【35歳ミコさん23】気にしちゃったかな…?

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございまスライスチーズ!ぽこ助です^^

今朝は美味しい朝食、ぽこ助のオススメメニューでもご紹介しようかと^^もちろん冗談ですよ^^;最近は朝はナッツしか食べてません!ナッツトゥーユーはカロリー高いから食べちゃダメですよ^^;



そういえばぽこ助の元カノはナッツトゥーユーが大好きだったなあ…なんて思い出しつつ^^;今ではいい思い出ですね。思えばあのワガママ女と結婚していたらどんな過酷な人生になっていただろうか^^;考えるだけで怖くなりますね!笑

さて、本題に入りましょう。昨晩ぽこ助さんはミコさんともLINEをしました。ミコさんもお酒を飲んでいたみたいだったので、思い切って電話をかけてみたらすぐに出てくれましたよ笑

「こないだの飲みは楽しかったねー!」と言ってくれてぽこ助も嬉しい限り^^あれ以来基本的にミコさんはぽこ助にオールため口です笑

距離が一気に縮まりましたね。

ちなみにテチちゃんはまだ敬語交じり、というかほとんど敬語ですね^^;まあ年齢が14歳離れているのでどうしても敬語になっちゃうのはしょうがないか…というか普通ですよね。ぽこ助も付き合ったらため口使ってくれたらいいなと思ってます^^



話が反れました^^;で、昨晩はミコさんと次回のデートについて話をしました。ミコさんから「また行きましょう!」って言ってくれてたのに、彼女も次回のデートの日程の提案とかは無いんですよね^ー^;全くテチちゃんともどもぽこ助に頼りっぱなしなんだから!笑

ぽこ助は「土曜日は終日予定が入っているからダメだけど、それ以外ならオールオッケーだよ」と伝えました。そしたら案の定ミコさんから「土曜日はお出かけ?」と聞かれました。鋭い奴だ^^;「テチちゃんとデート!」とは言えないので「内緒!」と伝えました^^

まあ適当な理由を付けておいても良かったんですが、ちょっとミコさんが「もしかしたらぽこ助さん私以外の女性ともやり取りしている…?」と気にするぐらいの曖昧な表現をしておいた方が、彼女もちょっとはヤキモチ妬いてくれるんじゃないかという期待を込めた返事でした^^

「油断していると他の女性にとられちゃうぞ!」くらい強気な姿勢でいたほうが、ミコさんももっと素直にぽこ助にアプローチしてくると思います。「ぽこ助さんはいつ攻めても落ちるだろう」とか思われていたら心外ですからね^^;



そしたらミコさんが「また金曜日で良いんじゃない?」と提案してきました^^;ここで「次の日ぽこ助さんがデートだったら酒を飲ませて酒臭くさせて失敗に導いてやる!」的な思惑なのか、金曜日を提案してきましたよ^^;まあ、そこまで考えていないと思いますが、自然とそんな提案ができちゃうミコさんがすごい^^;

とはいえ土曜日のテチちゃんとのデートは夕方からなので、別に金曜日思いっきり飲んでも何ら支障はありませんよ^^快く華金デートを受け入れました。

またしても2週連続土日ダブルデートという結果になりました…なんだか初デート以降かなり幸先が良いですね^^もしかしたらこのまま二人とも攻略できちゃうかも…!?なんちゃって^^;

油断せずに相手を楽しませる意識でやっていきましょう^^でもミコさん…ぽこ助が「内緒!」って言った事気にしちゃってるでしょうかね^^;なんだか心苦しくなってきました…。



まあ後悔しても仕方がありません^^;追い打ちLINEはあまりいい結果にならないことは学習済みですので、変な弁解はせずにこのまま行きましょう!

それでは、今日も一日頑張りましょう!^-^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. すけべ より:

    「内緒!」と伝えました^^

    マジでこえーよこの知的障害者
    なんで辞めろって言われてるのにこういうくだらないことするの?

  2. H2 より:

    なんかまた余計な小細工してますね。しれっと流せばいいのに。

    まあ順調みたいだけど、墜とすまでは楽観視できないですけどね。気を抜かず頑張ってな。

  3. ぽっこぽこ より:

    みおこって良い女だったのね。
    ここまで名前挙がるんだから。

    逃した魚はデカイぞ、ポコ助

  4. 嵐山 より:

    みおこさんを”元カノ”にカテゴライズしてることに戦慄が走りました^ ^

  5. マミ より:

    はいはい
    チャラいチャラい

    • www より:

      まったく同じこと思いましたw
      ぽこは遊び人だね~
      モテモテなんですね~
      そりゃKO卒で180センチ以上あって高収入の斎藤工似なら取り合いですよねw

      そんな人がまさか童貞なわけないですよね~Σ(゜Д゜)

  6. わはは より:

    222日後に20代との結婚をあきらめるぽこ助.
    余計な追撃LINEをしないことを覚えたのはよかった。
    次は、みおこちゃんを「元カノ」と言う&その悪口を言うのをやめることを覚えよう。
    みおこちゃんとは結局、金品を介した交流しかできなかったでしょう。
    それに金品とはいっても最大数万円、最小はタピオカやサーティワンアイスクリームぐらいでかわいいものです。性悪女というのとは程遠い。

    土曜日はお出かけ?はそんな深い意味はないと思うな。終日NGなのはどこか行くのかなーってぐらいだと思う。
    普通の人間ならデートでなくても終日NGで内緒にしたいことはけっこうあります。
    仮に恋愛的な探りだとしても「ふーん」だと思うな。
    お互い仮交際中なんだし、進んでいる相手がいても全然おかしくないですから。
    正直いって、ミコさんは、仮交際中にタダ飯食おうと思ってるだけだと思いますよ。
    割り勘にしたら交際終了だし、お金はらっても仮交際期間終了で終わると思うよ。

  7. 名無し より:

    「内緒!」とか許されるの中高生までですよ…40過ぎたおじさんがやると痛々しくて見てられないし苛つきますよ
    こいつ馬鹿なのかな…?って

    下心持ったおじさんのLINEって独特の気味の悪さがあるけどぽこは更にひどい…
    本気で婚活するなら直したほうがいいですよ

    あと親子ほど歳の離れた小娘に振り回された挙句ボロクソに言われて捨てられたのだから結婚してたら〜とか悪態つけばつくほど負け犬根性染み付きますよ…捨てたのは僕だ!とか鼻息荒く言いそうですけど

    控えめに言ってクソだせぇしなんのプラスにもならないものにしがみつくのやめたら?

  8. フランキー より:

    意味ない駆け引きする暇があるならミコさんとテチちゃん二人に聞いちゃった方がいいんじゃないの?
    「40過ぎて結婚を真剣に考えている。今後、気が合うようなら結婚を前提のお付き合い出来ますか?
    以前、仲良かった女性から40過ぎたおっさんと結婚なんか考えられないって言われた事があったんで・・」って。
    相手がポコ助とどういう気持ちでコンタクトとってるのか明確にした方がいいでしょ。
    ポコ助は自分の都合良いように相手の気持ちも決めて勝手に舞い上がって勝手に相手を恨むじゃん?
    後から時間と金の無駄だったとか文句いうなら最初にそこは確認しとけって。
    結婚を焦るんじゃなくて、結婚前提でお付き合いしていけますか、ってこと。
    婚活してる者としての誠意ってそこじゃないの?
    相手の気持ちが途中で変わったらそれは自分にせい、という覚悟を示せ。
    ましてや、ミコさんは来年にでも子供産みたい希望があるんだろ?
    それ解っててキープとか男としてどうなんよ?
    自分の発言や行動に責任持てなきゃ、結婚した後もすぐ嫁に見捨てられるぞ。
    婚活でフラれた程度で凹むような性格だと、結婚より何倍もパワーが必要な離婚になったら気が狂うだろうよ。
    残り短い人生だろうけど、結婚に対してそこまで正面切って考えろよ。
    学生の恋愛ごっこしてる場合じゃねぇぞ。

  9. 甘栗 より:

    ぽこ助、金曜日に割り勘提案するのよね。
    その時点でミコさんの中で、お断り確定!になるわ。
    絶対にやめときなさい!
    相談所で婚活経験あるから断言するわ。
    相談所にいる女性は、コストも真剣度も違うし、何より相談所員の管理があるから、アプリやサイトとちがってP活女が潜んでいないの!
    だからこそ「年上のくせに、こんなにも年の差のある女性に奢りもできない、器の小さい男」認定されたら、即ハイさよなら! なの。
    アプリやサイトで活動している女性より、ずっとシビアなのよ。
    私にも覚えがあるわ…
    流石に相手から割勘提案してきた年上男性は1人もいなかったけど。頼りにならないと感じた時点で、即お断りを決断してたわ。
    何故なら、同年代なら気にならないことも、「自分より何年も長く生きててそれ?なら年の差婚のリスクしかないわ」と思ってしまうからよ。
    同年代なら、愛する人と共に同じ様に時を重ねていけるという最大のメリットがある!これはお金では決して買えない。
    だから、自己管理できているスタイルの若い男性の方が長く一緒にいられる可能性が高いから、婚活でモテるのよ!
    そして3低なら、かなりのハイスペ扱いになるのね!(現代の婚活で3高が人気あると思うなんて…バブル期の話してるの?)

    いつも、婚活のオチがより面白くオチることを願いながら失笑して読んでいるんだけど…
    今回はすごく勿体無い気がして、真面目に応援アドバイスを出してしまった…
    テチちゃんは、ぽこ助で対男性の練習をしてるから、同年代の男性が出てきたら即お断りされると思うけど。
    でも、ミコさんは正直脈ありだと思うよ。
    まだぽこ助を好きとかじゃないけど!少し失礼な発言とかしてみて、ぽこ助がすぐ怒ったりしないか?試してる様に感じる。
    何より、なんか読んでて2人はお似合いだし。ブログに登場した女性で、はじめてそう思ったわ。
    だから唯一のチャンスかもしれないミコさんに、お断りされて欲しくないなという仏心でこれは言ってる。
    絶対にぽこ助の方から割勘提案したらダメ!!
    ミコさんの仮交際中の外の男性は、絶対そんなこと提案してないから!
    自ら墓穴を掘るのだけは止めておきなさい。間違いなく悪手よ!

  10. 花子 より:

    内緒!もミコさん相手なら良い返しだと思います。

    程よく進んで何よりですが、早め精子検査をしたほうがいいですよ。
    結婚のため、相手のため、人生設計として。

  11. より:

    ミコさん割り勘の件は、あなたが考えるように当日の段階で言えばいいと思う。
    いままであなたはお気に入りの女性には奢ってきて、
    告白してフラれた時には割り勘にしたのを考えると
    ミコさんに対して奢ってあげたいと言う気持ちがないのだから
    それでミコさんに嫌われるなら当然のことだし、
    嫌われた後でミコさんにもっと優しくしてあげればよかったと後悔しても
    奢ろうとしなかったあなたの自己責任ですから。

  12. ありす より:

    本当に結婚を臨んでいるなら、世代の価値観を学ばれた方が良いと思います。
    40代前半までの方は、いわゆる「3高」が良しとされ、女性にとって自分よりランクが上の男性と番になるのが良しとされる価値観でした。
    しかし、今の20代は「対等な関係性」を求めている人も少なくないです。収入やルックスなどではなく、倫理観の一致やお互い対等な関係性を臨んでいるのがアラサーの結婚観だと思います。
    20代と結婚されたいのであれば、時代の流れと価値観、その世代の女性心理を学ばれた方が良いかと思われます。
    的はずれなアピールのように感じます。(20代女性より)