【ハナちゃん7】仲良くすると約束してくれました。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにちは!ぽこ助です。

ハナちゃんとのデートの続きです。

ぽこ助は「ハナちゃんが今まで婚活で出会ってきた女性の中で一番可愛い」ということを素直に伝えました。すると、ハナちゃんから




「私もぽこ助さんは優しいからこれからも仲良くしてほしい」と言ってくれました。

これは結構感触が良いんじゃないか!?と思いました。これからもってことは、今回の一回だけじゃなくてこれからもまたデートに行けるチャンスがあるってことじゃないですか。

まあ、もしかしたらぽこ助は奢ってくれるからとかそういう本心があるのかもしれませn。でもそれって、これからのぽこ助の行動次第では相手を好きにさせる可能なわけじゃないですか。

また会ってくれるという事はチャンスがあるという事!やっぱりぽこ助は婚活の神に味方についてもらってると思いますね^^

ですが、少し調子に乗ったぽこ助は、ここである失敗をしてしまいます。



それは、「これからも仲よくしてほしい」と言われて舞い上がっていた事、そして宮崎あおいに似ていて可愛かったので手を触ってみたかった事。それが原因で、「これからも仲良くするって約束してね」と指切りを要求してしまったのです。

さすがにぽこ助もその時の若干遠慮がちな目は忘れられません…失敗したと思いましたね^^;お酒が回り過ぎたか…。

ハナちゃんは「それは恥ずかしいです」みたいな感じではぐらかしてくれたので、多分大事には至ってないと思います。でもぽこ助はその場でやり過ぎたと感じました。このへんでセーブできるかどうかというのも、女性とうまく付き合うために大事なんだと思います。



ここで酒の勢いで「良いじゃん指キリくらいしようよー」とか言ってしまうと、多分次はないです。でもぽこ助にはきちんと理性がありました。酒は飲んでも飲まれるな!です。ぽこ助は酒癖は悪くない自信があります。

とはいえ、そのあとはさっと会計を済ませて、お店を出ました。もちろん、今回はきちんとぽこ助の奢りです。楽しい時間を過ごさせてもらいましたから、このくらいは当然です^^

婚活をされている男性は、ここぞという時は必ず女性に奢るというのはきちんとやったほうが良いと思います。女性が「私も出しますー」と言ってきたときは出してもらえばいいと思いますが、その時も少し多めに出すくらいが良いのではないでしょうか。

いやー、ハナちゃんとのデートは今までにないくらい楽しかったですね^^大満足です。最近あまり新規に出会えてないので若干不安になりつつありますが、今回のハナちゃんもそうですし、「これからもやり取りをしてくれる」と期待できる女性が増えるのは良い事です。

1人に固執したしつこさMAXの婚活をしないというのはぽこ助の婚活における超重要な戦略ですからね!出会う女性は全員年下なんだから、大人の余裕を常に見せていきたいですね^^

さて、次からはまた別の女性の事を書いていこうと思います。ぽこ助は今まで出会った女性はエクセルできちんと記録している(好みやタイプ・メッセージやLINEのやり取りを忘れない為)のですが、まだまだブログに書けていない人がたくさんいます。




次回からはミヤビちゃんについて書いていこうと思います。27歳の女性です。ちょっと変わった人なのですが、それなりに良い経験になったので書き留めておこうと思います。

それではまた次回^^

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かめちゃす より:

    遡って読んでみたけど、体験記というつもりで書いているのか自慢で書いているのかよく分からない。

    あと、婚活って結婚できたら自慢できるのであって、そんなExcel管理された過去の女性集って言い換えれば「婚活玉砕リスト」でしょ?自慢できる話なの…?

  2. あずきもち より:

    Twitterでアラサーと付き合うメリットが見当たらないとおっしゃってるのにアポはするんですね。
    指切り次はできたらいいですね。

  3. ビー より:

    ポコ助さんの年収が知りたいです
    どうしたらそんなに若い女性にモテるんですか?

  4. 23 より:

    本当にモテる、イケてる 男性は
    ネットで容姿年齢だけに絞り、婚活なんてしなくても、自ずと良い女性が寄ってくるものですよ

    それよりも 精神科を受診されてはいませんか??攻撃ばかりし、正当化して生きることは生きにくくはないですか…?寂しくはないですか?
    心配になります。