夜のみおこ報告

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

ぽこ助です^^

何だか意味ありげなタイトルですけど、一夜をともにしたわけではないですよ!なんちゃって!

さて、今日は実家に来ています。お昼が終わってからもみおこにはLINEを送っていません。今の所みおこからもLINEは来ていません。




ぽこ助はみおこのシフトはLINEで都度聞いたりしていたためいわゆるシフト表と言うものは持っていないのですが、今日はバイトではありません。昨日確認しております。

そのため、バイトが終わったというLINEは来ないです。もしLINEが来たとしたら、それ以外の要件になります。つまり、みおこからぽこ助と話したくてしてきたLINEです。

今のところみおこからのLINEはありません。果たしてみおこから折れてくれるのか…。少しドキドキですね^^;

今日は実家で気楽に喋りながらお酒が飲めてストレス解消になりました。婚活の事を多少は両親に聞かれましたが、うまいことはぐらかしておきました^^




というのも、みおこの事については「結婚を前提に」という約束ができていないため紹介できないのです。ただ、彼女がいる分精神的には随分と楽になりました。

そして同時に今夜はあまりみおこの事を考えなかったので、現実逃避と思われるかもしれませんが今は少し「心のモヤモヤ」や「キューッとした胸の苦しみ」みたいなものが和らいでいます。

やはりストレス解消は大事ですね^^;みおこの事は大好きなんですが、大好き故に考え込んでしまうことも多いです。

もっと大人の余裕というやつを身につけないといけませんね^^;元々はあったんですけど、やはり恋は盲目にやられてしまったようで…。




やはりここは余裕を取り戻すために他の女性とも交流すべきでしょうかね!?まだ結婚を前提に付き合っているわけではないのだから許されるのでは^^

みおこも居酒屋バイトでイケメンと接しているかもしれませんからね。もしかしたらボディタッチとかも自然としてるのかも。

いやいやいや、そんな事をまた考え始めたら余計にみおこに対する要求や束縛がハードになってしまいますがな^^;

うーん、やっぱりそう考えてもぽこ助自信のメンタルが少し弱くなっていると、みおこに対しても良くない態度が出てしまいますよね。




だから、ぽこ助も他の女性との接点をチラつかせればみおこももっとぽこ助を意識してくれるのではないでしょうか…。

でもですね、これもぽこ助の想像の域を出ませんから、本当はみおこは全くの白かもしれないんですよね。ぽこ助が過剰に心配しているだけで。

だとすると、ぽこ助が他の女性との繋がりを持つ事は、ただの優柔不断になります。

当然、ぽこ助がみおこにされたら嫌なことです。自分がされて嫌な事は相手にしない。これは当たり前のことですから、ぽこ助は他の女性との繋がりは持つべきではないでしょう。




なんだかフェアじゃないんですよね^^;心配しすぎなのかな…。

あ、ちなみに繋がりを持つって言うのはそういう嫌らしい意味ではないですからね。普通に食事するくらいの友人みたいな感じです。その辺りは誤解なきよう^^;

それでは今日も残りわずか…。みおこからLINEが来れば返信しますが、来なければ明日も音信不通ぽこ助をしようと思います。

そろそろみおこから折れて欲しい。もどかしい気持ちがまた戻ってきました。




それでは、おやすみなさい。

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. a より:

    そんなに毎日心配、不安な気持ちになるのであれば、
    お互いの位置情報や通ったルート、スマホの充電が残り何%なのかまで監視できるアプリがありますよ。
    若者では友人同士でもアプリを入れて監視しあってるらしいです。
    みおこさんに提案してみては?
    引かれるかもしれないので責任は持ちませんが。

  2. ぽこらー より:

    みおこからゲームに関係するような
    他愛ないメールくると思いますけどね。
    でもそれがきたからってぽこ助の事が好きとは限らないけど。。。

    今夜はせっかく実家に帰っているので
    明日はぽこ助さんのお母様についての記事が読みたいです。

    ぽこ助さんの理想の奥さん像は
    お母様の影響が大きいのかどうか知りたいですね。
    やっぱりお父様をたてていますか?

    異性の親に対するコンプレックスを
    客観的に分析することは
    婚活において大事な一歩ですよ!

  3. ゆきだるま より:

    自分は正式に恋人として付き合ってからの駆け引きは良くないと考えてるんだけど、ポコ助が不安を解消するためにやりたいならいいんじゃないかな。

    みおこちゃんから連絡がなかなか来ないっていうのは、多分みおこちゃんの中で適切な距離感がそれなんだと思うよ。
    ポコ助から連絡が来ればそれに対して何か返す、話が盛り上がれば乗っかるし、誘われればデートに来る。

    でも、みおこちゃんのほうから「ポコ助に連絡を取りたい」とか「構ってほしい」とか「会いたいからデートに誘う」とかは無いんじゃないかな。
    受け身しかないってことは、ポコ助ほど気持ちが盛り上がってないんだと思うよ。

    「この人に恋愛感情はないけど、これから好きになるかも」と思って告白OKする人も少なからずいるから、気長に待ってみたらどうかな。

  4. おつかれ より:

    >果たしてみおこから折れてくれるのか…。

    折れるもなにも、みおこ氏は単に連絡する気がない。
    ポコ氏にそれほど興味がないだけでは?
    相手の立場に立って物事を考えましょう!

    意味不明な焦らしプレイするぐらいなら、
    みおこ氏が積極的に連絡したくなるような魅力的な男性になるような努力すべきでは。
    ダイエットとか。例えばダイエットとか。他にもダイエットとか。

  5. けろりん より:

    今夜は気分転換できてよかったですね。
    ご両親にみおこさんの話しなかったとの事、
    ぬか喜びさせてもと思えたのかな?

    ぽこすけさん、つらいでしょうが自分を
    しっかり見つめて、今まで何がいけなかったのか気づけてもらえたらと思います。
    プレゼント無しで楽しく過ごせる人じゃないと、長続きしませんよ。
    相談所だってまた行ったっていいわけでしょ。担当さんが連絡くれたことも、
    素直に感謝できるようになるといいですね。

    とりあえずマックとコンビニはやめて
    ヘルシーな物食べてくださいね。

  6. ガイア より:

    そこまで言うならちょっと女の影をチラつかせてみてはどうでしょうか?みおこさんヤキモチ妬いてくれるかもしれませんよ

  7. 女子大生 より:

    50円玉と新車のレクサスは等価値では無いのだからフェアじゃないのは当たり前では?
    みおこの価値〉〉超えられない壁〉ぽこの価値 ですからね(笑)

  8. オルテガ より:

    ぽこ助<動物の森

    単純明快

  9. 名前 より:

    ぽこ助耐え切れず連絡
    →みおこプロ「心配したんですよ〜でも仕事が忙しいのかな?邪魔しちゃいけないなと思って連絡我慢してました」
    →ぽこ助「みおこが連絡しなかったのはぽこ助に気を遣っていたのです。やっぱりぽこ助に惚れています」
    という流れになるんじゃないかな。
    みおこプロの本心は「別に連絡しなくていいと思わなかったからしなかった」だろうけど。

    • みほこ より:

      むしろみおこちゃんはこのブログを毎日読んでいる可能性がありますw

      明日キスしたいなーとぽこ助がブログに書けば、キスしなくても良い方法を翌日までに考えて実践。
      ライン送らないようにしてみおこの気持ちを試すと書けば、じゃあ私も送るんないようにしよw勝手にやっててくださいw状態。

      ぽこ助の作戦や考えがだだ漏れだから事前にブログに作戦書くのやめたらいいのに。
      みおこちゃん全部読んでるよ。

      そして自分の体をいかにして汚さずにお金を使わせるかもずっと考えていると思います。

      ぽこ助のお金でお洒落してインスタでお店や食べ物自慢して、あとはかっこいいイケメンの彼氏がいれば完璧!って思っていそう。

      お金持ちの自分に快くお金を使ってくれるおじさんのおかげでお洒落して綺麗になってバイト代は全額貯金して、若いかっこいいイケメンと出会って結婚するんだろうなぁ。

  10. まみ より:

    書いてあることが本音か強がりかで、支持する人の数が違ってくるでしょうね。
    強がりなら、まだ救われます。

  11. まんだら より:

    オススメしたLINE来ないパターンですね。
    そして、LINE来ないだけじゃなく婚活再開を匂わすとこなんかがイイね
    燃料の投下具合が絶妙。

  12. みおこ より:

    みおこは特に何も考えてなくて、ポコ助から連絡がないからしないだけだと思いますけど。
    2人の温度差を感じますね。
    そんなに「みおこ、みおこ」ってずーっと一日中考えてて一人で思い悩んで、いい歳のおじさんが何やってるんですか。とても40過ぎのおじさんとは思えません。
    おっさんなのに、中身が女子中高生すぎて…。

  13. ところどころ より:

    お互いの予定を共有できるアプリありますよね。
    timetreeてやつ。それを二人でスマホに入れたらどうですか。

    私は夫と使ってますけど「今日は夫飲み会だから帰り遅いな」とか把握しやすくなります