愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんぽこ助です。今日はお酒飲んでませんよ^^

さて、みおことのデートから帰宅しました!今日はみおことチュッチュしましたよ^^

と、皆さんに報告できればよかったのですが、みおこはキスをさせてくれませんでした。




というのも、今日は平日ではなく祝日。コロナで外出自粛のはずなのにいつもより人が多く、とても静かに二人きりになれる様子がなかったのです。

ぽこ助は別にどこでキスしようと構わないのですが、みおこが嫌がりました。人が見ているところでキスをするのは恥ずかしいと^^;

良いじゃないですか別に。何も服を脱いであんなことやこんな事を始めるわけでもないんですから^^;

とまあいきなり結果だけ報告しても何のことやらなので詳しく書いていきます。




今日も仕事だったぽこ助は、帰りに駅でみとこを待ちました。人が多かったです。

それもそのはず、ぽこ助は意識していませんでしたが今日は祝日なのです。一年で他の人より30日くらい多く働いているんだと思うと、かなり萎えますね^^;

しかし、そんなぽこ助を癒してくれる天使登場!みおこです。今日は薄ピンクのスカートが眩しかった…!

それで今日はみおこがお肉を食べたいと言っていたので、かなり高い料亭を予約していたんです^^

ぽこ助にできるのは、年上の大人だからこそ行ける高級店に連れて行ったりする事だと、誰かが教えてくれました。




そんな事しかできないと思われているのが悔しかったですが、言いたい事はわかります。これは年上だからこそできる事。だから今日はかなり奮発しました!

刺身も旨かったです。詳しく書くと特定されても嫌なのですが、まあ高級魚ですよ^^;ちょっと調べればわかると思います。見た目がぽこ助に似てるかも^^;なんちゃって!

で、まず食事前にどうぶつの森は買いました。二人で一緒にゲームを買うのはドキドキですね^^今日から毎晩いっぱいやろうっと!(変な意味じゃないです!)

それから料亭へ。おもてなしがいい感じですね^^みおこも、こういう格式高い料亭でバイトしてるなら安心なんだけどなあ…




と思いましたがもちろん本人には言ってませんよ^^;

で、みおこと楽しくごはんを食べました。機嫌は良かったですね。ゲーム買ってあげたからだと思うと納得いかないですが^^;

ただ、一点だけ失敗です。ぽこ助はついつい「最近バイト忙しそうだね。」と言ってしまいました。

バイトの話でこないだみおこと言い合いになったばかりだったのに^^;案の定みおこは「またその話ですか?」みたいな態度でした。

でも美味しいブランド牛が出てきたので、機嫌はすぐに治りましたよ^^全く世話が焼けるぜ…。




今日会った時は暗かったしあまり意識しなかったですが、近くでよく見ると今日は化粧濃いめでしたね^^;気合は入れてきてるみたい!少し安心ですね。

で、みおこはお酒も少し飲んでいましたがぽこ助はキスがしたかったので口を臭くしたくないと言うこともあり、鋼のメンタルで我慢しました!

これを毎日続けられれば細マッチョになれるやもしれぬ^^;と思いつつ、白米をパクつくぽこ助なのでした^^;

それでまあ食事中も色々話したんですけど、結局みおこは今の生活が楽しいみたいですね。それはよく伝わりました。楽しそうに話します門。(学校では彼氏とのデートを楽しそうに話すんでしょうけどね^^!)

バイトもそうですし、学校も楽しい。寮にも知り合いがいてこれもまた楽しいみたいです。ノリが女子校とかよくわからない事言ってましたが^^;




対してぽこ助は今のみおことの距離感に物足りなさを感じています。その事を直接言いました。「付き合ってるんだからもう少し会いたいよ」と。

これについてはみおこも「春休みはいつもよりバイト入れてて忙しいけど、週2回くらい会いたいね」とも言っていました。

素直にぽこ助のことが好きだと言う事なので、嬉しかったです。でも、欲を言えば「好き」と言って欲しい。「愛してる」だけでもいいです。それだけでぽこ助は強くなれる気がします^^;

でも、それを要求すると些か求めすぎかと思い、今日はキスもしたかったので堪えました。代わりにみおこが買ったばかりのカラコンを無くしたというどうでもいい愚痴を聞きました^^;




それでお店を出て、まずみおこの手を繋ぎました。それから駅について帰り際に勝負に出ました。

しかしこれが不味かった^^;ぽこ助は帰り際にさり気なく「またね。チュッ」みたいにするのが格好良いと思ったのですが、なんせ駅なので人が多い。

みおこに近づこうとして手を寄せたのですが、「人が見てるからここじゃ恥ずかしいです」とだめポーズされました。

そのかわり、先ほどLINEで「さっきは人前でしようとしてごめん」と送ったところ、「するなら家とかの方が良いかな」と言ってくれましたよ^^

したいという意思はあるんだと安心しました。やっぱりみおこはぽこ助ともっと進展したい気持ちはあると思いますよ!




明後日おうちデートしますので、その時にまたチャレンジオブキッスを致します^^

それでは。どうぶつの森をしてきます!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. チビデブハゲ助 より:

    こんな気持ち悪い豚のブログのためにスピッツの歌詞引用しないでくれ

  2. くさ より:

    かっこいい彼氏だったとしても人前でキスとか考えらんないのにおっさんととかどう考えてもむり…
    モラルがない、、

  3. ぽみ より:

    本日は祝日だけど出勤という話を1日の間に何度もされると、かなり萎えますね♡

  4. ちよこ より:

    「カラコンなくした」っていうのは普通の日常会話だし、これを愚痴と感じて会話を楽しめないならみおことは合わないんじゃないかと思いました。。。

  5. より:

    ぽこ助さん、よかったですね。明後日のお家デートではキスできそうですね。その流れで最後まで行けますよ!!
    もし、キスさえ許されなかったら…今後のことを考え直した方がいいでしょうね。女性だって、好きな人とはキスもそれ以上もしたいものです。

  6. まる より:

    愛してる人の話を「どうでもいい」なんてよく思えますね。。。
    私は自分の彼の話だったらどんな些細な事でも聞きたいし共感したいし、共有したいです。
    自分にない感覚だったので、その表現にびっくりしました。

  7. オルテガ より:

    財布として着実に成長しているな!偉いぞ鬱助!!

  8. あん より:

    何でもない日に料亭…?
    最初から飛ばしすぎてません?
    あまり高い店ばかり続くとみおこが安い店で不満に思うようになってぽこ助さんが大変になりますよ?
    記念日を迎えたら、もっと高いところに行かなければならなくなりますね。
    大人の余裕もいいけど、無理するのもほどほどに。

    40歳すぎのいい大人が人前でキスできるというのは引きます。
    次回はおうちデートでキスできるといいですね!

  9. ガテルオ より:

    ぽこ助さん、次はいよいよキスチャンスですね!でも女の子は雰囲気を大事にするから!明るい所でいきなり今日食べた魚みたいな不細工な顔を近づけたら女の子はビックリしちゃう(>_<)だから部屋は薄暗くして雰囲気作りを大切にね!でも息がお酒臭くて毒ガスみたいな匂いだとみおこは吐いちゃうかもしれないから、お酒の代わりに殺菌効果があるお茶飲むといいよ!

    頑張ってください!応援してます!!

  10. へえ より:

    斎藤工似の高級魚って何でしょうね?

  11. 最近のぽこ、すき より:

    こんばんはぽこ助さん。
    率直な疑問ですが、何故ゲームを買ってあげたのですか?それ、飽きたら売られる代物ですよね。みおこさんが言ってたやつですよね?飽きたらフリマアプリで売るって。売られると分かってるものをプレゼントするなんて正気の沙汰とは思えません。
    好きな人からのプレゼントって大切にするものじゃないんですか?それに、今日はプレゼントは買わないことにしていますって言ってませんでした?お金出して物を買ってあげたら、たとえ一緒にやるゲームでもプレゼントですよ。

    確かに大人の魅力として財力は武器のひとつですが、無駄な出費や投資は避けるべきかと思いますよ。前みたいに、みおこさんが大事にしてくれそうな服とかのプレゼントなら、ありよりのありですけど、これはちょっとどうなのかな?と疑問に思いました。

    • pokosuke より:

      こんばんは^^いつもコメントありがとうございます!

      ゲーム位良いかな、と思いました。服とかより安いので^^;

      無駄にお金使うのは嫌です。ちょっと控えようかな…と思います。

      • w より:

        タピオカで高いだなんだって言ってたのに、服やゲームは安いもんなんですねー
        よくわからん金銭感覚‥

  12. h より:

    アホなんですか?!

    相手の事考えず、自分一人で盛り上がるんですね!
    二人のファーストキスを駅前ではないでしょ。仲良くなったら人によってはするだろうけど。
    相手の気分を上げるようにしないとね。

    それに物買ったりや料亭連れてくのが、大人の余裕ではないと思いますよ。煽られてますな。それでキスもできずにモンモンして駅前でガッついて拒否られて、バイトの事蒸し返す。それを物や飯でご機嫌取りして虚しくなりませんか。
    一般的に物を買うなんて誕生日とかのアニバーサリーだけですよ。

    ポコ助さんの三つ要求は叶うことなさそうですよ。一度定まった二人のルーティンを変えるのって難しいからな。

    しかしキスまでするだけなのにこじらせまくってますな。

  13. ゆっき より:

    プレゼントしないって言ってゲーム買ってるじゃないですか!笑

  14. 助助 より:

    家でキスしようとしたら、それはそれで上手くかわされそうだね。
    明後日が楽しみ!
    やっぱりエサと物を与えてたら機嫌がいいじゃん!
    大人の余裕でもっと良いもの与えてね!

  15. 名無し より:

    うわもうほんと…気持ち悪い…いい歳こいたおっさんが外でキスしたがるって……

  16. より:

    (学校では彼氏とのデートを楽しそうに話すんでしょうけどね^^!)

    学校でそんな話をするような自慢の彼氏なら
    量や学校やバイト先に来ないでって言わないです