いつまでも待つと思われても困る。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんハリーセン!フグ刺し大好きぽこ助です^^

今日もみおこはバイトです^^本当に頑張るなあ。頑張り屋さんなところを褒めてあげたい!よしよし^^



次のデートこそは頭なでなでするぞ!^^そして、雰囲気が出来たら肩を引き寄せてキッス!!なんちゃって^^;

なんちゃってやあらへんがな!ぽこ助は肉食系ですぞ^^昨日はああ言ったけど、できるシチュエーションならガンガン攻めますからね!ぽこ助はやるときはやるのです^^

ふと思いました。昨日の夜ぽこ助は「一歩一歩ゆっくり進めれば良いね。」と言ったこと。

あれが、みおこにとって「結婚はずっと先でも良いんだ」と思われては困りますよ^^;何事も額面通りに受け止めちゃダメです。甘いです。



確かにゆっくりと進むとは言いましたが、ぽこ助は本当は来年や再来年には結婚したいと思っています。婚活していたんですから、わかりましすよね。

みおこの為ならせめて卒業まで待ちたいですが、それもギリギリです。だから、きちんと進んでいきたいです。

ゆっくりと言っても、キスが一年後とかは遅過ぎます。少なくとも1ヶ月以内。それくらいはわかるでしょうよ^^;

みおこはぽこ助の彼女なんですから、ぽこ助が早く結婚したい事くらいわかるはず。



だって、男性とはいえ41歳ですから。45歳とかになったらさすがに遅過ぎますからね^^;早く結婚したいんだろうな、という事は察してもらわないと困ります。

一応昨日の電話でぽこ助の優しさは伝えられました。みおこも安心したと思います。

その上で、少し積極的になってみる。みおこもきっとギャップで興奮すると思うんですよ^^

ぽこ助の中には草食な部分と肉食な部分がある。やる時はきちんとリードする。それが大人の余裕ってやつですからね。



そのうち一気に攻めないといけないタイミングが来るかもしれませんね。みおこがぽこ助にゾッコンになって、学校やめてすぐ結婚したくなるような。それくらいのインパクトのあるプロポーズとか!

例えば超高級なレストランのシャンパンの中に指輪を入れちゃうとか!?

きっと見栄っ張りなみおこはそういう高級感のあるシチュエーションは大好きだと思いますよ^^

ただ、間違えて飲み込んでしまうんじゃないかと心配になりますね^^;ぽこ助はかなーり心配性ですから!!



ちなみにどれくらい心配性かと言うと、何度も家の鍵を閉めたかどうかチェックしたり寝る前に火元を何度もチェックしたりです!ちょっと過剰過ぎますかね^^;

さて、次回は日曜日にデートします!場所は秘密ですが、今度はおうちデートではありません。

ですが!キスのシチュエーションも用意できる場所です。こりゃ楽しみだわい^^ムフフのフ!

ただ、一晩を明かすシチュエーションは無いかと^^;ま、それはまだ早いですからね!

以上!ぽこ助グッドナイトでした^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    41も45も若い子からしたら同じだよ
    おっさん。行き遅れ。

  2. せとか より:

    つい最近結婚した女から言わせてもらうと、
    プロポーズの内容で結婚したいかどうかなんて決めないよ
    たとえ高級レストランですごいプランを組んでプロポーズしたとしても、プロポーズしてきた男に人間性の問題があったらその男と結婚はしない
    言いたい事わかりますか?

  3. 東海BBA より:

    ブログではしっかりと自分のビジョンが見出せているのですから、時間をかけてもしっかり彼女に伝えられるといいですね!
    ぽこさんにとっても彼女にとっても、このあやふやな時間は勿体なく思えます。

  4. 名誉アンチ より:

    >例えば超高級なレストランのシャンパンの中に指輪を入れちゃうとか!?

    マジで意味わかんなさすぎて引いた
    折角の綺麗な指輪をわざわざ汚すってどういうこと?
    食べ物で遊んでるみたいで嫌だわ

    • ひろ より:

      しかもこれだけコロナが流行ってる時に、衛生面から考えても理解に苦しみますね!

    • 小塩 より:

      何が名誉アンチだ。調子に乗るな。

      • 名誉アンチ より:

        これは以前ぽこ助が「アンチを黙らせるために写真撮ってくる」って言った時に私が「じゃあこのポーズで」って提案した際、ぽこ助直々に私のことを「名誉アンチ」って呼んだことをきっかけに勝手に改名して名乗っているだけ
        あくまでぽこ助的に誰がコメントしてるかを判別しやすくするために名乗っているだけで、それ以外に意味はないです
        ただ最近ブログ本文にコメントを残す頻度が下がってるので、知らん人から見たら「たまに出現する謎の上から目線奴」にしか見えないという…申し訳ない

  5. より:

    なんだか、全てが病的ですね。
    心配です。
    ただ変わらないのは、自己中だけ。
    もうみおこさんを解放してあげてください。
    それと強迫性障害の可能性が出てきましたね。
    双極性障害、発達障害、強迫性障害
    結婚生活は長続きしないでしょうね。
    かなりの年下を好む人は人格的に未熟で、同年代の女性と対等に付き合えない人が多いとプロファイリングされてますよ。
    当たってますね^_^

  6. あき より:

    どうせ将来の話も出来ませんし、頭ぽんぽんも
    出来ませんよ。
    もうこれの繰り返しに飽きました。
    「みおこを前にすると無理でした(^^;」って言うんですよね。
    現段階でみおこちゃんが結婚のことを考えていると本気で思います?
    すっとぼけるのもいい加減にしてほしいです。

  7. ガンマン より:

    41とは思えない落ち着きの無さだよね
    中学生なみだね羨ましい

  8. ゆきだるま より:

    なんだか本当に心配だなぁ。
    ポコ助はリアルみおこちゃんとは核心に迫る話をしてないのに、ブログ上で架空のみおこちゃんと対話した気になって解決してない?
    一度リアルみおこちゃんとしっかり話し合ってみたほうがいいと思う。

    「みおこも彼女ならポコ助が結婚を焦ってることは察して当たり前!」みたいに言ってるけど、みおこちゃんもポコ助に対して同じように思ってるかもよ。
    「彼氏なんだから、私がすぐには結婚出来ないことをわかってくれてて当たり前!」とかね。

    みおこちゃんの立場からしたら、「婚活してないことは伝えてあるし、『結婚はまだ考えなくていい』と言われたから告白OKした。まさかすぐに結婚したいと言われるはずはないだろう」と思うよね…。

    プロポーズって、それまでに相手に結婚の意志があることを確認しておいてからするものだよ。(なんだったら、正式なプロポーズの前に2人で指輪のオーダーに行ったりするね。)
    高級レストランでお洒落な演出したのに断られたら大恥かくよ。

  9. オルテガ より:

    みおこに直接言えない鬱野郎
    酒飲んで自分を鼓舞する躁野郎

  10. くれいじー より:

    結婚考えんで良いからみたいなこと言って告白してへんかった?話が違うやん…
    その場凌ぎの嘘つくのやめたら?そのあとどうせ思い通りじゃないって文句言うんやから。
    たぶん承認されてへんけど、ちょっと前にキスに持っていく雰囲気作りアドバイスしたから、ちゃんと読んでなー

  11. 湯葉 より:

    みおこさんに将来の夢とかなりたい職業とかを聞いてみたらいいんじゃないですか?もちろんその時は結婚のことは一切匂わせずに。
    それでもし具体的な展望を語られたらおそらく結婚のことはあまり頭に無いと思いますよ。逆に何も目標が無いようでしたら卒業後すぐに結婚というのもあるかもしれませんね。それまで続いてるかは今のぽこ助さんの行動を見てると難しい気もしますが。

  12. かな より:

    ここは今日も平和だねw

  13. 聖なる名無し より:

    みおこちゃんって、自分が嫌だと思ったことはたとえぽこ助さんが望んだことであっても拒否しますよね。しかも拒否したことによってぽこ助さんが傷ついたかどうかも、心配してくれないですよね。
    バイトのこともそうだし、キスもそうだし。
    (バイト後のLINEは「嫌じゃないから」承諾したのでしょうね。)

    拒否権はみおこちゃんに許された権利なので良いとしても、プロポーズに関しても、みおこちゃんが「結婚はまだ考えてない」というタイミングでしたら絶対に断られると思います。

    女性側が「すぐにでも結婚したい」と思っていれば、高級ディナーだろうと家でテレビ観ながらだろうと関係なくプロポーズ快諾しますよ。
    問題はみおこちゃんがそこまでの気持ちになるまで、ぽこ助さんが待てるかどうかだと思います。

  14. ぽこ、クンニばっかりしそう より:

    しょうもないプライドで大人ぶらんと素直に『みおことキスしたい』って言えば?シチュエーションとかどうでもええわ。人の目を気にせんと良くて食後じゃ無かったらええんとちゃう?知らんけど。

  15. ぽこ、クンニばっかりしそう より:

    フレンチキスって軽いキスのことって思ってたけどディープキスのことなんやって。初めて知ったわ^^
    ぽこ、いきなり舌入れんなよ?

  16. 最近のぽこ、すき より:

    こんばんはぽこ助さん。
    ぽこ助さんは婚活をしているのだから結婚したいのは分かるでしょうと仰ってますが、それはみおこさんからしたらどうでしょうか?
    みおこさんの主張は、結婚相手は探していない、彼氏を探すためにアプリをしていた。これに対してぽこ助さんは、結婚はまだ考えなくてもいいから付き合って欲しいといい、みおこさんはOKしましたよね。

    私は上記のやり取りを見ていて、みおこさん、今は結婚を考えていないと思います。結婚相手は探していないけど彼氏は探しているということは、ぽこ助さんは彼氏であって、結婚相手の対象にはなっていないのではないかと思われます。
    必ずしも彼氏=結婚相手というわけではないので、今はキス云々よりも、先にこの当たりをハッキリしておかないと後ほど大変なことになりそうです。

  17. より:

    「~なはず」、「~くらい分かるでしょうよ」って言ってますが、彼女は多分分からないと思います。ポコ助さんの思い込み。

    また相手を変えようとすると、上手くいかなくなるので、まずは普通の恋人を目指してみては?
    その上で彼女が結婚まで意識できれば良いし、ダメなら別れる。結婚考えずに付き合おうって言って1ヶ月しないで考え変えたら、彼女は戸惑いますよ。

  18. けろりん より:

    妄想の世界にいるのが一番気持ちが安定するわけですね。

    みおこさんと別れるとき、追い回したり
    しないでください。

  19. mio より:

    「大人の余裕」ってたびたび言うけど、余裕がない大人にしか見えなくて草