【35歳ミコさん22】彼女の気持ちを証明するために。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワークワイフバランス!大事ですねーぽこ助です^^




ぽこ助も、ぽこ助の事を大事にしてくれるバランスのとれた女性と早く結婚したいものです^^おはようからおやすみまでぽこ助に付きっ切りってのも不自由ですからね^^;

好きな女性であっても四六時中一緒だと飽きてしまうものです。自分の時間は自分の時間として大切にする。また、相手の時間も大切にする。そんなバランスのとれる女性が理想ですね^^

さて、本題に入りましょう。ぽこ助は昨日今日とデート三昧のリア充婚活をしていたわけですが、正直予想とはちょっと違った感想を持っています^^;

というのも、テチちゃんとのデートよりもミコさんとのデートの方が楽しいと言えば楽しかったんですよね…。ただ、女性としての魅力はどっちが上かと言われると、やはり若くて可愛いテチちゃんに軍配が上がります^^;




しかしながら、テチちゃんはあまりおしゃべりが上手でない。おそらく本領を発揮できなかったのでしょう。慣れてきてぽこ助と目を合わせてしっかり話せるようになれば、会話も盛り上がるかもしれません^^

更にテチちゃんはお酒も飲めるはずなので、ディナーで一緒にお酒を飲めればもっと盛り上がると思います!これからにまだまだ期待できますので、さっそくテチちゃんとの次のデートはディナーにしようと思います!

そしてミコさんですが…まさかミコさんとのデートについても「あれはパパ活であって婚活ではない」と言われるとは思いませんでした^^;彼女、もう35歳ですよ…。35歳のミコさんに限ってそんなことはまずないでしょう^^;

35歳でそんな事していたら、いつまで経っても理想である「36歳で第一子を授かり、子供を3人持つ」なんて不可能です^^;そんなミコさんが理想の男性像であるぽこ助と遊びやお金目的で付き合いなんて…ちょっと考えられませんね。




それに彼女についてはハッキリ言いますが、非常に感触が良かったです。ぽこ助に対してボディタッチも何度かありました。婚活において男性側からボディタッチをすることは問題アリですが、女性からされるというのは問題ナシ。むしろ脈アリです。

相手にもよりますが…ぽこ助の場合はよほどのことが無い限りボディタッチされて嫌悪感を抱くという事はありません。経験上、ボディタッチをしてくる女性は次回以降のデートに繋がる確率はほぼ100%です。

ミコさんとのデートは近いうちに必ず行くことができると思います。でも、雰囲気とか感触とかのふわっとしたものでは証明になりませんので、普通は男性側が奢るのが当たり前ですが今度のミコさんとのデートでは割り勘にしようと思います。

そうすればぽこ助の出費も減りますし、ミコさんがお金目当てやパパ活ではなく異性としてしっかりぽこ助と向き合いたいんだという意志を持っていることがわかると思います。ぽこ助もその方が安心ですからね!




ちょっとケチだと思われるかもしれませんが、そうなったらまたその次のデートは少し高いお店で奢ってあげれば良いんです。「何回も奢ってミコさんに罪悪感を抱かせないために、前回は敢えて割り勘にしたんだよ」と言えばむしろ気が利く男だと思われるんじゃないでしょうか^^

ぽこ助は高収入の部類に入るので、「ちょっと今日持ち合わせが無くて」とかそういう嘘はつけないんですよね^^;しかも今どきはクレジットカードとかスマホ決済が主流なので、飲食店で現金払いってあんまりないだろうから、「持ち合わせが…」なんて言うのはすぐにウソってバレますよ^^;もちろんプライドもありますからね。

何はともあれ、二人とも次回のデートではもっとぽこ助に好感を持ってもらえるように、楽しんでもらいたいなと思います^^

それでは!おやすみなさい♪
↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちよこ より:

    割り勘よりも、「男性が多めに払う」くらいがいいかと思います!
    千円〜2千円くらい払ってもらうというのはどうでしょう?

  2. H2 より:

    えーそんな小賢しい証明する必要ないでしょ!

    アホな事してるとフラれますよ。ミコさんは判りませんが付き合ったら「たまには私出すよ」っていう人も結構いるし。二軒目は出してくれる人もいるしね。

    あのね~女の人に見返りや試すようなことはしちゃダメだよ。誠意感じてもらえなきゃ先はないよ。割り勘なんて付き合ってからたまにするくらいで良いんだよ。
    「…罪悪感抱かせないために~」なんて子理屈の説教は不要。墜としてもいない人にそれは逆効果です。不快感もたれるかもよ。好きになったら許せる事も今やったらダメって事を考えないと。

    まずはラブラブまで仲良くなることだっつーの!

  3. 年収いくらなんですか? より:

    ポコ助さんって年収いくらですか?1000万円くらい?

    いわゆる高収入って1000万円以上かなと思うのですが、、、

    • 24歳 より:

      850万くらいって言ってたはずです!
      高収入ではあるけど、謎のケチさがありますよね、、

    • 774おばさん より:

      自称850万円ですが、虚言癖の持ち主です

      • ケンタロウ より:

        250万もしくは350万を850万と偽った可能性アリです。
        →頭狂ロリぽこ自慰アンツは若くして老眼になっちまいました。

  4. ゆっき より:

    ミコさんはパパ活と言わないと思いますが、本交際には進めなさそうですね。
    今のところご飯要員ってとこですかね。
    仮交際中なので次はありそうです。

    テチさんはたぶん次ないですが、ご飯要員になれると良いですね!笑

  5. みおこ より:

    わかったから

    御託はいいからさっさと結果だしてよね?

    童貞おじたん^^

  6. 嵐山 より:

    相変わらず女性を見下した言動が目立ちますね

  7. くるみゆべし より:

    ミコさんがパパ活ってのはないと思います。仮にも結婚相談所で出会ってるわけだし。
    彼女の性格的に、2回目のデートで割り勘でなんて言われたら速攻ぽこ助さんのことは切るでしょうね。なので絶対奢った方がいいと思います。
    過去の経験から気にしちゃうのはわかるけど、だからってミコさんを試すのはよくない。試し行動って知ってますか?簡単に言うと、不安から相手を試して安心しようとする行動のことです。これは誰も幸せにしません。
    気持ち的にはミコさんは滑り止めなのかもしれないけど、だからといって滑り止め校をノー勉で受験したりしませんよね。今やるべきは、自分が相手にできる最善を尽くすことです。
    主導権うんぬんは真剣交際になってから考えるので十分ですよ。今の段階でふられちゃあ元も子もないです。

  8. より:

    経験上、ボディタッチをしてくる女性は次回以降のデートに繋がる確率はほぼ100%
    とのことですが、「40すぎたオッサンと結婚なんてあり得ない」と言ったみおこのことですか?

  9. 気持ち悪い より:

    気持ち悪い

  10. ふー より:

    「何回も奢ってミコさんに罪悪感を抱かせないために、前回は敢えて割り勘にしたんだよ」と言えばむしろ気が利く男だと思われるんじゃないでしょうか^^

    おかしいってば。。。頭
    気が利く?ドン引きだわ。

  11. うらちゃん より:

    いやいや。
    ミコさんこそ奢らなきゃだめですよ。
    そもそも彼女の希望は年収1000万以上でしたよね?理想高いんでしたよね?
    お金持ってる人を魅力的に感じていて、前回もデート前に「奢ってくれるなら行く」って言ってたでしょ。
    ミコさんはぽこ助さんがどこまでリードできる男なのかみてるんですよ。

  12. さえ より:

    1日三度も全世界にサンドバックになりにいって、ものの見事にボコボコにされてるのに次の日もその次の日もサンドバックになりにいくってどういう精神状態?

  13. 生理的に無理です。 より:

    ケチな男はモテないぞ、ぽこ助。
    プレゼントを渡せばってもんでもないぞ。

    ありがとうはたくさん言え。
    男は黙って女に尽くせ。

    婚活はいかに相手を騙すか、それが勝負
    そうすれば、童貞卒業も近い

  14. 24歳女性 より:

    交際3年の彼がいます。
    現在まで特別な日を除き、彼が少しだけ多めに払う形で割り勘デートをしてます。
    しかし付き合うまでは、私がいつもお財布を出して自分の分を払おうとしても彼がそれを断りデート代を払ってくれていました。

    割り勘についてですが、付き合ってからも彼から割り勘にしようとは言われたことは一度もありません。私が「せっかく楽しい時間を二人で共有しているのに、彼にばかり負担させるのは申し訳ないので出させてほしい」と思いそれを伝えたところから割り勘になりました。

    友人達に話すとだいたい、払ってもらえばいいのにと言いますが二人が納得できる形であるのならそれでいいと思っています。

    ただ付き合う前から「割り勘でいい?」と言われるとこの人は私に脈なしだな、私に価値を感じてないなと受けとって、正直続かなかったかもしれないと思います。付き合うまでの初めの方のデートでは、女の人はそういう気遣いをよく見ていますので。

    余計なお世話かもしれませんが、相手を試すのは失礼だと思います。よく考えた方がよろしいのではないでしょうか。

    デートが楽しかった方のミコさんとうまくいくことを応援しています。

  15. 774おばさん より:

    前から気になってたけど、ぽこ助はミコさんの理想の男じゃないでしょ
    細かいこと忘れたけど、年収1000万円以上、高身長、高学歴なのを理想を下げてお情けで引っ掛かったのがぽこ助でしょ
    ミコさんならチョロいと思うのやめなよ
    どっちかっていうと傍目にはぽこ助の方がミコさんに魅了されてるように見えるよ
    楽しく大酒飲んだのがその証拠
    ぽこ助はおじさんなんだからおばさんの方が話が合うに決まってるよな
    ドウコさんの時もそうだったでしょ
    まぁ6つも下の女性をおばさん扱いはどうかと思うけど
    私が8こ下の彼氏に「30代に入ったからもうおじさん」って言ったら
    「ババアてめぇいくつだよ」と思うだろ
    そういうことだよ
    客観的に例示されないと理解できないのが如何にもアスペルガーだな

  16. あーあー より:

    ポコ先輩って、あんまり賢くないですよね。

    だって、「40代」という他の男性と比べて大きなハンデがあるのに、さらに「ケチな男性」という、益々不利なステータスを設定するの?
    ただ印象が悪くなるだけってことに気付かないのかな?

    合理的に物事考えられてますか?

    まぁ応援してます。
    頑張って

  17. より:

    凄いなぁw
    今までボディタッチすらあまりされた事なかったのかい?
    ボディタッチぐらいで好感なら、俺モテモテなはずなんだがw

  18. コム より:

    いやいやそこは奢っておきなよ、、、
    なんでそうやってすぐ相手を試そうとするんだ?

    割り勘は相手から打診されてからで十分。今はちゃんと奢って大人の余裕とやらを見せときなさい。
    というか金払いの良さしか武器と呼べるものがないんだから自分からそれを手放しちゃ駄目。

  19. さわ より:

    試すとか辞めたほうがいいと思います。。
    そういうことして成功したことありましたっけ?
    自分で勝手に考えず、担当さんやレッスンの先生に相談したらどうでしょうか。

  20. 新入り より:

    ぽこ助さんこんばんは。深夜に失礼します。

    ミコさんに自分は好かれてると相当自信があるようですね。
    ①おごりならご飯行こう
    ②会計時財布を出すそぶりも見せない

    正直、この2つはミコさんが本気でぽこ助さんのことを好きで好きで嫌われたくないならしない行動だと思います。
    ミコさんもぽこ助さんのこと試していますよ。この2つをして嫌われるくらいならそれでいいやって考えだと思います。(ミコさんは婚活においても年収を重要視されているようでしたので、デートでのぽこ助さんのお金の使い方をかなり見てると思いますよ)

    前ミコさんテレビ電話で話を聞いた時に既に複数交際しているような話をしていませんでしたか?

    結論から言うと、ぽこ助さんはミコさんをキープなどする立場にはありません。ぽこ助さんがミコさんにふさわしいか試されているんです。
    複数交際している男性には自分と同じようなことをしていると思った方がいいですよ。少しでも何かしくじったら、他の男性と比べられて終了です。それを踏まえた上で割り勘を提案されてみては?

  21. より:

    何回も皆さんから指摘されてますけど、40歳すぎて年収850万円は普通です。
    20代や若い世代で年収850万円だと高収入と言われます。
    ぽこすけさんは若くありません。
    850万円の年収は普通です。まわりの方はもっともらってもっと責任のある地位にいる方が多いです。
    なので割り勘でもいいと思います!
    ミコさんは歳も近いし良さそうですけど…。
    一緒にいて楽しい方を伴侶に選ぶのが賢いと思いますよ!無理に若い人と長い時間気まずく過ごす必要ないです。

    • 774おばさん より:

      40代男性としては凡庸ですよね
      同じ40代でも女性を加えるだけで平均はグッと下がりますし、まして全世代平均はもっと下がって当然です
      40代男性は一番稼ぐことに特化されたカテゴリですので、稼げるのは当たり前なんです
      うまい汁を吸わせてもらえてることに感謝して欲しいですね