【テチちゃん17】恋、盲目、焦りは禁物。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばん和田アキ子^^あーなーたの髪きっと生えてくる♪ぽこ助です!

おっと、ぽこ助は髪はフサフサですよ^^少しボリュームが足りない部分もありますが…ワックスで整えるといい感じに仕上がります^^最近髪が伸びすぎてきてしまったのがちょっと気になりますが…。




さて、今日も一日を振り返りたいと思います。何だか今日は一日がとても長く感じました^^;テチちゃんは今日仕事なのですが、その間もテチちゃんの事を考えているとなんだか何に対しても集中できず…^^;

テチちゃんとテレビ電話をし、好感触+デートの約束が出来てからと言うもの、彼女の虜になってしまっていますね^^;いっちゃ悪いですがそこまで絶世の美女というわけではないでのですが…。

これだけ脈ありだと夢中になってしまいますよ^^;また好きな女性ができて、デートまでできるというのがとても嬉しいのです。ただ、ちょっと不味いなとも思っています。

というのも、一旦深呼吸をして落ち着いて考えてみると、これはぽこ助が恐れていた「恋は盲目」の状態です。みおこの時も周りが見えずLINEを送りまくってしまって格好悪いところを見られたりと…焦ってこういう状態になると良い事がありません^^;




今日もテチちゃんに送ったLINEのメッセージ一つを眺めて「これ、大丈夫だったかな…」とか、「今から削除して送りなおした方が良いかな…」とか思ったり^^;既読が付いたら返事が来るまでずっと貼り付いてしまったり…。

この状況から脱してテチちゃんと触れ合っている時も大人の余裕を見せるためには、やはり他の女性とも関係を持ち、心に余裕を持たせる必要があるかな、と思います。

ミコさんとも交際中ではありますが、テチちゃんがここまで好感触だと彼女では心の安定には役に立ちそうもありません^^;

やはり若くて可愛い女性と結婚に焦っている女性だと、どうしても前者に魅力を感じてしまいます。でも、それはまともな男性であれば誰しもが思う事であるハズ。ここまで順調に行っているのだから焦りからテチちゃんに引かれるような行動は決してしてはならない。惹かれる行動をしないと!




でもテチちゃんが作るカレーが食べたいなとかそんな事ばかり…何とかこの盲目状態を収めるために、担当君から20代のテチちゃんと並ぶくらいの美人女性を紹介してもらわねば^^;

という事で、担当君にも何人か紹介させようと思います。もちろん婚活サイトでも積極的にアプローチしていきますが…いかんせん「いいね!」が返ってくる確率が低すぎます^^;やはりテチちゃんは奇跡。基本的に婚活サイトは質が悪い女性が多いと言わざるを得ません。

そういえばすっかり忘れていましたが、ぽこ助が不覚にも婚活サイトで一目惚れしてしまったラムちゃん、結局マッチングすることはなさそうですね^^;うーん、やはり見た目が良すぎると性格に問題がある可能性がありますね…。

とはいえテチちゃんは見た目もそこそこ可愛い方ですし、とびっきり美人とまでは行かなくともぽこ助的には可愛いなと思えるので、満足しています^^だからこそ失敗はできません。ここでテチちゃんを逃したら…妥協の連続が待っている気がします。




ラムちゃんは「逃した魚はでかかった…」という事を身にしみて感じる時期が来ることでしょう…^^;ぽこ助は別に魚ではありませんが^^;

それでは!^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あー より:

    頭大丈夫?

  2. ディカステス より:

    テチさんの件といい、ラムさんの件といいもう思考が常軌を逸していますから、
    病院にいったほうがいいですよ。頭の。

  3. あしりぱ より:

    ぽこ助ニシパは脳味噌と性格がオソマだから誰からも愛されないよ^^

    チタタプされて生涯を終えましょう!

  4. より:

    何でラムちゃん、いいね返さなかったら性格悪い判定????
    お前は本当に見た目も性格も悪いな!!!ゴミ以下のカスだわ!!!

  5. 最近のぽこ、すき より:

    こんばんはぽこ助さん。
    そろそろ謙虚になりません?
    逃した魚は大きかったって言ってますが、今までの惨敗記録を見る限り、ぽこ助さんは稚魚レベルです。
    しかもそれを自分で言ってしまってるので更に価値が下がる。そういうのは他の人が言うものですよ。
    例えばミコさんとの交際をぽこ助さんから断ったとしましょう。ミコさんが、ぽこ助さんの事を気にかけていたら、そこで初めてミコさんが、逃した魚は大きかったって言うのです。
    自分で言ってる時点であなたは無価値。他の誰からも言われないから、自分で言ってるのですね。可哀想。

  6. もも より:

    お得意の負け犬の遠吠えですね
    毎回思うんですが、なぜ別な女性で埋めようとするんでしょうか?
    二兎を追うものは一兎も得ずってことわざご存知ですか?注意が散漫になり両方とも中途半端に終わる事です。いつものパターンにそっくりじゃないですか?

    器用な人なら両立も可能でしょうが。
    40歳までの彼女0の人が恋愛に器用とはとても思えません。恋愛に関して人より場数や経験は同世代や既婚者よりも確実に劣っている事でしょう。器用ではないのだから担当君に言われた通り数打てば当たるではなく、一つ一つに専念して誠実さや根気強さを磨くべきです。

    仕事で昇給できるよう努力するなり結婚相談所のレッスンに集中するなり趣味を作るなりダイエットをするなり本当の意味での自分の手入れに専念した方が会話の引き出しも増え魅力もUPし、振られても確実に人として+になっていきます。後ろめたさも無くて気持ちも楽だと思うんですけど..
    .
    無理やりお得意のポジティブで正当化して言い訳してますけど、穴埋めの女性にも本命の女性にも罪悪感ありません?ないなら病気です。

  7. 30代のおばさんですが より:

    なぜマッチングしなかっただけで性格に問題があるんでしょうか?
    あなたも40代の女性からいいねが来たら返さないですよね。
    いい加減うまくいかなかった相手を貶すのはやめましょうよ。
    カッコ悪いです。
    あとテチちゃんはそこまで美人じゃないとかテチちゃんまで貶して…
    性格直しましょう、見た目もですけど^^;
    ダイエットは??

  8. 人妻って、いいね。 より:

    早く幸せになれればいいですね。

    デート→告白→キス→ベッドイン→プロポーズ→親に挨拶→入籍→同居→結婚式→子供が生まれる…

    他の女をって…まだテチちゃんとは何も始まっていませんから、残念。

  9. かな より:

    まじきもいこのおじさん。
    マッチングしなかったから性格悪いって冗談きついよーきもいよー

  10. www より:

    さあ、P活のはじまりですね~
    みおこよりも高価なものプレゼントしないとデートしてもらえないぞ(^○^)
    テチちゃんは社会人ですから、やはりブランド物がいいですね!
    たくさん貢いで繋ぎ止めましょう。
    レッツパパ応援してます(^○^)

  11. マミー より:

    婚活マッチングサイトを好奇心で利用してた時(20代後半)私でさえ3日で200通もらってたんだから可愛いラムちゃんは全然大丈夫だよ。
    まあ.そう思わないと諦めがつかないもんね。

  12. けずるちゃん より:

    自分を選ばなかったら性格悪い認定するのやめませんか

  13. ハゲ より:

    ふりかけ使ってるやつがふさふさなわけねぇだろハゲ

  14. バーコード より:

    やはり若くてかっこいい男性と結婚に焦っている男性だと、どうしても前者に魅力を感じてしまいます。でも、それはまともな女性であれば誰しもが思う事であるハズ。

    ましてやモテない40代童貞のおじさんから全力で性欲ぶつけられるなんて気持ち悪い以外の感情はありません。

  15. ぽこぽこ より:

    ラムちゃんは「逃した魚はでかかった…」という事を身にしみて感じる時期が来ることでしょう…^^;ぽこ助は別に魚ではありませんが^^;

    ぶはははっははははは!

    あー腹いてえ。

    どれだけ自分に自信があるんだかしらんが、デブだからデカイって意味か。
    なるほどそういうことか。逃したデブ鯉はデカかった。

  16. 20代女性 より:

    自分のことなんだと思ってるの?

  17. あ   より:

    わざわざ相手を貶めることで自分を高く見るとかwそれも何の接触がない人をwww

  18. より:

    いや今回の記事
    ナイフ振り回してすぎぃ!!笑
    周りの人間全てを
    的外れに見下しとる!!笑
    痛々しくて見てられへん。笑

    ぽこすけって第三者として
    自分と同じような人間を見たとき
    どう感じるんやろ??
    めっちゃ気になる。