ああもう!アセドアルデヒド!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんハリセンボン!ぽこ助です^^

花粉症がひどすぎてくしゃみが止まりません^^;今日は家でたこ焼きを食べながらハイボールを飲んでいたのですが…お酒を飲んでからくしゃみが止まらなくなったんですよね^^;



なんでも、お酒のせいでアセドアルデヒドが分泌されて花粉症が悪化するんだとか^^;そんなの知りませんでしたよ!というかそんな経験あまりした記憶がない^^;

鼻水も止まりません…でも、明日みおこはぽこ助の家に泊まってほしい!なんちゃって^^;

もう、ティッシュ使いまくりですよ!みおこに変な勘違いされそうで嫌ですね^^;何にも変なことはしてないんですよ~^^いや、してるか!タハハ^^;

さて、明日はみおこがうちに来るんですけど、何しようかなーと悩んでおります^^;やっぱりどうぶつの森?でも、ぽこ助若干飽きつつあります^^;



何だかどうぶつの森って退屈なんですよね^^;ポケモンみたいに対戦とかだと熱くなれるんですが、雑草むしって虫とって…なにがしたいんだか^^;

まあそれは良いとして、明日はみおことキスをする日ですね。みおこから金曜日に「キスは家の中でしたい」と言われたので^^

ただ、いざしようとしたときにみおこが「ちょっとまって!初めてだから…」と焦らしてくる可能性があります。確かにぽこ助も初めての彼女とのキスなんて緊張しまくりです^^;

絶対変な汗をかくこと間違いなし!脇汗が目立たないよう、脇汗パッドを買っておいたほうが良いかもしれません^^;



どうしてもみおこが口と口は緊張するっていうのであれば、ほっぺたとかでも良いかなと思っています。それでもキスをできればみおことハッキリと「恋人として」つながっていることが認識できますから…。

本当は、本当に繋がることができれば安心なんですけどね^^;でもまあそれは最悪結婚してからでも良いと思っています。みおこの方が覚悟が必要だと思うので…。

確かにぽこ助も経験はほとんどないですが、ぽこ助の初めてはあまり価値がありません^^;ウブなことくらいです。(正確には初めてではないですが。)

しかしみおこの初めてはとても大切な物!それを味わえるぽこ助は、感謝しなければなりませんね^^生意気な小娘にオシオキ!なんて気分でいたら絶対にダメダメ!ですよ!



なんだか気持ち悪い内容になってしまいましたね^^;お酒を飲んでしまったのでツイツイツツイ…って感じで!

そうだ、今日担当君から電話がありましたよ。今更何の用だって感じですが、「まだ彼女さんとはうまくいっていますか?」との質問をされましたよ^^;

余計なお世話だよと思ったのですがた、休会中のぽこ助に対して「良いお見合い相手が見つかった」との事。おかしい。ぽこ助は休会しているはずなのに。

詳しく聞いてみたんですが、どうやら担当君はその女性を見たときにふとぽこ助の顔が浮かんだようです。なので、休会中でしたがイレギュラーでぽこ助に声をかけたのだそうです。

一応確認しましたが、カードの引き落としの請求はきちんと止めてあるようでした^^;そりゃそうですよね…。

まあ気にかけてくれるのは嬉しいんですけど、みおことはうまく行っていると伝えておきました。年齢が離れている分気を遣うしワガママだけど、結婚に向けて歩み寄っているところだってね。



担当君は半信半疑な感じで、「また相談があれば気軽にお電話ください」とのことでした。確かにそういうアフターケアは重要ですからね^^でも、みおことつながっている限り担当君に相談をすることはないでしょう。

ぽこ助は担当君も今回のみおことの恋愛によって見返せたと思っています。担当君は最初ぽこ助の婚活の仕方を間違っているだの過去にこだわるなだの好き勝手言ってきましたからね。

実際に若くて可愛い20歳の女性と付き合えた今でも、それを認められずにいるわけですから、担当君も困ったやつです^^;既婚者なんだからもっと堂々としていればいいのに…若い女性と付き合っているぽこすけに嫉妬!?



ということで明日のおうちデートにそなえれ今日はもう寝ます^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    担当くん、ポコと違って真面目に仕事してるだけじゃね?相手が既婚者だからって嫉妬すんなよw
    あと推奨はしないけど、今時付き合ってなくてもキスくらいあるぞ。それが正しいとは言わないが、キスってそんなもんだぞ。41まで童貞の思考は分からないなw
    結婚までは寝るのは避ける?戦前じゃないんだからw
    結婚に体の相性は大事だろ。相性悪いと子どもできにくかったりもするし。
    あ、でも童貞のポコにとってはそもそも相性がどうとか分からないかw

  2. 最近のぽこ、すき より:

    こんばんはぽこ助さん。
    担当さんは嫉妬ではなく心配してるんだと思いますよ。歳が離れすぎてるので、上手くいくか半信半疑なのでしょう。

    明日はキスするんですね。楽しみですね。みおこさんが恥ずかしいからと言ってしてくれないようなら、結婚は遠そうです。キスですら恥ずかしがって出来ないようでは、みおこさんはぽこ助さんに対して好きと言う気持ちがあまりなく、結婚のこともずっとずっと先の話だと考えてると思います。時間がいくらでもあると思ってるから、もっともっと時間をかけたいと思うのでしょう。
    明日おうちでも出来ないようなら要注意です。キスゲット頑張ってくださいね。

  3. より:

    キスをじらされている状態では、恋愛感情があるとは言えないですね。飲み屋のお姉さんと同じです。明日キスして読者に証明してください。

    結婚するまでしないなんて、絶対後悔しますよ。結婚するまで早くてもあと2年ですよね?ぽこ助さんの年齢的に何歳まで「男性としての自信持って」できると思いますか?みおこさんはこれから女盛りになっていきます。あなたには時間がないのです。
    それに、好きな人との愛の確認行為は言葉にできないほど素敵なものですよ。

    得意のPDCAを大きく小さく廻してどんどん目標に向かって進めましょう。

  4. ある より:

    担当君は既婚者なんだから堂々としていればいいって、一周まわって笑っちゃった

  5. まんだら より:

    担当君が再登場してきたってことは
    〈みおこ編〉もそろそろ終わりかな。

  6. 通りすがりの名無し より:

    逃した魚は超デカかったw

  7. 774おばさん より:

    アセトアルデヒド、ね

  8. オルテガ より:

    みおこは処女じゃないだろ

  9. h より:

    ほっぺにチュ?!
    ダメだろ、ちゃんと口だろ。
    テンパるだろうけど、頑張って下さい。

    ゆっくり動いて、軽くチュッからね。

  10. まみ より:

    なんかお調子に乗ってますね。
    人を見下すくせが全面に出てますよ。
    確かに器が小さいね笑
    あと、言質って恋人同士で使う言葉ではないですね。
    怖いです。

  11. あん より:

    みおこが本当に初めてなんだとしたら、最初からAVみたいに舌を入れてディープキスはなしですからね。チュッチュッと軽くして様子を見て、向こうが激しくしはじめてようやく成立ですからね!
    「舌を入れようとしたとき、みおこに拒絶されました」なんてことのないように。