あれから一夜明けて…

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございマントヒヒ!ぽこ助です^^チョリース!!

昨日は結局みおことキスが出来ず、「キスが出来なかった」という事に対して落ち込むばかりでした。



しかし、昨日は帰宅後のみおこからは早速「今うちに着きました^^早速報告完了(ビシ)」という可愛いLINEが来て元気が出たとともに、一夜明けて冷静になってきました。

まず昨日は「みおこが食後歯磨きをしていない状態でもキスを嫌がるという事が分かりました。ぽこ助はお酒を飲んだ後の方がキスに対する抵抗が減ると思ったのですが、食前若しくは食後の歯磨き後が良いかもしれません^^;

もしみおこと泊まりデートができるのであれば、食後に歯磨きをして寝る前に自然とキスが出来そうですよね。

ぽこ助はキスをするというシチュエーションについて甘く考えていたのかもしれません。特にみおこが「初めての異性とのキス(親などは除く)」であるとすると、女性の初めてはとても緊張するでしょう。

そりゃ確かに、たこ焼きとお酒を嗜んだ後で口が汚れている状態で大好きなぽこ助の唇に触れたくなかった…という気持ちはあると思います。女性は男性よりもロマンチストですからね^^



そのあたりが勉強になったので、昨日は逆に良かったのかなと思います。

ついでに言えば、昨日はぽこ助が「キスをしたいという自分の気持ちよりも、今はしたくないというみおこの気持ちを優先することができた」というのは成功だったと思います。

ここで無理やりにでもみおこにキスを迫っていたら、それこそみおこを傷つけていたかもしれません。それに比べれば昨日キスが出来なかったことは失敗ではなくむしろ成功だったと言えるでしょう。

もしそれで無理やりキスをしてみおこに嫌われでもしたら、それこそ本当の失敗ですからね^^;そこを回避できたのは我ながら褒めてあげたいなと思っています。

昨日はみおこに「居酒屋バイトが終わったらちゃんとぽこ助に連絡する。」という約束もこぎつけましたからね。本当に頑張った^^;



何気ない事かもしれないですけど、みおこに「あれして。これして」と色々と要求するのって勇気がいるんですよ^^何か自分にご褒美を買ってあげようかな。

ただ、ぽこ助は二日続けてたこ焼きを食べています。たこ焼きは露骨に炭水化物の塊なので、褒めてあげたい気持ちを抑えて今日はダイエットに勤しむとしましょう^^;

それでは、今日から月曜日!また5連勤が続きますが、皆さん頑張りましょうね^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みお より:

    なんか可哀想になってきたわもはや。
    まあ頑張れ。みおこちゃん頭回転早そうだし来月になってもキスするのうまくはぐらかされてやけ酒してそう

  2. h より:

    あ~そうか。
    要求するのに勇気がいるなら、キスだけに集中したほうが良かったんじゃないかな。
    次はキスね。ゆっくり顔引き寄せて軽くチュッってだけでもハードルあると思うけど頑張ってな。

  3. ポコ助ファン より:

    ドライブデート行くじゃん、昼食食べるじゃん、カフェ行くじゃん、夜景で雰囲気良くなったところでキスするじゃん。
    何?君らデートの時に歯ブラシ持ち歩くの?

  4. より:

    失敗した翌日はいつも無理やり「成功です」というんだよね。明日には酒飲んで「不安です」って言うんでしょ。過去の自分をきちんと見つめないから同じことの繰り返し。
    そろそろ損切りも考えませんか?このまま続けて投資(時間とお金&メンタル)して一発逆転狙うか、損切りして次の銘柄に行くか。
    もう20万くらいは投資してますか?もっとでしょうか?リターンは可愛い子と一緒に街を歩けたこと、手を繋いだこと、人に彼女ができたと自慢できたこと?コスパ悪いですね。

  5. 最近のぽこ、すき より:

    おはようございますぽこ助さん。
    みおこさんから早速LINE来たのですね。1歩前進おめでとうございます。

    昨日のキスの件は、確かにたこ焼き食べたあとはちょっと嫌かも知れませんね。たこ焼きってマヨネーズかけるから、口がベタついていて、したくなかったというのも頷けます。油物を食べた後は、キスするのは難しそうですね。
    タイミングを見計らって再チャレンジですね。
    後、ダイエット頑張るのならお酒はほんとに禁酒した方が良いです。それが出来ないなら、せめて夕飯に炭水化物を食べない。野菜、魚を食べる。
    これだけでも多少は痩せられると思います。みおこさんとの仲を前進させるためにも頑張っていきましょう。

  6. あん より:

    自分の話になりますが、大学生の頃、告白されて初めて彼氏ができたことに舞い上がっていましたが、時間が経つに連れて「私、この人のこと好きなんだっけ?」と思うようになり、なんとなくキスをしたら「気持ち悪い」と思い、別れたのを思い出しました。
    みおこがこれまで付き合ったことがないなら、もしかしたらみおこも彼氏ができて舞い上がってる状態かもしれません。
    無理矢理キスをしなかったのは正解だと思います。
    少しずつ距離を近づけてみおこからキスしたいと言い出すまで待ってあげてくださいね。

  7. けろりん より:

    みおこさんの気持ち考えてあげられた事
    よかったと思います。
    でも前回もパスしてるんですから
    彼女ならたこ焼き食べる前にすればいい
    だけでは?
    生理的に無理なだけだと思うし、
    いい人で終わるパターン。
    限られた時間大切にして欲しいです。
    結婚願望ない若い女の子を諦める事って
    別に恥ずかしくないですよ。
    約束はこぎつけるのではなく、とりつける
    ですよ。

  8. けずるちゃん より:

    みおこちゃん、キスしたくないんじゃない…?
    相手の立場になって考えてみよ
    相手がしたくない事を自分がしたいからってするの…?

  9. より:

    煽りじゃなくてほんとに心配してるんだけど、冗談ぽくカフェ代を今日は奢ってくれるの?っていって「自分のくらいは払います」って言われたのは全然、みおこさんがただメシやプレゼント目当てじゃない証明にはなってないですよ。
    それ目当ての男からもそうやって言われたら自分のぶんくらいは払うしかないし(ポコ助さんも本当はわかってますよね?)、大好きな彼氏なら「良いよ!いつものお返しする良い機会だったのに気が利かなくてごめんね。カフェくらいなら払えるからなんでも好きなもの頼んで」ってなるよ。
    自分の分くらい払いますってセリフ、みおこさん内心「( ゚д゚) 、チッ」て思ったはずだよ。そう思ってないと出てこないセリフだよ。
    しかも日記には書いてないけどショッピングでも何か買ってあげたよね?食材とワイン以外に。
    仕事終わりのライン要求にしてもその会話の感じだと内心「うっせーな」って思われてるよ。
    キス拒否も、食べたばかりならお互いさまだし、自分の食後の臭いが気になるなら家にいるんだから洗面所で口ゆすげるよね。普通は彼氏に自分とキスしたくないんだって思われたくないから「洗面所貸して」って言う。
    これまでの言動を見てるとみおこさんは本当に「みおこプロ」だよ。キャバ嬢が非モテオヤジにあなたは特別よ、私の彼氏よって言って貯蓄を吐き出させる典型的なやり方。
    そして「また〜っていわれる」ってブログコメントで馬鹿にされるの悔しいから早くキスしようっていうのもおかしいよ。
    でも実家疑惑があったけどほんとに一人暮らしなんだね。嘘は言わないのは偉いよ。

  10. キス拒否 より:

    さすがに拒否は想定外。
    好きじゃないんでしょうね。
    残念ながら。

    やはりハゲデブおじさんはさすがにね…

  11. まんだら より:

    タイトル「あれから一夜あけて….」の「あれ」とは何の事だい?

  12. ぽぽちゃん より:

    大丈夫、大丈夫~
    次は、食事前にキスしましょう。
    これなら、問題ない!
    間違い無し!

  13. 通りすがり より:

    もう見ていて痛々しいわ。
    本当は上手くいってないのに、自分で勝手に都合のいいように解釈してるだけ。

    まあみおこはぽこ助に恋愛感情なんて1mmもないだろうから、それでもいいなら付き合い続ければいいさ。
    お友達から結婚相手に格上げなんて絶対ないから安心してね。

  14. オルテガ より:

    分かってたけどだめだこりゃwwwww

    毎回キスする前に歯磨きとモンダミンしてきてからキスしていい?

    って聞くんだろ?クソダセエ!!wwwwww