【結婚相談所】スッキリしたい。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございまスイーツバイキング!甘いものが食べたいぽこ助です^^

しかし!ここはダイエットぽこ助。一味違います。昨日はドラッグストアで痩せると評判の「チョコレート効果CACAO72%]を買ってきました^^



アルフォートとかガーナチョコに比べると高いし苦いですが、ポリフェノールたっぷりでかつ痩せられるらしいです^^毎朝コーヒーと共に摂取して健康な体型を維持していきましょう♪

さて、そんなぽこ助ですが、昨日は少し結婚相談所で熱くなり過ぎてしまったようで^^;担当君と喧嘩しちゃったじゃないですか…。

で、担当君には担当君の言い分があって、ぽこ助にはぽこ助の気持ちがあるわけですから、どっちが悪いとかはないと思うんですけど、ああいう形で喧嘩みたいになってしまうと後味がすごく悪いんですよね^^;

だから、100%納得はできていませんが、ぽこ助から謝ることでスッキリしたいんです。なんだかミコさんとのデート中も担当君の事を思い出してため息が出そうになるので^^;



もう…人の婚活を応援しなきゃいけない立場なのに、足引っ張ってどうするのよ^^;って思いますけどね。まあぽこ助も彼の立場を尊重できなかったところもあるでしょうから…。

多分謝って仲直りできればスッキリしてデートにも望めると思います^^本当は一発やってスッキリしたいんですが…なんちゃって^^;デート前にするのは良くないですよね^^;

でも以前、ブラックマヨネーズの吉田が「一日の初めに抜くことで一日やる気マックスですっきりした気分で過ごせる」と言っていたような気がします笑 まあ人それぞれなんでしょうが…。

今日はミコさんとのデートなので、ぽこ助からそんなにムラムラな気分になるという事は多分ないでしょう^^;多分…ミコさんから誘われたらどうしよう!



話が反れました^^;ただまあ担当君はまだ業務時間外でしょうから、10時くらいに電話してみようかなと思います。9時から仕事はしているかもしれませんが、ビジネスマナー的には10時以降に電話をかけるのがマナーですよ^^

まずはテチちゃんとミコさん、目の前の女性二人に集中すると。もしそれがダメだった時はまた担当君に女性を紹介してもらうようにしようと。そう伝えようと思います。

でもやあはり20代女性へのアプローチはしたいです。だからそれについてはぽこ助が検索システムから担当君に提案しようと思います。そして担当君からアプローチしてもらうと…。

そうなあんですよ^^;結局担当君からアプローチしてもらわないといけないので、彼の機嫌を損ねる事はぽこ助にとってマイナスでしかないんですよね^^;くぅ~…弱みを握られているというか、実権を握られているというか…まあそういうシステムなんですから仕方がありません^^;



実際婚活サイト(ぽこ助が使っているのはマッチングアプリではなく結婚を前提に登録している人が多い婚活サイトです。)の女性よりも、結婚相談所の女性の方が真剣度は遥かに高いと思います。結婚相談所の会費の方が3倍~5倍くらいはするでしょうから。

つまり、結婚相談所に登録している20代女性は、20代女性最大のネックである「結婚にそこまで前向きじゃない可能性がある」という部分が克服されている女性なんですよね。だからこそ2020年中は結婚相談所の20代にどんどんアタックしていきたい。これがぽこ助の本音なのです。

果たしてその本音を担当君に伝えるべきなのかは悩みどころ…そして今日のデート前に抜くかどうかも悩みどころですね^^;(西野七瀬にしようか…も悩みどころ…ってそれ以上はやめなさいよ^^;)

そして今日のミコさんとのデートに集中できるようにしたいですね^^せっかく彼女の時間を貰うんだから、楽しんでもらわないと!ってね^^こういう気持ちが大事ですよ!そのためにはぽこ助が集中できる環境も大事^^



とりあえず担当君、ごめんなさいという事で。今日も頑張って行きましょう^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かな より:

    朝から鬼気持ち悪いね。わざとだよね?あ、そんな計算できないねあんた。

    結婚に真剣だからこそあんたみたいな底辺のおっさんの相手してる暇なんかないんだよ。気付け。相談所辞めろ。

    客はお前だけじゃないんだよ。

  2. ケンタロウ より:

    どうせ虚塵(G)ファンのお前のことだ。
    スッキリするために自慰(G)しただけだろう。
    3ヶ月近く遅れてプロ野球が開幕した暁にはお前が婚活で結果出せんかったら「自慰が負けたから」と訳のわからないことをぬかすんじゃないか?

  3. ディカステス より:

    20代からの需要がないんでいくら担当さんの期限とっても無駄ですよ。

  4. けろりん2号 より:

    20代女性に相手にされてないのに、
    まだ担当さんに無理言うつもりですか?

    お相手の許容範囲超えてるから、
    会ってもらえないのを、担当さんのせいに
    するのは筋違い。
    とんでもない迷惑会員ですよ。

  5. 最近のぽこ、すき より:

    おはようございますぽこ助さん。
    昨日は、ミコさんやテチちゃんと上手くいかせますって自信満々で啖呵切ってませんでした?失敗しないのに次を探す必要あります?
    担当君に謝るのは良いですが、くれぐれも自分も悪かったけどお前も悪いぞみたいな謝り方はやめましょうね。分かってるとは思いますが、大人として相当恥ずかしいので。

    後、前々からコメントにもありますが、あまり行き過ぎた下ネタはやめて貰えます?朝から気持ち悪いですよ。多少ならまぁ、ユーモア意識してるのかなと思って我慢してきましたが、今日は一段と下ネタが長い。何行下ネタつかうんだよって思いましたよ。

  6. ぽこたけ より:

    いや、だからさ。
    お前みたいな取り柄年収ってクソデブ性格悪いやつを紹介できると思ってるの?
    仕事とはいえ、担当君も女性に気をつかってるんだよ。お前の要望だけ聞くわけにはいかないだろう?

    まずは、ダイエットしろって。最低でも、その肥えた腹ひっこめてから物を言えや。
    ダイエットすれば担当君だってポコ助のこと見直すんじゃね?
    デブを克服することで担当君の印象が良くなって若い女性を紹介してくれるかもよ。

  7. やもり より:

    健康な体を維持ってことはダイエットに成功されたんですね。維持って「現状を継続する」ってことですもんね。
    成功したんならちゃんと体重の画像と一緒に報告しないと。

  8. 甘栗 より:

    何言ってんの?
    きちんと応援してくれてるでしょ。
    また今までのぽこ助の婚活履歴のように、お金と時間をムダにしないように、結婚できるようにね。
    現実の見えていないぽこ助を指導して、軌道修正して、成婚に全力で導こうとしてるのよ!
    ぽこ助が若い女性が好きなの知ってるから、来年のぽこ助の年齢は範囲外になる30代女性も沢山いるから、今のうちに…って思ってくれてるだけじゃない。
    なのにぽこ助は、何度でも同じ過ちを自ら好き好んで繰り返していくだけのことで、担当氏に悪いところなんて何もないじゃない。
    私はぽこ助が一生独身だと確信してるから、武勇伝を毎日楽しく読ませて頂いてるけど、仕事で頑張って応援してくれている人のことを悪く言うのは絶対良くないと思う。

    某相談所の方がおっしゃっていたが、
    この人はすぐ成婚していくな!と確信する人は、「人のことを決して悪く言わない人」なんだって。
    太っていたり不細工など、外見や低所得など、条件に恵まれていなくても、なんですって。
    ぽこ助は持ち合わせていないものだね!!
    あと、この人は難航するな…と思う人は、素直に他人の意見を取り入れる「柔軟性」を、「妥協」と思う人なんだって。
    まんまぽこ助のことだね!!

  9. わはは より:

    225日後に20代との結婚をあきらめるぽこ助.
    忙しい担当君を変な電話で煩わせるなって。
    ぽこ助の謝罪って、相手の機嫌をとって自分の要求をのませようとするだけの行為だからね。場合によってはかえって怒らせる可能性すらある。

    そして結婚紹介所の20代女性へのアプローチが成功しないのは、担当君の機嫌が悪いのではなくて、単にぽこ助が20代女性にとって魅力がない相手だというだけのことです。

    どう書いても理解しないようだけど、たとえば結婚紹介所の56歳女性が、どうしてもぽこ助さんが気に入ったから紹介してほしいといわれましたと担当君から言われたらどうしますか?
    断るでしょう。
    いやすごく性格のいい女性ですし、と言われても嫌でしょう。
    ましてその女性が「あたしは一番会費払ってる会員なのにどうして若い男を紹介してくれないの!本当は20歳ぐらい年下がいいのに15歳下で妥協してるのに!」なんて要求がましい人だったとわかったら絶対に避けたいでしょう。
    〇ントリーのセ〇ミンの広告に出ている、20代女性に紛れてもわからないような50歳女性なら、ひょっとして「会ってみてもいいかも」と思うか、それでも「50歳じゃ子供産めないだろう」と断るか、って感じだと思います。

    結婚を真剣に考えて、安くない結婚紹介所の料金を払う女性にとって、わざわざ金払って40代の腹が出たオヤヂと会う意味なんかまったくないということです。

  10. まみ より:

    いつも思うんですが、機嫌を損ねたっていう表現おかしいですね。
    あなたが空気読めないだけで、機嫌を損ねたわけではないです。少なくとも客商売の担当君がいちいち客の言うことで個人的感情だしませんって。
    20代を紹介しろっていうのは、需要がないので無理なんですよ。それを伝えただけで機嫌損ねたとか、上会員を何だと思っているとか無理難題はやめましょうよ。
    ブログ読んでるだけで、あなたが処遇困難事例だということがわかりますね。担当君大変だ。

  11. ちよこ より:

    無い袖は触れない…
    いない女性を担当さんは探せないんですよ…
    上位会員がどれくらい+αのサービスを受けられるか分かりませんが、高いお金払ってるから若い女性紹介できるだろって訳じゃないの分かりますよね
    女性は商品ではありません。

  12. 嵐山 より:

    前半見て「おっ」って思いましたが後半見てガッカリ

  13. 生適当 より:

    とりあえず謝るけど、自分のスタンスは変えないと。

    あなたと同じく女性も高い金払っているのだから、条件もより厳しくなるって思わない?
    20代だったら尚更。

    私も相談所みたいに一人一人のお客様の担当につくサービス業してるけど、担当は受け持った以上は責任持って仕事する訳で、あなたがどうこうべを垂れようが担当君のスタンスが変わる事は恐らくないですよ?

    だって自分の方が指導者であり、あなたは生徒であなたを導く立場にあるのだから。
    前にも言ったけどこれはコーチングです。
    あなたの方が高収入だろうが、社長だろうが個人事業主だろうが変わりません。
    生徒が間違ってる行為をして、歳上だからとか上位会員だからとかくだらない理由で怒らないのは指導者失格。
    そこであなたから、ああだのこうだの言われて全て従った上に結婚もいつまで経っても出来ないじゃ、自分の評価が下がる上にクレームになる。
    ダラダラ引き伸ばして会費だけ貰おうなんて所であればそれこそ相談所選び間違ってます。

    もちろん今まで通り担当君が良いのならそれで良いし、あの人とはやってられんってのなら担当変えることも出来るでしょう。
    それであなたが通いづらい雰囲気になったなら、サービス業としてクソですね。

    しかし、それで担当を変えたとしてあなたの思うように表面上は行って、誰の手にも負えない状況になったのならそれこそあなたの方が会費だけ延々と払ってもらうクソ客として会社が判断するかもしれない。

    どっちを選ぶかはあなた次第でしょうに。

  14. 生適当 より:

    後チョコレートはカカオ86%以上の方が良いです。
    72%ぐらいじゃまだまだ砂糖と、ココアパウダーの分量が多いのでカロリー、糖質共にかなり高いです。

    それにダイエット効果があるってボリボリ食べてたら全く意味ないですよ。
    間食で2,3ブロックに抑えないと。

    色々実践する前にエビデンスを抑えましょうよ。

  15. より:

    ナッツダイエットはどうなりましたか?
    春雨だからはどうなりましたか?
    プロテインダイエットしどうなりましたか?
    なにやっても続かないですねw
    チョコレートにしたところで変わらないですよ。
    酒をやめる気もない、体重の報告も摺ると言ってまったくしない、
    運動もしてる表現まったくなし。
    人から言われたとこができないどころか
    自分で決めたことさえできない人に何ができると言うのでしょうね。

    そんな人間に母性なんで感じないし、
    あなたのことを知れば知るほど相手の女性は
    あなたのことが嫌いになるから先に進まないのです。
    誰からも愛されない、かわいそうな人ですね。