【35歳ミコさん19】勝どきを上げよ!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございま酢の物!体に良いよ!ぽこ助です^^

何だか今朝は寒いですね^^;中々布団から出る事が出来ませんでした…。隣でテチちゃんが一緒に寝ていてくれればもうちょっと暖かいのかな…なんちゃって^^;一人だから寒いというのはあるかもしれませんね!



さて^^昨日はテチちゃんの事ばかり一日中考えてしまっていたので、夜寝る前にミコさんと電話していました。ミコさん昨日もお酒飲んでいたみたいで、電話したら相当酔っていましたよ^^;大丈夫かこの人…。

で、ミコさんは昨日友人と飲み会に行ってきたらしいです^^;それもオンライン飲み会ではなく普通に居酒屋に行ったみたいですね。緊急事態宣言も解除され、少しずつ商業施設も営業を再開してきたので、飲む場所も増えたんでしょうね^^

以前ミコさんにはデートに誘って断られたことがあり(ぽこ助とデートしたくないのではなく、外出自粛の為)、最近は誘えていなかったのですが、思い切って昨日デートに誘ってみました。

すると、ミコさんからは「奢ってくれるなら笑」とすぐにOKを貰えました^^酔っていたとはいえ中々の図々しさですね^^;でもまあデートができるのは良い事です^^



で、日程ですが急に明日という事になりました^^;3日後…とか提案したんですが、ミコさんが「もう明日で良いんじゃない?華金だし」と言ってくれました^^なので明日行ってきます笑

テチちゃんとのデートの前日になってしまいましたが、外出自粛期間に全然デートしていなかったので、いきなり本命のテチちゃんとデートすると緊張を免れません。そういった意味では予行練習になりますし、2連続デートになったのは良い事だと思います^^

テチちゃんへの恋は盲目状態は何としてでも避けたいですからね。奢らないといけなくなりましたが…ミコさんとオンライン飲み会した時は結構楽しかったですし、明日も普通に楽しめる気がします^^

ミコさんも、焦り始めたんでしょうかね^^;外出自粛で最近は全然デートできなかったでしょうし…。あ、でも昨日は誰と飲んでいたんだろう^^;友人と言ってましたけど、もしかしたら婚活中の相手とか…?



まあ、だからなんだって話ですね^^;でもぽこ助とデートする気になったって言うことは、その男性が大したことなかったからぽこ助に乗り換えようって魂胆なのかもしれませんよ!ま、ぽこ助はそんじょそこらの男には負けないです^^なんちゃって!

という事で最近はきちんとデートを我慢していたおかげか…ここで二連続のデートが決まりました。ミコさんと夜飲みデートした次の日、テチちゃんと昼過ぎからデートです。匂いが残らないようにしないといけませんね^^;(女の匂いではなく、酒の匂いですよ!笑)

次の日もデートなので、いくらミコさんから誘惑されてもお持ち帰りはできそうもないですね^^;ぽこ助が持ち帰られてしまった時は…成り行きに任せちゃいます!笑

ちなみに今夜は婚活レッスンです…ちょっと面倒ですね^^;そろそろ模擬デートのレッスンを受けてみたいですが…。



それでは今日も頑張りましょう^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぽっこぽこ より:

    奢ってくれるならデート。
    これがすべて。

    おう、デブ。酒に酔って、自分に酔ってる場合じゃねえぞ。

    • ねち より:

      まぁ奢るのは当たり前ですけどね
      7歳も年下の女性誘っておいてご馳走しないってひどくないですか?

  2. ぽこたけ より:

    あと、タイトルだが、戦う前から勝どきあげるやつはいねえんだぞ。

  3. ちょもらんま より:

    >ぽこ助はそんじょそこらの男には負けないです^^

    学生時代、一度もモテなかった。
    現在の職場でもモテたことない。
    めっちゃオッサンじゃんと言われる。
    ゴウゴンで後輩くんにオイシイとこ取りされた。
    別のゴウゴンでは成果なし。
    しょうこさんはあなたではない他の男性を選んだ。
    マツコさんもあなたではない他の男性を選んだ。
    5月に入ってからもう10名近くの女性にお断りされてる。

    >ぽこ助はそんじょそこらの男には負けないです^^
    >ぽこ助はそんじょそこらの男には負けないです^^
    >ぽこ助はそんじょそこらの男には負けないです^^

    へー?

    • コム より:

      こうして見るとワロタ
      前から思ってるんですけどぽこ助のこの自信はなんなんでしょうwww
      ここまで負け続きなら流石に自分が他の男性の多くに負けてると考えてもいいと思うんですが 笑

  4. マミー より:

    >ぽこ助はそんじょそこらの男には負けないです

    自虐ネタだからモチベーション回復ひたのなと思ったけど、もしかして本気なわけないよね??ガクブル

  5. ディカステス より:

    もはやメッシー要員としか見られていない…。
    悲しいなぁ。気になる男性なら奢ってくれるならなんて言われませんよ。
    連敗記録更新ですね。早く頭の病院行きなさい。

  6. 最近のぽこ、すき より:

    おはようございますぽこ助さん。
    ぽこ助さんは、人の振り見て我が振り直せという言葉をご存じですか?
    ミコさん、お酒に酔っていて図々しい発言だなと思ったんですよね。それ、自分もしてる可能性が特大です。女性から嫌われる要因の1つ。デリカシーのない男だなと思われて終了です。
    いいねを返さなかったラムちゃんが性格悪いと言うのなら、ぽこ助さんにいいねをつけてるアラフォーやアラフィフの女性(そんな人が居るかは不明ですが)にいいねを返さないぽこ助さんも、相当性格悪いと言うことになります。
    マッチングアプリなんだから、合う合わないの基準は人それぞれ。ラムちゃんがたまたまぽこ助さんの、見た目や年齢が気に入らなかっただけの事。それを性格悪いなんて言ってしまうと、世の中のほとんどの人は性格悪い事になります。
    アラフォー女性のぽっちゃりさんを見て、ダイエットしようと決めたらしいですが、それも続いてないみたいですし、このまま独身街道まっしぐらですね。
    ぽこ助さんは2次元女子に恋してる方がマシなんじゃないかと思いますよ。彼女等は、ぽこ助さんがいくら太ってようが、ブサイクだろうが、薄毛だろうが、ジジイだろうが、貴方のボタン操作ひとつで思い通り動きますから。

  7. HAGE より:

    ぽこ助さん、お疲れ様です。

    久しぶりに来てみたんですが、婚活の方は順調みたいですね。
    流石ですね〜

    お持ち帰りもしちゃいましょう!外出自粛の鬱憤を解放しましょうよ!ドドン!

  8. ぱお より:

    ほんとに好きな相手なら「奢ってくれるなら」なんて絶対に言わない。酔ってても言わない。「また会いたいからこそです!」って半分支払うけど。
    レッスンの課題はやったの?自己アピールをまとめるやつ。どうせろくな事書いてなさそう。

  9. けろりん2号 より:

    確かに2次元女子がいいです。
    誰にも迷惑かからないですし。

    デートって浮かれてますが、コロナ後
    ますますお腹周り成長してるんでは?

    相談所でもお相手が希望年齢対象外の
    20代後半女性に、無理やりアタックして
    結局お見合いすらしてもらえませんでしたね。
    病気だから仕方ないですが、去年より
    さらに惨めな年末になりそうですね。
    哀しすぎますね。

  10. わはは より:

    226日後に20代との結婚をあきらめるぽこ助.
    ミコさんとの仮交際はたしか1か月ぐらいでしたっけ。
    「おごってくれるなら」は、だいぶ優先度低いですよ。繋ぎ止めたい男性だったらこんなことは言わないですよ。
    ミコさんの中ではもう「お断り」は決まってる気がします。
    ただ、実際会ってもいないのに断ると、結婚相談所のカウンセラーからいろいろ言われるから、会ってみてから断る気かなって気がしています。
    おごってもらえたらラッキー、断られたらそこで終わろうとそんな感じだったのではないかと。
    あまり浮かれないほうがいいです。
    もちろん会ってみて印象が変わる可能性もあるので、気は抜かないようにね。

  11. あー より:

    婚活レッスンて笑
    仕事してないの?

  12. まみ より:

    ミコさん昨日もお酒飲んでいたみたいで、電話したら相当酔っていましたよ^^;大丈夫かこの人…。

    人の振り見て我が振り直せの典型だね。
    いつもだけど、わざと、反感買うようなこと書いてるの?

  13. より:

    ミコさんからの脈全くなし、
    ぽこすけもミコさん見下しまくってる、
    …これデートする必要ある???笑
    誰のための、何のためのデートなん????笑
    お互いの時間の無駄やし辞めたら??

  14. より:

    相変わらず頭の表面も中身も薄っぺらたいね
    そんじょそこらの男よりも底辺だわ
    お前いつまで独身でいる気?いくつ?
    あ、一生かーーww

  15. 774おばさん より:

    そんじょそこらの男に何を以て勝つ気なんだろう…
    仮に3高が事実だったところで、実態がこれじゃあね
    能力で女に惚れさせるくらいのことはして欲しいもんです、私の彼氏みたいにね

  16. あー より:

    病院行った方がいいって自分では思わないところが狂ってて気味悪いよね。不気味。

  17. まみ より:

    こいつ、頭大丈夫?

  18. ケンタロウ より:

    おい、ボコられ助。
    勝ちどき(ホークス)どころか毎日黒霧島飲み+シコってるから自慰(G)ファンじゃないのか?
    つーか、ボコられ助は頭が狂っているから頭狂塵売(ゴミウリ)虚塵軍でちょうどいいんじゃないか。

  19. ケンタロウ より:

    ボコられ助がカラオケで歌うのはKingGnuの白日でもいざゆけ若鷹軍団でもなく「闘魂込めて」じゃないのか?
    →言わずと知れた頭狂ぽこロリ虚勢軍(ゴミウリ自慰アンツ)の応援歌