【テチちゃん8】声が残念…でも意外とイケる!?

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございま好き好き大好き愛してるー^^ぽこ助です^^

あ、挨拶で使っただけでまだテチちゃんの事は愛しているレベルまで好きになってはいないですよ^^;まだ会ってもいないですからね…せめてオンラインで会話をして、デートを積み重ねてから初めて愛の感情が生まれてくるものだと思っています^^




さて!昨晩はテチちゃんとお電話してきました^^ぽこ助はこの、夜の電話の時間ってとても好きなんですよね…ベッドにもぐりこんで婚活を兼ねつつ相手の女性と楽しくお喋りする…特に今一番気になっているテチちゃんとの初電話という事で、ぽこ助も高鳴る胸の鼓動を抑えきれずにいました^^;

電話はぽこ助からかけました。すると可愛らしいテチボイスが!!…と思いきや、なんとまあ偶然にぽこ助が苦手と言った低い声の女性登場^^;

何だろう、ぽこ助はとことんついてないなあ…と最初は思っていたんです。イメージは戸田恵梨香みたいな低い声ですね。最初は残念だと思っていました。

しかし話していくうちに段々と慣れてきました。逆にこのハスキーボイスみたいなのが癖になってきちゃうんですよね^^;




電話をする前に「俺はイケボ」みたいなことをつい言ってしまったのですがテチちゃんから突っ込まれることはありませんでした^^;なので、テチちゃんももしかしたらイケボだと思ってくれたのかもしれません^^低い声と言うのは女性ウケも良いんでしょうね♪

初めての電話で開幕一番「あまり電話とかしないので緊張してて…」みたいな事を言ってきたので、テチちゃんは男慣れしていないっぽいですね。なんだかそのあたりも初々しくてポイント高いです^^ポイント高男のぽこ助です^^

テチちゃんは後輩君と最寄り駅が同じなので、その話で盛り上がりましたね。その駅は県内で一番栄えているってわけじゃないんですが、そこそこ施設もそろっていて人気の町って感じです。

「実は会社の後輩と駅が近いんだよね~」という話から、テチちゃんの家がどの辺にあるか聞いてみたいなーと思ったんですが、ぽこ助も後輩君の家は数えるほどしか行ったことが無いので結局どのへんかよくわかりませんでした^^;




まあ分かったところでテチちゃんは実家暮らしなのでお邪魔するわけにはいきませんからね^^;そういえば後輩君の家も長らく行ってないなあ…今はミヤビさんが転がり込んでいるのだろうか^^;あ、逆か!なんちゃって^^;

ちなみにテチちゃんは3人兄弟で、一番上の兄は結婚して家にいないみたいですが、妹がいるようです。テチちゃんと結婚したら妹もできるのか^^とちょっと嬉しくなったり。

もちろん他意はないですよ。ぽこ助は一人暮らしなので兄弟がいません。従妹はいますがぽこ助が結婚していないという事で気を遣われているのか知りませんが、今はほとんど繋がりが無いのです。

そのため、親しい兄弟ができるというのは嬉しいなという気持ちがあります^^加えてミコさんと同じく上の兄弟がいるというのは安心感があります。




しかも3人の子供を育てるという事は、かなり裕福な家なのでしょうね…親も厳しいのかな。でもその方が良いかもしれません!チャラ男が寄り付かないからぽこ助みたいな年上で真面目で誠実な男性の方が安心するだろうし^^

そんな感じでテチちゃんの家族の話が色々と聞けて収穫のある電話でした^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 女子大生 より:

    私も3人兄弟です。確かに比較的裕福な方なのです。その分、交際相手に関するケチは両親のみならず両祖父母からも飛んできますので厳しいですよ!「資産レベルが同程度以上じゃないと認めない」とまで言われてます。

  2. H2 より:

    両親がポコ助みたいな真面目で年上が安心するって?!なんでそこまで思いこむの?

    俺も人の親だから言うが、普通は10才以上はなれてらジェネレーションギャップや孫ができるのかとか心配するね。とりあえず顔合わせても即OKとは言わないな。最も門前払いするかもしれないしね。
    人物をじっくり見ると思う。相手の親はポコ助さんより経験豊富だろうから見透かされると思うが。

  3. ディカステス より:

    ここ最近、本当に気持ち悪いね。
    ただでさえひどいのにさらにひどくなってる。

  4. ポコ原人 より:

    電話は布団に潜ってオ◯ニーしながらお話してるのですか?

    とても気になります。

  5. 最近のぽこ、すき より:

    おはようございますぽこ助さん。
    相変わらずお花畑で何より。
    緊急事態宣言解除されたのに、まだテレワークされてるの?中間管理職なのに?
    何でも今回のテレワークで名ばかりの役職者やら、無能な奴が浮き彫りになり、テレワークのまま解雇される人が増えてきてるようですよ。
    中間管理職が緊急事態宣言解除されても出社の日程すら連絡されず、未だテレワークなんて首が危ないんじゃない?
    ダイエットも婚活も、言うだけでやらなかったりアドバイスも無視してる時点で、信用のない人間だと言うことは分かりましたから。職場でもそういう人間だって皆から思われてると思いますよ。本人が病気だから気付いてないだけで。

    • ケンタロウ より:

      ボコられ助はそのまま会社クビになって年齢がネックになって転職もままならず老後は孤独に甘んじ、貯金を使い果たしてなまぽに依存せざるを得なくなるでしょうよ。

  6. より:

    世間知らず過ぎません?
    20代で40代の男連れてきたら親反対しますよ。
    安心感?は?
    寧ろ娘の心配しかないです。
    まだ若いのに、そんな初老目前なオッサンじゃなくても…絶対他にいい男いるでしょって、自分が親でも間違いなく思います。

  7. ぽこぽこ より:

    お前は結婚相手の妹にもエロ目線なのか、
    気持ち悪っ

  8. マミー より:

    イケボだと思ったらイケボですねって【相手から】言ってくれる。
    ※でも貴方が確認してしまうと女性はとっさに社交辞令で返してしまうから見極めること

    >あまり電話とかしないので緊張してて…
    は、今時電話苦手な人が大半だよ。。
    そこで男慣れしてないって、、(^-^;
    今回も大丈夫なのかな

  9. わはは より:

    230日後に20代との結婚をあきらめるぽこ助。
    あのね、テチちゃんがつっこまなかったのは、別にいうほどイケボじゃないな、って思ったからですよ。
    確かにぽこ助は声は悪くないと思う。酒でガラガラしてなければもっといいのにね。
    でも自分から「イケボです」って言っちゃうと、ハードル上げちゃうよ。
    そこまで言うほどのイケボではないし、声にも好みがあるからね。
    言わなければ「あら、イケボですね」って言われるかもしれないけど、自分から言っちゃうと逆効果ですよ。

    ぽこ助家みたいに正月に親戚集まる家で、従妹とほとんどかかわりがないって、それはぽこ助、自分の行いを振り返ったほうがいい。
    まあ、7歳の子を泣かせて平気なぽこ助だもの、何をしていたかわからない。とにかく避けられてることは確かです。

    電話慣れしていないのは男慣れしていないとは限らないですよ。
    最近の子は電話あまり使わなかったりします。

    また、家を探るようなことは言わないほうがベターです。
    男の人はなぜか、親しくない女性に「どこに住んでるの」を聞きますよね。
    それって警戒される・嫌われるからやめたほうがいい。

  10. 名誉アンチ より:

    布団の中で電話してるとのことで、電話越しならシコってるのはバレないとでも思ってるのかもしれないけど、雑音と息遣いで秒でバレるし、相手がシコってるって認識した瞬間にどんだけイケメンでも「生理的に無理、キモイ」って判定になるからやめとけ

    私はされたことがある

    当たり前だけどシコってる側は「今からお前でシコるわ」なんて宣言するわけないからな
    了承してくれる女性とか限りなくいるわけない
    ましてや彼女でもなんでもない女性なら

    もしかしてマツコさんにフラれた時に、この手のことをやらかして拒絶されたんじゃないの?

  11. うらちゃん より:

    相手からイケボについて何も言われなかったのは、別にイケボだと思ってなかったからとは思わなかったんですか?
    電話に慣れてない=男に慣れてない、は違います。20代〜30代前半はほとんどの人が中学高校ぐらいから携帯を持ち始めたメール世代です。
    厳しい親ほど、年齢差のある結婚についても厳しく考えてる人が多いと思いますよ。

    今のところテチちゃんの良いところ年齢と容姿くらいしかわかんないけど、大丈夫かな?

  12. ある より:

    後輩君ミヤビさんカップルが上手くいってるから、ちょいちょいディスることしかできないんだね。

  13. ぽ子 より:

    ベッドにもぐりこんでとか高鳴る胸の鼓動とかキモ過ぎる。
    10以上年上は安心どころかよほどの資産家じゃなければ親から反対される要因の一つ。
    ぽこ助は常に自分のことしか考えてないよね。
    自分の性欲を満たしてくれる若くてかわいい女性に家事だけでなく常に自分を立ててもらって当然と精神面もお世話させ、夜は晩酌につきあわせ、家事はできないと言いぽこ助は基本やる気ゼロ。
    一人位増えたって変わらないでしょと自分はやらない癖に家事労働をかなり低くみている。昼休みにたまに外でランチをすれば節約しろと小言を言われる。

    趣味や友人もなく人を見下し世間知らずで経験や知識もないので会話が広がらない。
    40代まともな恋愛経験のない素人童貞との夫婦生活、想像がつきません。

    20代の可愛い女性にぽこ助と結婚するメリットあるの?
    この条件なら同世代男性と結婚すると思うよ。急いで結婚する必要がない限り。

  14. www より:

    お前は声も残念だよ
    テチちゃんが1人暮らしだったらお邪魔する気なの?
    きもいし怖い