今宵はみおこと踊り狂い候

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんぽこ助です!!^^ラブリー♪

ちょっと可愛い子ぶってみました^^;似合わないですねー!タハハ^^;



さて、掲題のとおり!予定にはありませんでしたが、今日はみおこはバイト無いと言われたので仕事終わりにデートに行ってきちゃいました^^

ぽこ助月末大忙しの仕事中でしたけど、みおこからのLINE見てて良かった^^仕事に熱中しすぎちゃうとLINE見逃してしまいますからね^^;

みおこの「今日はバイト休みです」に真っ先に反応し、デートのアポを取り付け!^^

取り付けも何も、みおこはぽこ助の彼女なんですから、当然でしょうよ!^^

いつもはきっちり予定を決めてからデートしていますが、今日は突発的なデートでした^^これもカレカノの醍醐味よね〜^^



婚活中のぽこ助だったら考えられないですからね^^;むしろ「いきなりスケジュール入れてこられても無理!」みたいに怒ってたかも^^;

ま!怒っても嫌々しながらも行っちゃいますけどね^^;本音は嬉しいんです^^急なお誘いも!ウェルカムウェルカム^^

話が逸れました!なので、今日は仕事終わりからそのままデートへ^^いつもはオフィスカジュアルなぽこふけなのですが、今日は来客があった為スーツでキメキメ!

みおこも相変わらずの御足でキメキメ!興奮してぽこ助のアレもキメキメ!^^;

そんな感じでテンションハイなぽこ助に、みおこが「今日は良い事でもあったんですか?」なんて聞く始末^^;いつもそんなに不機嫌かな!?



特にレストランとか予約していませんでしたが、寿司を食べに行きました!もちろん、回らない寿司ですよ^^

ぽこ助は肉が食べたかったんですが、みおこは実家でこれでもかというほど肉を食ってきたらしいです^^;食生活偏りすぎ!って、ぽこ助が言うなし^^;

でもまあ折角のデートだし寿司食うだけってのも味気ないので、二人でブラブラとショッピング。ロクシタンの香水がみおこに合うと思ったので、みおこがクンクンしている間に新作の香水をサッとプレゼント^^

1万円もしませんから、安いものです。これでみおこがぽこ助の匂いで染まってくれるなら…なんちゃって!^^;



そこから先も少し洋服を見たりして久しぶりに羽振りよく使ってしまいましたが、まあたまには良いでしょう^^毎回だったら困りますけどね!!

そして寿司屋^^シンプルに大トロが美味しかったですね…もう、トロットロ!ぽこ助とみおこの愛の熱でトロトロ!?

今日はちょっと絶好調ですね。でまあ、みおこに実家についてちょっと聞いてみましたよ。お互いお酒も入って気持ち良くなってましたから、軽い雰囲気でね^^

みおこに「こんな風にみおこの家族とも打ち解けられたら楽しいだろうなあ」と呟いてみました。露骨に切り出すと緊張されてしまうかもしれないのでナチュラルにね。

するとみおこは「お姉ちゃんとは合わないと思いますよ笑 私とは真逆なんで!」とか言って笑ってましたよ^^



なんかぽこ助がみおこの実家に行く事もまんざらじゃないみたいな態度でしたね!

この反応を見るに、みおこは本当に実家に紹介するときの悩みのタネはお義父さんなんだろうなあと感じましたね。ま、そりゃそうだわな^^;

いつだって、嫁に貰う立場ってのは緊張するもんです!そして、嫁に出す側もそうなんでしょう。みおこはそれを分かってるんでしょうね。

大丈夫。君と一緒になるためなら、立ち塞がるのが大きな壁だろうと乗り越えて見せる!

だって、君が大好きだから^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かな より:

    しっかりパパされてますね。元気そうで何よりです。週末焦らした甲斐がありましたね。

    そのセリフで実家に行くのがまんざらでもないと思えるなんてすごいお花畑!幸せですね!

  2. ぽこ、クンニばっかりしそう より:

    今日はキッスに挑戦せえへんかったんか?

  3. ディカステス より:

    いいように金出させられて情けねぇ…。
    これが40超えた男かよ…。
    こじらせるとこうなるんだな。

    …で、結局、ハグもキスもなし???
    お金いっぱいつかったんでしょ????
    あんだけ普段キスしたいだのなんだの気持ち悪いこと言ってるのに
    何やってんの?????????

  4. まみ より:

    今夜の記事はがっかり。
    結局貢いでますね。
    みおこちゃんも機嫌良いはずですね。

    プレゼントなしで、きめきめならかっこよかったのに(^◇^;)

  5. アラサー男性 より:

    ポコ助、お願いだからデートは家デートにしてくれ!
    俺も彼女とは家デートしかしてない。
    お互いコロナを拡げない努力をしようぜ!!

  6. より:

    ていうかいまだに敬語なんですか?パパだから?

  7. JJ より:

    同じ女としてみおこちゃんの搾取方法は本当にすごいと思います。
    逆に真似出来ません。。。
    同じようなパパがあと何人いるのかな?
    他のパパより秀でる為にも、どうぞ貢ぎを続けて下さい。

  8. ガイア より:

    人生のピークですね

  9. ゆきだるま より:

    せっかく付き合えたんだから、恋人らしい普通のデートを楽しむのは良いと思うよ。

    でも、実家にポコ助を紹介する覚悟がまだ無いのに、いかにも家族に会わせるつもりのあるような言い方ができるのは、さすがみおこちゃんはコミュ力高いなと思う。

    総合的に、みおこちゃんは「今が楽しければいい」ってタイプな気がするんだよね。
    今時の学生さんは、もっと就職や結婚や出産についてきちんと考えて計画的に活動してる子も多いから、みおこちゃんみたいなタイプはちょっと幼いかも。

    いっそみおこちゃんには、ポコ助がどのくらいのタイミングで結婚したいのか、ちゃんと話しておいたほうが良くない?
    みおこちゃんの言う「将来結婚できたらいい」の「将来」って、10年後かもしれないよ。そんなに待てないでしょ。

  10. うらちゃん より:

    プレゼント喜んでくれたら嬉しいですね。楽しそうでなによりです。
    庶民の私からすると、彼女にお金使いすぎな気もしますが、ふたりが幸せならそれでいいです。ただ婚活というのなら、結婚資金とか、奥さんと子供を養っていくための貯蓄はしておいた方がいいと思いますよ。

    みおこ家族はお父さんだけでなくお姉さんも攻略難しそうですね。紹介してもらえる機会があったらいいですね。
    ぽこ助さんもみおこを自分の家族に紹介する提案をしてみてはいかがですか?みおこがどんな反応するのか気になります。
    あと、みおこ父の年齢と職業と年収聞いて欲しいです。

  11. ある より:

    お互いのことが大切ではない、ということがよくわかった。

  12. こうちゃん より:

    みおこも相変わらずの御足でキメキメ!興奮してぽこ助のアレもキメキメ!^^;

    ここで大爆笑しました!

  13. もちこ より:

    みおこさん…コロナでデート中止したのに今日はショッピングだなんて、一貫性がないですね。
    日曜のキャンセルはコロナと関係なかったりするかもですね。
    単に体調が悪かったりかもしれないですけど。

  14. 40歳で結婚した男 より:

    ロクシタンはぽこ助氏がみおこちゃんにお似合いだと思ってプレゼントしたんですよね?
    ということは香りを覚えているでしょうから、次のデートの時にちゃんとその香りを付けてくるかどうかチェックすることをお忘れなく。
    プレゼントされたものをちゃんと付けてくる娘は気を遣っている(悪く言えば計算高い)ということなので。

    あ、ちなみにロクシタンは私が知る限り香りが強く、好き嫌いが別れるメーカー(ブランドではない)です(と言いつつも私もスクラブのプレシャンプーだけ使っていますが)。
    価格が安い香水は何故か香りが飛ぶのも早いので、特別な日にヴィトンのフレグランスをプレゼントするのもいいですよ。非常に上品な香りで日本人にも合うものが多いので(ただし寿司店などに行くときは周りの客にも迷惑なので香水を付けてこないように伝えるのも大人の余裕です)。

  15. ぽこふけ より:

    ケチンボなのにここぞとお金が使えるのは素晴らしいですね\(^o^)/

  16. ウィイン より:

    今日はみおこも機嫌良かったでしょうよ!
    貢げばみおこもご機嫌。
    みおこの上手い会話でぽこ助もご機嫌。
    ウィンウィイン!
    さすがパパプロみおこ!

  17. なな より:

    あれ?日曜日コロナでキャンセルしたんじゃなかったっけ?みおこ見直したけど今日デートしてたら意味なくない?リスクは変わってないよ?
    リスクよりお金取ったのかな。やっぱりみおこはみおこであんしん!

  18. 774おばさん より:

    うわぁ、見事なお花畑!すごーい!

  19. a より:

    日曜はコロナ怖がってたんですよね…?
    でも夜まで連絡来なかったってことは、日曜は別の用事があったんですかね…?