決意表明~新世紀ポコンゲリオン~

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんは。今夜の報道ステーション担当はぽこ助です。

さて、ぽこ助さんは今夜重大な決意表明をするという事で、記者会見の模様がLIVE中継でつながっております。なんちゃって!^^;



冗談はよしこちゃん!という事で本題に入りたいと思います。ぽこ助は今朝「今後の婚活戦略について真剣に練り直していく必要がある」という事をお伝えしたかと思います。

ぽこ助は2020年以内に結婚することができなければ、20代女性を婚活のターゲットから外すことにします。

婚活男子同志諸君の皆に希望の光を…と思っていましたが、ぽこ助自身の人生というものもあります。確かにぽこ助は20代女性と結婚がしたい!若くて可愛い女とイチャイチャしてチョメチョメして!キスもして!いっぱい愛し合って子供が作りたい!それは今も変わりありません。

しかし、それと現実は違う可能性があります。つまり、「20代女性はぽこ助が思っているほど理想の塊ではないし、価値観の違いなど合わない部分が多々ある他、結婚にそこまで前向きではない人も多い事から、リスクも高い」という事です。



そのリスクに振り回されるあまり、ぽこ助の今後の結婚からのライフプランが崩壊してしまう…というのは何としてでも避けたいという気持ちもあります。その気持ちは、20代女性と結婚して幸せな家庭を築きたいという願望と同じくらい強いものです。

そのため、20代女性の尻を追いかけるのは今年いっぱいでやめようと思います。2020年、思い切ってぽこ助がやりたいような女性にアプローチを仕掛けまくり、それで今年もダメだった時はもう20代女性というリスクをとるのはきっぱりと諦めます!

年末になってまた「でもやっぱり20代女性も…」と言ってしまうかもしれません。でも、もうそんなことも言ってられないんです。20代女性とそこまで結婚がしたいなら今年中に何としてでもけりを付ける。それでも無理ならもう潔く身を引くしかないでしょうよ^^;

わかってるんですよぽこ助だって。20代女性は中々ぽこ助に振り向いてくれないことも。でも、みおこと付き合えたこと…それが忘れられなくて。やっぱり若くて可愛い女は良いなって。抱きたいなって。そう思ってしまうんですよ!



はい、でもそれは2020年で終わりにします。今年中に何としてでも20代の女性と結婚する!無理ならもう諦める!年齢を妥協して婚活をします。

もちろん、2020年中に「可愛い30代の女性」と巡り合えたら、そちらを優先します。なんにせよ、20代の女性をターゲットにするのは今年で最後です。

ケツを決める事で、出口が見えました。これで「結婚に焦って失敗する」という事態を避けられれば良いのですが。

さて!という事で気を取り直して早速婚活サイトでガンガン20代女性にいいね!を送りつけました^^何人かマッチングしましたよ。3人くらいはまともなメッセージが続けられそうです。



それでは!良い夢を^^メイクユアドリーム!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひと より:

    こんなアホ、50歳の女性でもムリだろ

    それに気づけないアホな42歳

    どんまい。

  2. まみ より:

    えっ?
    まだ7か月も20代の女性を追っかけるの?
    もう子供はあきらめた?
    何回も決意表明してるけど・・・ ころころ変わるよね。
    最終決定事項とする覚悟はできているんだよね。
    時間がないよ。

  3. ワンチャン より:

    エヴァを気持ち悪いおっさんのブログの題名にしないでくれますか?
    20代諦めるの今すぐの方がいいと思いますがw

  4. より:

    はっきり言いますけど、20代の女性と結婚って相当無理があります。私は今24歳ですが、40代の人と結婚なんて、考えられないです。相当な資産家なら可能性がありますが、せいぜい年収が少しいいだけの男性と結婚してメリットって何ですか?結婚してすぐ子供ができたとしても、子供が二十歳になる頃にはあなたは六十過ぎ、、。しかも長男となると親の介護も必要、、。はぁ無理です。20代との結婚、、頑張ってください笑 言い方悪いですけど、狙うとしたら家が貧乏でお金が必要とか、そういう人を狙えばいいんじゃないですか?それか愛よりお金って割り切れる人か。ポコ助さんが巡り会いたいような100パーいません。断言できます。だから、今から30代の人ときちんと向き合う方がいいです。

  5. より:

    それで今年は捨てるわけ?
    じゃあもう43だね。そもそも相手が何歳だろうが結婚に不利な条件が更に追い討ちかけてくるね。

  6. 最近のぽこ、すき より:

    こんばんはぽこ助さん。
    あら?今朝のブログでは妥協して30代と結婚しても幸せじゃないと仰ってませんでしたか?1日も経ってないうちから手のひら返しですか。もう呆れるというか開いた口が塞がらないです。

    年末になっても結婚出来てないと思いますよ、今の調子では。30代を妥協と言ってる時点で既にダメ。30代でもぽこ助さんより年下なんですよ。
    20代とイチャイチャチョメチョメしたいなら、コロナ終息してから、そういうお店で好きなだけやればいいじゃないですか。
    ぽこ助さんのブログの書き方は、大好きなみおこだったからチョメチョメしたいのではなく、20代で若くて可愛いからチョメチョメしたいとしか読み取れないんですよ。誰でもいいんですよね。みおこだろうがシンコだろうがマツコだろうがマミだろうが。読み手からは相手に対しての思いやりが見えてこない。
    だから応援するのやめたんです。まだ分かりませんか?

  7. ぽこ、クンニばっかりしそう より:

    > やっぱり若くて可愛い女は良いなって。抱きたいなって。そう思ってしまうんですよ!

    カッコイイな!童貞の癖に!

  8. より:

    ただ20代の女性としたいだけの40オヤジ。
    しかも20代を満足させられるテクニックどころか、経験すらないただの妄想オヤジ。

    自分の姿をよく見つめ直した方がいいですよ。
    あなたは女性に対してのリスペクトが全くない、かわいそうな人。

    文章中、全部「女」呼ばわり。
    失礼で不快にさせてることも気が付かないんでしょうね。

  9. はじさらし より:

    最近「抱きたい」って使いたがるけど、ものすごく滑稽だよ。

  10. 通りすがり より:

    まずお前は婚活するよりも結婚相談所行くよりも病院行け。お前は障害持ってるんだからちゃんと心療内科行って診察してもらった方がいいぞ

  11. 東海BBA より:

    この際、目標の結婚が揺るがないのであれば方向転換だっていい気もします。早めてもいい訳ですしね…。
    最近はリアルはけ口な方もいらっしゃいますし、確実なゴールへは向かっている気がします。いつになるかはわからないけど。

  12. あーあー より:

    >ケツを決める事で、出口が見えました。これで「結婚に焦って失敗する」という事態を避けられれば良いのですが。

    期限を定めたことで、逆に焦る姿が想像できるのですが…。
    何がなんでも今年中に!→焦る→失敗!
    いつもの繰り返しです。

    ポコ先生は、そろそろ結婚しない(できない)人生というのを、真面目に考えた方がいいと思いますよ。
    この調子だと、年上の女性でも無理ですよ。

    • より:

      私年上ですが、お断りです。笑
      苦労が目に見えてます。
      カサンドラ症候群になりたくないです

  13. ポコ原人 より:

    新世紀ポンコツゲリオ

  14. わわわ より:

    緊急事態宣言が出て、毎日夫とイチャイチャちゅっちゅしてます!
    顔も性格もぜーんぶドストライクな人と結婚したので毎日ハッピーです。
    諦めずにタイミングを間違わずに生きてきて良かった!
    かっこよくて若くてスタイルも良くて子ども思いで…もちろんわたしのことも優先してくれます!大好きです!!
    こんな素敵な男性とあと60年近く一緒に生活出来るなんてわたしは幸せ者です。
    ぽこ助さんも諦めずに理想の女性に出会えますように(^^)頑張ってください♪

  15. わはは より:

    他の人も言ってるけど、今のぽこ助だと、まあ30代後半からはマッチングはすると思うけど、数回会えば断られてしまうよ。

    恋愛とか結婚とかは、「この人とお付き合いしたい」「この人と生活を共にしたい」と思うからするものです。
    ぽこ助は、「付き合ってくれそう」「結婚してくれそう」な女なら誰でもいい、できれば若くてかわいい女がいい、それだけです。

    それは一番、女性から嫌われる態度です。

    男性だってそうでしょう、自分の人柄をまったく見てなくて、「結婚してくれそうで、年収が多い男性なら誰でもいい」なんて女性、相手にしたくないでしょう。

  16. より:

    いつも有言不実行、朝令暮改ですよね。
    決意表明と言うなら、20代ではないミコさんはすぐに断ってください。
    担当くんにも20代以外会わないと言ってください。
    そして、2020年中に20代と交際出来てても、結婚まで行ってなければ
    即座に別れて、20代あきらめてください。
    決意表明とはそう言うものです。

  17. belaya より:

    決意されることは、まあ構わないのですが……。

    > でも、みおこと付き合えたこと…それが忘れられなくて。やっぱり若くて可愛い女は良いなって。

    事の顛末からご理解されているものと思いますが、みおこさんと付き合っていたとされる期間のみおこさんの態度は「ぽこ助さんとはまったく結婚する気はなく、いかにのらりくらりと応対してお金を貢いでもらうか」を目的に、自分の見た目の良さを武器に可愛げのある態度を水増しして演じられていたものです。
    残酷な物言いになりますが、つまりこれは「20代の女性と付き合えた経験」ではなく「20代の女性に乗せられて騙された経験」としてカウントされるべきものです。
    それを経てなお「やはり20代がいい!」と思えてしまうのは、あまりにも経験を活かせていなくて残念に思います。
    どうか年末までの大切な時間を無駄にされませんように……。

    • コム より:

      マジでこれです。。。自分がずっと言いたかったのはこういうこと。
      的確に表現してくださり感動しました。ありがとうございます。

  18. ぽこファン より:

    このことを結婚相談所に伝えたら20代の人を本気で紹介してくれたりするんじゃないですかね??覚悟を決めるのはとてもよいと思います。ステキな20代の女性と出会って欲しいです。

  19. コム より:

    なんなんだこの決意表明は、、、
    これが42歳の発想だと思うと泣きたくなってくるな、、、、
    あと7か月で20代と結婚までいけるわけないでしょ、、、期間を決めたことで今まで以上に焦りだす未来しか見えません

    それといい加減P活を付き合った人数にカウントするのやめません?
    みおこの件は完全に婚活をするうえで足を引っ張っていますよ。
    「まだ自分は1度も女性と付き合ったことがない周回遅れ男性」
    この認識を早く持ってください。あまりに成長しなさすぎてビックリです。

  20. 時間 より:

    あんた、病気治さないと結婚どころか社会生活だってヤバイよ。
    煽りじゃなく。
    そんな拗らせた価値観だと年老いてからもっと孤独になる。断言できるよ。
    欲情するのが若い子ならそれでもいいが、嗜好以前に人としてヤバイ。時間は待ってくれない。
    自分の醜さという現実を見ろ。向き合え。逃げるな。
    つらいものから逃げるな。ダイエットから逃げ、自分磨きから逃げ、内面の歪みから逃げ、人のアドバイスからも逃げてきた。
    逃げ続けた今、お前には何がある?
    逃げた分の何倍にも問題は膨れながら追いかけてくる。
    絶対に逃げられない。
    自分の首を絞めていることを直視しろ。全ては己のやってきたことが形になって降りかかってるだけだ。
    自堕落な欲に流されたツケだ。

  21. H2 より:

    う~ん。普通の男性は20代までに恋愛して同世代の女性と実体験あるのもあってか、そんなに若さにこだわらないけどね。

    ポコ助さんは若いとき経験ないから若い体に憧れちゃうんでしょうよ。

    正直若かさよりも相性ですよ。

    ポコ助さんはその前に女性に惚れてもらえる行動を身に付けないとダメでしょう。
    自分の思い通りにならないからといって、相手を変えようとか、「俺ファースト」を辞めることですね。

  22. 斬新?ですよね? より:

    20代女性です。

    ぽこ助さんは「チョメチョメ」という言葉をよく使われますが、他の40代の方もそう言っているんでしょうか?
    ベッドシーンの隠語としてそういった言い方があるというのは知識?としてありますが、本当に使っている人を今まで見たことがありませんでした。なんだか50過ぎのおじ様が使う言葉のイメージがあるので、印象に更に余分な年齢がプラスされる気がするのですがどうでしょう?

    それと「〜でしょうよ」という文章もよく使われますが他ではあまり見かけませんよね。なんだか使うだけでぽこ助さんの物真似ができそうでちょっと面白いです。

    脂と炭水化物が多い食べ物がまずい訳ないでしょうよ^^;

  23. かな より:

    20代女性どころか全女性無理だからね。
    むしろ30代以降の方があんたは無理だからね。

  24. ちん助 より:

    アメリカでは49歳のポッチャリ夫と22歳の童顔妻の記事が掲載されていました。

    是非、20代の女性との婚活を頑張って下さい。

    https://article.yahoo.co.jp/detail/4d6fecc26d45c6897ec04d3916f869ef1601644b

  25. ふー より:

    20代が好きな癖に、バカにしてる30代女性になんで、キリキリまいになるの?
    30代に対しても余裕ないじゃん。
    皆さん言ってるように、ミオコとは付き合っていません!断言します!

  26. ぽこぽこ より:

    で、結局20代に振られてやっぱり30代だとか言い始めて
    でもやっぱり20代だとか言い始めて いやいや30代でしょ。

    という無限ループですよね。わかります。
    ブログのタイトルが20代と~ってなってるんだから
    もう20代オンリーでいけよ、オンリーだからな、
    ロンリーでオイリーなぽこ助わかったか?

  27. ぽこ助がんばれ より:

    なるほど学習されたのですね。

    2020年(42歳)は20代女性を狙い撃沈

    2021年(43歳)は30代前半を狙い撃沈

    2022年(44歳)は30代後半を狙い撃沈

    2023年(45歳)は40代前半を狙い撃沈

    2024年(46歳)3次元の結婚を諦めて2次元で晴れて結婚。

    このような流れでしょうか?
    あと5年くらい楽しませていただけそうですね。
    がんばってください!

  28. みちこ より:

    少ないだろうけどそういうこと理解してくれる女性と結婚するという手もあるよ。
    子作りはしょうがないけど基本触れられるのが嫌だからそういう店で処理して欲しい女性もいるからね。
    そういうお店なら若くて可愛い子と沢山イチャつけるよ。