【35歳ミコさん20】初デートは煌びやかに幕を下ろした!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんわ!ぽこ助でーす!

ミコさんとデートしてきました!いやーここ最近は外出自粛やらなんやらでまともに女とデート出来ていなかったですからね!久しぶりで最初は緊張しましたが、ミコさんもぽこ助と年齢はそんなに離れていないし成熟した感じだったので慣れたら全然平気でしたね^^



今日は例によって初めて生でミコさんに会ってきたんですが、意外と美人でしたね。ただ、肌の具合とかはやっぱりテレビとかだと光の加減で綺麗にしているんだろうな…という印象は受けましたけども^^;

待ち合わせ場所に5分前くらいに着いたんですが、ぽこ助はすぐにミコさんらしき人を見つけました。服装も合っていたので多分間違いないでしょう。しかし、向こうはぽこ助の事を全く見つけてくれないというか…なんかスマホいじって探す気もないみたいだったのでぽこ助から声をかけることにしました。

しかし、近寄ってみると「あれ、本当にこの人ミコさんかな?」と心配になり、声をかけられませんでした^^;「ああ…外出自粛の弊害で話しかけられなくなってしまったのか…」と少し情けない気分になりつつ、ミコさんに電話をかけてみました。

そしたら「すみません、まだ電車でもうすぐ着きます」との事。危ない危ない^^;意図せず間違えてナンパをしてしまう所でした…。いや、ナンパして可愛かったらそっちとデートしたら良いのか^^って、それはいくらなんでも冗談です!



少し待ったんですが今日は人が多く、ミコさんが中々見つけられません。歩いている人は全員マスクをしていますから普段よりもわかりづらいんですよね^^;で、結局待ち合わせ時間を過ぎてミコさんから電話がかかってきて、何とかお互いに顔を合わせる事ができました^^

あってすぐは正直マスク効果で「あれ、可愛いかも?」と思ってしまいました^^;ぽこ助もマスク効果でイケメンだと思われたかな!?って、失礼な^^;ぽこ助はもともとそれなりに顔立ちは整っていますよ^^マスクなんかに頼らない!タハー!

で、軽く挨拶して約束していた肉料理屋に向かいました。それにしても先日までは人が全くいなかったとは思えないくらい、普通に人がいましたね^^;多分みんな我慢の限界を迎えたんでしょうね…。

でも、歩いている人は全員完全にマスクをしているという異常な風景でした。で、お店について初めてマスクを外したミコさんのお顔を拝見しましたが、予想以上に美人ではありました。まあ肌に関しては以下略ですが^^;



で、ぽこ助に関してはミコさんは「テレビ電話そっくり」と言ってくれましたよ^^まあぽこ助は盛ったりしてないですからね!ミコさんについては「テレビ電話よりも綺麗だね」と言ってあげたらなんか照れてました^^;

で、やはり最初の一杯は生で乾杯。うん、この感じ懐かしい^^;生を飲むまでは生のミコさんにちょっと緊張しちゃってましたが、生飲んだらもうだいぶリラックスできましたね^^;これも一種のプラシーボ効果なのかも!?

でまあ話は肉料理旨いとか最近の仕事の事とかそんな感じですね。ミコさん最近太ったらしいですよ^^;外出自粛だから油断しないように家で運動とかしていたらしいんですが、食べて飲んでを好きなだけやってたら太ったとか…笑

面白かったですし、今のミコさんはそんなに太っているように見えなかったので良いんですが、一応リアルでは初対面の男性に対して「私最近太った」っていう話題はどうなんでしょう^^;



ぽこ助を笑わせようと思っているのかな?と思って「肉と酒で今日も太っちゃうんじゃない?笑 ライス食べる?」と冗談を言うくらいしかできませんでした^^;ちなみにライスは食べませんでした笑

ミコさんは結構ぽこ助の仕事の話に食いついてくれましたね。やはり将来の事を意識して、夫の仕事の内容は把握しておきたいという事なんでしょうか…ミコさんそこまで考えてくれているの!?なんちゃって^^;

なんか酔っぱらったミコさんに今度映画を一緒に見に行こうと誘ったんですが、ミコさんは執拗にボヘミアンラプソディーを勧めてきました^^;もうやってないみたいですけど、Huluとかで観れるんですかね?

ちょっとさっき調べたんですが、あまり興味がもてそうもない内容でしたが…。洋画はスターウォーズとかが良いんじゃないでしょうかね^^テレビで放送された奴をボケっと見たくらいしか記憶にないですが…笑



まあそんな感じで楽しくお酒飲んで肉食べましたよ。なんだか書いてたら長くなるのでこの辺にしておきますが。帰りはミコさん相当酔っていたみたいだったので鞄を持ってあげようと思ったんですが断られました^^;

二人分、2万円いきそうなくらいでしたね^^;相当高いな…という印象です。ウィルス騒動で営業出来てなかった分ぽこ助から巻き上げた!?

ミコさんは「ご馳走様でした!」と威勢よく^^;財布を出す気は一切なし笑

まあ、それはそれで男らしくて良いか…って、女ですよねアナタ!?

でまあ、また飲もうって話になりました。あまり結婚の話とかはしていなくて、今日は親睦会みたいな感じになりましたね^^;とはいえ楽しかったですし、ミコさんも悪くないかな…という気分にはなりました。



さあミコさんとのデートも楽しかったですが、明日は本命のテチちゃんとのデート!明日はお酒が無いし若い女性とのデートなので緊張してドギマギしてしまう可能性が高くて心配です^^;そのうえ今日は予定よりも飲みすぎてしまった…。

張り切ってぐっすり眠ることにしますZ!!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぽこぽこ より:

    これは、デートじゃねえ。
    なんで35歳にまでパパ活されてるんだ

  2. ふぃー より:

    予定より飲みすぎたんですか、じゃあ明日の口臭はドブですね。歯磨きしたくらいじゃあとても抑えられないでしょう。

  3. あーー より:

    婚活する気ほんとにあるんですか?

    いい感じになると好きかも?って発想が童貞なんですよね
    本気で婚活してないから永遠と童貞なんですよ

  4. わはは より:

    うーん、ぽこ助がそれで楽しいならいいのだけど・・・。
    ミコさん、全っ然ぽこ助に気がないよ?
    映画を見に行こうとかいって、もう上映していない映画を勧めるあたり「ぽこ助と、食事をおごってもらう以外で会いたくない」というのはわかりますね。
    おそらく「この人はこの映画好きじゃないだろう」というのを予想して勧めてる気がします。前も誰かとのデートに関して、これを言った気がします。
    これ以上お会いしても、すごく古い言葉で「メッシー」にされるだけで、進展がないように思いますよ?ぽこ助としてもストライクゾーンとは違うんでしょう?なぜ今度も飲もうとかいうのかな、不思議。

  5. もっと謙虚になりなさい。 より:

    柏木由紀さんのYouTube見ましょう。アイドル然り女性然り、否定をされた方は傷付きます。自分の思い通りに自分の思い通りに変えようだなんて間違っても思わないでくださいね。この考えが無くなれば、ポコ助さんは結婚できるんじゃないかな。もしこの凝り固まった考え(妻には自分の母親のように動いて欲しい)があるうちは結婚しても幸せにはならないしおそらく離婚するでしょう。また、結婚がゴールになってる時点で間違いです。結婚はスタートですからね。
    https://m.youtube.com/watch?v=pFUvLnu1jMc

  6. すけべ より:

    「肉と酒で今日も太っちゃうんじゃない?笑 ライス食べる?」

    これはないだろ。。さすがハゲデブアル中ガイジ

  7. さき より:

    >女とデート

    この間から調子に乗って女性軽視発言が復活してますよねー。
    女性って言いなさいよ。丁寧に扱いなさいよ。
    不快きわまりない。
    心の中では 所詮女 って思ってるから文章にも表れるんでしょーね。
    それを直さないと20代だろーが30代だろーが結婚なんか無理ですよ。

    何回か女性軽視についてはコメント差し上げてますが、この人にはなに言っても伝わらないと思ってます。

    このブログは侮蔑を含んだ意味で面白い読み物だとはおもってますけど。

    • 40歳で結婚した男 より:

      以前のブログで「『男は…』って言うのに何故、女は女性って書かないといけないんですか?」(意訳)
      と書いていた記憶があります
      そこから説明しないとダメなのか…と感じましたから、本気で理解していないのでしょう
      (もしかしたら既に消しているかも)

  8. マミ より:

    女性にモテなかったりフラれ続けて傷ついたり異性に関してコンプレックスがある人って『女』って言いがちなんだよね。
    人並みに健全に恋愛してきて幸せを知ってる男性はすんなり『女性』って言える。
    性的欲求としては女性を求めるけど、実は女という生き物に恨みがあるんだよね~?
    さげすむことで自分を優位にしてコンプレックスを自覚しないようにしてる。
    本当は深い傷があるのにね。

  9. 774おばさん より:

    >女とデート出来ていなかったですからね!

    だから女性って言えよ!
    なんで女性に敬意払えないかな

    ミコさんの肌がどうとか言ってるけど、あんたそれよりも6歳も老けてるんだからね
    わかってる?

  10. みおこ より:

    『年齢はそんなに離れていない』

    …^^????

  11. ケンタロウ より:

    おい、頭狂ロリコンぽこ自慰アンツ。
    40年強生きてきたなら言っていい冗談とそうでないものとの区別ぐらい判ろうよ。
    婚活以前の話だぞ‼️