想になり今の不安からは抜けられません。
    二週間しか付き合っていないので、信頼できないっていうのもあると思いますけど、今は束縛や約束ではなく、みおこさんを信頼し、自由にして、付き合って信頼関係を重ねていくしかないと思います。

  25. アラサー男性 より:

    ポコ助一旦落ちつけ。
    3つのお願いは、余裕のある大人の男性が恋人にお願いすることか?
    自分の幸せだけじゃなく、相手の幸せもちゃんと考えろよな。
    バイトはみおこの人生勉強になってると思うし、交友関係に口出してくる恋人は正直鬱陶しんじゃない⁇
    付き合ったばっかで婚約は無理でしょ。
    出来るとしたらポコ助としてはみおことは結婚前提で付き合っているという事をみおこに伝えることだけ。
    ただタイミングは今じゃない。
    ごちゃごちゃ考えずにまずは心も体も距離を縮める努力をしろよ。
    年齢もあるから焦ってると思うけど、まずは落ちついて明日のお家デートを楽しめ!
    相手の幸せを望めるようになると今のポコ助にはない大人の余裕が出てくるかもね。

  26. モラ夫 より:

    ぽこ助、1人で将来の妄想するなよ!
    普通の人は、付き合って二週間で結婚なんて決められないから!
    まともな恋愛をしてこなかったぽこ助は、発想がヤバいな!
    半年、1年なのか分からんが、しっかり彼氏として付き合って、みおこに結婚の相手として認められなければ、結婚まで進まないよ。
    それと過去のブログからそうだけど、なんだか結婚したらみおこを軟禁状態にしそうだな。
    養ってやっているんだからって言って、何もさせない感じが伝わるよ。
    モラハラ夫にならないようにな!

  27. あん より:

    重いですね。
    私が大学生の頃は結婚なんて考えてませんでしたし、周りでも考えてる子は数名しかいませんでした。長年付き合ってて、卒業したら結婚するって子たちくらいでした。でも、その子たちも就職はしてました。

    大学を出て専業主婦にすぐなるって、本当にみおこのためになるのでしょうか?
    みおこが強く望んでいるなら構いませんが、みおこのことを考えているのでしょうか?

    例えば、ぽこ助さんが65歳で定年を迎えてもみおこは44歳くらいですよね。卒業後に子供がすぐにできたとしても、20歳くらいでまだ大学生。学費はどうするの?
    ぽこ助さんが80歳で寿命を迎えてもみおこは59歳。残り20年以上の生活費はどうするの?

    十分な貯金があるなら構いませんが、生活が苦しくなって、みおこが働きたくなっても、社会人経験がないとなかなかよい時給の仕事には就けませんよ?
    それでも、みおこはいいんでしょうか?
    そもそも、みおこは卒業したらやりたいこととかあるんじゃないですか?留学したいとか言ってませんでしたっけ?留学はさせてあげないんですか?

    結婚をするなら自分の人生だけを考えたらダメですよ。相手の人生もあるので一方的に要望を押し付けるのではなく、ちゃんと話して決めてくださいね。

  28. 最近のぽこ、すき より:

    こんにちはぽこ助さん。
    専業主婦は望んでたらいいと思いますが、みおこさんが望まなければ辛いことですよ。
    それにみおこさんはぽこ助さんより20も若いとはいえ、将来、ぽこ助さんが定年して収入が無くなった時、みおこさんが仕事を探すのが難しい年齢になってます。
    それを考えると今いくら収入が良くても専業主婦になれというのは悪手だと思いますよ。
    老後の資金は2000万と言われてる時代です。ぽこ助さんに2000、みおこさんに2000+α。ざっと見積もっても貯蓄は5000は欲しいところ。子供がいて方稼ぎで、この貯蓄は無理かと思いますが、その辺の人生プランはどうお考えなのでしょうか?

  29. ひよこちゃん より:

    はじめまして。
    コメントするのは初めてですが、ずっとブログ読んでおり密かに応援してきました。ずっと気になっていたみおこさんとお付き合いが始まり、素直におめでたいと思っていました。
    でも、今日のこの記事を読んでとても悲しい気持ちになりました。ぽこ助さんが書かれていたみおこさんに約束してほしいことは、みおこさんの気持ちが全然考えられておらず、ぽこ助さんの思い通りのお人形さんになって欲しい、といった内容に感じしてしまいました。
    お付き合いするってもっと相手と対話し合って決めていくものだと思います。
    バイトは学費を稼ぐためだけにするものではありません。その中で仲の良い友達ができることだってあるし、バイトならではの経験もあると思います。
    ただお金を提供するから不自由がない、って言うのは決めつけだと思います。専業主婦のくだりも同じくです。
    もしこの約束を提案されたら、私だったらお別れするか結婚はできないと感じると思います。
    お付き合いされているのだからみおこさんのことを信じてきちんと対話するべきだと思います。
    応援しています。

  30. ふみふみ より:

    昨日もコメントしましたが、発達障害はストーカー気質になりやすいです。
    加えて、相手の立場になれない傾向があります。
    私は、みおこさんと同年代の子の親ですが、20歳も離れた冴えないおっさんとの結婚は命をかけて反対します。

  31. より:

    いや、、重い重い重い!!
    バイト辞めてぽこすけのお金で生活だなんて、つまり自由を諦めるとゆうことやん!
    人権なし!!奴隷契約?!
    バイトで得られるのはお金だけじゃないよ!
    それも奪っちゃだめ!!
    そして人間関係の制限……人としてだめよ!!
    たしかにセフレとかパパとかそーゆうやましい人間関係は切るべきやけど、ぽこすけはもう普通の友達ですら切れって言い兼ねんやん?!
    例えお付き合いしてる間柄でも、そこまで制限する権利はないよ!!
    言ったらみおこ恐怖で逃げてくよ!!絶対!!

  32. h より:

    結婚を考えず付き合って欲しいって言ってたのに、その三つの要求はハードル高すぎと思う。今の段階でそれ言ったら結婚ないと思います。

    それに親の承認を得るのはポコ助さんの仕事で、彼女には場を設定してもらうだけですよ。
    学費出すのは親の責務だし、私も子供いますが、子供の恋人にそんな事言われる筋合いないと思って断固拒否ですよ。

    3番は普通の恋人でも束縛強くてフラれるパターンです。

    もっと心を鍛えないと親から相手されてないと思います。

  33. オルテガ より:

    おい、サイコパス。付き合ってからまだ10日くらいしか経ってないぞwww
    部屋の掃除も大事だけど、明日会う前に一回抜いとけよ!

  34. くりたん より:

    率直に言わせてもらうと、こんな考えでいるようではぽこ助とみおこは長くても3ヶ月が限界でしょうな。
    まあとりあえず3つを伝えた後で予想できることを書こう。

    ①卒業後すぐ結婚とか専業主婦とかは本人が決めることで、働きたくない人の中にはそれを望む人もいるだろう。しかしそれをぽこ助からやらせると社会経験を積む機会を奪うも同じ。ふだん社会経験がないことをうんちく言っといてこの誘導はないわな。みおこに考える力があればその時点で別れようと思うだろう。あと、親への了承は自分で挨拶にいってとるのが常識で、結婚する男はみんなが通るハードル。親に怒られる人もいれば歓迎される人もいる。それを本人に了承をとらせようなんて甘えもいいとこ。同年代でもひくだろうにずっと年上の男にこんなこと切り出されたら別れようと思うわな。

    ②バイトをやめろなんて論外。生活費と学費を責任もって払うというが、親のかわりに仕送りするという見積もりだと月15万はいるだろうな。想像以上の出費にぽこ助は面食らい、こんなに出せないと値切り交渉、挙句の果てにはぽこ助のアパートに住めば部屋代がいらないだろうとか言い出すだろう。そしてみおこはバイトまで辞めさせといてこの扱いはひどいと別れを決意するだろう。

    ③百歩譲ってみおこが教えてくれたとしよう。その中にイケメンの若い男がいたとする。ぽこ助はそいつとの連絡を絶てというだろう。しかしそれはみおこにとって恋人候補かもしれないが、過去にお世話になった人かもしれないし、尊敬する憧れの人かもしれない、子供の頃から関わっている幼馴染かもしれない。そういう大事な関係をぽっと出のおっさん彼氏ごときに潰されるぐらいなら、ぽこ助と別れることを選ぶだろう。

  35. けろりん より:

    ぽこすけさんは自分自身の重大な欠点に
    気がついていませんね。
    どなたとも長くお付き合いできていないのは
    なぜだと思いますか?
    このまま年だけを重ねてしまっていいのですか。

  36. a より:

    素直に全部つたえちゃいましょうよ!
    鉄は熱いうちに打て!って言うじゃないですか?マンネリしてからそんな事言われたら受け入れてもらえないかも知れないから、まだ付き合いはじめの今がチャンスですよ!

  37. にくすけ より:

    居酒屋バイトは辞めたくないだろうな。
    大学生の時居酒屋でバイトしてたけど、若いイケメンとの出会い沢山あったし、彼氏もバイト絡みで出来たな〜
    みおこバイト先でも彼氏いそう。