【テチちゃん20】思い返して少し悶絶^^;

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにち歯ブラシ!ゴシゴシぽこ助です^^

歯槽膿漏が心配なので改めて歯医者に行ってこようと思います^^;朝いつも起きると口の中が少し不快です…。



これは今後女性と一夜を明かした後、早朝ぽこ助の口が臭いと相手の女性に至近距離で「口が臭い」と言われてしまう可能性があります^^;自分が臭いと感じているのと相手がそう思うかどうかは別だとは思うんですが、きちんと直しておきたいですね。

まあ相手の女性よりも早く起きて歯磨きしておけば問題はないんですけどね^^;ぽこ助は早起きには自信がありますし…。まあ、念には念を、というか健康管理的な意味で心配ですからね^^;女性にどう思われるかというだけじゃないですよね。

さて、ぽこ助の歯と口の事は置いておくとして、昨晩テチちゃんについつい「好き」と送ってしまった事に対して、今更ですがよくよく考えてみるとテチちゃんが「告白されちゃった…」と勘違いしているんじゃないかと心配になってきました^^;

ぽこ助としてはそういうつもりで言ったわけではなく、「好感触だった」という事を伝えたかっただけなのですが、なんだか向こうに勘違いされているんじゃないかと考え始めると悶絶してしまいます^^;



テチちゃんとは今朝おはようのLINEを少し交わして、「今日シフト確認しておいてね!」「お仕事頑張ってね!」という感じの会話だけして終わっていて、それ以降は特に会話をしていません。(彼女は仕事中でしょうからね。)

なので、今すぐは返事は来ないと思いますが、昨晩「好き」と言ってしまったことに対して少し弁明をしておきました。「好きと言ったけど、深い意味はないよ。真剣な告白という事じゃなくて、テチちゃんの事良いなと思ったから言っただけ。返事が欲しいとかじゃないよ」という感じです。

もしテチちゃんが「ぽこ助さんは私の事が好きなんだからデートで色々おねがりしたりしても良いよね」とか「ぽこ助さんは私の事が好きなんだからキープしておいて他の男性にもチャレンジしてみよう」とかそういう思考になってしまったら大変なので、あくまで保険をかける意味合いもあります。

ぽこ助はテチちゃんが殻を破ってぽこ助と気軽に話してくれるというのも楽しみですが、テチちゃんの今の控えめな感じもとても好きです。男性慣れしていなければ、その分ぽこ助にだけゾッコンになってくれると思うからです。



ぽこ助にだけ心を開いてくれる…という感じが理想です。なので、変にアクティブになられても嫌と言うか^^;ちょっとぽこちゃんワガママなんじゃないの!って感じかもしれませんが、愛する女性を独り占めしたいっていうのは世の男性を代表する気持ちとして間違いないでしょう^^

もちろん、お互いにある程度の距離感を持っていてお互いに浮気をしても許すみたいな緩い関係の人は例外ですけどね^^;ぽこ助は今はそういうのを良しとする考えではありません。もちろん、男性も二股をかけたりするべきではないと思いますよ。

婚活を始めてみるとね、やっぱり男性も一途に女性を愛する人が成功するべきだと思うんですよ。ぽこ助も以前は「男は浮気しても良いでしょう!」と思っていましたけど、そういうチャラい考え方の男が色んな女性をGETしちゃってるのは許せないんですよね。

真面目に婚活している女性は真面目の婚活している一途な男性と結ばれるべきだと思います。そういう意味で今、ぽこ助は純粋に婚活ができていると思います^^テチちゃんは見るからに真面目に婚活をしていると思うので、ぽこ助がきちんとリードできれば絶対に付き合い、結婚できるハズです。自信を持って頑張りますよ^^



ではでは^^紳士ぽこ助はお腹が空いたので…今日はお昼回転寿司に行っちゃおうかな!たまには昼から飲んでも良いでしょ^^頑張ったし!

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぽこぽこ より:

    やっぱり気が利くポコ助さんは違いますね!
    他の婚活男子諸君も見習ってほしいものですよ。

  2. pony より:

    また妄想。。。怖すぎる。

    > 絶対に付き合い、結婚できる

    だったらもうミコさんはお断りして相談所もさっさと退会したらどうですか?
    お金と時間の無駄になりますよ。

    • ケンタロウ より:

      頭狂ロリぽこ虚勢軍(→自慰アンツ)の暴走つまり妄想をどうにかして止めたいです。

  3. より:

    テチちゃんは男慣れしてなくてかわいいですね。まだまだ若く婚活市場でも需要のある層です。そういう子は少しだけ男慣れして男性と上手く話せるようになると急激に30代男性にモテますね。ライバル増えるでしょうね。

  4. より:

    ぽこ助がきちんとリードできれば絶対に付き合い、結婚できるハズですと言うなら、
    今すぐミコさんとの仮交際をお断りしてテチちゃん1人に絞ってください。
    「絶対」と書かれるくらい自信があるなら今後ミコさんと真剣交際に至らないのでしょう。だとすると、ミコさんにムダな時間を使わせることになります。
    いままでもあなたはマッチングした女性とやり取りしてもうまくいかなくなるたび
    時間の無駄とぼやいてますよね。ミコさんにとっても同じことです。
    今すぐ担当君が休日中でも連絡とってお断りしてください。

  5. ちょもらんま より:

    一生、女性と一緒に夜を明かして朝を迎えることなんかないから安心しなよ。

  6. ちょもらんま より:

    で、何を頑張ったの?
    ダイエット?

  7. パコ助 より:

    途中までしか読んでないけど、追撃メール始まりましたね。
    歯の匂いは自分でも臭うなら、周囲の人はもっと臭うと思いますよ。
    テチちゃんに初めて会う前に治療したかったですね。

  8. マミ より:

    酒飲みって毎食飲まないと生きられないの?

  9. コム より:

    良い感じに拗らせててワロタ
    40過ぎて恋愛経験が無いとここまでおかしい思考回路になってしまうのか、、、
    今までの反省を全くしていない日程催促の追いLINEに謎の告白LINE
    というか本当にその内容で送ったの?本当に??ブログ盛り上げるための嘘では無くて???
    ヤバすぎでしょwwwww
    これで次回デートが決まったら逆に怖いわwww

    ぽこ助、大人しく病院行っとけ。明らかに頭おかしいから今のままじゃ同年代との結婚も無理だよ。

  10. フランキー より:

    結婚は条件がマッチすれば出来るもんじゃないだろよ。
    相手の感情を汲み取れる能力が全くないから結婚以前に恋人も友達も出来ないんでしょうよ。
    てか、相手の気持ちを考えるとネガティブな考えになるから逃げてるのか?
    今まで周りから嫌われ続けて向き合えないなら、そこは乗り越えないとデートで見透かされて断られる事が続くだけ。
    いい加減、自分の都合良い言い訳で逃げないで、変えるとこ変えないと。
    婚活でも意思の弱さが出て楽してるだけで真剣さがないし、絶対女性にもそれが伝わっると思うよ。
    20代の女から見たら虚勢張ってる典型的なチョロいオヤジにしか見えないもん。
    もう真剣な行動しないとあとがないぞ。

  11. 花子 より:

    最後は多分ダメになるけどこれが後々と経験として役立つのでダメになっても絶対「無駄だった」とは思わないでください。
    その思考にならなくなるとどんどん見つかってくるんで。

  12. くすけ より:

    いつも楽しんで拝見させて頂いてます。
    ここまで悪手を打ち続けられるのも、ある種の才能だと感心しました。

  13. わはは より:

    たった1回のデートで好きっていっちゃったの?
    まあ言ったもの仕方ないけど、あとでへんな撤回すんな。
    それを言ったら、相手が「嬉しい、ありがとう、私も好きです」というか、「ごめんなさい、好きにはなれません」かどっちかを待つしかない。
    へんな撤回したら100%後者だ。0.0000001%ぐらいはあるかもしれないOKをつぶすぞ。
    まあ今回は変な撤回しなくても100%ノーだけどな。

  14. p より:

    健康管理? 寝言言うなよ。
    お前再検査行きになってるだろ。何で再検査行かないの?

  15. ゆっき より:

    宣言したならいい加減ダイエット報告したらどうですか?
    少数の意見だけ取り入れて報告しないようですが、体鍛えて20代と結婚するブログですよね?
    最低でも週1くらい、体重やら体脂肪などダイエット報告したらどうですか?

    あといつも無駄なLINE。
    自爆大好きなんですね。

  16. てち より:

    歯槽膿漏の治療始まるのえらい!

    あとはダイエットをちゃんとやろう^^

  17. おかか より:

    ダイエットもしてないくせに、気持ち悪いゴミデブだな。。

  18. うらちゃん より:

    童貞こじらせすぎてて、かわいそうになってきた。
    今回のLINE内容、結婚相談所のレス子さんに見せて添削してもらった方がいいですよ。

  19. 24歳 より:

    好意を隠す必要がわかりません。
    こんなに好かれてるなら好きになってもいいかなってこともあるし、その歳で思春期みたいなやりとりするのやめた方がいいですよ。
    それで自信持っちゃって他の人に行っちゃったらその程度の人だったってことだし、好きなら別に隠す必要ないでしょ

  20. ディカステス より:

    何を頑張ったんですか?
    頑張った内容がどこにも書いてありません…。

  21. けろりん2号 より:

    ぽこさんの気持ち悪さは充分てちさんに
    伝わりましたね。
    1人で舞い上がったかと思うと
    訳のわからないライン来て困惑してるでしょうね。

    なぜかすぐ一線超えられると勘違いするみたいですが、女性を馬鹿にしてますね。
    歯医者行こうが行くまいが、
    あなたと深く付き合いたい女性はいません。

  22. H2 より:

    ポコ助さんこそ女慣れしましょうよ。
    言い訳したり見苦しいし、シフトの確認依頼したり、まだ墜としてもないのに行けると思ったり、非モテ男性全開ですよね。