昂ぶる気持ちを抑えて…。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

リア充ぽこ助です。こんばんわ^^

もう!!ベッドインもキスもできませんでした;;チキンです…でも、一応報告します。

みおこを送りました。とはいえ、ぽこ助もお酒を飲んでしまっているためタクシーを呼んでお帰り頂いた次第であります^^;



さて、結論から申し上げると今日のおうちデート自体は大成功だったのではないかと思います!結局みおこは待ち合わせに1時間くらい遅刻してきたのですが、そのおかげかホワイトデーのお返しを十分に考えて買うことができました^^

結局買ったのはクッキーではなくお高めのマカロン^^見た目も可愛らしく、女の子人気もあるという事でみおこも喜んでくれました^^お値段は5,000円しないくらいで済ませました。

それで遅れてきたみおこを載せてビデオ屋さんへ^^みおこが「飛んで埼玉」が見たいというので借りていくことに。

で、晴れて彼女になったみおこをぽこ助のうちへご案内!築年数の浅い綺麗な部屋なので、みおこも「綺麗!いいところ住んでますね」と言ってくれましたよ^^



中も綺麗に整理しておいて、無印で買ったデフューザーで香りもいい感じにしておいたので、みおこも興味津々でぽこ助の部屋に入ってくれました^^ソファーはそのままですが、おしゃれなシートを被せて綺麗に見せました^^

この辺は色々と調べましたよ…一人暮らしの男性の部屋を綺麗にする方法でね^^;まあ、洋服とかは全部クローゼットに押し込んだんですが…全体的にモノを少なめに見せるというのがコツみたいですよ!

婚活男性諸君も、愛しの女性を部屋に呼ぶときはとにかく

①部屋のものを少なくする!

②女性は臭いに敏感なので無印のデフューザーを置く!(インテリアとしても◎)

③トイレや洗面台などの水回りは歯ブラシなどで細かいところまで綺麗にする!

④掃除機やコロコロで毛は完全に除去!

これらを徹底し、部屋が汚くて嫌われるという事がない様にしましょう!好感度を上げるチャンスですよ^^

さて、さっそくDVDを見るのかと思いきやみおこに「ポケモンやろう!」と誘われたので、ポケモンを1時間くらいやりました^^みおこも強かったですが、ぽこ助もソコソコの実力になってきたのか1回は勝つことができました^^

みおこはいろんなポケモンを試すいい機会とばかりに普段見ないようなポケモンを使ってきましたね^^;なめられたもんだぜ!ベイベー!



そんなすったもんだもあったんですが、その後はみおこからオススメのYouTubeの動画を教えてもらったりしました^^ポケモンの実況動画とかよく見ているみたいですよ。

ぽこ助はYouTubeだとよく漫才やコントの動画を観るんですが、みおこに見ようよと言ったら「それ違法アップロードじゃないですか?」と言われまして^^;そのまま見るのを辞めました。

みおこの好きを教えてもらうのも良いんですが…ぽこ助の好きも知ってもらいたいな^^なんて思ったのですがダメでしたね…。

それから少し早かったのですが夕食の買い物に行きました。最初に行っておけば良かったんですが、すっかり忘れていましたね^^;お昼も食べていなかったのでご飯は早めにしました。

今日は鍋にしようと思っていて、みおこも料理をするというので一緒に作りました^^寄せ鍋にしたんですが、エビを豪快に入れたので値段はそこそこいきましたね。



鍋って全部ぶっこんで煮るだけなので、あまりみおこの料理スキルを見定めることはできなかったですね^^;まあそれはしょうがないか…。

で、みおことお酒を飲みながら鍋をつつきながら飛んで埼玉を鑑賞しましたよ。ガクトかっこよかったー!でも、みおこがガクトカッコいいと言っていると少しヤキモチでした^^;ぽこ助の前ではあまり言わないでほしい…。

いい感じに酔っぱらって映画も見終わったんですが、そのまま適当にYouTubeとか見ていて、暗くなってきたので時間は早かったんですがみおこを返しました。風も強かったので…。

正直、ぽこ助はだいぶ期待してしまっていました。ここまで来たならもうこのままキスをして押し倒してしまっても良いんじゃないかと。

これだけ近い距離にいて、いいにおいがしていて…それでできないなんてことありますかね?このまま一緒に添い寝したい…とそういう気分になっていました。



でも、みおこは意外とその辺はクールで、酔っぱらって気性が激しくなっているにも関わらず帰る話になると「今日はありがとうございました!タクシーまですみません^^;」と、帰る気マンマンだったようなセリフを吐かれてしまい…。

結局何もないまま終了。今日は手も繋ぎませんでした。まあ、家に来てくれただけ今日はかなり進んだということでしょうか^^;

結局アルバイトの事も何も言えませんでしたね。ま、LINEで言えばいいか…。ほんと、本人を目の前にすると計画が崩れる崩れる^^;

次のおうちデートでは…せめてキス。もし可能なら一晩くらい泊まってほしいな…なんて^^;少し期待しています。

それでは…少し体も怠くなってきたのでもう寝ます。だいぶ端折りましたが楽しかったです!!!リア充万歳^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    ガクトにやきもちって…ちっさいおっさんやな。いろんな意味で

  2. もったいない より:

    何もしなかったのかー。中学生でもやると思うわ。流れで家に呼んでしまったけど、好きじゃない場合はやらなかったことはあるけど。それはもう、興味ないアピールだよね!
    まあ、どうでもいあんだけどねf^_^;

  3. ある より:

    違法アップロード動画を見るなんてモラルのない人でしょうよ^^;
    がっくんはぽこ助より5歳も年上なんだよね!

  4. ゆきだるま より:

    デート大成功で良かったね。
    キスまではいけると良かったけど、あんまり焦らなくていいと思うよ。

    ベッドインは、初めからみおこちゃんが泊まる予定の時にしたほうがいいと思うよ。
    生々しい話で申し訳ないけど、初めてだと女性は体にダメージを受ける人もいるからね。(もし意味が分からなかったら「処女喪失 痛み」で調べてね。)
    それなりの準備が必要だから、いきなり押し倒されるって結構困るわけよ。

    泊まり自体、寮に許可を得なきゃいけないから、次回のおうちデートではみおこちゃんに「その日泊まっていくのはOK?」って事前に聞いてみたら?
    門限あるんだから、今日のところはあっさり帰られて当たり前だよ。

    関係が進むのが早いと倦怠期も早いっていうし、ゆっくりでいいと思うよ。

  5. シェリル より:

    リア充?
    この出来事って、フツウに、
    「単身赴任のお父さんにひとりで会いに来たムスメとの一日」を書いたブログだよねー。ほのぼの。ワラ
    恋愛じゃないわ。これ。

  6. h より:

    キスして押し倒すのは乱暴だよ。みおこさん本当に初めてだったら頭真っ白で拒否かもよ。

    ゆっくり顔近づけて、ゆっくり顔を撫でて軽くチュかな~最初から口を鯉パクでベロチューとか最悪だぞ。

    押し倒すってダメだろな。少しづつ触りながら脱がすかな。途中で拒否反応あったら一旦辞めて「したい」と話でもするといい。

    テンパるなよ。