【テチちゃん36】夜の営みDayが決定!?

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワンナイトカーニバル!一夜限りのお祭り騒ぎさ、ぽこ助です!

とは言えぽこ助が求めているのはそんな刹那的な関係ではありません…一夜限りを共に過ごすことに意味はありません。一生涯添い遂げられる女に命を懸けて愛を注ぐ!それが男ってもんでしょうよ^^

そしてそんな立派な結婚観を持っているぽこ助が今一生涯愛を注ごうと思っている女がいます。それがテチちゃん!そのテチちゃんとの次回のデートの日程が決まりました^^

先ほどテチちゃんからLINEが来て「木曜日はどうですか?」との事。テチちゃんは次の日が早番で仕事との事なのであまり遅くまでは飲めないようなのですが…それはぽこ助とて同じ事なのでまあ良いでしょう^^

LINEが来るのが早かったので「今日は早番だったの?」と聞いてみたところ「はい!今日は早く終わりました^^」との事。じゃあ今日もデートできたじゃん^^;と心の中で思いました。

でも、これも焦っているから「今日できるなら今日したかった」という発想に至るわけです。焦っちゃダメ!結果を焦ってしまったがゆえに今まで何人もの女性との間で失敗してしまった事。ぽこ助はこれを忘れてはいけません。



多くの女性との失敗を乗り越えて今、テチちゃんと付き合える目前まで来ている。もう今更1日や2日返事が遅くなったって構うものですか!どっしり構えていきましょうよ^^

むしろ今日なんかデートして告白しちゃったら「先日告白された余韻がまだ残っていて…」という事を言われかねません。先日のデートでの「俺と結婚してみる?」発言については、お酒に酔ってしまった故に軽いノリで出てきてしまった冗談のようなもの。これは次のデートまでにできるだけ忘れてもらいたい^^;

なので、ある程度時間を空けてくれるのはぽこ助としては好都合!こうやってポジティブに解釈すると木曜日と言う日程はちょうどいい気がしてきますね^^ぽこ助も「あとは明日頑張れば土日だ!」という感じで二日酔いでも次の日の仕事が頑張れそうですし^^

そうそう、今日会社で後輩君からまたテチちゃんに告白した件について聞かれましたよ^^;「本当に好きならすぐ返事しますよ!大丈夫ですか?」とか笑いながら心配していました。確かにその通り…。



ミヤビさんと付き合った時は返事はその場でOKでしたとか自分語りも始めたので、ぽこ助は話を切り上げましたけどね^^;そんな事聞いてないし、いつ後輩君はぽこ助に堂々とマウンティングできるようになったんだと若干不快に思いましたが…。

でも実際はまだ勝負をしかけていません。ちょっとリアリティの無い言い訳だったかもしれませんね^^;テチちゃんがOKくれたら後輩君はびっくりするかもしれません!

さて、木曜日はディナーデートだけ約束しています。そこから先は結果次第という事になるでしょうね。夜の営みDayになるかどうか…もしOKならその後キスしたりなんなりというステップに発展するやもしれません^^

だからぽこ助は次の日が休みの日が良いのですが…テチちゃんが次の日仕事だったら結局難しいですからまあ今回はそれは諦めますかね^^;



という事でぽこ助も木曜日に向けて今週も乗り越えていきたいと思います!

それでは^^

↓皆様の応援がぽこ助の元気の源です!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あに より:

    酔って告白失敗したと思ってるのにまた飲むの?二日酔いするまで飲むの?次の日仕事なのに?鳥頭なの?
    あ…鳥に失礼だったかな

    本当病気じゃないの?
    頭の中酒と性欲しかないじゃない
    アル中だから病院に行けよ

  2. まにょ より:

    まあいいでしょう
    えっ何様?上から?
    お願いしてるんだからありがとうでしょ?

    そしてもっともらしい事言ってるようだけど意味分からないよ!

  3. わはは より:

    215日後に20代との結婚をあきらめるぽこ助.
    やっぱり後輩君からつっこまれてるねぇ。リアリティゼロだからね。
    実際、付き合いたい男性なら、即答かそれに近い速さで答えはきます。

    条件のいい男性なら、ぽこ助がほのめかした程度でも、前向きな答えが出ますよ。
    たとえば最初のデートのあとの「好き」でも、もし好ましくて逃したくないと思う男性なら「わたしも好ましい方だと思っています」とか、私ならそういう答えを言う。
    先日の結婚ほのめかしも、もし条件のいい素敵な男性なら、私だったら「それって私と結婚したいということですか?」と確認して、Yesなら、「まだ二回しか会ってないから即答はできないけど、前向きに考えたいです」ぐらいのことは言う。

    人によって違うかもだけど、恋したい・結婚したい女性なら、いい感じの男性にはもうちょっと積極的に前向きな返事が来ます。
    そうでないということは、まだ判断中なのか、それともデート誘ってくれるし美味しいごはん食べられるからとりあえず、なのか・・・とにかく告白の機は熟してないと思うけどね。

    それと、自分の恋愛の話は後輩君たちには話さないほうがいいと思うな。
    しょせん外野です。
    もっとご自分の恋愛を大切になさったほうがいい。それこそこんなブログで見世物にするようでは、成就しないと思うな。
    もちろん我々ギャラリーにとっては、いい見世物ですが。

  4. より:

    結局性行為をしたいだけなら風俗に行けば良いのではないかと思います。
    テチさんにもそのような姿勢でいることは失礼ではないでしょうか。
    相手に何かしてあげたいという気持ちはありませんか。

  5. すけすけ より:

    テチちゃん逃げて超逃げて

  6. 20代ドラッグストア店員 より:

    まだ付き合ってもないのに何言ってんの?

    20代から見たら、自分はおっさんだと自覚しなよ。
    付き合えてから考えろよ、今回のブログの内容。

  7. あやの より:

    この先、テチちゃんと付き合う事になりましたー!!
    って展開にしてブログ終わらせようとする気ですか?
    誰もが考えられる展開でつまらないのでそれだけは止めて下さいね^^

  8. より:

    朝のブログはどうしたんだ?
    広告止められてやる気なくなったか?

  9. より:

    更新はどうしたアフィ豚

  10. アフィカスざまぁw より:

    オツカレw

  11. アフィ豚w より:

    ざまぁw

  12. 通りすがり より:

    広告復活してるよ
    また明日からぽこ助の糞つまらんブログが再開されるのか。こうなったらテチちゃんにストーカー行為して逮捕されることを祈るか

  13. より:

    ぽこたん、復活するのー?

  14. ニロ より:

    復活しないんですか?悲しい。