一夜明けて。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはぽこぽこ助です^^

一晩明けて、まだ部屋の中にみおこの匂いが残っている感じがします…なんだかとても感慨深い!



昨日ソファーにシーツを敷いていました。そのシーツはソファーが綺麗に見えるように敷いておいたんですが…みおこが座っていたので、ちょっと気持ち悪いなと思ったんですがそのシーツをベッドの上に置いて寝てしましました^^;

みおこのぬくもりが感じられて…すみませんちょっと変態みたいですよね^^;内緒にしておけば良かったんですが、嬉しくてつい^^

さて、一晩明けまして。昨日は楽しかったなーと思う反面、うまいこと事を進められないなあと…少し自信を無くしつつあります^^;

ぽこ助的には、キスをしたり一緒に寝たり…そういうことって、女性からしたいと思ってくれた時にするべきだと思っています。



なぜなら、男性からガツガツ行ってしまうと、女性からは体目的だと警戒されてしまうリスクがあるからです。

しかし、もう既にみおことは付き合って2週間くらいなので、そろそろキスくらいは…という気持ちがあります。家に呼べたのにキスすらできなかったのはやはり度胸がないといわざるを得ないですよね^^;

ただ、一度部屋に呼べたんですから次も十分に考えられます!今回コロナウィルスという口実があったからできたことですが…それによって二人の距離が大きくちぢっまった実感があります!

実際、昨日はずっとみおこのそばにいました。物理的な距離も今までのデートとは比べ物にならないくらい近かったと思います!



だって、みおこがぽこ助の部屋に来たんですよ!ぽこ助のソファーを使って、ぽこ助の家の台所に立って…ぽこ助の家のトイレまで使って^^;

そこまで考えるとキモイ!と思われるかもしれないですけど、好きな女性が恋人になって、そして自宅まで来てくれたって40年間生きてきて最高の瞬間ですよ!

これはもう、ダイエットも真剣にやってみおこのご両親にもしっかり挨拶を考えないといけませんね…ぽこ助、本当にみおこが大好きです!!!

結婚したい!本当に思います。小さな事ばかりこだわっていました。元カレが居ようが関係ない!みおこが結婚してくれるなら、専業主婦でなくても良いです。ただ、毎晩一緒にいてくれればそれでいい…。



でも、そう思うのってぽこ助の心が広がったと思う反面、だんだんとみおこに甘くなってきてしまっているというのも事実なんですよね^^;

要するに、尻にひかれる可能性がどんどん上がってるってことです。結婚する前に恋人同士の関係で既に色々と甘やかしてしまっていると、結婚してから子育てをさぼったり家事をさぼったり…そういうモンスター嫁になってしまうリスクが上がります^^;

そう考えると、あまりみおこを野放しに…好き勝手にやらせるのも良くないなとは思っています。やはりぽこ助が律するという姿勢は持っておいたほうが良いと思います。



そんな感想を持ちましたが、部屋の中がみおこスメルで幸せなのは事実^^意気揚々と仕事に行ってきます!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    寧ろそこまできてキスの一つもしてこない男なんて、
    あ、私に興味ないのかな?私に魅力がないからかな?と思ってしまうわ。頑張れよ!
    それと、今からそれだけ甘やかして嫁になったらモンスターは大正解だね。教育したもん勝ちだよ。今から思ってることははっきり言った方がいいし、ルールを作ることは大切!

  2. より:

    さすがですね。長い付き合いになるのであれば、きちんと考えを伝える必要があります!みおこさんを正しい道に導いてあげてください。

  3. door より:

    帰ってもしばらく人の匂いって残りますよね。私はそれが寂しいので自分の家に好きな人を呼ぶのって苦手でした。

    でも、ぽこ助さんはポジティブに考えられているようで良かったです。好きな人の匂いって特別だしドキドキしますよね。

    専業主婦じゃなくても家事をきちんとやってくれる人はいますので、今から心配しなくてもいいのでは??
    結婚や同棲をしていく中で少しずつすり合わせていけばいいと思います。

    何はともあれ、デート楽しめたようで良かったですね。これからも応援しています。

  4. ぺんぎん より:

    ・遅刻
    ・遅刻で待たせてるうちにLINEスタンプのお返しがクッキーから5000円弱のマカロンに(何倍?)
    ・お帰りにタクシー

    甘やかす所か十分貢いでるレベルですが。

  5. 最近のぽこ、すき より:

    おはようございますぽこ助さん。
    おうちデート上手くいって良かったですね。
    ところで付き合ってまだ2週間ですよね。さすがにキスは早すぎませんか?2週間と言っても、実際にあってるのは2日ですし。2回目のデートでキスは早いかと思いました。

    後、私が気になったのは律するって部分ですね。相手を配下に置きたいって聞こえますね。家事や子育ては、お互いの協力でやるものです。みおこさんが専業主婦になったからって、家事育児を全部やらなければならないということは無いと思います。
    苦手なこともあるだろうし、体が疲労してる時だってあります。お互いに相手のためを思うと、自分でやれることはするっていうのが普通なんじゃないかな。
    例えば、自分で使った食器くらいは自分で洗うとか。
    相手への思いやりってそういうことだと思いますよ。

  6. ぽんこ助 より:

    病気だな。

  7. けろりん より:

    みおこさんはこれから色々な経験して
    欲しいです。
    20歳だったらこれからいくらでも
    出会いがあります。
    束縛するような人との結婚は考えてないと
    思います。
    それと根負けして付き合った場合
    キスされて、それ以上無理と感じ
    さよならした事あります。
    仕事が手につかないとか言われましたが、
    どうしようもありません。
    相手が結婚する気ないなら早く別れたほうがいいのでは。
    ストーカーになりそうですし。

  8. 30代女 より:

    検査にはいきましたか?食事内容からみるに、糖尿か痛風の疑いがあるのかなと思いました。今のこの幸せが続いて欲しかったかったら、有給とってすぐにでも病院に行くべきですよ。みおこさんに悲しい思いをさせてもいいんですか?

  9. まんだら より:

    みおこと色々あったんなら兎も角、「一夜明けて」ってタイトルはナイな。

  10. こわいわ より:

    人生初のことだから嬉しいんだろうけど、相当キモいから。匂いを嗅ぎながらオナニーしちゃったのかな?こわっ
    童貞って発想が飛躍するんだねえ。恋愛したことないから知らないんだろうけど、今の気持ちは持続しないから。付き合いたてがピークかな。気持ちが下がっても一緒にいたいと思れば本物だ。あと、みおことの気持ちの温度差がすげーありそうな気がするかな。みおこの気持ちもそこから下がるんだから、覚悟はしておいた方がいいよ。

  11. オルテガ より:

    すげえ気持ち悪いwwwwww