【じゅりちゃん7】これが噂のかまってちゃんか…

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワールドカップ!あなたは何カップ?どうもぽこ助です!

今日は家でゆっくり飲みました。飲み会やデートも良いけど一人の時間も大切ですよねー^^自分をゆっくり見つめなおす時間にもなります。

さて、お昼に書ききれなかった昨日のじゅりちゃんとのデートの続きを書こうと思います。今回はぽこ助の愚痴を聞いてもらう予定だったのですが、まさかのぽこ助がじゅりちゃんの婚活事情について話を聞く羽目に^^;




前回会った時は消極的なイメージの方が強く、今日もお酒を飲んでからじゃないとあまり話ができないかなーまたアラジンの思い出話して最初は場を盛り上げないとなーと心配していたんですが、その心配も不要だったみたいですね^^;正直アラジンの話はどんなだったか思い出せないです。感動したんですけどねー。

まあそれはさておき、じゅりちゃんが何を話し始めるのかと思えば、婚活でぽこ助と会った後に二人くらい男性に会ってきたらしいんです。それでそのうち一人がちょっと気になっているんだと。でもぽこ助みたいにコミュニケーション能力のある男性じゃないから、会話も続かなくて進展する自信がないんだと。

もう一人はなんかあんまり話が頭に入って来なかったですね。忘れてしまいました。でもそのコミュニケーション能力が無い男が気になっているみたいですね。まあ、それをぽこ助の前で言うのはどうかと思うんですけどね^^;




まあ良いでしょう。ぽこ助はダンディズムありますから、相談に乗ってほしいと思ったのかもしれません。それはそれで悪い気はしないです。人が相談してくるという事は、相談される側は少なくとも敬意を持たれているという事ですからね。相談相手になってくれる異性の友達ってのは貴重ですし。

ただ、じゅりちゃん自体あんまり喋る人じゃないですし、相手の男性も喋らないんじゃ、仮に結婚してもつまらないんじゃないですかね…ぽこ助は心配です^^;

まあせっかくぽこ助に相談してくれたので、ぽこ助なりのアドバイスはしました。まず、じゅりちゃんは消極的すぎるからもっと積極的に男性の誘いに乗るという事。それから映画を観た後は話ができるようになったから、一緒に何か感情を共有できることをして共通言語を作る事。それをアドバイスしました。

しかし、肝心なアドバイスは伏せました。なぜなら、その男性とうまくいってしまうとぽこ助に会わなくなる可能性が出てくるためです。ファッションセンスを磨いたほうがいいというアドバイスもできたのですが、それで本当におしゃれになってその男性とうまく行っちゃったらなんとなく悔しいような…そんな感じがしたので。

というか、せっかくのデートなのに他の男性の話をしなくてはならないことにだんだんイライラしてきたんですよね。多分じゅりちゃんはぽこ助がじゅりちゃんに気があると思っていて、ぽこ助の気を引くためにじゅりちゃんは嘘をついて他の男性が好きと言う話をしてるんじゃないかとも思いました。




少なくとも、じゅりちゃんはその男性の話題を真っ先に出すことでぽこ助の気を引こうとしていたんだと思います。これは間違いなくかまってちゃんです。

とはいえそんなじゅりちゃんのどうでもいい身の上話を聞かされつつ、人の良いぽこ助はひたすら相談に乗るだけの退屈な時間を過ごしたのでした^^;

では^^
↓応援お願い致します!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かなた より:

    えっ?
    本気でそう思ってます?
    ポコ助さんの事は婚活相手と思ってないから、その話になるのでは?
    ちょっとビックリしました(・∀・)
    年収億越えくらいじゃないと一生結婚出来ないのでは?

  2. アラフォーおじさん より:

    こんばんは、女のこういった話は適当に相槌打ってればいいと思いますよ、男はついつい具体的な対策なんかをアドバイスしちゃいますが、女ってほとんどはただ話したい、聞いて欲しいだけだったりします、女ってつくづくアホな生物ですよね笑

  3. ぽこちん助 より:

    童貞だろお前

  4. より:

    最初の二行でドン引きです。

  5. みか より:

    30歳だけど付き合ってください!
    価値がないなんて言わないで☆

  6. ぽこ助君は希望の星 より:

    アンチコメントする奴らは、ぽこ助君が羨ましいだけなんだよ!
    手遅れ婆と爺ばかり(^ ^)
    俺様はぽこ助君が希望の星だよ!頑張ってくれ!

  7. より:

    お前の話が一番どうでもええぞw
    人の不幸は蜜の味って言うくらいだからな、不幸なおっさんの話はネタにはなるがなw

  8. 名無し より:

    見下してるのはさておききちんと相談に乗ってあげる辺り普通に優しいと思いました!
    アンチも段々と落ち着いてくるでしょうしこれからもいろんな意味で応援してます

  9. ごみま より:

    こんなんまんさんたちブチギレやんけ

  10. より:

    20代女子から見ても遊ばれてるとしか思えない(笑)
    こういう勘違いおじさんにご飯おごってもらうのは扱いやすくて楽そう(笑)

  11. 名無し より:

    ぽこ助さんのブログ、Twitterでネタになってたので見に来たんですけど、やばいですねwwwww
    40代で選り好みしてたらいつまで経っても結婚なんて出来ませんよ?wwwwww
    女性の容姿と年齢、理想高いと思わず、正論言ってる人達を敵視して、恥ずかしくないんですか?
    そもそも、本気で婚活してるなら結婚相談所に登録して、婚活パーティーとかに出向いた方が出会い沢山あるのでは?

    まぁ、出会えてもあなたの理想の女性には巡り会えず、精子も体力も衰えていくでしょうけどねwwwwwwwワロタwwwwwwwwww

  12. グリーヴァ より:

    ごめんなさい。
    なんでアラフォーで生産性のないおっさんが30代の女性を見下せるんですか?
    その年で結婚できてない時点であなたが何を言おうが人間としての価値がないってことじゃないですか?
    あなたに付き合ってあげてる女の子たちも恋愛感情じゃなく「ちょろい男」って思ってるだけだと思いますよ。
    あと絵文字痛々しいし受けないからやめた方がいいと思います。

  13. ポコ助てなんやねん笑 より:

    あなたにふさわしいあなたの〝程度〟にあった方ときっと巡り合いますよ。
    わざわざあなたに相応しくない方に対して、ババアには価値はないようなことを言う必要がありますか?僕の発言は間違ってません!のご主張は子供染みてるように感じますが、だからこそお相手はお若い方の方が精神年齢があっていいのではないかなと思いました。

    応援してます。

  14. 既婚者 より:

    3つ年上の30の私を嫁にしてくれて日々かわいいかわいいと愛してくれる我が夫がまさます天使に思える♡ありがとうバカ助♡

  15. 通りすがりの限界オタク より:

    アンチすらも手を出さない、善人ですらもアドバイスもしないくらい自身がヤバイコンテンツだって自覚した方が良いですよ、マジで

    年単位でマッチングアプリの会話機能だけで遊び、キモイ男だけを抽出してツイッターに晒す低俗な遊びをしていたら2chにバカッター扱いされて晒された私(因果応報なので当然)ですら、マッチングアプリ上でこんなに濃度が高い男とは出会えなかったんですもの

    もし私とマッチングアプリ上で出会ってたら会話が切れるまでネタにして晒し続けてましたよ

    そんな低俗な遊びをしている側からわざわざ手の内を明かして「やめとけ」って言われてる時点で自分がどういう状況なのか分かっていないなら、最早手遅れです

    ほんとに、今からでも遅くないので善意でアドバイスしてくれてるわずかな人の声を聞いて改善した方がいいです
    それがあなたがネタコンテンツから脱却するために必要なことです

    それはそれとして、今までのブログはネタの肥やしにするために全部目を通しておきますね

  16. キャバクラ幕府 より:

    20代女性が童貞のおっさんに飯を奢らせる&欲しい物をおねだり

    女性は浮いたお金で大好きな彼ピッピとお泊まりデートをする

    ホテルや観光地が活性化する

    従業員の所得が増えることで、その従業員の恋人や家族も幸せになる

    よし、誰も損してないな!

  17. うんち より:

    「おばさん」から「10代の女の子」まで、あなたの事を「飯代」としか思ってないからそういう話をされるんですよ

    「おばさん」の33歳でもほぼ婚姻平均年齢ですから、あなたからしたら手が届かない高望みで、バカにされてると気付こうね。。。

  18. より:

    このブログ面白かったので友達に紹介しました!
    『ネタでしょ?リアルにこんな奴いるわけないよね?うそだよね?』
    と盛り上がりました!有難う!
    これからも面白いブログ期待しています!(^^)

  19. マントヒヒだしん より:

    非難はサイコパスだと思ってください。擁護も非難もできませんが、そのスタンスを突き通せば答えが見えてくるんじゃないでしょうか?それしか言えませんが…

  20. たなか より:

    こいつやばいな

  21. うー より:

    アラサーばばぁの旦那は歳下ですが、毎日愛を伝えてくれるし優しくて仕事終わったらまっすぐ帰ってくるし休みの日はそばにいたいからとずっと一緒にいてくれて、頭もいいし謙虚だしビジュアルも良くて、本当に素晴らしい人と結婚したなぁとぽこ助見てたら改めて感じさせてくれます☺️ぽこ助のおかげで幸せを再確認できたよ!ありがとう!

  22. 女子大生 より:

    21歳女性です
    釣りじゃないなら気持ち悪いですね!41にもなってまだ自分が選ぶ立場にあると思い込んでいる厚かましさに驚きました!
    たとえ顔が速水もこみちでも無理物件です!

    あなたと添い遂げることになる不幸な女性が現れないことをお祈りします☺️

  23. なな より:

    煽りや攻撃ではなく、ただただ真剣に心療内科を受診される事を強くお勧めします

  24. たか より:

    結婚したいのに41にもなって結婚できてないって、難ありしかおらんぞw
    ハリウッドスター並みのスペックと金持ちなら何歳からでも結婚できるだろうがw
    売れ残り行き遅れオッサンw死ぬまで婚活頑張れよw

  25. 名無し子 より:

    先月に4人目が産まれ、気分が落ち込んでいた時に拡散された記事やTwitterを見てきました。
    一回り年上の主人の言動を幼稚だと思っていた自分がとても恥ずかしくなりました。
    明日から、主人の事を改めて愛していけます。
    ぽこ助さん、ありがとう。

  26. 尾口 より:

    ポンコツ助さんのポジティブさに脱帽です!
    僕は現在25才ですが、両親から人には敬意を払って対応しなさいと育てられました。
    老若男女問わず、です。

    ポンコツ助さんはどうして女性をアクセサリーだとか言い切れるのでしょうか?
    ご両親はどのような教育をしてポンコツ助さんを育てられたのかお伺いしたいです!
    煽りではなく本当に純粋に他人を、特に年齢や婚姻歴などで安易にその人となりを軽視するような人格に育ち、なおかつ孤独に一生を終える選択ではなく人並みの幸せを得ようと奮闘するのか知りたいです!!

    少なくともご自身ではイケメンで社会的地位もあり若い女性からモテているの感じてらっしゃるのですよね?
    その年齢で実家暮らしの中年という一文だけで同じ男から見ても「あらまあ」と思ってしまうのですが、自信に満ち溢れた思考回路が釣りではないのだとしたら本当にすごい方です。

    ポンコツ助さんが果たして本当に結婚出来るのか、この世にポンコツ助さんと添い遂げようと決意できる仏のような女性が果たしているのか…行く末がとても楽しみです。
    これからも見守らせて頂きます。

    • お前ヤバっ より:

      いやいや貴方の嫌味ったらしい文章から滲み出る性格の悪さも相当なもんですよ、親御さんは一体どんな教育してきたんですかね

    • お前きっつ より:

      あなたの親御さんもあなたの育て方を間違えたようですね
      嫌味ったらしい文章から性格の悪さが滲み出てますよ
      それとも親御さん自身の頭がオカシイせいで息子のあなたも性格歪んだんでしょうかね?

  27. sol より:

    めっけ
    ホントにブログやってたんですね(笑)
    部下がいるとか書いてましたけどもうそんな嘘は辞めましょうよ(笑)

    まぁで結構面白いブログなんで続けてくださいな

  28. みか より:

    担当美容師さんが43歳男性既婚者ですが、前に恋バナした時に、歳上好きって言ったら、何歳までいける?って聞かれて、悩んでたんです。そしたら、流石に40とかはないでしょ?って言われて、はい…笑 でも反町隆史とかならいけます!って言ったら、めっちゃ笑いながら、反町はなー!って。一般人で40越えた独身男なんて変な奴しかおらんからやめとけよ 笑 って言われました。
    ぽこ助さん見て納得しました。

  29. みか より:

    あ、因みに反町さんは既婚者様ですが。いい男がその歳まで売れ残るわけないですもん。

  30. あきた より:

    アンチもよく懲りずにコメントしているな、と感心しています。そのエネルギーをもっと有用なものに使ったら?というのはおおきなお世話ですか。似た者同士で仲良くしたらいいのに、と思いますが。当ブログのpvに貢献していて本当に偉い!

    ぽこ助さん。おっさんの戯言だと思ってもらっても結構ですが、このまま意中の人と巡り会える確率は極めて低い、と言わざるを得ません。ゼロとはいいませんが、出会えるまでの年月の経過でご自身の市場価値をさらに下げる結果となり、残念な結末が待っています。なぜなら、あなたの価値と求めるものの価値が釣り合わないからです。克服するにはあなたの価値を上げなくてはなりません。
    あなたにおすすめするのは、自己変革です。まず身体を徹底的に鍛えることから始めてみては。引き締まった身体はあなたの市場価値を間違いなく上げます。さらに決して高くはないあなたの心の品格を向上させるかもしれない可能性を持っています。ボディビルダーになれるくらいまで、とことんやってみましょう。41才なんて年齢を言い訳にするには早すぎます。あなたが変われないからそこまでの人生。諦めなさい。応援しています。

  31. より:

    あなたのブログ、ざっくりとですけど、読ませていただきました。
    一つ気になることがあるので質問です。
    これはコメディーか何かですか?
    「40代独身男の勘違いが暴走しまくっている」というコンセプトでしょうか?
    だとしたら物語とか、コンセプトを考え直した方がいいですね。
    きつい言い方ですけど、はっきり言って茶番です。
    失笑ものですよコレは。
    でも、失笑はまだマシな方で、大半の方は呆れているか、もしくは怒りに満ちているか(特に女性の方)だと思います。
    まぁ、注目されてるだけあなたはすごいと思いますよ。
    これからどんな失笑もののコメディーという名の茶番が生まれるのか、ある意味楽しみです。
    頑張ってください。

  32. ぽこ助頑張って! より:

    Twitterでこのブログが話題になっていたのでお邪魔しました☆面白くて過去記事一気読みしちゃいました!もちろん全部ネタ…ですよね??笑

    一番のお気に入り記事はみおこちゃん①です☆
    30代の婚活女性が、相手の希望条件を年収や見た目を高望みしすぎてるから独身なんだよ……のフリからの、一方ぽこ助(41歳、低身長、ぽっちゃり、口臭キツイ、ケチ、中身もキツイ)は10代とデートしま〜す!!の自分を神棚くらい高いところに置いてるくだりが最高に面白かったです(^^)v

    これからもネタ楽しみにしてます!

  33. 通りすがり より:

    酷いです
    婚活を何だと思ってるんですか
    ただ今まで恋愛したかったけど出来なかった、今から恋愛しようとしてるんじゃないですか。
    誤字も多いし、不快極まりない。あなたがただの炎上釣り師であることをねがいます。
    本気でこんなこと言うてんなら、終わってるし、
    たとえば私が貴方とデートした女性の父母であれば、貴方との結婚は絶対ゆるしません。

    身の程を知れ

  34. より:

    22歳女です。さすがにネタですよね?もしも、本当にもしもネタじゃないなら痛すぎます。キャバクラとかの痛客みたいですよ…

  35. ななし より:

    酷い

    やめてほしい

  36. 名無しさん より:

    気持ち悪い

  37. マリ より:

    ツイッター炎上してたから興味本位でぐぐってみたらマジだったwwwww
    婚活順調中なんだぁ〜…付き合ってもないのに…

    あと、41歳自論語りおじさんと若い女が結婚するメリットなに?

    自分のスペックは棚にあげて女の品定めしてるけど、自分も品定めされる立場でしょう?

    デート中に他の男の話をされたり、予定をその場で確認しなかったり、ディナー断られたりしてるけど、それ全部あなたが品定めされた結果、付き合うに値しないと判断されたから。

    付き合いたくもない男に時間を使うほど無駄な時間はないからね。特に若い女にとっては。

    自分の落ち度を相手の女のせいにする残念なおじさん。そら婚活してるわ41歳で。笑

    コメント欄をみて、嫉妬だの僻みなど言ってるけど、客観的に自分を見てみて〜?

    41歳にもなって婚活して、ツッコミどころが多すぎるブログを書いてる時点で、嫉妬の対象ではなく、哀れな感情。笑

  38. 生きろぽこ助 より:

    こんな面白いブログ久しぶりです!
    これからもアンチに負けず、婚活とブログ投稿頑張ってください!

  39. おっさんずタブ より:

    ぽこ助よ、今すぐ芸人デビューを!!!
    俺、ナベプロに知り合いいるから声かけてやろうか?

    嘘だけど

  40. より:

    たんにじゅりちゃんがアホの子なんじゃないかなー
    と思ったり。
    まあ子って歳でもないが。

  41. 通りすがり失礼します より:

    このブログはみなさんのコメントも込みで面白いです。更新楽しみにしてますね!

  42. じゅり より:

    ポコ助さんの婚活の目的を是非教えてください。
    いろいろな方とデートしているようですが、結婚が目的ならそろそろ結婚に向けて1人に絞って動き出すのですか?
    それとも結婚ではなくお付き合いが目的なのでしょうか?だとすると体の関係はないお付き合いでも良いと言うことですか?

  43. より:

    キャバクラとかの客にいるよね〜こう言う痛すぎる勘違いおやじwww

  44. より:

    コントだろこんなもんwイテェじじぃは恰好のネタの的

  45. ちんポコ助 より:

    ページ上に載っているイラスト「野々村竜太郎?」っておもったw。いやースゲーわぁ~。これだけガキ臭い身勝手要望等や愚痴をツラツラ書いて20代と結婚したい?女に愚痴を聞いて欲しいwww。「普通の女性は男の愚痴なんて聞きたくもないよ!」40歳で部下がいる?うそだよ~。部下が可哀そうだろ?こんな奴、友達でも面倒なのに、結婚相手、人生の伴侶?無理無理無理。このブログがいつまで続くのか楽しみ。それと、結婚するまでに、何人と出会い、デート代にいくらかかったとか報告して欲しい。できれば表にしてまとめてくれ!次回更新楽しみにしているw

  46. より:

    いや、凄いね君は!
    まるで知性のないケダモノの肉を詰め合わせたハンバーグのようだね!ぽっちゃりって書いてあるからきっと脂肪分ばかりで見目も質も良くないハンバーグだね!
    そんなの、食べられないね!残念!

  47. あや より:

    この人、本気で結婚するつもりはない気がする。
    毎回違う、若い女の子とゴハン行ったりするだけで満足なのでは?
    こういう人には、相手もそれなりの人しかつかない。でも、お互いそれでいいのだからいいのだ。
    自分が主導権を握って、してあげてると思ってるかもしれないけど、相手はそれを利用していい思いしようとしてる人とか。

  48. 20歳ギャル より:

    じゅりさんのことは、可愛くないだとか、ファッションが33歳っぽい地味とか言ってるわりには、自分がそんな下に見てる女性をキープって…ぽこ助さん、モテてるならキープにしなくていいんじゃないですか?じゅりさんに彼ができるかもって、そんな気持ちあったんですよね?ということは、ぽこ助さん自分がモテてないのも分かってるんですよね?プライドが高いだけですよね?モテてないだけなのに。きっとじゅりさんには素晴らしい彼氏ができますよ。ぽこ助さんも、せいぜい頑張ってくださいね〜〜〜

  49. 22才女性 より:

    「かまってちゃん」の意味を履き違えてるあたりがさすが40代という感じがします!
    あと30代の未婚女性を馬鹿にしていますがぽっちゃりアラフォー男性、のほうがやばいと思います。
    私は22才ですが、20代女性から見たアラフォーぽっちゃり男性は加齢臭のする普通のおじさんなので普通に婚活してみてはどうでしょうか?20代に拘っている理由が「若いから」だけな気がして結婚したい理由もよく分かりません。せっかく鍛えていらっしゃるのに今は低みの見物すぎて悲しいです。
    釣りブログならめっちゃよくできていて面白いです!!!また見ます。

  50. xxx より:

    婚活とは

  51. トラクター大好きマン より:

    どうでもいいんですけど20代の女の子と結婚したところでその女の子はどんどんアラサーになっていくわけですがそれはポカ助さんの理想と反してませんか?生涯結婚されずに若い女の子に奢ることを永遠に楽しまれることをお勧めいたしますがいかがですか?

  52. ぽこすけ より:

    本当に結婚したいんですか?
    結婚は、相手の事を尊重して高めあい、お互い成長出来る相手で無いと長続きしません。
    貴方と結婚したいと思う女性は金輪際現れません。
    こんなに根性腐ってる人間とくっつくのは、同じくらい根性腐ってる人間だけです。
    迷惑だから子供は望まないで下さい。

  53. わん より:

    20代前半既婚者です。

    私も学生時代はスナックで働いたり、アプリで知り合った男性とご飯に行ったり遊んだりしていました。

    正直その時は、まぁ顔が見れる程度のおっさんなら一緒に歩けるなぁ。ご飯おごってもらえるし、お小遣いくれるし面倒臭くなるまで使っとこくらいにしか思ってませんでした。

    ポンコツ助さんが女性から高評価だと思っている行動は、ただの機嫌取りです。

    内心ではこいつ見た目も大したことないし、店の予約もしてないし、プランも立ってないし無いな。
    でも奢ってくれるから取り敢えず飯代。って思われていることを自覚してください。

    ポンコツ助さんはおじさんなので若い子だと見た目は釣り合わないし、アプリやるような可愛い子なら働き口は沢山あります^ ^そのうち経済力も釣り合わなくなりますよ。

  54. 20代 既婚者 より:

    おじさんいいとこで見切りつけて結婚して子供作った方がいいよ
    50歳まで売れ残っちゃうよ?
    しかも50過ぎたおじさんの精子は劣化するから
    自閉症や障害ある子供産まれる可能性あるよ?