不安なんですよ!!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

ぽこ助です!

不安です。なんでか?みおこを他の男にとられるんじゃないかって思うからですよ。すみません、今だいぶ酔っています。



まだ水曜日なんですけどね!まあ、水曜日は良いですよね!飲みのに丁度いい!だって一番疲れている曜日だから^^

みおこはね、可愛いんですよ。ええ、いくら若く見えるとはいえ中年ぽっちゃり系ぽこ助は自分に自信がないですからね!!!

だから、いつみおこがぽこ助の手元からいなくなってしまうかわからなくて不安でしょうがないです。だって、みおこはぽこ助と別れたってすぐに別の彼氏できそうじゃないですか。

ぽこ助はね、婚活アプリでたくさんの女性に会ってきましたけど、価値観が合わずにずっと付き合えていなかったんですよ。



でもね、やっぱり最初から信じ続けていたみおこは違いましたよ。ぽこ助と波長が合ってましたもん。歩調も^^

だからおうちデートでもあんだけ楽しめたんですよ。せいこちゃんとかしょうこちゃんだったら会話続かないですよ^^;

彼女たちはね、ぽこ助が会話を頑張って盛り上げているからこそ楽しい空間が作れているんですよ。多分、ぽこ助じゃなかったらもっと会話弾まないですよ^^;

「あの時ぽこ助さんと付き合っておけば…」なんて今更後悔したってもう遅いですからね^^;ぽこ助はもうみおこのモノ!

って、人をモノ扱いすなー!^^;って、一人コントを嗜んでみたりラジバンダリーなぽこ助ですが、今夜はみおことLINEしていないですねえ^^;



付き合っているカレカノなんですから、夜くらい毎日LINE送って来てよー^^;と思いますけどね。

なんか、いつもぽこ助から送ってませんか?ぽこ助飲み会だから遠慮しちゃってるのかな^^;あ、もしかして嫉妬!?

ぽこ助が行っている飲み会に女性がいて、その女性と楽しそうに話しているぽこ助を想像して嫉妬からLINEをしてきていないとか…ムフフ!可愛いところありますねえ^^

しょうがないから、今日は寝る前ぽこちゃんがLINEします!でも、みおこ今日は不機嫌ですからね^^;やっぱやめとこうかなー^^

そうだ!今日後輩君とも話しましたけど、何だかぽこ助の事心配してましたよ^^;「疲れてませんか?」と気を遣われちゃいました^^;



まあね!若くて可愛い女の子ってのは扱いは難しいですからね。それなりに疲れるのは仕方がないと思いますよ!

でもね、それ以上の価値があるとぽこ助は思っとります!だって実際デート中は楽しいし^^デート終わると不安になりますけど^^;

後輩君はもっとぽこ助の事羨ましがるかと思ったんですが、好みは人それぞれなんですかね^^ま、びっくりはしてましたけど!

彼女がいる者同士になったので、独身男性と話す時はついつい鼻が高くなっちゃいますね^^;まあ仕方ない!付き合いたてだし!笑

ではではお風呂に入ってきます!覗いちゃイヤン^^;



↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みおこ より:

    すごいキモいwwww

  2. より:

    お疲れ様です。楽しいお酒になったみたいですね。
    他の男に取られないようにするには、どうしたらいいと思いますか?
    もっともっとみおこさんとの関係を深めましょう。直接やラインでたくさん話して、みおこさんのこともっと知りましょう。ぽこ助さんのことも知ってもらいましょう。ぽこ助さんがみおこさんにとって世界最高の伴侶になり得ることを知らしめましょう。

  3. コム より:

    みおこはぽこ助に貢いでもらうという目的があるからこそ話しが合うんですよ。正確にはみおこがぽこ助に合わせてると言うべきでしょうか。
    対等な男女付き合いなら相手にされることはありません。20代なら尚更。
    まあ結婚を焦った30代後半の女性ならワンチャンあるかもしれませんね。
    大人しく結婚相談所に復帰しなさい。そろそろ妄想タイムも終わりです。

    • ぺんぎん より:

      ぽこ助が相手に求めてるのは接客レベルの気遣いだか、みおこ以外の人は(当然ながら)対等の付き合いをしようとするのでぽこ助は不満に思う。
      みおこは最初から接客業でやってるからぽこ助とニーズが合う。
      つまりは需要と供給者の関係である。

  4. わはは より:

    みおこちゃんと会話がもりあがるのは、みおこちゃんが一生懸命盛り上げてるからです。
    会話盛り上げるの、しんどいでしょう?
    あなたはそれを21歳も年下の女性にやらせてるの。
    もちろん金品があるからやってくれてるだけで、物を買ってくれなかったり、行きたかったゲーセンが閉まってたら、こんな腐れオヤジと一緒なんて嫌だって地が出ます。
    ぽこ助は自己中心的すぎるの。それを抑えずに出したら一週間ももたないの。
    それをだいぶ抑えてようやく二週間。
    来週にはお別れしてそうね^^

  5. あづま より:

    みおこさんきっと、この先別れるまでずっと不機嫌でしょうよ。
    振られた女の名前だしてネチネチ言ってるの、ほんとにカッコ悪い。。。

  6. ペロンチョ より:

    何で言葉差し替えられてんだよw

    ちょっと度を越してるけど、不安や嫉妬なんて誰もが持つ感情だから気にするな!でも、ぽこが望んでる20代との結婚は、みおこじゃなくても同じ事を考えないとダメなんだぞ?自分より若いやつやヤリチンに取られないか常に不安でビクビクしないとダメなんだよ!

    そんな事よりまずはキッス!その次は分かってるだろ!w普通のカップルがする事をキチンと出来れば、安心出来て自分に自信を持てる様になる!結婚がどうとかは一旦封印しろ!

  7. ガテルオ より:

    ぽこ助さん!あなたは自分が思っている以上に凄く魅力的な人だと思います!!
    だって男として最上級のスペックを持ち合わせているからこそ、みおこさんと付き合えてるんですよ!!

    自分に自信を持ってください!若い男になんか負けませんよ。頑張ってください(^_^)

  8. 名前 より:

    他の男に取られないためのとっておきの方法があります。
    それは自由にさせることです。学校、バイト、仕事で他の男性と会うことを許すといいのです。
    最初は不安だと思いますが、みおこさんが「やっぱりぽこ助さんが一番!」と自分で納得すれば他の人に取られるなんてありません。
    逆に納得しなければ結婚できない(=結婚を要求した時点で別れになる)し、結婚しても長く続かないでしょう。
    他の男性と会うことを制限すると、「もしかして自分にはもっと幸せになれる相手がいるのではないか」と思うものです。みおこさんはその可能性に目を瞑れないでしょう。
    ぽこ助さんは「みおこにはみおこの人生がある」と言われていました。突き詰めれば、みおこさんを幸せにするのは、みおこさん自身です。他人が誰かを幸せにすることはできないのです。

  9. あああ より:

    コメント別に了承せんで良いけど、最後までちゃんと読めよ?
    毎日毎日過去の発言と矛盾した事言って一体何がしたいのさ。
    付き合って2週間とか1番幸せな時期に不安で我慢して、2,3ヶ月後の倦怠期はどうするの?
    お前はみおこラブでも、向こうは落ち着いてきたら何このメンヘラおっさんてなるよ?
    今この場で余裕みせとかないと、どんどん引かれていくよ?

    キスもソファーでお互い話も一段落して落ち着いた時に互いに見つめあって雰囲気持っていけば簡単に出来ることやん。
    それを何度か繰り返して、数日後でもディープまでいけたら頭、耳と徐々に触っていって服の下の背中までいけたらしばらく背中さすりつつ、さりげなくブラ外してディープ続けながら胸触りつつパンツの中インよ。
    そしたらちゃんとイかせてそのままベッド運んで準備完了。
    本当に処女やったらクリを優しく優しく触る程度。
    ここまでが準備な?

    オッサンに押し倒されるみおこの気持ちも考えろよ。
    さりげなくエスコートして流れを作ってやるのが男の仕事でしょうが。
    こういうのを大人の余裕と思うけど。

  10. オルテガ より:

    鬱助

    君の右手は裏切らないから安心してシコってはよ寝ろ。

  11. www より:

    ぽことみおこは需要と供給が合っただけでしょーよ^^;
    価値観が合わなかったのではなく、ぽこが病気だから誰とも合わないだけ。早く病院行きなさい。アル中もなw
    そんなに心配ならもう別れればいいでしょうよ^^;
    後輩君が羨ましがると思ったの?
    んなわけねーじゃん
    こいつロリコンかよ、ヤベーな(T_T)ぐらいにしか思ってないから!
    みおこも嫉妬すらしないから。
    財布に嫉妬するわけないだろ?
    新しく、可愛い子に貢いでるならみおこも焦って毎日LINEしてくれるかもよ?

  12. アンチじゃねーよ? より:

    え?鼻高々の意味わかってるよね?
    別に凄くないんだよ?羨ましくも感じてないんだよ?敢えて言うなら「無」だよ。「あっそ」で終わるんだよ?ぽこ助はずっと羨ましかったんだろうけど、皆さんにとっては日常なんだよ。むしろキモいおじさんって思われてるんだよ?
    世の中に40代素人童貞がどれくらいいるのか知らないけど、1000人に1人とかじゃないかな?それくらい凄いんだよ。珍しいんだよ。ある意味、神なのかもしれないよ?しかもさ、気付いてないかもだけど、ようやくみおことヤれたとしよう。でもおじさんになってから童貞卒業ってのは消えないの。「自分、経験くらいありますよ」とかっていえないのよ。てかもう、その年になるとそんな話題にはならないのよ。
    だからもっとがんばれよ!!現実を見ろよ!みおこと付き合っても、万が一結婚できたとしてもマウントを取れることはないんだよ!
    どうしてもマウントを取りたいなら余命間近の身寄りのない資産家と結婚してみ?きっと羨ましがられるよ。

  13. 最近のぽこ、すき より:

    こんばんはぽこ助さん。
    お酒が入って暴走してるんでしょうか?
    みおこさんのことをずっと信じてたって言ってますが、兄と言われた後から全然信じてませんでしたよね?今も他の男に目移りしないかって心配していますよね。それってみおこさんのことを信じてないのと同じことですよ。信じていたら、たった2週間ぽっちで他の男に取られるとか、そういう心配はしないんです。

    もう一点、後輩君、羨ましがるかと思ったけど人の好みはそれぞれなんですねって、散々皆様から言われてた事ですよ。後輩君は、将来の伴侶とする人を、若さや可愛さより、フィーリングや信頼性を重視したんだと思いますよ。だから、今のぽこ助さんを見て疲れているように見えたのでしょう。
    頑張って射止めたみおこさんと楽しい時間を過ごすためにも、もっとアドバイスを参考にした方が良いと思います。
    私もコメント読むのも楽しみでよく読んでますが、とても良いアドバイスが沢山ありますよ。

  14. より:

    きもい以外の何かある?

  15. ぽこ より:

    みおこが不機嫌な理由は君にあるんだけどね
    多分それは分かっていないよね
    勝手にみおこが不機嫌になってると思ってるだけで
    まさか君が余計なことを言いまくったからだなんて夢にも思わないんでしょうね
    かわいそうなぼこちゃん

  16. くれいじー より:

    若くて可愛い子と付き合ってるおっさん、客観的にみて羨ましい人少ないと思う。ぽこ助とかみおこちゃんとか関係なくね。
    男性の友人が女子大生と付き合ってるって聞いたときは全員ドン引きしてたね。男性が20代前半でも。社会人にもなって学生に手だすん引くわって感じやった。
    それがおっさんやったら「いい歳して若い子追いかけ回してるんや、キモ」か「絶対騙されてるやろ」って思うなー。
    前の会社に40歳越えてるのに「25過ぎたら女じゃない」って若い子追っかけて貢いでボロボロになってたおっさんいたなー。精神科ちゃんと通っときなー。

  17. 通りすがり より:

    みおこさんはぽこ助氏のことがたいして好きではないです。

    普通に恋愛を経験してきた人なら誰でも分かります。

    女性はたいして好きではない相手でも、とりあえずのお付き合いはできることを覚えておいてください。

  18. いちころ より:

    不安ならダイエット努力して、ぽんぽこぽこ助から卒業してください。
    引き締まった身体になれば自信につながり、しぐさも変わるよ。

    いつもショッピング、
    初デートはゲーセン、お家デート。
    それだけじゃつまらない。
    いろんなことを一緒に楽しめば良いのでは?

    彼と一緒にしたこと書くね。
    一緒の音楽を聴き、ライブやフェスに行く。
    テニス、パラグライダー、スノボースキー
    お泊りキャンプ、遊園地プール、
    旅行で海や花火大会
    色々な国の料理を食べに行き、気に入ったらそこへ旅行(タイ、バリにハマった)
    お家でダラダラ。お互いのおススメ小説、映画に触れてみる。

    ぽこ、これ出来ないと言ったよね。
    好きな人がどういう本が好き、映画が好きか興味ない?
    後輩くんは、ミヤビさんが好きだから映画観てるんだよ。少しムリしてる可能性もあるけど、好きなら一緒に観たいもの。

    一緒に色々経験すると楽しい。
    みおこの同世代には出来ないことを経験させてあげよう。
    不安ばかり募らせ束縛しないで。
    気持ちを押し付けてばかりじゃ、みおこが逃げていくよ。

  19. チョコ より:

    最初から信じ続けてきた..?
    最近まで性格悪い女くらいの勢いでめっちゃディスってましたが?

    価値観が合う?
    甘いものばっかりで合わないとか高いランチとか文句言ってた人誰でしたっけ?

    波長、歩調が合う?
    生活時間が違うのをバイト辞めさせて無理やり合わせようとしてませんでしたっけ?
    結婚観も合わないから告白する時も結婚は考えなくていいって妥協してましたが?
    歩調が合うならそんな事必要ないのでは?

    自分に自信がない?
    ダイエットもサボって、禁酒しても飲み会に浮かれ酒やけ酒飲んでるせいです。

    婚活してきた女性が悪かった?
    フラれ続けた負け犬の遠吠えです。

    ワザと書いてません?

  20. h より:

    自信のなさの裏返しなのかな?!
    ポコ助さんを羨ましがるひとは少ないですよ。よっぽどモテないんですね。

    ポコ助がダメだなって思った女性を後から付き合えば良かったって思わないでしょ?
    それと同じように今までポコ助を振った女性は思ってますよ。

    恋愛で成功体験がないから仕方ないですけどね。
    大人の人並みの恋愛出来るまで、あと2~3人深い関係の付き合いが出来れば分かるだろうけど、今ポコ助が言ってる大人の余裕とかチャンチャラ可笑しいって思いますよ。

  21. まんだら より:

    ポコ助は兎も角、皆様のコメントが楽しくていつも拝見してます。

  22. めい より:

    バイト中にしかも飲食でスマホいじってていいところって水商売くらいだよ。客呼ぶのにスマホOKだったはず。

    昔はコンビニバイトとか持込自由もたまにあったけど、バカッターとかYouTubeの動画騒ぎで今はスマホ持ち込み禁止のはずだけど..

    まぁ水商売じゃないんなら昨日のバイト自体が嘘。めんどくさいからバイト中って言っただけだろうに..察しが悪いなぁ