【35歳ミコさん13】デート誘います。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんハルウララ!今年一番のダークホースぽこ助です^^ヒヒーン!

今晩は馬刺しを頂きました^^馬肉や鶏肉は太りにくいですし、細マッチョを目指す心強い味方ですね^^ちなみに馬肉は精力も付きますからね^^ガンガンやれます!なんちゃって^^;(チャラ過ぎました。失敬^^;)



さて、そんな馬野郎ぽこ助ですが、今日はミコさんと夜電話をする予定になっています。饒舌に話せるように少しお酒を入れていますが、健康を害したり太るというレベルまでは飲んでいません。あくまで嗜む程度。ほろ酔いですね。

結論から言うと、今日はミコさんをデートに誘ってみようと思います。このご時世を考えると正直心からデートを楽しむことはできないかもしれません。

ただ、この1年はぽこ助の将来を決定づけるほど大事な1年となります。ウィルスが怖いのは確かです。でも、いつまでもそれを配慮してデートをしないで…この状況を続けることに正直焦りを感じています。

1か月。1か月デートしていないと思います。今まで1年半は婚活をやってきてこんなに女性とデートしないのは初めてです。ミコさんももう35歳。結婚に対して焦りは感じているでしょう。同じ気持ちのハズです。



一カ月何も進展しないという自分に対し、「どこかで踏ん切りをつけないと」と思っているハズです。だから今日デートに誘います。

もちろん、色んな人と接触するような「食べ歩き」などはリスクが高いでしょう。昼でも夜でも良いですが、飲食店で軽く食事をする程度で済ませるのが良いでしょう。今は時間短縮などで営業を再開したお店も多いですからね。

お店の方も大変だと思うんですよ。多分、再開しても人はほとんど来ないんじゃないかなと。そういう所にお金を落とすという意味でも少しは貢献することができる。今人があまりいない、でも営業しているお店がある、という状況でこそ少し行動すべきなんじゃないかとぽこ助は思うわけです。

もちろんミコさんの今日の返事次第ですけどね。もしかしたら「今はまだ早いから6月になったらにしよう」と提案してくるかもしれません。その時は潔く6月以降にデートをするという事で良いと思います。ちょっと時間が惜しいですが、半月は耐える事としましょう^^;



半月耐えている間にぽこ助に他の女ができちゃうかもよ~なんちゃって^^;でももしミコさんがデートの誘いを今回は断るなら、そのリスクは背負ってもらわないといけないですよね。

まあぽこ助にも同じことは言えますが…ミコさんのあの気難しいというか、初対面の相手に対する警戒心みたいなのは中々婚活を進展させることができない女性の特徴みたいに思うので、多分あの人は半月放置していても他の男性とはくっつかないんじゃないかと思っています^^;

それでは!ミコさんにラブコールします♪

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. p より:

    再検査は?
    逃げられるとでも思ってんの?

  2. p より:

    自分の立場分かってる?

    再検査受けてないだろ? 逃げられるとでも思ってんの?

  3. p より:

    再検査はどうなってんの?
    行くの? 行かないの? どっち?

  4. p より:

    再検査は?

  5. p より:

    再検査は行くの? 行かないの?
    はっきり言えよ。

  6. p より:

    自分の立場わかってる?
    お前再検査行きになってるだろ。

    再検査は行くの? 行かないの?
    病院が怖いの? 注射されるのが嫌?

  7. p より:

    病院は? 行くの? 行かないの?

    お前まさか病院から逃げられるとでも思ってんの?

    再検査と病院が嫌な理由でも記事にしろよ。

  8. p より:

    病院は? 再検査は?

    お前まさか自分が健康だって思ってんの?
    アンチ共に勝ちたいなら健康だという証拠を見せろよ。

    再検査受けずにお前だけ「ぽこ助は健康です!」と思っても、アンチ共がそれ認めると本気で思ってんの?

  9. みおこ より:

    酒は飲んだ時点で太るぞ^_^!

    その証拠に今のお前の腹を見てみろ!

    贅肉の塊だろ^^

  10. H2 より:

    デートはいいですが、デートするような仲になっていればいいけど。

    深い話は仲良くなってからだよ。まずはミコさんに楽しんでもらえるように頑張ってな。そうしないと二度目はないよ。

  11. p より:

    何で病院行かないの? 怖くて行けないのか?コロナが理由じゃないよな。
    医者が怖いのか? 注射が怖いから行かないのか?
    何か言ってみたら?

  12. ぽ子 より:

    自分が見下してることが文面から溢れている女性をデートに誘おうだなんて、ぽこ助どうかしてるんじゃないの?
    毎回相手を見下して自分が優位に立っていると勘違いしているぽこ助。
    相手を下げれば下げるほど自分もどんどん下がっていくだけなのに。
    その後ダイエットは順調?

  13. より:

    そんな事してる間にポコスケが他の女に取られちゃうかもよ~的発言
    毎回してますけど、モテ男気取り恥ずかしくなりません?見てる方は恥ずかしいんですけど^^;
    他に取られて困るような男でもないし、そもそも取られるような男でもないでしょ
    何なら人間でもないんじゃない?笑
    自覚しろよ

  14. H2 より:

    断るならリスク払えって……
    何の恫喝なんだ、

  15. より:

    この時期に外でデートしようって誘われたら普通にこの人危機管理能力ないんだなって思いますけど…どうなんでしょうね。

  16. わはは より:

    ねえぽこ助。前回LINEしたり電話したりしてからだいぶ間あいてるよね。
    その間、ミコさんからLINEがきたり、電話しましょうと言ってきたりはしてないよね?
    もしそういうことがあれば、ぽこ助のことだもの「やはり売れ残りはあせってるんでしょうよ^^;」とか言いそうだから。

    と、いうことは、ミコさんも「ぽこ助さんのあの面倒くさいというか、相手に対して上から目線みたいなのは、中々婚活を進展させることができない男性の特徴みたいに思うので、多分あの人は半月放置していても他の女性とはくっつかないんじゃないかと思っています^^;」と考えている可能性は高いと思います。

    ぽこ助に対していつも思うのは、なぜ相手の女性を下げるようなことを考えてるのかなぁ、そんな相手だと思うなら断ればいいのに、って思うのです。
    肯定的な面が見えない相手とお付き合いは無理ですから。

    頭が悪いんじゃないか、化粧が濃い、ゴリラ・・・そのくせこういうことを思っていた相手に告白するのはどうしてなのか理解に苦しみます。
    今回のミコさんに対してもそこまで思うのなら、切り上げればいいのでは、と思うのですが。

  17. シェリル より:

    ぽこさん、チャラいの意味まちがえてない?
    なんか使い方ちがうよ?

  18. かな より:

    毎日きもーい

  19. チビデブハゲ口臭不潔不細工糞野郎 より:

    チビデブハゲ口臭不潔不細工糞野郎

  20. ケンタロウ より:

    >他の女ができる
    →お前には無理。
    できるわきゃにゃあで(できる訳無い)