【35歳ミコさん24】気があるかのような行動…

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんハリケーン!嵐を呼ぶぽこ助です^^



今日は久しぶりに会社に行きましたね^^;生の後輩君の顔も拝むことが出来ましたし…って、それは別に嬉しくもなんともないんですけどね^^;わざわざそんなことを書くなんてツンデレか!?と思われるかもしれませんが、ぽこ助はツンデレでもございません^^;

しかし、会社の人であっても直接人と話すことができる環境と言うのはありがたいんだなあと少し感じるところもありました。在宅勤務も良いんですが、基本ずっと一人なので寂しいんですよね^^;

この寂しさも、ぽこ助を結婚に駆り立てる一つの重要な要因です。ぽこ助も年を取っておじさん…そしておじいさんになり、ずっと一人でいるのは嫌です。奥さんも欲しいし子供も欲しい。最後は家族みんなに見送られたい。だから頑張るんです^^

ちょっとしおらしい感じになってしまいましたね^^;でも、今ぽこ助の婚活はかなり順調です!今日もミコさんからLINEが来ました^^テチちゃんもミコさんも今のところうまく行っているんですが、基本はぽこ助から何かと気を遣ってLINEをしているので、向こうから来るのって意外と珍しいんですよね^^



内容としては、お店のURLが送られてきて「今度の金曜日はここのお店が良い!」みたいなリクエストでした^^;うんうん、良いのはわかったから予約してくれると助かるなあ^^;

でも、ぽこ助はこうやってリクエストされるとついつい自分から「じゃあ予約しておくねー」と言ってしまうんです^^;「若い時の苦労は買ってでもしろ」という言葉に忠実に従ってきてしまったが故の習性なんでしょうね…笑

でも、こうやって自分から提案してくるというのはデートに前向きな証拠。大変喜ばしい事です^^ミコさんも「ぽこ助さんには他に女性がいるかも…もっとアプローチしないと!」という焦りが出てきたのかもしれませんね^^この間の「内緒!」が効果を出してきたか…笑

で、肝心のそのお店ですが、目玉の料理と言うか…メインディッシュと言うか、カロリーが高いんですよね^^;ぽこ助に太ってくださいと言っているようなものだ…まさか、「ぽこ助を太らせて他の女性との婚活を失敗させる作戦」なのでしょうか!?ってそれは考えすぎですよね^^;



詳しくは特定されるのが怖いので言いませんが…よくもまあこういう高カロリーなものを好物としてきてあの体型を維持できているものですね^^;ちょっと感心しました。ミコさん、年齢の割にスタイルは良いんですよ。

別に料金はそんなに高くなかったのですが、鎌をかける意味で冗談交じりに「高いから割り勘で良い?」とジャブで聞いてみました。そしたらそれまでの会話は既読がついて30秒くらいで返信が返ってきたのに2分くらい返事がなかったので、これはまずいと思って「冗談だよ」と追い打ちLINEしました^^;

やっぱり割り勘を提案するのは少し勇気がいりますね…ケチだと思われるのも嫌ですし^^;冗談だと分かったら安心したのかスタンプでニヤニヤみたいな返事がすぐに来ました^^;ちょっとイラっとしましたね。

最後にちょっとダイエットの事を書こうかと思います。実は先日ライザップの店頭に行ってきて、床に置いてそのうえに乗るだけでブルブルという振動で痩せられるというアイテムを体験してきたんです。

6万円で買えるみたいなんですが、安い買い物ではないので正直悩んでいます^^;乗るだけで痩せるというのも胡散臭いような気もしますし…ちょっと検討中ですね。



それでは^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. まみ より:

    コメントでみんなに割り勘はやめておけと言われているのに墓穴を掘る様な行為。
    これは、、、、突っ込んでほしいから?
    リカイデキマセン。

  2. ゆっき より:

    残念ですが、タダ飯要員としか思われてないですね。

    デブに限ってラクして痩せようとしますよね。それだけでは痩せないですよ。
    体重報告は?以前みたく画像載せてほしいです。

  3. TA より:

    高いお金を払えば痩せるってもんじゃないです。
    継続さえすれば0円でもダイエットはできます。
    あと、ダイエットには食事の内容も重要ですよ。
    何かにつけて毎日お酒飲んでるようじゃ何十万円払おうがムダです。

  4. より:

    なんで奢る方向になってるんですか?
    ずいぶんヘタレですね。
    自分で割り勘にすると威勢よく言っておいて、簡単に折れるんですね。
    しかし、これでミコさんは割り勘ではあなたと飲みに行く気がないのがハッキリしました。
    そして、あなたがミコさんに完全にコントロールされてるのもハッキリとしました。
    ミコさんからしたら、チョロいくらいに思われたでしょう。
    今後もミコさんのメッシーとしてひたすら奢ってあげてください。

  5. 乞食女 より:

    人の財布頼りの乞食女に操られていずれ捨てられる情けないクズオジさん。

  6. あおちゃん より:

    言っちゃったのね。
    みんながやめろって言ったのに。
    冗談だと言っても、ミコさんはこの冗談と見せかけた本音を忘れませんよ。ないわ、と思われたでしょうね。まあ本当に割り勘にするなら次は絶対ありませんよね。

    ほかの女性がいるかも…!とか思いませんよ。婚活の世界では、自分以外にキープの女性がいるのは当たり前の世界です。そんな変な駆け引きするより、仮にも自分を一途に大事にしてくれる男の人が圧倒的に魅力的です。幸せな結婚がしたいのは相手も同じです。自分を幸せにしてくれそうな人だと感じたら、付き合いたいし結婚したいと思うはずです。

    このブログが実話なら、結婚出来る確率は1%でしょうね!頑張ってください!

  7. より:

    冗談でもだめなやつだね

    てかあなた若い時本当に苦労した人の性格じゃないよ
    いつも自分を持ち上げ話ししてるけど、わかる人にはわかってしまうからいい加減地に足をつけて
    本当勘違いの痛いおじさんになってるよ

  8. rf より:

    ちょい離れてるとはいえ 35のおばはんなら割り勘じゃなくとも 向こうにも4割くらい負担してもらえよ
    しかも向こうから店まで決めてきてるんだし
    お前が金を出すのはテチちゃんの方でいいだろ

    • ぱこ より:

      35歳のおばさんと言っても7歳も年下です
      ご馳走して当たり前でしょうよ
      38歳ぐらいの男性からもまだまだ相手にされる年齢なのにわざわざ42歳のおじさんと会ってくれるなんて感謝しないと

  9. H2 より:

    奢らないって言ったり、すぐ辞めたり試すようなことするなよ~感じ悪い。
    どうせ奢るんだから余計な小細工するなって。しなくていいことで不快感持たれてるよ。
    試すなら最後まで突っ張れって。こんなのポコ助さんの自己満足ですよね。

  10. マミ より:

    屁理屈は3年くらいひとりの女性と恋人になって童貞卒業してから言ってね。
    何も実績残せてないじゃん。

  11. コム より:

    ちょっと返事が帰ってこないくらいですぐに割り勘を撤回するとかチョロすぎてワロタ
    もう飯要員確定じゃん
    散々馬鹿にしてきた30代女性にすら全く相手にされず金だけ払うぽこ助
    しかも本人は自分にその気があると思ってるのが痛すぎる、、、
    まあ残念でもないし当然だけどね

  12. おかか より:

    ダイエットって、お前自分で「これからは体重もちゃんと載せる」って書いてたよな。
    約束も守れないゴミデブが、婚活とかバカじゃねーの。

  13. わはは より:

    ね、ぽこ助、「高いお店だし、少しもってもらっていいかな?」って言ってみれば?
    いきなり「割り勘」だと、たぶん来ないと思うし、少しでも男性の負担を減らそうと思ってくれる女性なら、たとえば7:3ぐらいだったら払うと思う。
    それも払わないような女性なら、断っていいのよ。
    私には、35歳のおばさんといってるミコさんにも全額おごる意味がわからないんだ。
    そんなにストライクゾーンでないといってるのに、どうして、って思う。