【じゅりちゃん5】じゅりちゃんとの映画デートの帰り道

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

やあやあみなさんおはようございます、ぽこ助でございます。

映画を見終わって喫茶店でお茶しながらケーキを食べて、映画の話から婚活の話まで色々とすることができました。



ぽこ助的にはかなり順調な進み方だなーと思っているのですが、一歩踏み込んで「付き合いたい」とまではいかなかったですね。

やっぱ年齢なんですよねー。33歳ってどうなんだろう?ぽこ助は結婚したら子供がほしいんですよね。

そして、ぽこ助的には結婚してから2~3年は新婚生活ってことで二人きりで過ごしたいんですよね。33歳で結婚して「子供が欲しい!」ってなったら、結婚してすぐに二人きりの時間が無くなってしまうのではないでしょうか。

それだとぽこ助的には理想の結婚生活って送れないんですよね。そういう不安があって、すぐには告白せず見送ることに決めていました。

じゅりちゃんからは、帰り道に「私はぽこ助さんの事結構好きです。(良いと思います、だったかも)いいお父さんになってくれそう。」とか「太っているのも愛嬌があっていい」みたいなことを言ってくれました。



じゅりちゃんは完全にぽこ助に惚れてますね^^;まあ、33歳って年齢だからちょっと良いと思った男性にはアプローチしてるのかも。

ぽこ助は、「ありがとう、僕もじゅりちゃんとはうまくいきそうだと思う。一緒にいても楽しいし楽だよ。」と伝えておきました。

じゅりちゃんとのデートで感じたのは、結構「喫茶店でお茶」みたいなシチュエーションでもそこそこ会話は盛り上がるのかなって事。ぽこ助的には一応毎回夜一緒にお酒を飲むってので誘ってるんですが、中には「初デートでお酒はあり得ない」みたいな意見もらったりするんで…。

昼デートも増やしていこうかな…と思った次第であります。

今回じゅりちゃんについては年齢的なミスマッチがあったものの、いつでもデートし、告白はできるような良好な関係でいたいと思います。もう1年2年婚活しても20代の可愛い女の子と結婚できなかったときにもう一度じゅりちゃんにアプローチして結婚の話をしてみようかと思います。

とはいえそれは最終手段ですね…そのころにはじゅりちゃん35歳ぐらいになっていると思います^^;

一応じゅりちゃんとの話はこれで区切っておこうと思います。今でもだらだらやり取りしているので書くことはいっぱいあるのですが、それはまた今度^^;



次回からは、じゅりちゃんと同時並行していたハナちゃんの話を書きます。簡単に言うとちょっとイケイケな女子です。29歳。

それではまた次回^^

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆきこ より:

    33で子供が産めるのかってちょっと不謹慎じゃないですか?
    20代でも不妊症の方はいますし私は36歳で産みましたので全然余裕だと思いますけど???
    というか30代は世間的にはまだまだ若いですわよ(^^;;

    • pokosuke より:

      >ゆきこさん

      そうなんですか、頑張りましたね^^
      高齢出産はリスクも高いみたいなので無理しないでくださいね^^

  2. うーん より:

    女の人の年齢で子供できるか出来ないか心配されてるようですけど、今の時代は、男の人の不妊も多いんですよ。あなたも調べてみては?結婚出来たとして赤ちゃんが授かれなかったとき全部女の人のせいにしそうですよね。