【35歳ミコさん29】してやられるだけでは気が済まない。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにち歯磨き!シュコシュコぽこ助です^^

ミコさんから昨日のデートで「年下から言い寄られている。だから私はぽこ助さん以外にも男性がいる」と言われました。




正直ぽこ助はその場ではとにかくその男性の存在が気になって仕方がなかったので色々と聞くに徹していたのですが、どうにもミコさんから「私はいつでもあなたを切り捨てられるのよ?」というような謎の自信を感じたような気もしました。

今までもぽこ助はミコさんの前では「ミコさん一筋」で通してきました。他の女性の影を匂わせたことは一度だけありますが、ミコさんは多分そんなに気にしていないでしょう。

にも関わらうず、向こうから一方的に「私は複数交際している」宣言をされたんですよ^^;なかなか腹が立ちません?笑

何だか一日経って、お酒が抜けて冷静になってくると、悔しい気持ちがこみあげてきました。例えそれがぽこ助に嫉妬させるように仕組んだミコさんなりの婚活テクニックだったとしても、ぽこ助を不安にさせるのはいかがなものでしょうか^^;




そうなってくると、ぽこ助も正々堂々、もう一人の女性がいることをミコさんに言ったほうが良いのではないかと思いました。なにせ、このままではミコさんだけ「どっちも選べる状態」だと思われていて、ぽこ助が下に見られているような気がするからです。

ぽこ助も「テチちゃんもミコさんもどっちも選べるよ」と主張しておいた方が、ミコさんももっと素直にぽこ助にアプローチするやり方に変えるかもしれません。まあ拗ねてしまうリスクもありますけどね^^;

ちょっと腑に落ちないな~という気持ちがあったので打ち明けました。でも、正直ミコさんがそのまま年下の男性と真剣交際になったならそれはそれで良いとも思うんですよね。そうすれば、ぽこ助はテチちゃん一筋で行けば良いわけでしょう?

これも神様のお告げなのかもしれませんね^^;ちょっとそう言うと仰々しいですが、要はこういう運命だったってことじゃないですかね。




ぽこ助だってもともと20代の若い女性と結婚がしたくて婚活を始めました。1年半ずっと自分磨きの努力をし、女性とのコミュニケーションスキルも実践と経験によって培ってきました。

きっとミコさんも彼女なりに努力してきたのでしょう。だから彼女も年下の男性と巡り合えた。昨日のデートの時は「言い寄られて困ってるんだよねえ」というような感じでしたが、あれはイヤイヤ付き合ってあげているという雰囲気ではなく、露骨に嬉しそうな感じでした。

ただ、ミコさんとは気が合うので、きっとああやって飲み仲間として付き合っていけば良いんじゃないでしょうか。別にそれくらいなら浮気じゃないでしょ^^;肉体関係とか持っちゃったらダメだと思いますけどね。

さあ!ミコさんの話はこれくらいにしておきましょう!これからぽこ助はテチちゃんとデートなのですから^^;今一度入念に歯磨きをし、ブレスケアを沢山食べて口をスッキリさせましょう!あ、もうブレスケアにお金はケチっていないですよ^^;




今日はテチちゃんとの待ち合わせの前にブラブラと街を歩こうかと思っています。最近ジムに全く行けていないので、街をブラブラ歩いて少しでも運動をすることで、一杯目のビールを美味しくいただくことができるようになりますね^^

それではまた後程^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あたおか より:

    >向こうから一方的に「私は複数交際している」宣言
    いやいや、自分から複数交際の件聞いたって言ってたじゃないですか。
    なんで事実をねじ曲げてるんですか?
    他にも色々突っこみたいことばかりですが、
    とりあえずはっきり言って、恋愛向いていないですよ。

  2. おかか より:

    1年半ずっと自分磨きの努力???????
    ダイエット報告もしてないゴミデブが何言ってんだ?
    本当にこんなゴミレベルの42歳が存在するんだろうか。

  3. マミ より:

    めんどくせーヤツだな。
    見捨てられ不安発動かよ。
    刃物とか持って歩くのやめろな?

  4. ディカステス より:

    あなたは何をしてるの?
    女性と戦ってるの?

    とても生涯のパートナーを探している人の言動とは思えません。

    あなたはただ、他人にマウントとりたいだけじゃないですか?

    本当に人間として器もちっちゃければ、底も浅い。ブログ読むだけでもそれが伝わってきます。

    このままでは絶対結婚できませんよ。
    どうするんですか?

  5. マミ より:

    ミコさんに
    『テチちゃんって若い子がいるんだ~』なんてちらつかせても、
    「それより来週は○○で飲もうよ!奢ってね!」って言われて終わるよ。
    まだ自分の立ち位置分からないのかな。

  6. テチ より:

    テチちゃんから返信きたの❓

  7. あ、 より:

    自分で言ってておかしいと思わないの?
    まぁ思わないからここまで気持ち悪くなってるんでしょうけど
    人の意見ちょっとは聞いた方がいいよ。まじで気持ち悪いよあんた

  8. 明日はおやすみ より:

    >例えそれがぽこ助に嫉妬させるように仕組んだミコさんなりの婚活テクニックだったとしても、ぽこ助を不安にさせるのはいかがなものでしょうか^^;

    安心だけじゃ恋愛は進まないですからね。恋は安心感と不安感が表裏一体になっているものだとぽこ助は考えています。緩急が無い相手と接していても、恋愛感情は育まれないんですよね。

    どちらもあなたのブログ一部抜粋しておりますが別の方が書いているのでしょうか?
    「自分はやってもいいけど、やられたくはない」ということでしたら
    小学生もびっくりのお子ちゃまですね。
    ああでも見た目若くみられるんでしたっけ、ちょうどよかったじゃないですか
    頭の中もお子ちゃまのよう若く見られて。

    40代のおこちゃまwwww

  9. まこ より:

    肉体関係がないことなんか証明できないんだから
    彼女ができたら誤解を招くような行動(他の女と飲みに行く)は
    避けるべきだと思うけど…

    ぽこ助的に、彼女になったテチちゃんが
    他の男と飲みに行くのはOKなの?

  10. うらちゃん より:

    一方的にって。自分で聞いたんでしょうよ。

    ミコさんと飲み仲間になって浮気じゃないとは思いますが、同じ事を彼女にされたら怒り狂いそうですね。

  11. 花子 より:

    婚活時、お相手に複数交際を言ってしまったことがあります、、
    理由として結婚相手→友達として感じてしまったから。
    今思い出して反省してます。
    だって女性は次から次に申し込みがくるんで見切り早くしないくらい忙しいんですよ、、

  12. マミ より:

    今さらだが。
    こいつ、常に筋が通ってないんだよな。
    何にも確固たる信念がない。

    あ、若い女の肉体を味わいたい欲だけは揺るがないみたいだが。

  13. ビヨ子 より:

    なーなー
    どうせ暇なんだろ
    YouTubeで生配信でもしてよ
    ヘアスタイル披露してよ

  14. かな より:

    えー歩いて汗だくのおっさん来るのやだー

  15. p より:

    再検査はどうした?

  16. p より:

    再検査に行かない理由を言え。

  17. p より:

    何で病院行かないの?
    お前再検査行きだろ。

  18. p より:

    >1年半ずっと自分磨きの努力をし、女性とのコミュニケーションスキルも実践と経験によって培ってきました。

    全然出来てない。お前自分の立場分かってる?
    お前が改善できたかどうか、判断するのは他人だろ。断じてお前じゃないよ。
    だってお前誰とも付き合えてないじゃん。敗北記録更新中だろうが。
    その結果が全てだよ。

    繰り返すぞ。

    「お前は誰とも交際出来てないし、全く改善してない。地球上でお前だけが「ぽこ助は改善しました!」と喚いてるだけ。」

    それがお前の現実なの。

    そもそもお前の婚活、上手く行く訳ないんだわ。
    婚活のプロや善意の読者の言う事は全部無視。
    都合の良い所を切り取るだけ。

    その証拠に、現実はお前の言う「アンチ共」の言う通りの展開になってるだろうが。

    何度も言ってるけどさ、お前結婚する前に健康状態悪化するよ。このままだと。

    健診で再検査行きになってるだろ。逃げられるとでも思ってんの?
    親に介護されるとか、弔辞読まれるとか、そういう展開になりたいの?

    俺のコメントもアンチ扱いでどうせ承認しないんだろ。承認しても改変するんだろ?

  19. p より:

    何で再検査行かないの?
    健診で再検査行きになってるだろ。逃げられるとでも思ってんの?

    お前再検査の事はガン無視だけどさ、お前の意志とは関係なく健康状態は悪化するよ。
    ミコさん? テチちゃん? 無理に決まってんじゃん。

    165cm83kgの肥満体だろ? 運動もゼロだろ? しかも健診で再検査行きだろ?
    お前みたいな不健康人間と好き好んで付き合いたい人間がいると思うか?
    いると思うなら記事で反論してみろよ。

  20. p より:

    「してやられるだけでは気が済まない。」だと?
    寝言ぬかしてる暇があったら再検査の手続きやれよ。

    お前自分の立場分かってる?
    健診で再検査行きだろ。この意味分かってるのか?
    再検査無視したらどうなるか知ってる?

  21. p より:

    病院に行かない理由は?
    お前絶対歯医者以外の病院と再検査の話題は無視するよな。

    病院に行かない理由を言えよ。再検査に行かない理由もな。
    42歳になって注射が怖いのか? 病院には若い女性が少ないからか?

    どうせ承認しないだろ? 勝手にコメント改竄するんだろ?
    そういう事繰り返してるから、善意でお前にアドバイスしてた人達も離れるんだよ。

    フォロワー数や読者数、めっきり減ってるよな。
    お前は「アンチ共のせいで!」と喚くだろう。
    お前以外の全員は「お前が悪い」と思うだろうけど、お前はそこのとこどう考えてるの?

  22. p より:

    いい加減再検査に行かない理由を行ったらどうだ?
    健診で再検査行き、この意味分かってるのか?

    未だに休肝日すら設けられない。
    お前アル中の領域だよ。
    精神科へアルコール依存症の治療に行ったらどうだ?

    自分の健康状態も把握できない、把握しようともしない奴が人生上手くいくと思う?
    お前結婚も無理だし、会社でもそのうち居場所なくすよ。

    糖尿か肝硬変になって、まともに歩けなくなるんじゃない?
    親に介護される側になると思うよ、このままだと。

  23. p より:

    再検査に行かない理由は?
    お前まさか自分が健康とでも思ってんの?

    「コロナが怖いから行かない」とかじゃないよな。
    昔の罰ゲームの記事でお前はこう言ってるよ。

    >各種病院へ受診(精神内科、外科、内科、口腔外科)@やまださん
    歯医者は行きます。それ以外は必要性を感じないというか、自分の中でかかることに納得できていません。

    >口臭の事も、何度も何度も言われると昔を思い出して辛いです。

    納得? 何寝言言ってんの?
    病院は「悪い所を治す」「悪い所が無いか確認する」ために行くんだろうが。

    お前の食生活や発汗とか口臭とか、他にも山ほどあるけどさ。
    そういう情報から読者の多くは「ぽこ助は病院に行くべきだ」と言ってるの。

    お前が病院に行くべき理由だけどさ、何が一番決定的と思う?
    健康診断結果だよ。再検査行きの結果が出た事だよ。

    読者(お前の言うアンチ共)の憶測じゃないからな。
    ちゃんとした医療機関が、ルールに沿ってお前の健康状態を検査した結果だよ。
    まさかお前、再検査結果を出した医者までアンチ扱いするつもりなのかな?

    会社の金で健康診断だろ? それで再検査行きだろ?
    だったらちゃんと再検査行くのが「出来るビジネスマン」の礼儀なんじゃないの?
    お前管理職の癖に、碌に健康管理もできないよな。だから後輩君に舐められるの。

    お前以外の全員は「ぽこ助は病院に行くべき」だと思ってるだろうけど、お前はどう思ってるのかな?
    承認しないで乗せないとか、改竄するとか、そういうの無駄だから。
    このままだとお前糖尿か肝硬変になるだろうから。悪ければ併発すると思うよ。

  24. H2 より:

    他の人も書いてるが自分から聞いたんでしょ?
    そんなんで下に見られてるとか、一方的に言われたとかって、おかしいと思わないのかい?

    その器の小ささ何とかしないと、女性と付き合うことすらできないでしょうよ。あっ速攻フラれてましたね。

  25. 婚活の先輩 より:

    ミコさんは結婚相談所の問題児なんですよね?
    その方のとった行動を同じ行動で返すのは、問題行動をマネするのに等しいことだと思いますので、少し冷静になられてはいかがでしょうか?
    一般的に恋愛、婚活において同時並行でデートしているお相手のことをにごさないのはマナー違反だと思います。

  26. DO7TS より:

    コメント欄に笑わせてもらいました。
    盛り上がってて羨ましいです。